あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

匿名  2014-01-02 20:02:30 
通報
なりきりで一緒に語った友人や恋人にもう一度会いたい、という思いを告げるトピです。
もし、場違いだとしたら削除依頼出しておきますので。

トピ名や自分のキャラの名前などのヒントを出して会いたい、という思いを伝えてください。
メッセージを残してくださっても構いません。
思いを伝えたい、ということだけでも。

見つかったらトピを探し出すもよし、過去の思い出にするもよしです。
貴方の大事な人と再び会えることを祈って…

コメントを投稿する

  • No.483 by 鬼島 獅郎  2015-09-13 18:12:15 

 KL game

僕はこの世界の世界観がとっても好きだったよ

飄々として戦闘狂。こんな僕がいきいきとして居られたんだ

久しぶりにあげたけど、それって4月のちょっとした間だったんだ

久しぶりにだからかしゃべり方も変わったけどまたあのメンバーで殺りたい

というか遊びたいんだね。しつこい奴だから、何時までも覚えてるよ

たまにあげてるから覚えてたら来なよ。遊んであげるからさ

  • No.484 by   2015-09-13 22:00:02 



元気してるかな。もう皆があの場所で集まることなんて、無いのかな。もう一度と言わず会いたい、この先ずっと、皆で一緒に話していたい。頻繁に上げてたら、もしかしたら君達は、ふと覗いたときにでも来てくれてたかもしれない。…でももう、うちにはそんな勇気も度胸も無いや。来なかったときの寂しさが倍になってしまうだろうから。あのときちゃんと言えてたら。タイミングなんてもの窺わないで、唐突でもなんでも言えてたら。そしたらちょっとは違ってたかな。…それとも、そんなことしても今と結果は変わらないで、あの場所が、皆のことが大切だと思っていたのは、うちだけだったのかな。否、きっと皆、今はもう違っていたとしてもあのときは、皆が皆を大切だと思ってくれてたって信じてる。ウザイかな、うち。気持ち悪いかも。

ねえ、また皆で話したいよ。


  • No.485 by 匿名  2015-09-17 14:22:51 



私の性格、独特だからもしかしたら萎えになってたかもって背景ちゃんが言ってた。ごめんなさい。――えっと、また私と絡んであげてほしいなっていうのはきっと我が儘だから言わないよ。ただ、もし萎えたりしてたらバイバイの会話だけしたいな。なんて。

  • No.486 by 3  2015-09-17 22:03:52 



 お前、何で居なくなったんだよ、ずっと一緒だと、思ってたのにッ。…いや、こんなことを言うと重い奴に為ってしまうな…すまん。今のは聞かなかったことにしてくれ。…ただ、それくらいお前が居なくなったのがショックだった。オレに飽きた…んだろうな。相手が他にできたとかって考えたくないだけなんだけどな。はは。

 お前がオレのことを、ほんとのところどう思ってたかはわかんねえが、オレはちゃんと言える。お前のことが好きだったってな。…いや、今も好きなんだ、大好きだ。もっと好きって言っておけば良かった。忘れられないんだ、お前が。
 なァ、出来ることなら亦会いたいよ、…真波…。


  • No.487 by 匿名さん  2015-09-28 00:57:42 

支援上げ

  • No.488 by 匿名さん  2015-09-28 01:04:53 



ボスー。何か温もりが足りなくなってきたし会いたいよー。戦い方教えてくれるんでしょー。

  • No.489 by 。  2015-09-29 22:20:05 


もうずーっと前だからさ、覚えてるかなあ。
僕ね、本当に好きだよ君のこと。
誰にも取られたくなかったよ。
…斬っちゃえば、息の根止めちゃえば僕だけの君になるのかなって考えたこともあるんだ。

辛い時でも笑う癖、どんな時も周りのことを考えすぎちゃう癖、直しなよね。
そういうの、正直嫌だな。
君の笑顔は好きだけど、作り笑いは大嫌い。
君もあの人とおんなじ。だから信じたいって思えたんだよ。
自分の感情に嘘をつかない人になってるといいな。

ずっといじめてばっかりでごめんね?
たまには素直になってみるね。

僕は、君のことが大好きで。
守りたいって心から思った。そうしてたはずだった。
僕の剣はあの人のためだけど、それは君のためにもなることなんだって言い聞かせて。
怖がらせちゃっただけなのに。
すごく反省してるし、また会いたいって思ってる。

また、僕に機会くれたらその時は公開なんてする余裕ないくらい君のこと愛してあげる。

はずかしいね、終わり。

  • No.490 by ポップコーン  2015-09-29 23:57:02 




>416

桔梗…?
うそ…返信なんて想定外だよばか…。
…もう会えないと思ってた、私の独り善がりだと思ってた。
どうしようほんとにどうしよう…今すっごくすっごく嬉しいです。( へへ、)

私こそ気づくの遅くなってごめんね。
…5ヶ月も経っちゃったけどまだ居るかな。居たらいいな。

あのね、私貴方に伝えたいことがたくさんあるの。
たくさんたーっくさん。
…だからね、聞いて欲しいんだ。
歌も、音痴に戻っちゃったかも。

…だから、
もしこれに気付いてくれたら、また私と話してもいいよって思ってくれたら、

来てくれると嬉しいです。
…トピは下げ進行で待ってます、


  • No.491 by M.H  2015-10-05 01:21:49 

オレンジ色の君。青色の俺。
俺はあれから、幾多の出会いと別れを経験した。お前もだろう。…それでもお前との思い出が、色濃く残っている…俺が、面倒な事に異論は無い。
…お前にはもしかすると、現在愛する人が居るやもしれん。その時には祝う覚悟が有る。

…早速本題に移ろう、思いを叫ぶ事が目的では無いのでな。
…ヒント、とでも言うのだろうか。お前が俺等もう要らないと、そう言うのなら必要の無い物だが…俺は会いたい。どうか応えてくれ。

・本体様はマイハニー
・嫁はお前だ。しかし譲ってやらん事もない…お前が望むなら。
・キスは御預けだ、風邪が移るのでな。
・冬から…この世界では長い、あまりに少ない期間だった。
・俺が彼氏となるが、執着心が強かった。何度か我慢出来ずに叫んだ事もあった。

これくらいで分かるだろうか…もし、来なければ。もう希望は無いのだと諦めよう……そんな事を、前も言った気がするのだがな。
俺にとって都合の良いことを言おう。逃げを許してくれ。もし空白の時間を申し訳無く思って居る様なら…全て時間が解決してくれる。
俺はお前を愛している。戻って来てくれるのならば、全ては関係の無い事だ。愛に変わりは無い。

_…どうかお前に、届け。

  • No.492 by 寝言  2015-10-05 01:22:47 

アルカナ富永どこいった…

  • No.493 by 坊ちゃん  2015-10-05 02:07:54 

また俺の世話しに帰ってきてよ。まだいっしょに暮らし始めてから、そんなに日が経ってないじゃん。
もっと甘えたいし、わがまま言わせてよ。怒ってもいいからさ。
叱るのはその人に期待してるからだって、子どもの頃家族に言われたよ。
あんたに怒られたことだって少ないけど、まじめな顔もけっこう好きなんだ。
もっともっと思い出作りたかった。いいことも悪いことも、あんたと経験したかった。
あんたの部屋だけど、俺はのんびり待ってるから。今度は散らかさないようにする。…って言ったら、誰だかわかってくれるかな。

  • No.494 by 匿名  2015-10-07 09:20:45 



いろんな人と絡んでいるのだがやっぱりあの人を待ってしまう…もうすぐでもないけど、主様が来なくなって1ヶ月。会いたいなぁ…

  • No.495 by 匿名  2015-10-11 09:51:24 

あそこのトピの主様が戻ってきたように、あのトピの主様も戻ってきてくれないかなぁ…

  • No.496 by 匿名  2015-10-26 02:28:21 



まだ絡みが終わって数日しか経ってないのにねー。これは彼等より此方が完璧に依存してるなー。んー…、あっさりテイストは何処に行ったんだろー。

  • No.497 by テンメイ  2015-10-27 20:54:38 


僕の方から君を呼んでおいて、突然いなくなった事は今でも本当に後悔しているよ。もう五ヶ月くらい前の事なのに、まだ君の事が忘れられなくて…君に貰ったレスを何度も読み返した。我ながら気持ち悪いよ、自分が悪いくせに潔く諦められないだなんて。

まだまだデートの途中だったのにね、…おっと、デートと呼べば君は照れてしまうんだったっけ。結局遊園地の乗り物も一つしか乗れていないし、映画館にも水族館にも行けなかった。折角のチケットが無駄になってしまったかな?君にお願い事も出来ていないよ、あれこれ考えていたのに。…残念だなァ。

本当に未練がましい僕だけれど、今さら君が来てくれるのを待つだなんて事は出来ない。そんな権利は無いからね、どうか何処かで幸せになっていてくれ。短い間だったけれど、僕はとっても楽しかったよ。ありがとう。

  • No.498 by 純白の鶴  2015-11-05 10:23:48 

もう一月と半分が経ったんだぜ?覚えてるか?初めて知った君への感情、君の気持ち…俺にとっては全部愛しいものへと変わっていった…。
遅レスの俺によく付き合ってくれたと思うぜ。叶うならまた会いたい、君を驚かせる準備して待ってるから…もう一度、戻ってきてはくれないか?

愛してるぜ、俺の伊達男

  • No.499 by とくめー  2015-11-05 21:26:35 



11月になってまだ5日しか経ってないのにめちゃくちゃ会いたいよー。とはいいつつも、ちゃんと大人しく待ってるからねー。



孤高のボスさんへ

  • No.500 by 匿名さん  2015-11-05 21:45:25 



小さな身体で戦う男前な君へ


ごめんね、理由も告げずに居なくなったりして。
君には本当に悪い事をした、後悔してるんだ。
僕が無理をして怪我をした時、怒りながらも優しく抱き締めてくれたよね、正直に言うと嬉しかったんだ。
なんて、不謹慎かもしれないけど…
泣かせる程心配させちゃってたのはびっくりしたよ、あの時はごめん。

もし、叶うなら一度で良いから君に会いたい。

この戦いが終わった後、僕達がどうなるのかなんて分からないけど、


君の傍に居させて、時間の許す限り。


スペースありがとう、

  • No.501 by 匿名  2015-11-05 21:57:20 





今も、あんたとの日々は鮮明に思い出される。
もうずいぶん時間が経ったのに。
何度忘れようとしたことか。いつしかあんたの心は俺から離れて行ったのやも知れん。

しかしだな、俺はまだあんたを好いたままだ。
責任を取れ。あんたにはその義務があるはずだ。
一度言ったことに責任を持て。男だろう?

こんな未練がましいことを綴る時点で俺も武士の風上にもおけんな。

だが今日くらいは素直に、一言。


あんたのことが何よりも好きだ。

空白感謝する。どうか無事に帰ることを祈っている。死ぬな。

  • No.502 by 匿名さん  2015-11-05 23:16:50 

どうして急に来なくなった?

初めて気持ちが通じあった人だった。想いを伝えてくれた人だった。すごくすごく嬉しかった。

しつこ過ぎたのか、それともただ飽きられてしまったのか、理由は未だに分からない。

戻ってきて、大好きな人。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック