あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

匿名  2014-01-02 20:02:30 
通報
なりきりで一緒に語った友人や恋人にもう一度会いたい、という思いを告げるトピです。
もし、場違いだとしたら削除依頼出しておきますので。

トピ名や自分のキャラの名前などのヒントを出して会いたい、という思いを伝えてください。
メッセージを残してくださっても構いません。
思いを伝えたい、ということだけでも。

見つかったらトピを探し出すもよし、過去の思い出にするもよしです。
貴方の大事な人と再び会えることを祈って…

コメントを投稿する

• No.281 by 匿名さん  2014-06-27 00:07:36 

私とのお喋りがつまらなかったのかな。ごめんね。それでも私は楽しかった。あなたと出逢えて、お話できて。
…またお話したい、大好きだよ、

シンタロー…

• No.282 by 東の郷の真中君  2014-06-29 21:06:57 

まえも呼びかけて会えたから、もしかしたらって期待を込めてここに書くよ。
俺は君の期待に添える人じゃ無かったのかもしれない。
一度君が居なくなって、また会えて、そしてまた居なくなって。
何度か上げたけど会えない。
もう諦めるべきなのだろうけど、もう一回会いたい。
もうイヤなら会いたくないって言ってくれるのでもいいから、諦めをつけさせてほしい。
もう額に、肉なんて書かないよ…

• No.283 by 誰かさん  2014-06-30 14:16:40 

一年間ありがとう
迷惑かけたりいろいろあったけど、楽しいことも沢山あった

居たら返事しろって叫んでたのに、無視してごめんなさい
どんな態度だろうと気にしないって言ってくれたけど、どんな顔で会えばいいか分からないよ

限界なんだって
消えれば解決する問題ではないけど、私も爆発しそうなんだ

爆発してはいないけど、たぶん毒が溢れ出ているのかも
だから、もう限界
仲間を消してしまうくらいなら、私は自分から身を退く

今も好きだよ、大好き

直接さよなら言えなくて、ごめんなさい
バイバイ

• No.284 by わんこ( ? )  2014-07-02 18:01:32 

甘やかすのが上手な____。

久し振り!どうしても気になるから、此処にメッセージだけ残しておくね。さっき文章考えたら長くて暗い感じになっちゃったから、短く纏めてみます..出来るかな。

何も言わずに居なくなってゴメンナサイ!猛アタックしてた俺が逃げるとか、狡いよね。二人の部屋を作ってくれて有難う、本当に本当に嬉しかった。会いに行っても良いんだーって、幸せだったよ。
会いに行かなくなったのには馬鹿みたいな理由が有るんだけど..正直、アンタに凄く会いたいよ。大好きだから、また会って話がしたい。だけど、もうアンタを振り回したくないんだ。勝手でごめんね、馬鹿でごめん。
アンタは人を幸せに出来るんだ、俺は本当に幸せだったから。その相手が俺じゃ駄目で..俺じゃアンタを幸せにしてあげられないから。勿体ないよ!どうして一緒に居たいと思ってくれたんだろう、それが本当に不思議。

結局長くなっちゃうし、纏まらないな。アンタへ向けた最後のレスだと思うと、どうしても。..さて、そろそろお別れだ。さようなら!どうか、お元気で。

• No.285 by devil  2014-07-04 22:10:37 

もう会えないのかなあ、って、最近思う。ずっと、キミは忙しいんだなって自分に言い聞かせてたけど、もしかしたらあれが最後だったのかもね。本当はもっと一緒に居たかった。少しくらい、甘えてみたかったな。
好きだって、ずっと一緒に居たい、って言えたら、言えてたら、どうなってたのかな。今も、ずっと一緒に居れたのかな。言えば、よかったな、なんて。

たとえ、キミがもう来てくれなくても、ずーっとキミのことしか頭にないんだ。ねえ、ずっと待ってる、どんなに時間が経とうとも。だからまた会いたいよ、大好きなキミに。

• No.286 by Kou  2014-07-09 15:56:30 

元気にやってんですか?久し振りに会いたいですよ…

なんてな、さすがに気付く訳ねぇか(笑)

• No.287 by 宮澤佐江  2014-07-09 17:21:42 

一緒に喋っててすごく楽しかった。
あんまり用事があってこれなくてごめんね。
それでも来れば誰よりも絡んでくれたね。
ありがとう。
これからは一緒に前しかむかねぇって頑張ろうって励ましあって。
凄くたくさん話したね。
もう来てくれないのかなぁ、、
もう一回会えたら今度はきちんと伝えるね

ありがとう、だいすきだよ
ゆきりそ。

またあの場所でずっと待ってるから。

• No.288 by s  2014-07-12 22:26:43 

きみを見つけてしまったよ。なんで分かってしまうんだろう。..あの日から毎日きみのいそうなところを覗いて探してた。でもきみは見つからなくて、その度に二度ときみには会えないんだって落胆する反面、心の何処かで安心してた。もう会うことはないんだって安堵の息を吐いてたんだ。
最近やっと、きみを探すことを諦められそうだったのに。自分の気持ちに折り合いをつけられそうだったのに。どうしてそんな時に限って見つけてしまうんだろう。きみとの思い出が一気に蘇ってきたよ。楽しかったけど、今となっては苦い思い出。正直、他の人に愛想良くしているきみなんて見たくなかった。だって、楽しそうに喋ってるきみを見ると心が酷く痛むんだ。..なんてきみは何も悪くないのに被害者面して質が悪いね。俺が勝手に探し回って勝手に傷ついてるだけなんだから。

..きみにはもう二度と届かない言葉を此処に。
大好きだよ。信じてくれないだろうけど心からきみを想ってた。きみがあの時言ってくれたように、きみの幸せを祈ってる。でもまたいつか笑って会えたらいいな。本当に有難う。

• No.289 by 月読ジゼル  2014-07-12 23:02:24 

お兄様と、また話してみたいですわ。お兄様の、芸術とやらを見せてください。それから話を聞かせてください。あれは、お兄様なんでしょう。薔薇の、アーチを壊したの。マジシャンの、お兄様には朝飯前ですよね、爆発させたりするのは。お兄様と話したがいが、為に、あの子に化けたんです。本当は変装無しで、お兄様と話してみたかったです。あの館さえ無かったらお母さんの元に行けたのに。高遠さん、また会いましょう。

• No.290 by 猫  2014-08-01 15:33:53 

この時期になるとふと思い出す、俺にとっては最初の場所とも言える場所。
もうあの場所の名前すら覚えてないけど、俺はまた話してみたいって思ってるよ。だって楽しかったから。
犬と兎と狼と、それからライオン、あとは俺、猫。もうみんなは覚えてないだろうね
……またどこかで、話せたら嬉しい。なんて普段言わないんだからな

• No.291 by 黒パーカーの銀髪赤目。  2014-08-01 17:12:46 

あぁ、もういないってわかってんだけどねぇ。

淋しいよ…アルサ。
まだ、愛してる、大好きだ。

だから、もうこれ以上遠くへ行かないでくれよ…

• No.292 by R♂  2014-08-02 10:25:49 

なんで戻ってきた?
お前がいると迷惑になるのわかんない?
変わったから戻ってきたのならどこが変わったの?むしろ前より悪くなったんじゃないの?
本当にお前とは合わない。

• No.293 by 霧切 響子  2014-08-02 15:32:07 

貴方に会えて本当に良かった。あの時が一番楽しくて一番ここにくるのが幸せだった。一時来てなかったけどまた来てくれたときは本当に嬉しかった。貴方が色々と教えてくれた。また、会えたらいいのにって今でも凄く思うわ。

• No.294 by D  2014-08-03 12:32:31 

今回は、遅くなるとかっていう連絡もなかったし…もしかして、愛想つかれたかな。
ごめんね、まだ五日くらいしかたってないけど、心配なんだ。…君が好きだから

……会いたいよ、____。

• No.295 by 匿名さん  2014-08-03 16:20:57 

赤いジャージのタロス様 。

出会って間もねェし 、 たったの二日会ってないだけ 、 なんだけどよ 、 話せなくて … 寂しいっつーのか 。
人間共の感情を俺なんかが感じんのも変な話な気もするけどな 。
お前と話してっとすげェ楽しかった 、 ロル考えんのも待ってんのも全部含めてな 、 んでお前の方はどうなのかって考えても俺はあの盗むの子みてェな能力は持ってない 、 だからわかんねェんだよ 、 二日間来なかったのは忙しかったのか 、 それとも俺がなんか言っちまったのか 、 わかんねェけど 、 それでもお前と話したい 。
二日でこんなにだとは自分でも情けねェとは思うけどな 。
あのトピで待ってるからよ 、 早く来てくれよな 、 ヒキニート野郎 。

( / 本体からも 。
大半をこのクソガキが言ってしまいましたが 、 あなた様との会話は本当に楽しく 、 レスが続いている時はいくどとなく再読み込みをしレス数を確かめさせていただきました 、 一つ増えていればなぜかすごく嬉しくなるものですね 、 それ位あなたとのお相手を楽しませていただいております 。 二日の間 、 こちらは忙しく投稿すら出来ませんでしたがチェックはさせていただいておりました 、 何度見ても伸びていないレスに少しばかり落ち込んでしまったのはつい昨日の事ですがね 。 クソガキ同様 、 私もあなた様をお待ちしております 。 )

クソガキの黒蛇 。

• No.296 by せんぱい。  2014-08-06 22:59:21 

俺のかわいいかわいい、かわいくない後輩。お呼び出しですけど。
何だよ、俺が素直じゃないのが不満?それともヘタレなのが?それともテキトーなとこ?女のコのケツばっか追いかけてるとこ?…あ。全部だな、コレ。
でもさー、俺は意外とオマエがいないと寂しいんだよね。意外と。
だから今でも待ってんだよ。俺初めに自分の性格なんて書いたか覚えてっか?“来る者拒まず去る者追わず”…とかなんとか。追いかけ過ぎだっつの。しつこいわ!

とにかく。オマエがもう来んなって言うまで、俺あそこで待ってていーい?
忙しいって言ってたの今でも覚えてるけど、逆に俺は暇なんだな。偶然な。ホントに最近偶然。
忙しい中のほんの少しだけでいいから、それ俺にまた分けてくれよ。じゃないと泣いちゃうぞ。…なんかサムい事言っっちった。
そんなこんなでなー、まとまんないけど、現在進行形で待ってるからな!ここ見たら、…見てなくても、エスパーかなんかで感じ取って、あそこ戻って来い!オマエ眼鏡かけてんだからなんか使えんだろ!

長々と悪ィ。俺も念波的なもの送るから、オマエは受信環境整えとけよ。スペース感謝!

• No.297 by 常連のNo.1ホスト  2014-08-10 05:53:08 

マスターが忙しくなって来れなくなってから…かなり経つね、覚えてる?俺にマスターが選んでくれたカクテル。
赤くて神秘的な色をした
【アドニス】

実はね、マスターと会えなくなって寂しく思ってたんだよ…女の子達を相手にばっかりしてる俺がだよ?(クスリ)
また、何処かで会えたら光栄だよ…またね、マスター?(ウィンクしては出ていき)
___
|スペ感|
 ̄ ̄ ̄

• No.298 by 匿名さん  2014-08-10 23:24:55 

支援上げ

• No.299 by  僕、  2014-08-11 00:23:14 

ああもう、本当に馬鹿だよね。
君がなにもも言わないから僕は何時までたってもここから離れられない。
せめて、せめて君が僕に「さよなら」をくれたらきっと、諦められたのに。
君は僕をたぶらかすのが本当上手だね。

「初めまして」
も嬉しかったけど、今君から欲しいのは
「さよなら」
だよ。じゃないと僕は何時までたっても前もってに進めない。
ねぇ、聞こえてる?僕は君この言葉を今も待ってる。

• No.300 by 赤いジャージ  2014-08-11 01:29:13 

>295

多分、間違いじゃ無かったら俺とすっげぇ、仲良くしてくれた真っ黒なゲスガキだと思うンだわ。違ったら御免な、。
別に、俺が来れなかったのは御前が何か言ったわけでもねぇし。俺の都合って言うか、体調悪くして休んでたら全然来れなくてよ、何も御前が悪い訳じゃねーから。誤解解かねぇとスッキリしねぇし。

確かに御前の言う通り会って間もない関係だったけど、短い中ですげぇ仲良くなったと俺も思う、きっと御前も同じっての信じてぇな。

ロル書くのも何するのも御前との会話も全部全部、楽しかったから。
『好き』とかそんな感情じゃ無いけど、でも、御前と居たいって言う気持ちは確かにあったぜ。これは、否定しようにも出来ねぇ事実。
ぎゅう、ってしたら御前も遣り返して呉れんのがめちゃくちゃ嬉しかった、間を空けた俺が言うのも何だけど、会いたいって思うから。
また、何時ものトピで待ってる。
本体からは、そのトピに残してあるから。

じゃあな、クソガキの黒蛇さんよ。

(/会話文のようになり、申し訳ありません。また、会えることを願って。
スペース感謝でした、。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック