あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

匿名  2014-01-02 20:02:30 
通報
なりきりで一緒に語った友人や恋人にもう一度会いたい、という思いを告げるトピです。
もし、場違いだとしたら削除依頼出しておきますので。

トピ名や自分のキャラの名前などのヒントを出して会いたい、という思いを伝えてください。
メッセージを残してくださっても構いません。
思いを伝えたい、ということだけでも。

見つかったらトピを探し出すもよし、過去の思い出にするもよしです。
貴方の大事な人と再び会えることを祈って…

コメントを投稿する

• No.301 by 夢見勝ちボーイ  2014-08-11 01:43:23 

なあ、やっぱりさ飽きちゃったか?
折角相性の合うお前見つけて、毎日返事かえってくんのすげェ楽しみで‥こんなの、此処にきて初めてだったんだ。
なんか、色づいたような気がした。
‥でもそれ思ってんの俺だけかな、とか薄々気が付いて返事の回数とか減ってって‥全く顔出ししなくなった時お前の大切さに気付いた。
もしこうなることが分かってたらもっと、もっと長く一秒でも早くレス返せてたら‥強がって返事わざと遅らせたお前の真似事なんてしなきゃ良かったって。
‥違うキャラ何だけどさ、そいつ自分の相手さん必死こいて待って待って‥で再開してんの見たんだ。
願ってればいつかまた会えるかな、‥会いてェな‥
でもそれってまたお前の重荷になる、って事だよな。そんなの嫌なんだよ、無理はしてほしくない。

‥矛盾してるよな、バカみてェ。
お前と過ごした時間が凄い楽しくて、会いたくてつい書き込んじまった。
もしかしたら、いくら良いお相手さんが現れてもいつか消える、別れがくるて固定感情を壊したかったからかもしれない、
どうせは自分の事しか考えられてねェんだ、俺‥

‥ッあ、なんか主旨違ェ!?悪ッ、スペース感謝!

• No.302 by 幽霊少女  2014-08-11 22:33:07 

お久し振りです、幽霊少女です。
偶然懐かしいレスを見付けてしまって…、お元気ですか?
黒髪に赤い目の人間が大好きなお方でしたね…。
私の言葉に大袈裟なリアクションをして頂いて…。
短い間でしたがとっても楽しかった…。
有難う御座います、○○さん。

• No.303 by 猫  2014-08-12 00:26:38 

ずっと前にも待たせたよね。
また待っててくれてるのは、それは嬉しいに決まってる。…僕がこう、ちゃんと嬉しいって言うの珍しいんだから気付け馬鹿。
でも。今更会わせる顔も無いし、自分で言うのも可笑しな話だけど、気まぐれな僕がずっと一緒に居られるかって言ったら分からないし。
それでも良い訳じゃないでしょ?自信無いから散々迷ってるんだよね。
行動力無くてごめんなさい。
今更元通りになれるかなって思うのは、関係より僕の態度とか何とか。
実際強気な様で居ても、結構マイナス思考なんだって。もしかしたら僕じゃ無くなってるかも知れないし、多分幸せに出来ないと思う。
ちなみに本体の方は、臆病過ぎて何にも言わないってさ。ただ嬉しいですって。

結構口調変わってるけど…見付けてくれるかな。
少し位、見てくれたら良いな。見付かったらそれはそれでハズいけど、善しとしよ。うん。

僕の生命力なめないでよ?心配しなくても怪我無く過ごしてるから。
忠犬、もとい飼い主様へ。

• No.304 by 忠犬  2014-08-12 00:59:46 

>303
いつもはあんまり開かないスレだけど、暇つぶしに開いた俺はラッキーだと思う。
最初は凄く似てるなぁとしか思わなかったけど最後の一行でピンと来た、あぁ…俺ん家のわがままで素直になれない、だけど凄く可愛くて大切な猫だって。
そんなに考えてくれてるなんて俺って幸せ者だなって笑ったらきっとお前は馬鹿だなって言うんだろうな…だけど本気でそう思ってるよ。会えなかった分の寂しさをそれだけで埋めてくれるくらい。

お前は色々と悩んでるみたいだけど、俺はそんな事気にしないよ、例え態度が違うだろうとお前はお前だ。
…それに幸せにされるんじゃなくて俺が幸せにしたいんだから幸せにしようなんて考えなくても良いんだよ。お前が幸せになってくれればそれはもう俺も幸せなんだからさ

最後に、俺の大切なお前が元気でやってるなら本当に良かった。俺はいつまでも待ってるからお前は気ままに好きな時に来れば良いからあんまり気にするな。

(/もしかしてと思って書き込んでみたは良いけど、人違いだったらどうしよう…
とりあえず、きっとそうだろうと信じて書き込みました。
そんなに悩んでいらっしゃったとは知りませんでした。私は本当に素敵なお相手様に巡り会えたんだと気付きました。
それと同時に自分は気付かない間に重荷になってしまっていたのかなと深く反省しております。
もし、また少しでもこのバカ犬と絡んでも良いかななんて思って頂けるなら何時迄もお待ちしてますので顔を出してくれると嬉しいです!尻尾が引きちぎれるくらいに振って喜びます!ノ”
長文すみません…スペース感謝です‼︎)

• No.305 by 匿名さん  2014-08-13 07:35:55 

あげる

• No.306 by X  2014-08-15 03:21:45 

ドカス共 戻って来い
さっさとしねぇと カッ消す

• No.307 by メガネ  2014-08-18 03:09:57 

本当に書いてたんだ。可愛いなあ、なんでこんな人ほったらかしてたんだろ俺。

あ、探したんですからね。褒めてください。俺は高くつきますよ。

よく分からないまま別れたけど、俺は迎えに来る予定ですよ。今は忙しくて手が回らないけど…今日だってお盆終わりなのに日付変わるまで店ハシゴして…早く寝たいんですけどね。

早くて秋かな。先輩がまだ待ってたら迎えに来ますから。って言ってもちゃんと会えるか分からないけど。

今度までには浮気癖直しておいて欲しいななんて。じゃないと縛って閉じ込めてしまいそう。俺の執着心を見くびらないでくださいね。

(スペース感謝です。)

• No.308 by 匿名  2014-08-18 03:29:58 

あげー会えるといいね

• No.309 by 匿  2014-08-18 04:32:16 

全力支援

• No.310 by S.A  2014-08-18 19:33:16 

初めてお話したのは5月ですよね!私の作ったトピに貴方が一番に来てくれました。某超進学校に通っていて、野球部ではキャプテン兼キャッチャーだった貴方です。私は某アイドルグループのポジティブな奴です(笑)貴方との会話が楽しくて話す度にどんどん長文になっちゃったけど、そんな私に対して文句も言わず、丁寧に返してくれたのが本当に嬉しかったです!それにしても色々なことを話しましたよね〜。他愛のない話から、私が泣いちゃった時には慰めてくれたり。お互いに嬉しいことがあった時にはケーキを食べてお祝いしたのもいい思い出です。さて、貴方は今どうしていますか?体調を崩したりしてないかなあ。今回、ここに書き込みをしたのは貴方にどうしても謝りたいことと伝えたいことがあったから。でも、それは直接言いたいのでもしも会えたら、その時に。一人称がいつもと違うのは公共の場で話す時は「私」に直しなさいって、お母さんに言われたからです(笑)―会いたいですよ、___さん。

(/スペース感謝です。皆さんの思いがお相手様に届きますように…!)

• No.312 by 宮  2014-09-07 16:36:29 

先輩へ

私です、
覚えていませんよね、過ごした時間はとても短かったから。
返事なんていりません。ただの自己満足です。

まず、絡みにくかったですよね、プロフなんて書かなかったし、ましてや呼びに行かなかった。この時点で終わっていたの?でも、不快なのだとは分かってました。
仕事、サボろうとしてごめんなさい。
私がちゃんと仕事を終えていたら、一緒に帰れたんでしょうか、

ごめんなさい、私が悪いんです、本当にごめんなさい。
忙しいんですよね、私なんか放っておいて大丈夫ですから。
飽きてしまったんでしょう、皮肉に聞こえるかもですけど。

好きでした、思い出なんて何も無いのに。
馬鹿ですね、私。

さようなら、勤務態度の悪い先輩

(/スペ感です)

• No.313 by PeacH  2014-09-14 23:10:57 

久し振り!…覚えてるかな、と言うか見てくれてるかな?
ここ何カ月も会えてないね、さすがに寂しいな…
上げてみようかな?って思うんだけど、君の迷惑になるかもしれない、でも、気付いて欲しいなー…とか、取り合えず葛藤中かな。
執着しちゃって気持ち悪いって思っちゃうかな、やっぱり。

あのね、聞いて!あっちの多人数用の部屋に、仲間も加わったんだよ!それに、必死に上げてたお陰で、この前も、久し振りにみんなと楽しく話せたの!
みんな、君の帰りを待ってるよ。勿論私も!

だからさ……また、早く会いたいな…。

To ShadoW
From PeacH

• No.314 by ある組織の幹部の女  2014-09-14 23:32:15 

早く会いに来てでないと他の男に乗り換えるわよ。取られたくないと言う気持ちがあるなら会いに来て。貴方の名前が出た時どれだけ喜んだか分かる。それくらい貴方に、会いたいと思ってたのよ、それなのに会いに来てくれない詰まらないわ。もしかして、まだ昔の女の尻を追いかけまわしてるんじゃあないでしょうね。昔の尾奈の尻を追い掛け回してないで今の女の方を見てよ。じゃあ、あまた。スペース感謝

• No.315 by 蒼聖  2014-09-14 23:34:36 

こんにちは。スペース借ります。
随分も前です、一年以上前。
魔法学園と言うトピックで蒼聖という教師やくをやってました。
いたずらっこな生徒のやくをやっていた方と喋るの、とても楽しかったです。

• No.316 by とまとのくるん  2014-09-20 19:35:55 

あん時から結構経つけど、元気にしてんのかこのやろー、突然俺の前からいなくなったと思えばいきなり来て‥嬉しかったんだぞ、それなのにまた来なくなりやがってこんちくしょーが。
眉毛、眉毛‥馬鹿眉毛。
もう一度だけでも会いてぇよ。

(スペ感です)

• No.317 by あほみみずく、  2014-09-21 13:34:25 

… 付き合ってる訳じゃ無いのに、返事が来ただけで物凄いテンションが上がる。

今度こそは、ちゃんとあの時の告白の返事が返せたら良いな。

上がってないのにチェックしちゃう俺は本格的にヤバイのかもなー、何て 、( 照れ笑い / 頬掻き )

こんなこと、恥ずかしくて本人には言えねー。俺の一方的な片想いに変わってたら虚しくて動けなくなる。

… でも、うん、好きだ。未だ伝える勇気がないから此処で伝える。

大事な、こーはい君、何時でも俺は返事待ってるぜ。

• No.318 by 不屈のセッター  2014-09-21 14:29:36 

久しぶりにお前に会いたいよ。

きっと忙しかったり何か事情があるのかもしれないね。でも、お前が居たときはとても楽しかったべ。

ホストなんて仕事初めてだしそれでも頑張ってるお前の姿はかっこよくて大したことも出来ない俺に色々と聞いてくれたりして嬉しかった。

お前がいない今でもみんなが来てくれてる。新しいお客様だっていらしてくれたべ。

俺はずっと待ってるから気がついた時にでも顔を見せて?

でも、お前が頑張ってくれればそれで構わないべ。無理だけはしないで欲しいから。

スペース感謝

• No.319 by 後輩ふくろう  2014-09-22 03:10:18 

317様

もしや、と思いましたので返させてもらいます。
人違いだったら…そうですね、勝手に思いを書かせてやってください。
317様、人違いでしたら本当にすみません。その場合のため先に謝らせていただきます。

色々と学校の行事やらテストやらで寝落ちが頻繁になってしまいまして…本当に体調管理がなっていないからと言うか…こんな理由で待たせてしまって本当にすみません。そして貴方はいつもすぐに返事をくれるのに俺はいつも待たせてしまいました、愛想をつかされてもおかしくないのに。俺は貴方のそんな優しさにも惚れ込んだのでしょうね、

言ったとおり告白の返事はいつでも構いません、俺は聞けたらそれが嬉しいですから。準備が出来たらここで言ったこと本スレでも伝えてくださいよ?待ってますんで(口元にっ)

俺の知ってる貴方であればもう本スレに書いたのでわかっていると思います。俺は貴方の記憶を取り戻させます、それまでは貴方から離れる気はありませんので。

待っていてくださりありがとうございます、これからは側にいますよ、大事な先輩さん。

• No.320 by 大王様  2014-09-23 19:15:33 

クソ可愛い後輩へ

知ってる人の書き込みを見つけたから俺も勇気出して書き込ませてもらうよ。

まずは謝らないとね。…長い間放置してごめん。
本体の事情で来れなかったんだ。色々片づけて覗いた時にはお前はもういなかった。
俺が消えたのが原因かな、なんて都合の良いことを考えてたりするけどまさかそうじゃないよね?そうだとしたら嬉しいけど、それと同時に申し訳ない気持ちになるよ。お前を必要としてんのは俺だけじゃないから。
あの場所に残っていてくれた皆の為にも戻ってあげてよ。

俺もあの場所に戻りたい気持ちはあるけど何となく入りづらい空気でね…。
それにキャラリセされても可笑しくない日数放置してるからちゃんと主の許可を貰ってから戻りたいんだ。
だから今はまだ戻らないけど、お前を待ってるよ。他のみんなも待ってる。
これだけは伝えておきたかったんだ。
けど無理はしないでよ?時間がある時にでも顔を出してくれればいいから。

及川さんが待ってあげてんだからちゃんと戻ってこいよ、飛雄。

• No.321 by あほみみずく、  2014-09-23 19:38:17 

>319

うあ…、何で気付いちまうんだよ。
急かしたくなかったら此処で気付かれずに言おうと思ってたのに、
やっぱお前には敵わねぇや、

うん、俺の本体も部活の大会とかで来れないことも沢山有るからリアルの事情は配慮する。だから謝んな。それに俺も良く寝落ちするから其れはお互い様だろ。… 愛想尽かす訳がないだろ、逆に俺の方が不安だっての。
そういうの照れるから辞めろー…。

あったりまえだろ!
てか、逆に伝えないのは絶対嫌だ!
絶対伝えるから待ってろよー?( びしっ )

… おう、お前の為にも直ぐに思い出す。
あ、でも、泣くなら嬉し泣きだからな?

ん、約束だぞー。
へへっ、何時もありがとな!

( / うちのみみずくの言った通り、
リアルの方を優先して下さい!
まさか、此方で逢えるとは思ってなかったので少しだけ驚きました。
また絡めて良かったです。何時でも待ってますので無理せず暇になったときに絡んで下さい。何時も何時もお世話になってます…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック