‡2人の行方‡ …nl…(非募集)

‡2人の行方‡ …nl…(非募集)

匿名♀  2013-12-30 19:42:52 
通報
ルール。
セイチャット規約をしっかり守れる方。
中ロル程度。
すぐに来なくならない方。
遅レス、置きレス、もOK
来れなくなるのであれば、一言お願いします。




コメントを投稿する

  • No.1 by 875です  2013-12-30 19:45:37 

お作りして頂きありがとうございます!

  • No.2 by 匿名♀  2013-12-30 19:56:11 

(/いえいえ、此方こそお相手して頂けるなんて嬉しいです。

では、早速どんなトピにしたいとか、希望があれば教えていただきたいんですが?

  • No.3 by 875です  2013-12-30 20:26:06 

(/いええ!でもそう言って下さると嬉しいです。

希望ですか!?特には無いですが、此方がパッと見草食系っぽいけど、中身は男らしく結構肉食系な男なんて考えていましたが、もし主様が好みでないなら変えます!)

  • No.4 by 匿名♀  2013-12-30 20:33:21 

(/肉食系男子、めちゃくちゃ嬉しいです!!

なよなよ…受け受けしい、男子は嫌だったので、願ったり叶ったりです!!

こちらは、寂しがり屋だったり、甘えん坊、泣き虫とめちゃくちゃ女の子 っぽい性格の癖にいつもは、強がりで天の邪鬼で我慢してしまうような感じなんですが…。どうですか?

  • No.5 by 875です  2013-12-30 20:43:38 

(/本当ですかー!!なんと嬉しい。どうも中身まで男の娘的な男子が苦手でして…
外見とのギャップを出したかったので、外見は草食系ですが、がっつり肉食系です。


ぜんぜん大丈夫ですよ!可愛らしくて好きです。甘えさせたいし、たまに意地悪したくなりますが…おっと調子に乗り過ぎですね!)

  • No.6 by 匿名♀  2013-12-30 21:11:16 

(/良かったです!!探していた、ぴったりのお相手様です!!

此方も、甘々な時や苛められて拗ねちゃうとか、それでも強がっちゃうー、とか楽しみたかったので、楽しみです!!

設定的には、高校生?大学生?社会人?などどうします?

  • No.7 by 875です  2013-12-30 21:35:23 

(/またまた嬉しいお言葉!!自分もnlで此方が受け受けしくない設定を探して居たのですよ。自分は、ふにぁ~としたのは出来ないので…


そうですね…間とって大学生なりたてとかどうですか?)

  • No.8 by 匿名♀  2013-12-30 21:49:49 

(/いえいえ、此方も嬉しい限りです!!

では、大学生になり講義で偶然隣合わせになった2人の物語にしましょうか?

此方がちょっとドジで、隣のお相手様に迷惑を掛けてしまうーといった感じから始まるようにすれば…自然かと思いますがどうでしょう?

よければ、pf考えて出します!!

  • No.9 by 875です  2013-12-30 22:25:15 

(/これからが楽しみになって来ました!

はい。それで勿論大丈夫です!あとこれは今思い付いたのですが、二人は中学に上がるまで隣同士に住んでいた元幼なじみ…とか駄目ですかね?そしてたまたま同じ大学で講義中に主様の考えて下さったストーリーで再会とか思い付いたのですが。無理なら全力でスルーして下さいね!)

  • No.10 by 匿名♀  2013-12-30 22:44:57 

(/いいです!!それー
もしかして…○○くん?みたいな感じにして行きましょう!!

名前。藍沢 唯/アイザワ ユイ
学年。大学1年
容姿。160㎝/黒目がちで二重/ 栗色緩い天然で猫っ毛/淡い色のワンピにカーデガン、ファー付コート、
性格。甘えん坊、寂しがり屋、泣き虫の癖に、強がりで、天の邪鬼。というなんとも面倒くさい性格。

備考。方向音痴、運動神経×、ドジと残念なところばかり。
幼馴染みだった頃は気付かなかったが、離れてからずっとお相手様の事が気になっていたが、最近、忘れ掛けていた。

こんな感じでどうでしょ?

  • No.11 by 875です  2013-12-30 23:25:06 

(/いいですねー!是非それでっ
では此方もpf提出しますので、もし訂正希望でしたら申し付け下さいね!)


名前.蒼井 夕亮/アオイ ユウスケ
学年.大学一
容姿.172㎝/色は白いが不健康ではない/たれ目気味の奥二重/黒髪で少し癖毛、セットをしなくても楽なのが利点)顎と肩の間辺りの長さ/細身の身体なのでダボッとした服は好まず、シャツにセーターを重ねたりスキニーっぽいボトム。黒のダッフルコート/

性格.大人しめで弱く見られる為中性的に見える外見とは真逆で、多少口も悪く荒っぽい所がある。可愛い,弱そう,この二つは禁句で、言われるとキレる。
好きな女の子には意地悪だが、その後に甘えさせるのが大好き。

備考.小学生時代からサッカー一筋な程で運動神経はそこそこ。
親の理想を押し付けられ幼少期からピアノを習っている為音楽面は優れている。
反射神経も結構よく、外見とは真っ向に逆タイプ。
唯とは中学上がるまで隣で、毎日のように一緒に居た。実は初恋は唯。
それ以降に彼女を作るも、どうしても脳内の唯の面影を照らしてしまう為、長続きしない。今はフリー。



(/すみません…張り切って考え過ぎて細かいpfになってしまったー!)

  • No.12 by 藍沢 唯  2013-12-31 13:23:13 

(大学生になって間もない、日々が新鮮で大学生ライフに勤しんでいた私、いつもの様に講義を受けていたが、何気なく指で回したペンが転がり「あっ…!?」小さく声を洩らしペンの行く先に目をやると、隣の方の足元 “どうしよ…”と考えを巡らせ


(/すいません…。遅くなりましたー!!
絡み文置いときます!! 短くて申し訳なさ過ぎですが…。

Pfは問題なしです!!これからよろしくお願いします!

  • No.13 by 蒼井 夕亮  2013-12-31 17:22:57 

(大学に入ったはいいが、仲のいい友人とは学部も別で退屈な講義の時間ー教授の授業も退屈で、昔からの癖であるシャーペンを指でクルクル回す仕草をしながら机に肘をついていると、己の足元にペンが転がって来て)ん?(拾い上げ横を見ると、好みの女が焦った顔で見ている。どうやら彼女がこのペンの持ち主のようで)…あんたの?




(/絡み文感謝です!とんでもない!!!此方こそ絡み難かったらすみません…)

  • No.14 by 藍沢 唯  2013-12-31 20:05:00 

(己のペンを拾い上げた相手の声に ハッとし顔に目を向ける、何処かで会ったような?と思いながら、「うん…唯…あっ、私の…。」とついいつもの癖で言えば、口元に手をやり押さえ、恥ずかしそうに俯いて


(全然大丈夫です!!ちょうどいい長さだし、分かりやすいです!!

  • No.15 by 藍沢 唯  2014-01-01 16:00:32 

(/一応、上げまーす 。

  • No.16 by 蒼井 夕亮  2014-01-01 18:02:13 

え?…(俯く相手の声も-ゆい-と口走った名前も、聞き覚えがあり。それどころか幼なじみだった初恋の相手と同じ名前で。条件反射でつい顔をまじまじと見れば、やはり見覚えのある顔で)…あのさ、もしかして-藍沢って苗字だったりしない?




(/上げサンキューです!それとハッピーニューイヤー!!)

  • No.17 by 藍沢 唯  2014-01-01 18:44:40 

あ、うん。藍沢 唯…。(相手の口から己の苗字が出た瞬間、ふと顔を上げ じーっと見つめながら述べ、やっぱりと確信を得たかのように)…夕亮くん?(疑問符付きではあるが、当時仲良くしていた幼馴染みの名前を呼びながら首を傾け


(/ハッピーニューイヤーでございます!!これからもよろしくお願いしますですー♪

  • No.18 by 蒼井 夕亮  2014-01-02 20:54:12 

!唯ちゃん?…ッと-!あ、藍沢?(己の名前を呼ばれ、まさかの予感が確信になり。つい思わず子供の頃呼んでいた、ちゃん付けて呼んでしまうが、大学生になった今では恥ずかしくなって苗字に直し)え?…唯、じゃなくて。藍沢-…同じ大学だったんだな
(突然の再会にまだ戸惑い、自分がちゃんと話せているのか己でもわからず。取り合えず講義を受けなければと思い直し、彼女の落としたペンを返せば「あのさ、講義終わったら話せるか?」と告げて前をむき直し)



(/遅くなりました!スンマセン!+_+そんでもって此方こそ宜しくっす!)

  • No.19 by 藍沢 唯  2014-01-02 22:25:55 

えっ、うん。夕亮くんかー、久し振りだね…(やはり最初は突然の再会に吃驚するも、出会えた事が嬉しく パーっと明るく無邪気な笑顔になり)…本当、夕亮くんもここ受けてたんだねー、あ、蒼井くんのがいいのかな…(昔の呼び方で話していたが、相手が苗字で呼ぶため、なんだか気まずくなったのか此方も苗字に変え苦笑しながらペンを受け取り「うん…。いいよ」と相手の言葉に返事をすれば、同じように向き直るも、チラっと気になり相手を見て

(/大丈夫ですよー。来てくれて良かったですー♪

  • No.20 by 藍沢 唯  2014-01-03 22:57:17 

(/上げてもいいですかー?っと…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック