‡2人の行方‡ …nl…(非募集)

‡2人の行方‡ …nl…(非募集)

匿名♀  2013-12-30 19:42:52 
通報
ルール。
セイチャット規約をしっかり守れる方。
中ロル程度。
すぐに来なくならない方。
遅レス、置きレス、もOK
来れなくなるのであれば、一言お願いします。




コメントを投稿する

  • No.717 by 藍沢 唯  2014-03-14 21:52:06 

なんで…?だって、夕亮くん帰って来るし…その後締めればいいんじゃないかなー?(今まで、実家暮らしだった為、あまりそこまで考えていなかったのか、のほほんとしていて相手の心配をよそにニコニコと笑顔振り撒き、“それに…何かって何…?”と首を傾けながら、最後の仕上げとして、お皿に盛り付けて。“ね、夕亮くん…そんな事より、帰って来たら…うがい、手洗いでしょ!!”と鍵を掛ける事より己には、そっちが気になったのか、洗面所を指差し、腕組みをしたお母さんのように)

(/全然OKです!!唯ちゃんキャラ、面白すぎです…)

  • No.718 by 蒼井 夕亮  2014-03-14 22:02:22 

いやいや…あのな?変質者とかが入って来たり泥棒が来たりあるだろ?(全く危機感の無い唯に呆れて大きく溜め息を吐いて。唯の肩にポン!と手を乗せて)
そんな事じゃないぞ?……もう~、明日からは絶っ対に鍵締めよろよ!
(腕組みして手洗いとうがいを進める相手に「はいはい」と返事をして、洗面所へ向かい)あ!ついでに先にシャワーするから、ちょっと待ってて?



(/もう天然唯ちゃんに振り回されるのが楽しくて楽しくてw)

  • No.719 by 藍沢 唯  2014-03-14 22:17:51 

はいはい…わかりましたぁー。(肩に手を乗せた相手にニヒヒーと笑顔を向けると軽い返事をすると、 めんどくさいなーと思いながらも、住ませてもらってる以上は仕方ないか…と諦め“冷めちゃうから、早くねー”とエプロンを外しながら言うと、ダイニングテーブルに、出来上がった物を運び)


(/天然過ぎる…唯ちゃんに、少しは危険をわからせなきゃ行けないので、シャワー中に誰か訪問者を登場させちゃいますか?)

  • No.720 by 蒼井 夕亮  2014-03-14 22:27:07 

本当に分かってるかぁ?全くもう……(とりあえずお風呂へ向かい、シャワーを始めて。─すっきりして上がり、ズボンまで履くとバスタオルで髪を乾かしてドライヤーを始めて)




(/そうですね!でも全裸で駆けつける訳には行かないのでドライヤー中でw)

  • No.721 by 藍沢 唯  2014-03-14 22:39:24 

ん…?なんだ…?何の音だろ…(玄関の外でガチャガチャと音がし何だろうと何の警戒もせずに扉をあけて、出てしまい『あ?誰だ…あれ、ここ夕亮の部屋じゃね?』と大学の友達なのか、はたまた高校の友達なのか…チャラ男らしい男子が立っていて、キョトンとしながら“どちら様…?”と尋ね

(/お早いバスタイムで…もっと危なそうな人にしようかとも思いましたが…夕亮くんに危険が及ぶと、対処出来なくなるので…)

  • No.722 by 蒼井 夕亮  2014-03-15 22:54:22 

…、?唯誰かと話してる…?(ドライヤー中に玄関から声がした気がして、一度ドライヤーを止めるが)んな訳ないか(とまた再開して)



(/バスタイムは早いのに俺が遅くなりました ><そして唯ちゃん危機に気付かない夕亮…)

  • No.723 by 藍沢 唯  2014-03-15 23:38:24 

あー、はい。夕亮くんのお部屋です…。(と、誰だかわからないが相手の友人だと認識したのか、普通に話をし、『つか、誰?…ってまぁ、いいか…君、今暇?』と問い掛けられれば、“忙しくもないですけど…もう、晩ごはんなんで…暇でもないです!!”とばか正直に答えれば中を覗いて)

(/実際、お風呂はゆっくりどーぞ♪一応…夕亮くん友達ですし、危険はないかもですが…

  • No.724 by 蒼井 夕亮  2014-03-16 23:03:38 

いや…やっぱ誰かと話してるよな(ドライヤーを止めて、シャツを着て玄関まで急ぎ)ー?あ!おい何だよお前!てか唯も何空けてんだよ(目の前の光景にびっくりしてついつい怒鳴って)



(/危険が無い方がいいですよー><)

  • No.725 by 藍沢 唯  2014-03-17 00:14:38 

あ、夕亮くん…お友達来てるよー!!(相手が少々怒鳴りながら此方に向かって来た相手に笑み浮かべながら、呑気に上記を述べると“え、ダメだったの…?”と再び相手を呆れさせるような事を言いヘラ~と笑い)

(/遅くなりました…>< 大丈夫です!!多少の危険は回避します…って唯ちゃんに出来るのでしょうかw

  • No.726 by 匿名  2014-03-17 14:29:11 

主と全く同じロル回しで同じ唯の名前のトピありますよね?ここの彼が来るの遅いとあちらを上げてますが、同じような天然キャラと口調で丸分かりですよ
名前も同じだし。

  • No.727 by 藍沢 唯  2014-03-17 14:47:42 

(/で、私にどうしろという事なのでしょうか?
名前を変えろ…という事ですか?ロルの回し方や性格を変えろという事でしょうか?

このトピを立ち上げたのは、だいぶ前ですけど…名前は向こうのほうが後ですよね…。

私のロルは比較的、どなたでも簡単に真似出来ると思いますけど?

不快に思われたのでしたら、申し訳ありません)

  • No.728 by 藍沢 唯  2014-03-17 18:23:15 

(/ここは一対一のトピですので、周りの方から言われた事に関して特に変えるつもりはありません…が、

夕亮くん本体様が、そちらのトピが気になる様でしたら、名前、性格、口調、ロル等…出来る範囲で変えたりしますし。

このまま閉鎖し、下げる事も検討します。

夕亮くん本体様…ご迷惑おかけして、すいません。私自身が周りと被らないように努力すべきでした。)

  • No.729 by 蒼井 夕亮  2014-03-17 18:39:06 

(/今来ました!で、ですね…何があったんだ?って感じなんですが…
匿名の方を読む限りどこかと掛け持ちしていて、それを指摘された?のかな。

うーん、俺的にはもし何処か別の場所で此処の主様が同姓同名の唯ちゃんとして居たとしても…
此処の唯は俺の唯でして、よそ様の唯さんと同じだとは思わないので。

あれ?日本語変だな‥つまりですね?
匿名で指摘して下さらなくても、俺が気にしてなければOKなのです。と言いたかったのです!
似ているロルや名前なんていくらでもあるし、例え此処の主様であったとしても何も問題ないです。
俺は此処に居る唯が好きで、此処に居る主様が大切なので。

主様、気にしなくていいですよ?
閉鎖とか‥…馬鹿( -_-)oぺしっ)

  • No.730 by 蒼井 夕亮  2014-03-17 18:48:56 

(/後ですね。ネットですので不特定多数の方が見れる訳なので、色々なご意見はあると思いますが…

当の本人である俺と唯が楽しくなっているので、そんなに見ている人も居るとは思っていませんが出来れば閲覧のみにして下さいね?

裏行為しているとか違反している訳ではないので、ご意見は遠慮します。)

  • No.731 by 藍沢 唯  2014-03-17 20:35:44 

(/では、夕亮くん本体様の…優しいお言葉も頂きましたので…、このまま続けたいと思います。

では、夕亮くんのレスお待ちしてます。

それと、夕亮くん本体様。ありがとうございます。私は夕亮くんとの時間を大切にしたいと思っております。)

  • No.732 by 蒼井 夕亮  2014-03-19 02:43:02 

いや、そりゃ見たら分かるけど…(友人を無言で見て圧力を掛けると、始めは茶化そうとして来たが雰囲気を読み「なんか、邪魔したか?てゆーか夕亮、これ誰?」と気まずそうに唯を見て)誰って…まぁ彼女?(と何故か照れてしまい。そんな夕亮を見て友人も「いやそこ照れるなよ!」と突っ込みを入れ)



(/気にせずいましょうね!なんだか監視されてるみたいで気分悪かったから、一日置いて様子みたのですが…
あれから何もないしもう大丈夫でしょう^^
これでまた来たらちょっと通報も視野に入れましょうね!)

  • No.733 by 藍沢 唯  2014-03-19 20:39:13 

あ、そっか、(相手が告げた言葉を聞き、最もだと頷きながら、相手と友人の会話を何気なく聞いていて“あ、晩ごはん…一緒に食べますか?って、唯…彼女なの?”と友人に此方も空気を読まないようなお誘いの言葉を微笑みながら投げ掛けつつ、相手の照れくさそうな顔を見つめながら問い掛け『ただの…同居人ですよ…。ね…夕亮くん?』未だ、好きだと告げられた事も付き合おうと告白された覚えも無い為、嬉しかったが、相手の友人に述べてから相手に問い掛けるように首を傾けて )


(/そうゆう事でしたか…もう来ないのかと思って、ちょっと寂しかったじゃ無いですか!!来てくださると信じてましたけどー。 ってか、よくわからないロルになってしまいました…。)

  • No.734 by 藍沢 唯  2014-03-21 22:13:22 

(/迷惑かな、とか…思いながらも上げてみますね。)

  • No.735 by 藍沢 唯  2014-03-23 12:09:44 

(/上げです…。

  • No.736 by 藍沢 唯  2014-03-24 23:28:14 

(/もう少し…待ってますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック