恋愛友情高等部 / )

恋愛友情高等部 / )

。  2013-12-28 23:45:46 
通報
>! 、 裏行為はキンシとさせて頂きますが、他人様に迷惑が掛から無い程度の恋人の営みでしたら御自由に。
>! 、 生徒だけで無く教師も募集しております。
>! 、 基本的にお好きに、イベントは主がポンと思い浮かびましたら記載します。
>! 、 主のロルは基本的可笑しいです、笑わすつもりは無いのに笑かしてしまいますがお気になさらず。
>! 、 全寮性の学園ですので、pfを投下する際には部屋番号(0001~)を記載願います。
>! 、 誹謗中傷禁止、他人様を不愉快に感じさせる行動は自重願います。
__________________ ( 例
名 山田花子 _ ヤマダ ハナコ _ 英、カタカナ、平仮名
年齢 16~18 y / 20、 教育実習生 ~ 30
性別 牡 、 牝 。 ( オカマ 、 ネカマは無し )
y
性格 無口 、 等 、 絡み憎いものはバツ。
容姿 基本的には黒か茶色を主としたいけれど 、 ハ-フなら赤とか、黄とか。黄色は無いか。
部屋番号 0001~ 、
委員会 環境委員会 / ありそうな物でしたら作っておけ。
部活 渚鉈部 。 / オリジナルでおけおけ。
キャラからヒトコト、 ___ ( 挨拶とか、長ったらしく書いてもい-し、よろしくとかでも )
備考 _ ( 名前の通り備考。
追記あれば随時お知らせね-。
>1はレスき-ん。

コメントを投稿する

• No.166 by 音無 栞   2014-01-01 16:00:57 

> * / 榊月 凪 サン

___..解りました、..な、凪..って呼ばせて貰いますね。
( 此方を見詰めて来る彼に諦めた様に小さく頷き薄く笑みを溢して上記を述べてみたり。普段滅多に誰かを呼び捨てにしたりしないのだが今回ばかりは仕方無い。ぎゅ、と抱き締められれば少し慣れたのか其のままの状態で。軽く頷いた彼に少しだけほ、とした様に息を吐き彼の胸に顔を埋めてみようか。 )

( * / 明けましておめでと - う / かなりテンション高いです ← / 大丈夫 - 、 とか言いながら新年早々風邪引いた / ← / 御年玉貰った 、 貰った / テンション滅茶苦茶高いです (( ← / やった 、 凪君に勝った / え 、 何に ← / 先ずイケメンで面倒臭がり屋でグータラしている凪君 、 良いと思います / ← / でも 、 やっぱ面倒だな - ry / ← / ... そ 、 そりゃそうでしょ 、! だ、だって弱気だもn / 何故にツンデレちゃん ← / ふふ - 、 言い返せないんでしょ - / にこにこにこ ry 、 怖 ← / ... ふいッ / 無視 ← /  )

> * / 浅倉 羚 サン

___..そうですね。..浅倉サンは好きな物有りますか..?
( 変なの、何て良く言われる事だからか慣れた。最初は嫌だったが気にしなくなったら慣れたのだ。だから彼女の先程の言葉には1度も気付いていないから大丈夫だろう。首をゆるり、と傾げ問い掛け聞いたてみた。彼女は好きな物とか有るのだろうか。意外に猫とか動物とか好きそう。 )

( * / うわああ 、 羚チャンあけあけおめおめ - / かなりテンション高いです ← 、 にこにこにこ ry 黙 / 私も羚チャンと仲良くしてやんよ - / ← /  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック