本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.115274 by リー  2022-01-29 21:04:51 

あっ一つ言い忘れてました!

寝る前に

〇〇の〇〇さん〇〇の世界に連れて行って下さいって言った後
キャラグッズに口付けをして寝て下さい

言い忘れてました

  • No.115275 by リー  2022-01-29 21:05:51 

貼ってるキャラグッズの名前?ですね〇〇さんのは

  • No.115276 by ミルフィーユ  2022-01-29 21:11:30 

リーさん
いえいえ!大丈夫ですよ(笑)
最後まで教えて下さりありがとうございます!

  • No.115277 by リー  2022-01-30 11:26:14 

おはようございます
トリップ方法やったら寝る時何か目眩がしましたこれって前兆なんですかね?

  • No.115278 by 翡翠  2022-01-30 21:16:01 

リーさん。
初めまして。翡翠と申します。
前兆ですね!前兆と信じていれば、それは前兆になりますよ。信じることが大切です。

今晩は黄色いペンと六芒星、試してみます。

トリップ方法を試す時は常日頃から引き寄せの法則を意識するといいですよ。「○○になる」「○○がおこる」と信じていれば、それが引き寄せられて起こります。なのでトリップ方法を試している時はトリップできる、行きたい世界にいけると思っていると、行ける確率が上がるかも?です。

  • No.115279 by マヨ男  2022-01-31 12:28:15 

皆様お久しぶりです。


突然で申し訳無いのですが、成功者がいるトリップ方法を教えて頂けないでしょうか?

できれば情報元と合わせて教えて頂きたいです

  • No.115280 by ミルフィーユ  2022-01-31 15:53:33 

リーさん
こんにちは!
私は、前兆だと思いますよ!これからも頑張ったらいつか行けるかもしれませんね!

翡翠さん
遅くなってしまいましたが頑張って下さい!
良いことを教えて下さりありがとうございます!

マヨ男さん
お久しぶりですね!元気そうで良かったです!
成功者がいるトリップ方法ならネットの友達が教えてくれたので私が知ってますよ。
情報はあまり知りませんがでも一回で行けたとその子は言っていました。

  • No.115281 by マヨ男  2022-01-31 17:51:32 

>>115280

お久しぶりです!ミルフィーユさんもお元気そうでなによりです。


そのトリップ方法でミルフィーユさんのネッ友さんがトリップした……と言う事でしょうか?

でしたら、時間があるときで構いませんので是非ともそのトリップ方法を教えて頂きたいです

  • No.115282 by ミルフィーユ  2022-01-31 18:27:15 

マヨ男さん
ありがとうございます!
はい、そうです!
あっ、今丁度時間があるので載せますね!

以下↓コピペ

オリジナル

1.目を瞑って行きたい世界の事を考える。
2.そのまま、目を思いっきり開ける。
3.「どうか、私を〇〇の世界に連れて行って下さい」と言う。
4.そして、深呼吸。
すると…!!

このトリップ方法を教えてくれた友達は、これをやった直後に急に倒れそうな感じになって気絶したら隣に好きなキャラがいたそうですよ!一回で行けたみたいです!

  • No.115283 by リー  2022-01-31 21:18:57 

トリップ方法試したら微熱出たんですがこれは風邪かな?w多分

  • No.115284 by マヨ男  2022-02-01 18:34:29 

>>115282

ありがとうございます!


それとそのトリップでの質問なのですが……
ご友人様からトリップ先にどれ程滞在されたか、トリップ先での容姿の変化や特典等の話は伺っているのでしょうか?

お聞きしていれば、そちらの情報も教えて下さるとありがたいです。

  • No.115285 by ミルフィーユ  2022-02-01 19:11:29 

リーさん
体調大丈夫ですか?もし風邪だったらお大事にして下さいね。
でも前兆の場合もありえますが……、どっちの可能性もあり得ると私は思います。

マヨ男さん
どういたしまして!
申し訳ないのですが、それについては聞けませんでした。ですが、その子が倒れそう……と言ってから10分くらい時間が経っていたのでもしかしたら10分くらいはそっちの世界にいられるのかもしれません。
それとそのトリップ方法は、呪文なので容姿は今の姿のままだと思います。お役に立てずすみません……

  • No.115286 by マヨ男  2022-02-01 23:22:15 

>>115285

いえいえ
こちらでの経過時間がわかるだけありがたいです!
呪文ですし容姿まで変わるのかは怪しい所ですしね……



他の方も成功者が居る方法を知っていれば教えて下さると大変助かります
m(_ _)mよろしくお願い致します

  • No.115287 by リリ  2022-02-02 06:31:35 

天使の手紙失敗でした 泣

  • No.115288 by 翡翠  2022-02-06 00:07:30 

こんばんは、少し久しぶりに戻りました。
体調崩したりテストだったりでなかなかトリップ法試せずです。明晰夢や体外離脱とかも、疲れのせいか一瞬で眠ってしまうのでなかなか成功しません…
それに最近、変な夢ばかり見たり、夜中に何度も目が覚めてしまったりで不眠が続いてます汗。トリップ法は試すことが出来たらやっていこうと思います。

  • No.115289 by ミルフィーユ  2022-02-06 07:20:42 

リリさん
天使の手紙聞いたことあります!続けてやれば成功すると思いますよ!

翡翠さん
ご無沙汰です!
体調大丈夫ですか?テストお疲れ様です!
まぁ、そういう時もありますよね……私もたまにそういう時あるのでお気持ちよく分かります。
私も一昨日からずっと深夜に目が覚めてしまったりしています。昨日も嫌いな人が夢に出てきたし………
ですが好きな世界の夢も見れたのでそこは良かったです。
トリップ方法体調悪い時は無理せずお互い頑張りましょうね!

  • No.115290 by にこ  2022-02-06 07:43:28 

はじめまして!にこです!
ここに書き込んだ理由は2日前私が二次元に行けたからです。なにか質問があればなんでも聞いてください。

  • No.115291 by 真夜中のピエロさん  2022-02-06 10:20:54 

にこさん
初めましてどこの世界に行きましたか?
設定と特典はありましたか?

  • No.115292 by ギルくん  2022-02-06 10:37:59 

翡翠さんと匿名さん、トリップ出来ないって
闇姫さんが言ってたよ

あ、どうも初めまして
この世界では子ギルと呼ばれてるみたいです
Fate(FGO?)の世界から来ました。
マスター達からは「ギル君」と呼ばれてました
ここに書き込もうとしたら途中で文章おかしくなるみたいで、書くの大変…

今は闇姫さん、僕が居た世界に居ます
僕はこちらの世界の人と成り代わりで来ました。
いつ頃かは分かりませんが、近いうちに僕からギルだった頃の記憶が消えます

因みに、マスターはオレンジの髪の女の子です。
ぐだ子…と呼ばれてる方で

  • No.115293 by にこ  2022-02-06 10:41:12 

真夜中のピエロさん
私は東リべの世界に行きましたそれに実は設定とかはなく今の容姿が二次元?になってて特典はありませんでした。ただ主人公達を眺める事しかできませんでした

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック