本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.115234 by 翡翠  2022-01-26 16:44:50 

ネガティブマロンジュ唱えてから頭痛い。確か、頭痛がするのは失敗だったはず…
今夜は黄色いペンで六芒星の方法やって見ます。トリップではなく転生ですが。
失敗したら悪魔の言いなりやります。

  • No.115235 by 闇姫  2022-01-26 18:59:25 

久しぶりにこの世界に来たよ

  • No.115236 by 白菊  2022-01-26 19:59:16 

初めまして、闇姫様。
私は、貴方の事を探していました。
白菊と申します。ご存知でしょうか?
宜しければ、お話して頂きたいです。

  • No.115237 by ミケネコ  2022-01-26 21:52:47 

> > ミルフィーユ さん

はい ! あの 、 ミルフィーユ さんの行きたい世界ってなんですか ? 自分はワンピースです !!

> > 翡翠 さん

指輪見つかりましたか … 。 其れは不思議ですね 。 明晰夢って○ぬ可能性もあるのですか ?! 初めて聞きましたよ 。 教えて下さりありがとうございます ( ぺこり ) !!

  • No.115238 by リリ  2022-01-27 05:11:56 

みなさんは、トリップサイトに登録したことはありますか?私はあります!数年前に、でも叶ってません。今度は他のサイトに登録してみました。成功するといいなと思います!

  • No.115239 by リリ  2022-01-27 05:20:50 

あと、トリップサイトの場合で、日付設定できないのも多いですが、そういう場合いつになるんでしょう?今回のは日付指定はできないやつでした。あと、身体ごととばされるんでしょうか?魂だけとばされるんでしょうか?

  • No.115240 by ミルフィーユ  2022-01-27 06:50:27 

ミケネコさん
私は、ドラゴンボールの世界に行きたいです!

  • No.115241 by 奏鈴 莉音  2022-01-27 18:54:35 

≫リリさん

トリップサイトですか...登録した事ありますよ!
有名なサイトにも書き込みました!
何個ものサイトに登録してますが.........、
......まぁ、察してください。
それと、日付指定ができないやつは、いつトリップするかわからないものです。(多分)
でも、上手くいけば、近いうちに...何てこともあるかもしれません。
身体ごとか、魂ごとか、というのは私にはわかりません。
トリップ方法は、辛抱強くした方がいいですね...。

  • No.115242 by 翡翠  2022-01-27 21:42:06 

こんばんは、黄色いペンで六芒星、失敗しました。今日もします。
ただ、結構不思議な体験をしました。代償と行きたい世界のことばかり考えてたら、まずとても暑く感じました。そのあと思うように体がうごがなくなり、地震のように周りが揺れる感じがしました。眠気が凄かったんですけど、耐えてました。その間もずっと考え続けてました。多分数分、眠っていた(?)んですけど、全く体が動かなくなってました。視線も思うようにうごがせなかったです。とても息苦しかったです。ぼーっとしていたら、母が何故か起こしに来ました。とにかく僕を心配してました。

以上結果の報告です汗長文失礼しました。

  • No.115243 by ミルフィーユ  2022-01-27 22:00:21 

翡翠さん
それは凄いですね!質問なのですが、交互に代償と行きたい世界の事を考えたのですか?
とにかく翡翠さんが無事で良かったです!
ご報告ありがとうございます!

  • No.115244 by 一見さん  2022-01-27 22:27:45 

闇姫様…本物?

  • No.115245 by Pooky  2022-01-27 22:34:02 

久しぶりです!pookyです!行きたい世界は、ハリポタ、東方、plottですもしかしたらファンダビもしようかと思います!ところで相談があるのですが、ハリポタで、世代がたくさんあり、爺世代ヴォルデモートという適)、親世代(セブルススネイプ教授)というキャラ,子世代(ハリー)があり、年代が別々なんですけど、どうしても爺世代から行きたいと思ってます。でも親世代も子世代も爺世代から転生したらどうしても先生になると思うんですよ。
そこで考えたんですけど、やっぱり設定に爺世代で何らかの事故にあい死んでから転生とかがいいですかね?(一応自分の設定としては、どんなに怪我をしようが寿命でしか死ぬことはできないとするつもりです。)それか、これも設定でつけるんですな特別な歌か血を使って再生能力を体に持っておりヴォルデモートとと戦って怪我をしてしまい、再生能力を使うが体や年齢も幼くなってしまうというのはどうでしょうか?皆様のお言葉もほしいので答えてくれると嬉しいです。内容が分かりにくい&早めにかいたから文字があやふやなので内容がよく分からないときは言ってください!ここまで読んでくださりありがとうございます!

  • No.115246 by Pooky  2022-01-27 22:34:04 

久しぶりです!pookyです!行きたい世界は、ハリポタ、東方、plottですもしかしたらファンダビもしようかと思います!ところで相談があるのですが、ハリポタで、世代がたくさんあり、爺世代ヴォルデモートという適)、親世代(セブルススネイプ教授)というキャラ,子世代(ハリー)があり、年代が別々なんですけど、どうしても爺世代から行きたいと思ってます。でも親世代も子世代も爺世代から転生したらどうしても先生になると思うんですよ。
そこで考えたんですけど、やっぱり設定に爺世代で何らかの事故にあい死んでから転生とかがいいですかね?(一応自分の設定としては、どんなに怪我をしようが寿命でしか死ぬことはできないとするつもりです。)それか、これも設定でつけるんですな特別な歌か血を使って再生能力を体に持っておりヴォルデモートとと戦って怪我をしてしまい、再生能力を使うが体や年齢も幼くなってしまうというのはどうでしょうか?皆様のお言葉もほしいので答えてくれると嬉しいです。内容が分かりにくい&早めにかいたから文字があやふやなので内容がよく分からないときは言ってください!ここまで読んでくださりありがとうございます!

  • No.115247 by ミケネコ  2022-01-27 23:56:45 

> > ミルフィーユ さん

ドラゴンボールですか ~ ! 良いですね !! お互い頑張りましょうね !

> > pooky さん

ポッキーさん !! お久しぶりです ~ ! ミケネコです !! またよろしくお願いします ~ !

  • No.115248 by 通りすがりさん  2022-01-28 07:19:47 

闇姫様ってみんな知らないのかな?それともニセモノかもって警戒してるとか?結局あれから闇姫なる人物?も来てないみたいだし。

  • No.115249 by ミルフィーユ  2022-01-28 07:37:17 

ミケネコさん
ありがとうございます!

通りすがりさん
私は、闇姫様というトリップ方法を知ってますよ。ですが、失礼ですが私的には偽物だと思ってしまっています……

  • No.115250 by 翡翠  2022-01-28 15:50:08 

ミルフィーユさん。
はい、交互に考えてました。ぼーっとするときもありましたが汗。
ありがとうございます、今日も試してみますね。

闇姫様か…。闇姫様って実際にこの世界にいる人じゃないんですか?もしそうだったら、久しぶりにこの世界に来たよって言うのはおかしいのではないかと…、わかんないですけど。

質問いいですか?
僕の行きたい世界はWeb版と書籍版で名前が違うんですけど、行きたい世界の名前を書くのって、どっち書けばいいんでしょう。今までは書籍版で書いてたんですけど…

  • No.115251 by ミルフィーユ  2022-01-28 16:14:20 

翡翠さん
教えて下さりありがとうございます!
頑張って下さいね!
私も闇姫様は何か実際にこの世界にいると思います。それに青森の方にいるとかいないとか聞いたことがありますね。なので翡翠さんの言う通りおかしいと思います。
質問についてですが翡翠さんはどの世界に行きたいのですか?

  • No.115252 by 匿名さん  2022-01-28 16:33:14 

闇姫様は魔族でいろんな世界渡り歩いてるからこの世界が久しぶりっていうのはわかりますが、何故他の二次元トリップトピには顔出さないんでしょうか?闇姫様ってトピ検索するといくつかでてきますし、そちらには行かないんですか?って思っちゃいます。

  • No.115253 by Pooky  2022-01-28 18:12:44 

ミケネコさん
お久しぶりです!!またよろしくお願いしますね~!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック