本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.115194 by 翡翠  2022-01-22 19:53:50 

はい!頑張りましょうう!

  • No.115195 by ミルフィーユ  2022-01-22 20:14:23 

相談なのですが、私は本気で恋をしている大好きなキャラがいるのですがそのキャラがドラゴンボールのキャラなんですよ。なのでドラゴンボールの世界に転生したいと思っているのですがドラゴンボールは、闘いとかとても多くて危険だしそのキャラも悪役なのでたまに他の平和なアニメの世界(クレヨンしんちゃんとかドラえもんとか妖怪ウォッチとかあたしンちとか)に行きたいと思ってしまいます。でも本気で大好きなキャラはドラゴンボールの世界にしかいないので困っています。なので相談させてもらいました。(トリップに関係なくてすみません)

  • No.115196 by 翡翠  2022-01-22 21:05:22 

ふむむ、確かに危険ですね…。でもそこに大好きな人がいる…。でもその人も悪役で……。難しいですね。
転生って、やっぱり赤ちゃんからなのでしょうか?もしそうであれば、時系列さえ合えばなんですけど、出会うまでに鍛えてみるとか…?簡単ではありませんが、本気であるならば取り組めるはず…。
または、特典や欲しい能力に死なない程度の強さが持てるよう書いて(勿論詳しく)、代償を重くするとか…?(僕は代償に家族との記憶の喪失とかにしようと思ってます。)

すみません、あまり人と話す事が無いので全くずれていることを言っているかもしれません…

  • No.115197 by 翡翠  2022-01-22 21:15:13 

ミルフィーユさんに質問良いですか?
黄色のペンの方法についてです。
行きたい世界や向こうの自分等については黄色のペンで書くんですか?普通にペンや鉛筆などで書いて良いんですか?

  • No.115198 by ミルフィーユ  2022-01-22 21:22:04 

でも話を聞いて下さりありがとうございます!
年齢については、紙に年齢の設定を書くところに赤ちゃんと書かない限り赤ちゃんからは始められないと思います。年齢の設定に書いた通りの姿になると思います。(例えば15歳と書いたなら15歳の姿になるなど)

質問については、黄色いペンで書きます。好きなキャラの名前以外は全て黄色いペンです。ペンの種類については、色鉛筆、蛍光ペン、クレヨン以外のペンなら良いと思います!

  • No.115199 by 翡翠  2022-01-22 21:27:55 

了解です、有難う御座います。
すみません、相談…。

  • No.115200 by 翡翠  2022-01-22 21:33:49 

あっ、黄色のペンの方法しようと思ったら色鉛筆以外なかった…泣

  • No.115201 by 翡翠  2022-01-22 23:08:00 

とりあえず、今日は紙指輪して寝ようかなと思います。もしかしたら寝るまでに違う方法試してるかもです。
せめて夢トリだけでも泣

  • No.115202 by 紫姫  2022-01-23 02:28:51 

質問です。
トリップ(転生)する際の設定や特典がチートだとトリップしにくくなるみたいなのってありますか??
皆さんは設定や特典どうしてますか?
チートですか?それとも普通ですか?

  • No.115203 by ミケネコ  2022-01-23 04:39:48 

ミケネコです!お久しぶりです。初めましての方は初めまして!自分、今現在社会人なのですが2017年頃の中一の時が度々来ていた者です。まぁ名前も変えてましたが笑

今日は少し不思議なこと?がありまして此処に来ました。色ペン指輪?を試してましてその紙を変えずに同じのを使っているんですよ。ンで、今日寝たのが夜中の2時でいつもは9時くらいに起きていたはずなのに特に何も無くこの時間帯に起きてしまって左手の親指にはめていた指輪を確認したら無くて探しても探してもどこにも無かったんです。これって何かの前兆なのでしょうか?紙が消えましたよっていう合図なのでしょうか…

文章が可笑しくなりすみません。長文失礼しました

  • No.115204 by 翡翠  2022-01-23 07:06:15 

おはようございます!

紫姫さん
これは僕の推測なのですが、チートなどにする場合は代わりに代償を重くすれば良いのではないてしょうか。重くすればするほど、特典がつく…みたいな?

ミケネコさん
初めまして。僕は翡翠です。最近ここに来ました!
僕も指輪消えてしまったんです泣。今日もしましたが特に変わりはありませんでした。どこかで見たのでは、消えるのは前兆ともあったので、その可能性もあります!根気強く続けていれば、トリップ出来るかも……?

  • No.115205 by ミケネコ  2022-01-23 10:04:41 


> > 翡翠 さん

初めまして!翡翠さんも同じ様な事あったのですか?!そうですね!無くなったと思って喜んだんです。それで探してもなかったのに何故か指輪が出てきました…チクショウ!ところで翡翠さんの行きたい世界はどこですか?私はワンピースです!自分、結構行きたい世界がころころ変わるんですよね笑 でも本当に自分が行きたい世界がやっと見つかったので良かったです笑

  • No.115206 by 翡翠  2022-01-23 12:20:02 

出てきてしまいましたか…僕ももう少し探すだけ探してみようかな汗。
これは僕の予想ですけど、無くなったのは惜しくて、無くなってから何かしらあってトリップが出来なかったとか?

ワンピース!トリップしたらとても楽しそうです。
僕の行きたい世界はあんまり知名度はないと思います。穏やか貴族の休暇のすすめ。っていうラノベの世界に行きたいです!(因みにこれの名前は書籍化した時の名前で、元の名前は 休暇だと思って楽しみます。です。)取り敢えずほのほののんびりしてるし、人物もみんな本当に好きで……!!絶対ここって決めてます笑

  • No.115207 by 翡翠  2022-01-23 13:42:22 


確率が高そうだけど危険な方法

以下コピペ↓↓↓

※※これは危険です※※

*用意するもの*
・紙数枚
・赤いペン
・はさみ
・封筒

1.まず紙を人型に切ります。そこに赤いペンで 5 とかきます。そしてそれを枕のしたに入れて寝ます。

2.また紙を人型に切ります。そこ赤いペンで 4 と、書きます。そして1.の紙をビリビリに破き封筒に入れます。今作った人型を枕のしたに入れてオヤスミッ

3.またまた人型を作り 3 と書きます。2.の人型をビリビリに破き同じ封筒に入れます。今作った人型を枕のしたに入れてオヤスミッ

4.人型を作り 2 と書きます。そして1.の人型をビリビリに破き同じ封筒に入れます。
5.人型を作ります。 1 と書きます。4.の人型をビリビリに破き同じ封筒に入れます。今作った人型を枕のしたに入れてオヤスミッ

6.5.の人型をビリビリに破き同じ封筒に入れます。そして封筒に息を吹き掛けます。そして封筒に赤いペンでいきたい世界の名前を書いて枕のしたに入れて寝ます。すると翌朝。そこはいきたい世界!!
[降霊術の可能性があるため、危険です]

コピペ終了。

僕はやりません汗

  • No.115208 by 翡翠  2022-01-23 14:50:13 

今日は曇った鏡と紙指輪しようかな…。
曇った鏡の指定日時は明日の午前10時ごろにするつもりです。憶えてたら結果提示しますね。

  • No.115209 by ミケネコ  2022-01-23 14:51:12 


> > 翡翠 さん
??
ベッドで寝ている方はよくベッドの下の隙間とかにあるって何処かで見かけましたよ 。 布団で寝ている方はあまり分かりませんが … 私はいつも親と姉と一緒に布団で寝ているのであるとしたら枕の上とか布団の中にありました 笑 あ ~ 成程 … ! ほんと楽しそうですよね ! 自分 海軍か麦わらの一味 、 ハートの海賊団にしようかなって迷ったんですけどもうローがかっこよすぎて … ! 後 、 クルーのシャチとペンギンの顔が見たいので入りたいなって思いました 笑

人型の方法ですか ! 何かその方法怖そうですね ( 苦笑 )

  • No.115210 by 翡翠  2022-01-23 15:16:18 

ふむむ、僕も布団ですね…。一応毛布、掛布団、敷布団は全部ばっさばっさしたりして調べましたがありませんでした。
いいですね!楽しそうだったり、面白そうだったりするとさらに行きたい思いが強くなります笑。

ヒト型は怖いので今は サタンの椅子のおまじない っていうのをやってます。
調べたら沢山出てきますよ!因みに実際に座ると効果が高いらしいです。兵庫県神戸市にあるようです。
サタンはこの場合悪魔ではなく、ローマ神話の神様の事です。結構簡単にできるのでやってみてください。

  • No.115211 by 翡翠  2022-01-23 17:06:59 

色々情報集めてたら早四時間ほど経ってました。
近いうちにやろうと思っている方法コピペしますね

以下コピペ

最近聞いた強力(らしい)トリップ方法を紹介します。
準備するもの:テレビ
誰も家にいない状態の時に大声で「私(僕でもok)は○○の世界に行ってみせる!!」と叫びます。このとき、テレビはつけないでください。
成功するとめまい?吐き気等がおきます。
クラクラしている時に自分がいきたい世界にもっていきたいものを持ってテレビにゆっくり手をいれていきます。
テレビに手が入って「やったー!」などと思ってはいけません。
そう思ってしまうとテレビから追い出されてなにかがおこってしまうそうです。
なにがおこるのかはわかりません。



コピペ終了

  • No.115212 by 翡翠  2022-01-23 19:14:31 

曇った鏡(明日の午前10時指定)
体外離脱(出来たら)
明晰夢(出来たら)
紙指輪&白い紙と赤いペン

やってみようかな…
紙指輪と白い紙とペンの方法は一緒にやると良いみたいだし。

  • No.115213 by 翡翠  2022-01-24 07:27:19 

おはようございます。やっぱ誰もいないなぁ…
紙指輪&白い紙と赤いペン失敗しました。今までは夢の内容がほとんど覚えてないんですが、今回は覚えてたので夢日記的な感じで書いときます↓↓↓


男子高校生が受験に失敗してやけくそになるって夢でした。でも、僕がその男子高校生視点ではなく、第三者(?)視点でした。神様視点っていうのかな。ただただ失敗してやけくそになるのを見るだけの夢。何度か起きたのであれですけど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック