本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.115254 by リリ  2022-01-28 22:42:02 

奏鈴 莉音さん
なるほど、ありがとうございます!

他の方はどう思いますか?
115238 .115239

  • No.115255 by 真夜中のピエロさん  2022-01-28 23:37:42 

ミルフィーユさんの友達さんがやった
トリップ方法は前兆でどんなのがありますか?

  • No.115256 by ミルフィーユ  2022-01-29 06:31:07 

真夜中のピエロさん
前兆は、すみません…、分からないですね………

  • No.115257 by ミルフィーユ  2022-01-29 07:44:42 

真夜中のピエロさん
2回もすみません!
その友達の子は一回で成功できたと教えて下さったので前兆はどんなものか分かりませんが、私も試しにその方法をやってみたんですけど、そしたら何か頭痛などがして耳鳴りも少ししましたね。すみません、今思い出しました!ですがもしかしたら偶然起こったものかもしれないので前兆はこれで本当にあっているのかは分かりません……

  • No.115258 by 翡翠  2022-01-29 12:38:39 

ミルフィーユさん。
僕は 穏やか貴族の休暇のすすめ。(Web版:休暇だと思って楽しみます。)の世界に行きたいです。

黄色いペンと六芒星、出来ませんでした。勉強でクタクタになって、気づいたら泥のように寝てました……、夢も全く覚えてないです泣。

  • No.115259 by ミルフィーユ  2022-01-29 13:11:53 

翡翠さん
教えて下さりありがとうございます!
私は、“僕は穏やか貴族の休暇のすすめが良いと思います。

  • No.115260 by 翡翠  2022-01-29 14:00:43 

ミルフィーユさん。
わかりました!続けてみます。ありがとうございます、

  • No.115261 by ミルフィーユ  2022-01-29 17:20:21 

翡翠さん
どういたしまして!私なりの答えです。

  • No.115262 by リー  2022-01-29 19:53:28 

どうも初めましてリーと申します
私も二次元の世界にとても行きたいです
私も入れてもらってもいいですか?
私が行ってみたい世界は呪術廻戦、ツイステ、ヒプマイ、転スラの世界です

  • No.115263 by ミルフィーユ  2022-01-29 20:08:32 

リーさん
こんばんは、はじめまして!
入って良いですよ!大歓迎です。

  • No.115264 by リー  2022-01-29 20:16:52 

ありがとうございます!

  • No.115265 by リー  2022-01-29 20:17:48 

えっと私が作ったトリップ方法入ってもよろしいですか?

  • No.115266 by ミルフィーユ  2022-01-29 20:20:03 

リーさん
もちろん良いですよ!寧ろ嬉しいです!
私も時間がある時にでもトリップ方法を載せるつもりなので楽しみにしてて下さいね!私もリーさんや他の方達のトリップ方法見るの楽しみなので。

  • No.115267 by チャットファンさん  2022-01-29 20:27:52 

こんにちは

  • No.115268 by リー  2022-01-29 20:34:52 

えっとまずは紙と行きたいキャラのグッズを用意します紙は白紙か線が入ったやつでいいです

最初に行きたい世界を書きます略さないでください 
例(〇〇にトリップしたい!!)

その後その下に今の名前を書いて下さい
その横にトリップ後の名前を書いて下さい

さっきの名前と同じ通りに今の年齢とトリップ後の年齢を書いて下さい

その後

今の容姿を細かく書いて下さいその後下にトリップ後の容姿を細かく書いて下さい

時間を書いて下さい
今の世界の時間経過を書いて下さいトリップしてどのくらいたったつのかを
その後行きたい世界にいる時間を書きます

その後
特典が欲しい人は書いて下さい

書き終わった後グッズに書いた紙をテープとかで貼り付けます




〇〇にトリップしたい!!

名前三次元〇〇→トリップ後〇〇

年齢三次元〇〇歳→トリップ後〇〇歳

見た目 容姿って書いても構いません

現在


トリップ後


時間
三次元の時間経過100年

〇〇の時間経過100年

特典 


ですね!

質問があればください

  • No.115269 by ミルフィーユ  2022-01-29 20:41:20 

チャットファンさん
どうも!

リーさん
トリップ方法教えて下さりありがとうございます!
あの、早速質問なのですがそれって一生その世界にいられるんでしょうか……。後は設定も書いて良いのでしょうか………

  • No.115270 by リー  2022-01-29 20:43:12 

ミルフィーユさん
時間のところに一生と書けば大丈夫です
設定も書いてもいいです!

  • No.115271 by ミルフィーユ  2022-01-29 20:46:31 

リーさん
教えて下さりありがとうございます!
後もう一つ質問なのですが容姿は絵でも文章でもどっちでも良いのでしょうか?

  • No.115272 by リー  2022-01-29 20:49:26 

ミルフィーユ私は文章で書いていますが、絵でもいいと思います多分どららも書いたらなりたい容姿になれるかもしれませんね!

  • No.115273 by リー  2022-01-29 20:50:40 

あっ、ごめんなさいさんつけていませんでしたすみません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック