本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.115294 by マヨ男  2022-02-06 10:44:59 

>>115290
にこさん、初めて。マヨ男と申します

トリップに成功したとの事ですが、その時に試したトリップ方法を教えて頂けませんか?
あとはトリップ先での滞在期間、容姿が変わったかをお聞きしたいです

  • No.115295 by マヨ男  2022-02-06 10:46:27 

連投失礼します。

初めてじゃなくて初めましてですね、すみません。

  • No.115296 by にこ  2022-02-06 10:52:22 

マヨ男さん
私は午前1時14分の階段というトリップを試して目を開けたらトリップしていました。滞在期間は4日ほど今の世界に戻っていたときは、約12時間しか経っていませんでした。容姿は変わっていませんでした。

  • No.115297 by マヨ男  2022-02-06 10:56:37 

>>115296

なるほど……。
ありがとうございます、参考になります。

それと質問ばかりで申し訳無いのですが、トリップ時何処で目が覚めたのかも教えて貰って大丈夫でしょうか?

  • No.115298 by にこ  2022-02-06 10:58:30 

連続で申し訳ありません。

今の世界で自分が身に付けていた物も一緒にトリップしました。(服、財布など)

  • No.115299 by にこ  2022-02-06 11:00:35 

マヨ男さん
目覚めたところは、ベットです。ベットに座っていました

  • No.115300 by マヨ男  2022-02-06 11:05:50 

>>115298
>>115299

身に付けていた物ごとトリップしたのですか…
あちらの世界で無くしたりしたら、こっちでも無くなったまま戻ってきちゃうんですかね……

ベッドに座っていたと言う事はあちらにも家があったんですね。良かった
情報ありがとうございます。

時間があればその方法を試して見ようかと思います

  • No.115301 by ミルフィーユ  2022-02-06 11:11:36 

にこさん
マジですか!?それは凄いですね!!
おかげでモチベーションがもっと上がりました!
教えて下さりありがとうございます!

  • No.115302 by にこ  2022-02-06 11:11:45 

マヨ男さん
トリップ先でご飯を買ったんですけどちゃんと財布から買った分のお金がなくなっていました

  • No.115303 by にこ  2022-02-06 11:15:18 

ミルフィーユさん
頑張ってください!実は私2年前から色々なトリップ方法を試してやっと出来ましたw
でも続ければトリップできると思います!

  • No.115304 by ミルフィーユ  2022-02-06 11:18:24 

にこさん
そうなんですか!?それは凄い!!
応援ありがとうございます!!
私もトリップできるように頑張ります!

  • No.115305 by にこ  2022-02-06 11:31:43 

今日は夢上会議を試してみます。あと午前1時14分の階段を試す方に言いたいのですが、絶対に手順通りにしてください!!

  • No.115306 by リー  2022-02-06 11:32:30 

どうもこんにちは、熱でダウンしてました。その間トリップ方法ができなかったので、また、頑張っていきたいです
後初めましての方は初めましてー

  • No.115307 by ミルフィーユ  2022-02-06 13:13:43 

リーさん
こんにちは!
熱大丈夫でしたか?でもここに来たということは体調が良くなったということですね。良かったです!
トリップ方法引き続きお互い頑張りましょうね!

  • No.115308 by にこ  2022-02-06 13:26:55 

リーさん
大丈夫ですか?!体調が良くなるまでゆっくり休んで下さいね!

  • No.115309 by リー  2022-02-06 15:36:15 

あっここ最近トリップ方法試すと何か目閉じたら何かぐわんぐわんしたり何か後頭痛いですこれって前兆?

  • No.115310 by 翡翠  2022-02-06 15:40:45 

こんにちは、翡翠です。
昨日の夜、黄色いペンと六芒星の方法をやりました。ですが、今回は黄色いペンで書いた紙なしでしました。代償とあちらにいったらの事ばかり考えていると、紙がある時と同じく思うように息が出来なくなったりしました。金縛りにもなったのですが、両足に酷く違和感がありました。軽く持ち上げられて落とされるような感覚です。結局眠ってしまいましたが…

  • No.115311 by 翡翠  2022-02-06 15:41:13 

こんにちは、翡翠です。
昨日の夜、黄色いペンと六芒星の方法をやりました。
ですが、今回は黄色いペンで書いた紙なしでしました。代償とあちらにいったらの事ばかり考えていると、紙がある時と同じく思うように息が出来なくなったりしました。金縛りにもなったのですが、両足に酷く違和感がありました。軽く持ち上げられて落とされるような感覚です。結局眠ってしまいましたが…

  • No.115312 by 翡翠  2022-02-06 15:41:52 

あっ、二回送ってます、すみません

  • No.115313 by にこ  2022-02-07 04:46:03 

今日初めて夢上会議をしたら5分ぐらい経ってたから黒い穴?が大きくなって15分ほど経ったら壁に置いてた手がその黒い穴?に入って少しビックリして手を離したら穴なくなっていました。またやってみます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック