本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.115097 by クウラLOVE  2022-01-03 20:30:56 

夢さん
はい………本当に心配で仕方がないです………元気だと良いのですが……、。

  • No.115098 by リリ  2022-01-05 10:43:58 

色ペン失敗でした。早くトリップしたいのに、前兆とかも全く無い。みなさんはよく前兆があるとか聞くので、私は才能ないんですかね?
あと、今までやってて思ったんですけど、色ペンの方法の、設定とその他と特典の分け方ってなんなんですかね?どれがどれに当てはまるのかよくわからないです。知ってる方教えてください!

  • No.115099 by まやかし  2022-01-05 10:58:31 

寝落ちしてしまい色ペン失敗しました、、、、(さあ作ろうって段階で寝たので準備さえできていなかったという、、)
今日は昼から準備します()

  • No.115100 by まやかし  2022-01-05 11:02:14 

あ、昼書いちゃダメなのか、、

  • No.115101 by まやかし  2022-01-05 11:16:32 

リリさん
あっているかわかりませんが、、
設定はキャラクターたちとの関係や家族構成など
特定は自分が今持っていなくてトリップ先で欲しい才能とか能力、トリップ先で普通は持っていないけど持っていたい物とかを書くところだと思います。その他は、、書いてあるサイトもありますが書かれてないものもありますね、、、その他と書いてあるものにも『あれば』と書いてあるのであまり重要ではなく、この設定書くところなかった、、というときに付け加えのような感じで書くところではないかと思っています。(読みづらい文章ですみません汗)

  • No.115102 by まやかし  2022-01-05 11:17:38 

特定→特典
連続ですみません汗

  • No.115103 by 通りすがり  2022-01-13 16:20:16 

止まったかな

  • No.115104 by s  2022-01-14 09:22:49 

.また、真田幸村かよ...。
何時も、幸村様幸村様って.....いい加減五月蝿いんだよ!!!

何で俺がキレてるか分かるッスか...!?

......

アンタが好きだから、嫉妬してんだよ!!!//////アンタに拾って貰ってからずっと、

アンタが好きだったんだぜ...?こんな俺を、拾ってくれたアンタが....
カイムだってルシファーさんだってキーファも、紅鵞も、他にもいるぜ?

あ、いや・・・・・・・スンマセン・・

でも、、、俺は、アンタが、アンタに惚れて、、、、
いんや、俺もイイ人探すッス
リオネに告白して玉砕する雄姫キモ(笑)リオネも詩歌もな(笑)
口座番号と年金手帳と顔写真と全裸の写真をばらしたこと許さない
皆さんリオネ詩歌雄姫のことどう思いますか?嘘つき

  • No.115105 by 通りすがり  2022-01-14 12:18:54 

(´?ω?`)えっ

  • No.115106 by 美玖  2022-01-14 14:09:15 

sさん
トリップと関係のないことは、書かないで下さい。

  • No.115107 by s  2022-01-14 14:22:04 

うぜー
夢探しというサイト行かないほうがいいよ。闇姫様のことを作られた存在だと書いていますから笑

  • No.115108 by s  2022-01-14 14:41:10 

みんな騙されているんだよリオネと詩歌に
何で分かんないのかなー夢探しというサイト行かないほうがいいよ
騙されるから(笑)
過去にも釣り宣言してるし(笑)
なにこの流れ(ドン引き)
明らかに釣りでしょ。
皆の反応見て楽しんでるんだよ…
言動が矛盾だらけ。
こんな事いうと怒るかもだけど皆が騙されて笑われる方が嫌だから言いました。

  • No.115109 by 一見ちゃん  2022-01-14 14:49:19 

sさん
詩歌って名前はここで他の方も前に注意喚起していたので知っています。
トリップしたいって人達の中にも被害者の方が何人かいるみたいでブレスレット買わされたりお金を騙し取られたみたいな事言ってました。

  • No.115110 by s  2022-01-14 14:52:56 

ですよね
私も被害者です口座番号年金手帳顔写真流失されましたし
リオネという人も闇姫様のことを偽物だのなんだのと言っていましたし
夢探しというサイトに行かないほうがいいですよ

  • No.115111 by 一見ちゃん  2022-01-14 15:02:20 

sさん
大変でしたね…というかタチ悪いですね!それってもう犯罪じゃないですか。
はい、そのサイトには行かないようにします。
確かこちらの2019年の11月後半辺りまで遡ると詩歌に騙された人達の話があったと思うので何か参考になるかもしれないです。
リオネって名前もちょっと見覚えが…記憶が曖昧ですみません。

  • No.115112 by s  2022-01-14 15:10:02 

気をつけてください
リオネも騙していますので気をつけてください

  • No.115113 by s  2022-01-14 15:10:10 

気をつけてください
リオネも騙していますので気をつけてください

  • No.115115 by さすらいの旅人さん  2022-01-14 16:12:07 

>>101330
↑探したらありました。確かに騙された方々がいらっしゃるようです、皆さんもお気をつけ下さい。

  • No.115116 by さすらいの旅人さん  2022-01-14 16:22:58 

上のだけでは誰が詐欺師かわかりにくいですね。
>>101329から上の話しに繋がります。

  • No.115117 by 通りすがり  2022-01-14 17:11:03 

某サイトまだ閉鎖中か…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック