本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.111439 by 紫姫  2021-06-29 22:12:07 

由香里さん
私も似たようなことありましたよ!
結構昔のことなんですが(私が小学生の時)、下校中に風が吹いているわけでもないのに背負っているランドセルを数秒ほど押されたことがあります。それも一回ではないという。。。
後、ある転生トリップ方法をしたときにも似たようなこと何回かありましたよ~

私霊感あるんですかね?もしあるならトリップの成功率高まりそうなきがしなくもないですね(^^)

  • No.111440 by 由香里  2021-06-29 22:23:17 

紫姫さん

マジすか!?
それはすごいですね…!
てことは紫姫さんも
そこそこ霊感あるのかもですね…!(←すいません個人的な意見です)


関係ないですけど私小学生の時下校中にランドセルに
何故か男子に貼るカイロ貼られたことあります(苦笑)
本当に関係ないですねすいません(笑)

教えてくれてありがとうございました!

  • No.111441 by 紫姫  2021-06-29 22:32:03 

由香里さん
謎に貼るカイロ…ww思わず吹いちゃいました(笑)

明日からテスト返し地獄が始まります……。(もうテスト終わったっていうねぇ←)テスト返される前にトリップしたいです。ていうかします!
あ、因みにテストは今日が最終日でしたぁ。テスト5日間とか長すぎません??

  • No.111442 by タクヤ  2021-06-29 22:35:21 

SANAEさん。ありがとうございます。大変励みになります。

花火さん。今のところは大丈夫です。心配かけて申し訳ありません。

  • No.111443 by 龍子  2021-06-29 22:35:56 

由香里さん
そうだったのですかーわたしのそんな体験したことありますよ!
紫姫さん
確かに長いですよねーちなみに渡しは来週の火曜日から金曜日まで約4日間ですよ!めんどくさいですわ!

  • No.111444 by 由香里  2021-06-29 22:42:04 

紫姫さん

テストお疲れ様でした!
5日間はきついですよね…確かに今思えば結構長い(苦笑)

私は正直言うと部活しか行けてない状態ですが
丁度1年前は普通に授業受けてたので分かります(笑)
おまけにテスト前からの勉強期間は部活が無いので
2週間ぐらいなかったですね(汗)

  • No.111445 by 由香里  2021-06-29 22:49:49 

龍子さん

龍子さんもそんな感じの体験があったんですね!
やっぱりトリップを志願してると
怪奇現象みたいなやつが起きるんですかね?

教えてくれてありがとうございます!

  • No.111446 by 紫姫  2021-06-29 22:51:37 

龍子さん
テスト勉強頑張って下さいね☆

由香里さん
マジですか!?
私も学校嫌いなので2回ほど休んじゃいましたよ汗
早退とかもしましたし(^_^;)
正直学校なんて行きたくないです。

その為には早くトリップ(転生)したいです!

  • No.111447 by 由香里  2021-06-29 23:16:31 

紫姫さん

やっぱりこんな状態(コロナ渦)もあるのかもですが
学校辛いですよね…
友達が1人もいないわけではないですがとても分かります。

私は学校や家の空気が嫌でも
自分の名前や家にあるぬいぐるみ(めっちゃ多い)など
大事なものの記憶を忘れたくないので今の体でのトリップ志願ですね。

途中自分語りになりましたが
紫姫さんも無理はしない程度に
トリップ方法頑張ってください!

  • No.111448 by 紫姫  2021-06-30 07:10:54 

由香里さん
有難うございます!

今日ONEPIECEの夢見ました(o^∀^o)
最後にハンコックが出たのを覚えています!
でも、記憶力ないからすぐに忘れちゃう……ρ(・・、)

夢日記始めてみようと思います!

  • No.111449 by 由香里  2021-06-30 07:32:58 

紫姫さん

おはようございます!
夢日記ですか!いいと思いますよ!
頑張ってください!

  • No.111450 by 龍子  2021-06-30 08:06:07 

おはようございます(*^^*)
紫姫さん
凄いですね!確かに夢日記を書けば毎日やるほど本当に現実になると言いますから!頑張ってください!私は昨日寝る際に変なことが起きまして耳なりかなにかで鬼太郎の声で「こっちに来たら良いのに…」と聞こえました!諦めずにやっていきたいです!

  • No.111451 by ゆゆ  2021-06-30 12:51:04 

最近凄い耳鳴りがするのでずが前兆ですかね……?後、1週間前ぐらいの夜に普通に寝ていたら誰かから引っ張られているような感じがしてとても不思議です……

  • No.111452 by 海  2021-06-30 14:22:00 

ゆゆさん。多分前兆だと思いますよ!

龍子さん。凄いですね!鬼太郎さんが貴方を誘ってるのかも!無理しない程度に、諦めずに頑張って下さい。

今日二次元郵便という方法をやって、ルフィ宛に手紙を送ろうと思います。結構成功率が高いらしいの事です。

  • No.111453 by 由香里  2021-06-30 14:29:23 

海さん

二次元郵便ですか!
成功率が高いなら期待できますね!

二次元郵便私も書きたいんですけど
書きたい人が多すぎてまとまらないんですよね…
集団に一気に送れないかななんて思ってます(苦笑)

なにはともあれ頑張ってください!

  • No.111454 by 龍子  2021-06-30 17:37:45 

二次元郵便は高いですよ!
由香里さん
書きたい人はひとつに絞った方がいいと思いますが自分が「この人が良い!」と決めた人にすれば良いのではないてしょうかね?
海さん
はい!そうなんですよ!あともう少しなんですよ!頑張ります!海さんも行けるように頑張ってください!
ゆゆさん
初めまして!私の名前は龍子です!よろしくお願いします(*^^*)多分それは前兆ですよ!あともう少しッ!と会うところにいる状態かもしれませんよ!?頑張ってください( ≧∀≦)ノ

  • No.111455 by ゆゆ  2021-06-30 19:16:40 

海さん
ですよね!?何かめちゃくちゃ嬉しいです……

龍子さん
初めてまして!ゆゆと申します。よろしくお願い致します!やっぱり前兆ですよね!?早くツイステの世界にいけるように頑張ります?

  • No.111456 by ぴよ子  2021-06-30 19:48:09 

花火さん初めまして(*^^*)

皆さん、タメ、呼び捨ておkなので仲良くしてください(*' ')*, ,)

二次元郵便ですか…。
前に炭治郎宛に送ったけど失敗でした…。
まだ机の中に入れっぱなしなのですがこれって破って捨てたりした方がいいんですかね…?

  • No.111457 by Pooky  2021-06-30 20:13:42 

マジで二次元行きたい( ;∀;)
マジで行きたくて泣いてしまったンゴ
兄弟は、上も下もバカにしてきて、親もバカにして、掃除とか、洗濯とかしてるのに「はぁ?なにもしてないじゃん!高校いれたんだから仕事しろって!」言うけど四年生時からやってるし、怒ったらすぐ叩くし、家から追い出しても心配もしないし、すぐ**っとか、産まれてこなければいいのにとか、言うし、高校生活楽しみにしてたのに、知り合いがいなくて、話す人は、いるけど、楽しいって思わないし、家でも高校でも作った笑顔で、いじめが中学の時にあって、円形脱毛になっていつもバカにされて、自分を「傷つけたいって、楽になりたい、私自身が生きてる姿がみたい」って思ってしまって、また、リスカしてしまった、腕には、傷だらけだし早く行きたい

  • No.111458 by Pooky  2021-06-30 20:14:04 

急な愚痴すいません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック