本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.111357 by 八丁目のハチワレぬこ  2021-06-26 17:56:49 

ビギナーさん>>
突然失礼致します。質問をよろしいでしょうか?
何故トリップをするのに前世の記憶を思い出すのが良いのでしょうか?正直前世の記憶を思い出す、と言うのは難しい事だと思うのです…。

  • No.111358 by 名無しさん  2021-06-26 18:09:20 

いや、前世は関係ありませんよ。

  • No.111359 by 小鳥  2021-06-26 18:20:20 

何か通信障害?で朝からずっとここに来れなくて大事な報告が遅れちゃいました。
一瞬だけナルトとサクラが逆トリップしてきたかもしれなくてそれについて報告させてください!
朝、目が覚めたあとのことです。
後ろに二人分の気配がして、
「ちょっとナルト!やたらにそこらの物触んじゃないわよ!何が起こるかわからないでしょ」
「大丈夫だってばよ」と、サクラとナルトの話す声がしたんです。
びっくりして振り向いたら気配も消えていて二人の姿はなくて本当に逆トリップしてきたかわからないんですけど一応報告しておきます!

  • No.111360 by 月乃  2021-06-26 18:27:13 

ビギナーさん
突然すみません。貴方はこの前骨喰や鯰尾がトリップに関係していると言っていた方と同じ方でしょうか?
その時ここにいる人達は殆どトリップ出来ない、と仰っていましたね。今回の前世を思い出した方が良いという発言もそうですが、何の根拠があって仰っているのでしょうか?
また、無視している人もいるな…とは一体どういうおつもりですか?自分の発言には反応するのが当たり前だとでも思っているのでしょうか?

  • No.111361 by 龍子  2021-06-26 18:42:28 

トリップできるできないの問題ではなく自分の信じる心と忍耐力が必要だと私は思っています!できれば私は争いは避けたいので!失礼ですが言わせていただきました!

  • No.111362 by 通りすがりさん  2021-06-26 18:54:06 

月乃さん龍子さんの仰る通りですね。
確かにどのビギナーさんなのかも分からない。
前世とトリップを直結しないで頂きたい。

  • No.111363 by 龍子  2021-06-26 19:01:16 

まぁ煽る人は無視して平和的に解決して元に戻れば良いなと私は思います!気を取り直して頑張ってできるようにやりましょう!

  • No.111366 by 紫姫  2021-06-26 20:01:05 

小鳥さん
逆トリなんて羨ましすぎます!!
通信障害大変でしたね(^_^;)


争い(?)はやめましょ?
私が言える立場ではありませんが……
私のこの発言で不愉快になられた方、大変申し訳ありません。
でも、ここはトリップに関することを書く場であって喧嘩する場ではないと思うので……
これ以上エスカレートすることがないよう願っています。。。

  • No.111367 by 龍子  2021-06-26 20:02:13 

チェリスさんそういうときは無視しても良いんですよ。一度気にしてしまうと事がすまなくなりますからね。だから嫌なことは気にせず自分がしたい!と言うことを本能にしたもん勝ちにした方がいいですからね!

  • No.111368 by 龍子  2021-06-26 20:08:16 

はい紫姫さんなんかすみませんでした!

  • No.111369 by 龍子  2021-06-26 20:09:13 

以後こんなことがないように言葉選びには慎重に考えたいです!明るく体験したことや方法など語り合いましょう!

  • No.111370 by 由香里  2021-06-26 20:09:48 

なんか私の知らない間に 
色々あったみたいですが
皆さん大丈夫ですか?

聞きたいことがあったのですがなんかあったみたいなので
いつ聞いたらいいか分からなくて…

  • No.111371 by チェリス  2021-06-26 20:12:56 

不快になるような事を言ってしまい
申し訳ありません。

  • No.111372 by 月乃  2021-06-26 20:15:47 

雰囲気悪くしちゃってすみません(;ω;)
ここにいる殆どの人がトリップ出来ないとか、せっかくやっているのに無駄みたいなこと言われて我慢できなくなって言ってしまいました…
そうですよね。ムッとしても気にせず楽しく行きましょう!笑

  • No.111373 by 龍子  2021-06-26 20:22:07 

ともかく!みんなで仲良く楽しく話しましょうね!この話しはここまでです!

  • No.111374 by 由香里  2021-06-26 20:26:08 

チェリスさん 月乃さん

大丈夫ですよ!
私の方も変なこと聞きながらこのサイトに入る感じになって申し訳ないです!


でも皆さんトリップのために
試行錯誤しながら努力してるのは変わりないので
これからも情報交換しながら
頑張っていきましょう!

変な文になりましたが長文失礼しました!

  • No.111375 by 龍子  2021-06-26 20:35:11 

由香里さん!そうですよね!頑張りましょう( ≧∀≦)ノ

  • No.111376 by 海  2021-06-26 21:01:14 

いつの間にかこんなにコメントが…!
それよりついさっき信じがたいと思いますが、こもった声で(名前)ちゃんといった声がしました。はっきり聞こえて、なんかノイズみたいな混じった声で聞こえました。

  • No.111377 by 由香里  2021-06-26 21:06:02 

海さん

それはすごいですね…!(←?)
何かの前兆でしょうか?
今は体調などは大丈夫ですか?


そして私も質問があるんですけど
二次元郵便って一つの封筒に
何人かに宛てて送ることってできるんですかね?
書きたくても1回につき一人にすべきなのか
集団に送ってもいいのか分からなくて…

また長文失礼しました!

  • No.111378 by 龍子  2021-06-26 21:15:33 

海さん!なるほど!すごい体験ですね!私もそんな体験できるようにしたいです!質問ですがオリジナルトリップでも成功ってしますかね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック