本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.111459 by 龍子  2021-06-30 20:33:49 

ぴよ子さんわかりました!じゃあ?ぴよちゃんと呼ばせていただき申す( ≧∀≦)ノ

Pookyさん
自分の価値観をバカにするって存在すらもというと本当に憎たらしいですよね!?わたしの親はそこまでは言いませんが「ああしろこうしろ」など親の言うこと聞けば間違いないとか言って間違ってたり本当にうんざりしてますよ!?ですが負けては行けません!行けないと思ってしまうと本当にそうなってしまいますから!信じる心を持って落ち着かせてバカにされてもひどいこと言われても傷付くことはありますがそれでも気にせず前を向いて自分が今したいということを貫き通して毎日やれば行けます!またヤバイときはここに来てください!私はあなたの味方です( `Å´)お互いに頑張りましょう!

  • No.111460 by ぴよ子  2021-06-30 20:38:45 

Pookyさん
初めまして。家でも学校でもそんな状況だと、とても辛いですね……。私だったらもう生きるのを止めてしまっていたかもしれないです。だから頑張って生きてるPookyさんは凄く偉いとおもいます!リスカは昔私もしていたし、唯一の心の拠り所(私の場合は)なので止めませんが、死ぬのだけはやめてくださいね??(;;)愚痴は沢山言った方が良いとおもいます!
頑張って行きたい世界へ行きましょう!!(文章おかしくてすみません)

これからよろしくお願いします!(ぴよ子と申します(←今更)( ..)")

  • No.111461 by ぴよ子  2021-06-30 20:41:46 

龍子さん
ぴよちゃん!嬉しいです^^*私はりゅうちゃん?でいいですか?(何か呼んで欲しい呼び名があったら教えて下さい( ..)")

皆さんも私のことはぴよちゃんと呼んでください!!(←気に入った)

  • No.111462 by 花火  2021-06-30 20:57:51 

Pookyさん
私は虐められていなく虐待もされていませんが共感してしまいました。
小学二年生の時から病んでおり、家でも外でも演じていつからか自分がわからなくなりました。今では誰かに会う時は無意識に笑顔を作っています。
リスカすると落ち着きますよね。
ずっと誰にも言えなくて部屋もないから泣けなくて。
無意識に道路に立っていたこともありました。
適応障害になり中学に上がると集中できなくなって。
自分で言うのもあれですが元々が優秀だったせいで怠けてると思われたのでしょうか。
皮肉を言われ馬鹿にされました。
他にもなんやかんやあって中学2年生の今は不登校です。
私は産んでごめんねと言われましたね。
こんなこと言ってはいけないとわかっているのですが、愛されていなければ良かったと思います。
愛されているからこそ辛くて。愛を受け止めきれなくてキャパオーバーしてしまって。
自殺する時は言ってね、一家心中するから、なんて。
1人になりたいから、楽になりたいから死にたいのに。
死んだ後も家族に縛り付けられなくてはいけないのですか。
母子家庭な為働けるのが母しかおらず、その母は鬱病を患っているので私が死んだら働けなくなるでしょう。
何故私を苦しめた存在に気を使って死ぬのを諦めなくてはいけないのでしょうね。
こんな私が嫌になります。
早く楽になりたい。
大切にされたい。
誰かの特別になりたい。
自分語り失礼しました。
Pookyさん、今まで大変でしたね。
早く行けること、幸せになれることを願っております。

  • No.111463 by 紫姫  2021-06-30 21:22:16 

Pooky、花火さん
そうだったんですか……
それはお辛いですね。。。
転生希望の私が言うのもあれですが、○ぬことだけは止めてくださいね?私が悲しいですから…。少なくとも私はお二人の見方デス!もう友達だと思っています!(←勝手にすみません)
お互いに早くトリップ出来るように頑張りましょう!!

  • No.111464 by 龍子  2021-06-30 22:09:06 

ぴよちゃん
私は龍ちゃんで良いよ(*^^*)
みなさん色々事情はありますが!辛いのを乗り越え今!目指している場所へと共に参りましょう(*`▽´*)この現状を変え明るい自分が行きたかった世界で見つけたいものをそれぞれ見つけるように!(ピカーン!)

  • No.111465 by Pooky  2021-07-01 07:35:50 

龍子さん
本当に憎たらしいし、うんざりしますよね!初めての話がトリップではなく、愚痴ですいません。
龍子さんの言葉で元気が出ました!ありがとうございます!私も、龍子さんの味方なので辛いときは、話してくださいね!龍子さんのお陰で元気が出ました!ありがとうございます!トリップ頑張りましょうね!
ぴよ子さん
ぴよ子さんもリスカしてたんですね。
ぴよ子さんは、もうやめれてますか?何回か本当に自殺をしようと思ってました。ですがやっぱりやめます。ぴよ子さんのお陰です。ありがとうございます!龍子さんの話しと同じで私も、ぴよ子さんの見方なので辛いときは、話してくださいね!龍子さんの話しと同じで、初めての話がトリップではなく、愚痴ですいません。頑張って、行きたい世界に生きましょうね!ぴよ子さんも辛いときは、話してくださいね!ぴよ子さん、ありがとうございました!


  • No.111466 by 龍子  2021-07-01 07:48:45 

Pookyさん
いえいえそんなことはありませんよ!当たり前の子とを言ったまでですから(*^^*)はい!わかりました!何かあった時にはここに来て言いますね!ありがとうございます(*`▽´*)

  • No.111467 by 龍子  2021-07-01 16:47:45 

早速やなことありましたよ!
クラスにいる嫌いな女がわたしの悪口言ってたんですよ!何にもしてないのに!ふざけてると思いませんか!?スルーしてきにしてなかったのでそれを言いたい放題聞こえるように言ってきてムカついたんですよ!もう内心バット振り回してあいつらに死よりも苦しい地獄をあじわせてやろうかと思いましたよ( `Å´)ちなみに握力は右で31左で27です!本気出せばちっこい腕なんて折れます!そのくらい怒りました!

  • No.111468 by 龍子  2021-07-01 16:49:31 

すみません!
愚痴になってしまいました!ですが!鬼太郎たちが出てくる夢を見られました(*^^*)最後に「あともう少しだよ」と鬼太郎たちに言われ終わりました!

  • No.111469 by Pooky  2021-07-01 18:25:18 

花火さん
いつの間にか、本当の笑顔が分からなくなりますよね。花火さんも、たくさん辛い思いしたんですね。私たち少しにてますね。早く楽になりたいし、誰かのとかの特別になりたいも、勿論ですが、私も何個か障害を持っていて、道路で悲しくもないのに泣いてしまったりして、なんかにてますね。似てるからこそ、花火さんの気持ちもよく分かります。辛かったですよね。私だけ辛いみたいな感じですみません。自分語り全然大丈夫です。逆に私がすいません。よかったら花火さんのこと下で読んでいいですか?
紫姫
友達と言ってくれてありがとう!実は、自殺を考えてた。だけどさ、やっぱり会いたいって気持ちも、つよかったり、ここのチャットで話して楽になれた。ありがとう!トリップ頑張ろうね。友達って言ってくれて本当に嬉しかったありがとう!!

  • No.111470 by Pooky  2021-07-01 18:26:28 

今日は愚痴を聞いてくださりありがとうございます
。皆さんも何かあったら話してくださいね!

  • No.111471 by Pooky  2021-07-01 18:31:25 

龍子さん
ありがとうございます!!悪口嫌ですよね。バッてこらしめてやりたいですよね!コノヤロー(`Δ´)
おっ!!握力で潰しますか!私も握力高いので一緒に殺りますか!因みに右手左手32です!(笑)凄い!前兆なんですかね?羨ましい( ;∀;)期待できそうですね!あともう少し!頑張りましょうね!

  • No.111472 by 由香里  2021-07-01 18:36:26 

皆さんも凄く苦労してるんですね…

私も話したいけど
文章が他の人の倍近い長さになるかもなので
まとまらないかもです…

というか解決したとは言い切れないけど
過ぎた話を引きずってるだけのようなものですからね…(苦笑)

  • No.111473 by 龍子  2021-07-01 20:13:28 

ということで!今回も頑張りましょう!

  • No.111474 by 紫姫  2021-07-01 20:22:51 

二次元の神様へ
やり方

1.横線のある手紙用紙を1枚用意する(絵などはなく、白一色のみの。)。


2.手紙の文の最初(用紙の1行目)に

「2次元の神様へ。どうかこの手紙を最後まで読んでいただけますか」

と書き、2行目に「私を○○の世界に連れて行って欲しいんです。

この世界に飽きてしまいました。」と書く。


3.次の行から、何故その世界に行きたいのか、何故この世界に飽きたのか、順番に理由を書く。


4.その次にまた改行し、トリップ先の世界での設定を詳しく書く

(名前、容姿、年齢、向こうの世界のキャラとどんな関係か、どこでどう目覚めるか、その他など)。


5.1番最後の行の右下に、

「○○(自分の本名)、○○(向こうの世界での名前)より」

と書く。


6.白い無地の紙で封筒を作り、その中に書いておいた手紙を4回折って入れ、のりでとめる。


7.一般ポストに、「私の手紙、届けてください」と心の中で1回唱え、手紙を入れた封筒を入れる。


8.2次元の神様に手紙が無事に届けば、自分の家のポストに2次元の神様からの返事が

「確かに受け取りました」

と一言だけ書いた手紙が白い封筒に入って届きます。


次の日に届くとは限りません。

焦ってはいけません。

いつまで経っても手紙は届きませんよ。

急かさずに返事を待ちましょう。

また書く時は、3ヶ月は間を開けましょう。

ーーーーーー

このトリップ方法を試したことがある人いますか?
私試そうと思ったのですが、もし手紙の中身を郵便局の人に見られたらどうしよう…って思ってなかなか実行に移せないんですよね……(-_-;)

  • No.111475 by 龍子  2021-07-01 20:23:48 

私が成功しかけたトリップを紹介します!
用意するもの
白い紙赤ペン(何でも)
上に契約書と書き名前や年齢や特典や容姿や設定や代償などを書きます!そして好きなキャラクターの名前を書いたら本当の自分の名前を書きます!そして書き終えたら「神様神様私は◯◯◯のキャラクターと会いこの世界には戻らず幸せになることを誓います!」と言う。自分がやりたいことを言えば良いです!そして自分の指紋をつけます!私はハンコみたいな赤いやつに人差し指をつけてやりました!注意としては必ず一人の時とカーテンやドアを閉めてから行うことです!オリジナルとして容姿の絵を描いたり最後に自分の名前を書く前に行きたい世界の名前を書いたりしました!そのお陰でだんだん近づいてきてて最近までみなかった夢も見始めれるようになったんです!皆さんも是非効果があるので信じてやってみてください!これは確実です(*^^*)

  • No.111476 by 龍子  2021-07-01 20:29:38 

紫姫さん
二次元郵便ですか!?なるほどー私はその方法を試したことはないですが似たような方法はしたことありますよ(*^^*)ふーむ……中身を知られたくないならば絶対にばれない見られることのない場所に隠すのが私は一番だと思いますよ!やるならばそうしますね!

  • No.111477 by ろくとうせい  2021-07-01 20:35:26 

みなさんいろいろなことがあったんですね…。
そう考えると僕の行きたい理由っていうのは弱すぎますね。
行きたいという理由が強ければ強いほど成功しやすいんですよね…?

  • No.111478 by 紫姫  2021-07-01 20:36:11 

龍子さん
んー、二次元郵便とは似てますが別のものですよ~。
後、新しいトリップ情報の提供有難うございます!
成功しかけたというのは、何か前兆的なものがあったということですか??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック