本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.108709 by ゆかり  2020-12-16 18:56:44 

お久しぶりです。先程の事で、ゾッとしました...。私の家はアパートで風呂場の近くに玄関口があって階段があるんですよ。それで先程、風呂から出てタオルで身体を拭いている時に玄関口を開いた直ぐに階段の所からトントントンと階段を上がる音?が聞こえました。あ、お姉ちゃんかお父さんが帰ってきたのかなって思っていて服を着て玄関口で待ってると誰も来ていませんでした...其れに私の家は木造なので隣の部屋の音が聞こえるんですよ。それも隣りの玄関を閉める音も聞こえませんでした。母に'さっきトントントンって階段を上がる?音聴こえた?'って言ったら'聴こえなかったよ'って言われました。これは何でしょうか。トリップの前兆なのか、それとも怪奇現象なのか...。めっちゃ怖かったです...、文章を打つのが苦手で変なところがありますがすみません...。

  • No.108710 by ふとん  2020-12-16 19:31:37 

ユッケさん
そうなんですか!不思議ですね…!

ふうりさん
そうなんですか。そうなんですね!惜しい方じゃないですかね…?

ゆかりっち
そうなんだ…、そういう事があったんだね…?!それは怖いね……。何なんだろうね?分からないけど…。トリップの前兆だと良いね…!!

  • No.108711 by アミーゴ今野  2020-12-16 21:02:54 

ゆかりさん
僕がトリップしたい世界は、ゲームの世界でウルトラマンを操って、怪獣を退治したいです。

  • No.108712 by お茶漬け  2020-12-16 21:05:17 

今、ふと文ストの人達の誕生日が気になったから調べてみたら1月10日って
福沢さんと紅葉姐さんの誕生日だった…

後、以外とハワードさんと誕生日が近かった(1日差でした)

  • No.108713 by 風季ふうり  2020-12-16 22:38:10 

1気に2つのトリップ法って出来るのかな?出来るんだったら玄関と3D2D交換を一緒にしてみようかな。もし出来たとしてもえらい事になるかな?

  • No.108714 by 風季ふうり  2020-12-17 07:28:55 

3D2D交換は案の定失敗…。これで夢トリできるとも書いてあったけど、夢なんて全く見られなかった。一気に2つのトリップ法としてまだ玄関トリップが残ってるからそっちに賭ける

  • No.108715 by らいむ  2020-12-17 12:54:26 

昨日の夜に不思議な夢を見たんです!公園で
推しと知らないおっさんが手を繋ぎながらアイスクリームを食べてる夢を見たんです!(*´∀`*)
おっさん……オマエダレヤネン……

  • No.108716 by ニーコ  2020-12-18 16:07:33 

昨日の夜
夢の中で「貴方だけ特別に3年間ホグワーツで学ぶ権利を与えます」という手紙が来てめちゃくちゃ喜んだ夢を見ました。マクゴナガル先生が手紙を自ら届けに来てくれたんです。担当の先生はスネイプ先生で、スリザリン寮に入りました。
1年生に混じって授業受けました。でも肝心の授業の内容を覚えてなくて泣いてる笑笑

  • No.108717 by 風季ふうり  2020-12-18 23:42:31 

今日の夜、今さっき3D2D交換の工程を済ませて今寝る用意してるけど、なんか頭痛がする…。これって前兆なのか?それとこれって朝起きたら神様お願いしますといってドア開けたらいいって書いてるけど、自分がドアを開ける前に誰かが部屋に入られるとミスるの?

  • No.108718 by ふとん  2020-12-19 17:18:59 

皆さん、お久しぶりです!(*'▽'*)

ふうりさん
前兆だと思いますよ!どうでしょう、ねー…?ミスるとは限らないと思いますよ…。

  • No.108719 by ゆかり  2020-12-19 21:42:04 

久しぶりです。初めましての方は初めまして。ゆかりと言います。此処のセイチャットを作った方と名前が似てますが、本人ではありません。何卒よろしくお願いいたします。

トリップに関係の無い話しですけど、昨日フェスティバルと言って小さな体育祭があって私にとっては最後の体育祭だったので嬉しかったのですが、体育祭が終わって昼ご飯も食べ終えて昼休みの時に友達が本当にウザかったです。私、エアコンの暖房がダメで直ぐに頭が痛くなるんですよ。それで食べ終わった後、急に頭が痛くなって仲良い友達の机にうつ伏せになってました。その仲良い友達は全然大丈夫よって言ってくれたのですが近くにいた友達が急に背中を叩かれて'邪魔'って言われてもう一人の友達が'〇〇は頭が痛いけんそっとしとき'って言ってくれたんですよ、そしてその邪魔って言った人が'は?何で?'ってキレた口調で言われました...。文章が色々と可笑しくてすみません。続きます。

  • No.108720 by ゆかり  2020-12-19 21:56:59 

それからその前の事ですけど私はカイロで片手で温めてたんですよ。ンで、もう片方の手が寒くなってきたのでポケットから取り出して両手で温めようとしたらその嫌いな友達に奪われて、私は嫌いな友達に'返して'って言ったらその友達が'返さん'って言ってまた20分後に返してって言ったら机にバンっ!って置かれました...。あと仲良い友達からプリントを貸してって言われて貸したんですけど何故か、その嫌いな友達も見ていました。もう一人の友達に呼ばれてここ教えてって言われたので仲良い友達の所に言って自分の答えを見ようとしたら、貸してすら言わない友達(嫌いな友達)が'〇〇には絶対見せん'って言ってきたんですよ。は?なんやねん。ってなりました…。

愚痴を言ってしまいすみません…。

  • No.108721 by pooky  2020-12-20 09:46:20 

皆さん久しぶりです!
ネタバレ含みます↓
昨日映画に行って無限列車を見たんです、、、、
ゼッッッッタイ助けなくては!!(/_;)/~~
なんなんですかね、煉獄さん優しすぎる!設定で死んだ人を自分の血でよみがえらせる?的な考えも悪くないんですよ、でもある意味怖そう、、

それと、二次元トリップにも数字があって、
(語彙力ないので気をつけて)
例えば、イチゴだったら 1と5みたいに数字があり、(順番は、忘れてしまいましたすいません!)2と5と0だった気がします、何か意味があるのでしょうかね?

  • No.108722 by ふとん  2020-12-20 13:59:52 

ゆかりっち
そうなんだ…、仲良い友達居ていいね!(*´ω`*)そうかそうか…確かに は?とかなるよね(語彙力足りなくてごめん……)。(゚ー゚)(。_。)ウンウン たまには、愚痴言っても大丈夫だよ!そういう時もあるし、ね…!

pocky
久しぶりだね!元気?私はまぁまぁ元気かな…!そうなんだね!意味あると思うよ!←多分だけど…?


今日の夢に、鬼灯の冷徹の鬼灯様が出てきました。

  • No.108723 by ゆかり  2020-12-20 15:16:58 

ふーちゃん

有難う!!

?????????

夢で名探偵コナンと呪術廻戦の夢を見ました。自慢に聞こえますが五条先生の背中に乗ってたんですよ、私は五条先生に'大丈夫ですか?'と言った記憶があります。自分の容姿は肩より下くらいの髪だった気がします。ンで、バス停におって何故か隣りに担任がいて...そこだけは最悪でした…そこで目が覚めました。

  • No.108724 by ふとん  2020-12-20 16:02:08 

ゆかりっち
名探偵コナンと呪術廻戦の夢を見たんだね!おぉー!五条先生の背中に乗ってたんだ…!! いいね!(^^*)そうなんだ!最後は最悪だったね…

  • No.108725 by 匿名さん  2020-12-20 23:06:19 

このチャットまだ続いてたんだ…?こんな事言ったらトリップ信じてる人には申し訳ないですし、身も蓋も無いですが、忠告だけ失礼します。トリップなんてものは、出来ないと思います。
ただ、夢でキャラクターに会えたりは出来るかもしれないけど…。
私もついこの前までずっとトリップを信じ続けてたけど、夢の中ではキャラクターに会えたとしても、本当に好きな漫画やアニメの世界には行けませんでした。
実は私は色んなトリップ方法試してかれこれ5、6年経ってます。失敗続きで精神が病んで身を滅ぼしてしまいました。5、6年もやって出来なかった人間がここに居るんです、何度も信じて頑張ってきたけど、結局行ける事なんて出来ません。皆さんこのまま続けていくとしても、精神が病んでいくだけですよ。

この世界に生まれた以上、この世界で幸せを掴んで生きていきましょうよ?そりゃ辛い事も苦しい事も、死にたいと思う事は誰にもあるけど、自分だけが不幸だなんて事は無いんです。まだ自分が気付いてない所に幸せが転がってるだけ。
それに気付いてないだけ。それに気付いたら、色んな幸せを拾うこと出来るよ?

今私達が生きてるこの世界で、ゆっくり現実と向き合って、少しずつ頑張って生きていきましょうよ?

  • No.108726 by 匿名さん  2020-12-20 23:09:15 

あと、トリップ成功したとか言ってる大概の人は信じない方がいいです。
作り話をして、みんなにチヤホヤされたいからそういう嘘付いてる人が多いです。まぁ、ネットですし、顔も見えないから嘘なんて簡単につき放題ですからね。

  • No.108727 by 通りすがりさん  2020-12-20 23:39:40 

トリップを心の支えにして生きている人達も居ることを忘れない方がよろしいですよ。
貴方は何故ここに来たのでしょうか?
トリップを辞めたのなら普通はこういうトリップ関係の場から離れるものだと思いますけど…
信じる、信じないは個人の勝手ですけど…居ますよね、こういう自分の考えを押し付ける人。
ただのお節介です。少なくともここは信じてる人達が集まる場です。貴方はご自分の考えの通りトリップから離れて現実と向き合って生きればいいじゃないですか。
それなのにここに来るって…もうただの荒らしですよ?

読みにくい長文&刺々しい言い方、失礼しました。

  • No.108728 by 匿名さん  2020-12-21 07:14:31 

私はただ忠告したかっただけ。これ以上他の人にも出来なくて病んで身を滅ぼして欲しくないからここに忠告しに来ただけです。その内貴方達もいつか分かる時が来るから。
通報したきゃ通報すればいいです。荒らしだろうが何だろうが言われても構いません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック