本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.108769 by 紅霧  2020-12-23 18:54:53 

らいむs≫はじめまして!
     よろしくお願いします!

  • No.108770 by 紅霧  2020-12-23 18:55:36 

2つ送ってしまいました…すみません…

  • No.108771 by 紅霧  2020-12-23 18:59:24 

タクヤs≫はじめまして!
     よろしくお願いします!

     勇気ありますね!
     夢上会議は、やってはいけないという噂を聞いたことがあったので…
     頭痛…前兆でしょうか…?
     不思議ですね

  • No.108773 by らいむ  2020-12-24 13:25:32 

質問です!1ページ目のNo.3のゆかりさんが載せてるサイトって誰かやった事ありますか……?
登録した時何か起こりましたか?教えてくれると嬉しいです!すみません……(><)

  • No.108774 by あゆゆ  2020-12-24 18:43:14 

らいむさん
私の場合、登録しても何もありませんでした…
今日の夜中12時にやりました、推しの誕生日だったので、まだ何も起こりませんね、
でも、頭痛がする人や、急激にあ眠気がくる人、瞼が重くなる人、様々ですかね?


質問ですが、推しの誕生日に、行うトリップ方法って、ありましたっけ?前にそんな感じのを見た記憶があったんですけど、わからなくなりまして、、、
後、もう一つなんですけど、色ペンを、一日やり忘れた日などがあった場合、また一からカウントし直しですかね?
眠気に負けてしまい、紙に書いても、指につけるのをしないで寝てしまう時がありまして…

  • No.108775 by ふとん  2020-12-24 18:57:05 

タクヤさん
そうですか。なるほど、それは不思議ですね…!

らいむさん
やった事あると思います?
結構前にやったので覚えてないですが、、何にも起こらなかったかもしれないです…


昨日の夢で、声優の森〇保さんと下〇さん、後、もう1人いたと思います。イナズマイレブンのキャラも出てきました。
今日の夢は、白い柴犬や、プリキュアのパンフレット?から、キュアドリームとかが出てきて、他のプリキュア?変身アイテムを持って、変身する手前でした。その時、キラキラしていて、赤いの感じでした。後、トリップ関連じゃなくてすみません。m(_ _)m

行きたい世界の想像してるんですが、今のところ夢で見れてません…が 頑張って、夢で見られるように頑張ります…!!

  • No.108776 by ふとん  2020-12-24 19:09:06 

あゆっち
調べたらあったけど一応、載せとくね!

好きなキャラの誕生日 以下、コピペです。

やり方 ↓
1.好きなキャラの誕生日に月を眺める。

2.手を合わせて「だきょうがぎよらな」と15回呟く。この時、誰かに見られるとその日はもうできません。

そうかもしれないね…。そうか、そうか。なるほどね。(* . .))

  • No.108777 by お茶漬け  2020-12-24 21:13:03 

今日、自転車に乗っている夢を見たんですけど
調べてみたら
「目指すものに向かって、周囲とのバランスを
図りつつ、ちゃんと努力をしている」という意味らしいです!

自転車のこぎ方によって違うらしく
ゆっくりとこいでいるなら、目標達成まで時間が掛かるしかなりの努力が必要。
力強くこいでいるなら、考えているより早く目標が達成出来るらしいです。

私が見た時は遅くはなかった(ゆっくりではなかった)けど力強くこいでも居なかったので(多分)
予定通りに目標達成に向かっているって事かな…?

  • No.108778 by あゆゆ  2020-12-24 21:52:11 

ふとん
ありがとう!!!あ、でも今日曇ってるし、雨降るわ!
ヤバイ…まぁ、まだ来年もあるし、仕方ない!
それまでには色ペン成功してること願おう…!

お茶漬け
おおお!!!すごいじゃないですか!!
トリップ達成まで近ずいてるってことかもしれませんね!!頑張ってください!!

  • No.108779 by 匿名  2020-12-24 22:44:32 

>108590
このコメントはお茶漬けさんがしたコメントなんですが、このお茶漬けさんが、コメントしたトリップ方法を、やった人いますか?それと、効果はありましたか?

お茶漬けさん、嫌だったらごめんなさいm(._.;)m本当に、嫌だったら申し訳ないです。ごめんなさい。

  • No.108780 by 魔物  2020-12-24 22:47:21 

↑このコメント俺のです。名前、忘れてました。すみません

  • No.108781 by お茶漬け  2020-12-25 09:53:22 

魔物さん

私がコメントした方法ですが、書いてある通り
効果はありましたよ!
(夢トリ出来ました)
他の人じゃなくてすみません…

嫌では無いのでご安心を!(’-’*)

  • No.108782 by らいむ  2020-12-25 12:09:47 

あゆゆさん、ふとんさん
なるほど……!ありがとうございます(*´ω`*)

  • No.108783 by ひいらぎ  2020-12-25 14:04:48 

こんにちは。
以前とは名前が違いますし、同名でもきっと私のことを覚えている方はいらっしゃらないと思うので…初めましてということでお邪魔させて頂きます。

私はもうあと数日で成人を迎える歳です。
中学生の頃色々なトリップ方法を試しておりました。結論から言うと望む世界へ行けたことはありません。ですが私の経験が少しでもお役に立てば良いなと思い、久々に訪れました。

【印象的だった出来事】
・何かしらの方法を試してから寝た日、高確率で深夜または早朝に一度目が覚める。
・夢上会議(2時)を試した何回目かの時。呪文を唱えて目の前の白い壁を数分眺めていると薄らと黒くて大きな穴のような影(正しくは黒色を20%くらいに透過したような色の。)が見え始めたことがある。その後瞬きしてしまい消えてしまった。

ここ数年はリアルが忙しく自然とトリップから離れていたのですが、今とても恋しいキャラに出会った為 会いたい気持ちが抑えきれずまた少しずつ方法を試していこうかなと思っています。

「行けない」と思う人、信じていても実際に効果が無かった人は多いです。ずっと続けていれば必ず行けるわけでもありません。人それぞれ相性やタイミングがあり、本当に行ける人はごく僅かだと私は考えています。ですがこの世は不思議に溢れていますよね。ふと気が付けば異世界にいた、よく聞くそんな話の中にも一つくらい真実もあると思うんです。批判の声も当然あるでしょうけれど今くらい夢見たっていいじゃないですか。叶わない恋でも、…会いたいんです。

夢から覚めるその時までは諦めないでください。
皆さんのことを応援しています。頑張りましょう…!
長々と失礼致しました。

  • No.108784 by 魔物  2020-12-25 22:26:25 

メリークリスマス!
クリスマスで、テンション↑ってる俺ってまだまだ餓鬼だなぁ~と思う今日この頃だった…。

ひいらぎさん
初めまして!ため口、呼び捨てok!宜しくお願い致します!

  • No.108785 by らいむ  2020-12-26 14:05:08 

ひいらぎさん
初めまして!よろしくお願いします!
一緒にトリップ出来るように頑張りましょー!
(?????)°?

  • No.108786 by ユッケ  2020-12-26 19:03:45 

ひいらぎさん
これからよろしくお願いします!

  • No.108787 by ユッケ  2020-12-26 19:23:04 

木曜日の夜、呪術廻戦の五条先生が夢に出てきました。なぜか、私は追いかけられていて、「逃げられると思うなよ。」って言われました。(その時、自分が全力で逃げていたの覚えています。)そのあとかその前に、なぜか、背負い投げをしました。(多分、追いつかれたからだと思います。)
あと、クラスのほんの少ししか関わりのない女子に「逃げるよ!」って言われたあと、手を引かれて一緒に逃げて、自分の学校の教室に行きました。そのあとは、追いかけられませんでしたが、追いかけられている時、少し気味が悪かったの覚えています。(好きな漫画のキャラが出てきたから、喜んだほうがいいのかなと思ったり思わなかったり…)
それと、不思議なことにその日はトリップ方法をしなかったのでなぜみれたのだろうと驚いています。
わかりにくくてすみません_:(´?`」 ∠):

  • No.108788 by ゆかり  2020-12-26 19:48:44 

お久しぶりです。私、行きたい世界がハイキューと名探偵コナンだったんですけど進撃の巨人にしました!ファイナルシーズンの進撃の巨人を見てもうキャラクター達もかっこよかし、それに立体機動装置も付けてみたいなって思いました( *??*)

  • No.108789 by ゆかり  2020-12-26 19:48:45 

お久しぶりです。私、行きたい世界がハイキューと名探偵コナンだったんですけど進撃の巨人にしました!ファイナルシーズンの進撃の巨人を見てもうキャラクター達もかっこよかし、それに立体機動装置も付けてみたいなって思いました( *??*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック