本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.108669 by お茶漬け  2020-12-11 22:28:21 

しかも何回か(多分5回とも書き直した)書き直したから
もう送信(書き直しが)出来ないっていう……()

  • No.108670 by 匿名さん  2020-12-12 00:02:28 

某サイト様の話題は出さない方が宜しいですよ。

  • No.108671 by ふとん  2020-12-12 08:06:24 

らいむさん
そうなんですか…?!それは怖いですね。

茶漬け
匿名さんの言うと通り、某サイトの話題は出さない方が良いかと、私も思います。

  • No.108672 by お茶漬け  2020-12-12 09:15:14 

匿名さん、ふとん

すみません…!不安だったのでつい投稿してしまいました…
サイトの話題は出さない様にします…m(__)m
御指摘ありがとうございます。

  • No.108673 by ゆうか  2020-12-12 17:03:03 

なかなかトリップできないですね…
早く名探偵コナンの世界に行きたいです…

  • No.108674 by お茶漬け  2020-12-13 11:13:49 

今、ふと
「サイトをやったら満月に祈ったら効果?が上がるんじゃないか…?」
と思ったのですが、月が満月になるには時間が掛かる。しかも私の家がある位置だと月は中々見えない→「だったら、朝早く起きて朝日に祈ったら(願ったら)いいんじゃね?」っていう結論になりまして…
少なくともこれ(↑のやつ)をやる価値ってあると思いますか…?

いきなりすいません…

  • No.108675 by お茶漬け  2020-12-13 11:37:34 

(修正です。色々なサイトに限らず、トリップ方法をやった後にもやる方法です。答えても答えなくても大丈夫です…ただの疑問?みたいなものなので…)

  • No.108676 by ふとん  2020-12-13 12:14:41 

ゆうかさん
そうですね。私も早く行きたいですね…行きたい世界に。

茶漬け
やる価値あるんじゃないかな…。私も満月が出てる日とかに祈ってたりしてるよ!効果とかはあるかは分からないけど、やってたりしている、よ…!


今日の見た夢、学校にいて、学校周りが海だったかも?←そこはあんまり見てなかったので、曖昧だけど、岩とか海が近かった事は分かったかな。海の岩を渡って、どっか行こうとしてて、その時の海は少し荒れてた。それで、何らかで、海で海に溺れていって、海の少し、深い所で。その時に心の中かな? 心の中 で死ぬんだったら(←多分、こんな事言ってた)、文豪ストレイドッグスの世界に行きたい って言ってました。その後、さっき、溺れていったのに死んでなかったです。海の底だと思う。海の底の、家(自分の家)にいました。
金色のアリが多数いたり、砂を触っていました。砂はさらさらしてました。砂が一部の所だけ、オレンジ色で光っていました。海の底の、家(自分の家)で、姉ちゃんに会って、話したりしてました。姉ちゃん(姉ちゃんではない、別の人ではないか と今思ってます)は元の場所(さっき、いた海の所だと思う←先程思った)に戻してあげようか?って言って、その時は戻してって、言ったかもしれない…?←最後、曖昧になってる…。

  • No.108677 by ふとん  2020-12-13 12:33:05 

↑上の自分の文章、訂正です。最後の部分は、戻してって、言ったかもしれない…?と言いましたが、今思い返すして見たんですが、戻してと言ってなかった…っと思います…?←恐らくですが…。そこの所、曖昧ですみません。後、帰ろうとしていたのは覚えてます。

  • No.108678 by お茶漬け  2020-12-13 14:53:12 

ふとん

海の夢かー…今調べてみたら
海で溺れている夢は「不運や不幸」自分の力では回避できない様なトラブルに巻き込まれる可能性があるという意味らしいので
あまり良くないかもですよ…多分。

ですが、金色の蟻は努力を続けていく事で
成功したり願望が叶える事を意味している吉夢らしいので、近々にトリップ出来るかもしれませんね!(・∀・*)

  • No.108679 by お茶漬け  2020-12-13 14:57:35 

そういえば、最近、アニメ風みたいにイメージが出来る様になってきました!
(顔とかはほぼ何時でも出来ます)
トリップ出来る日が楽しみだな…(*´ω`*)

  • No.108680 by タクヤ  2020-12-13 15:16:14 

アミーゴ今野さん。初めましてタクヤです。よろしくお願いします。アミーゴさんはどの仮面ライダーの世界にトリップしたいですか?

  • No.108681 by ふとん  2020-12-13 16:08:40 

茶漬け
結構前に、満月が出てる日とかに祈ってたりしたら、効果あるんじゃないか…?と思ってから、満月や、月が出てる日に行きたい世界に行けますように…と心の中か、言葉にして言ってるよ!
ほうほう、なるほどね…。不運や不幸などがあるんだね…。気にしない、気にしない。←あまり、気にするとやばいから…もし、不運や不幸が起こったら、嫌だけど(^^;
起きた後に、夢占いで見たりけど、夢の意味を調べてみたり、教えてくれてありがとう…!そうなんだね!良かったね!(*^^*)

  • No.108682 by アミーゴ今野  2020-12-13 18:25:57 

タクヤさん
僕がトリップしたい仮面ライダーの世界は昭和ですね。アニメではきらりんレボリューション、アイカツ、マジンガーZ、ラブライブなどの世界にトリップしたいです。

  • No.108683 by お茶漬け  2020-12-13 21:16:28 

気のせいかな…?さっき文ストの太宰さんっぽい声?が聞こえた気がするんだけど…(・・;)
声というか「ふう…」みたいな一息付いたみたいな感じ(((語彙力

  • No.108684 by ユッケ  2020-12-13 21:59:47 

ここ、入ってもいいですか?

  • No.108685 by ふとん  2020-12-13 22:17:32 

茶漬け
おっ!そうなんだ…!多分?、文ストの太宰さんじゃないかな?文ストの太宰さんだったらいいね…!!

ユッケさん
初めまして!入ってもいいですよ(大丈夫ですよ)!(^^*)改めまして、よろしくお願いします!

  • No.108686 by ユッケ  2020-12-13 22:20:54 

ふとんさん
ありがとうございます!
ちなみに私は呪術廻戦の世界に行きたいです。

  • No.108687 by ゆかり  2020-12-13 22:27:55 

> ユッケさん

初めまして!私はゆかりと言います。此処のセイチャットを作った本人ではありません。呪術廻戦ですか~!良いですね!私はハイキュー!!と名探偵コナンです!呪術廻戦も良いなと悩んでいたのですが、、技が思い付かなくて...。あ、あの、若しよろしければ、推しを聴いても良いですか?私は男性と言ったら宿儺が傑で、女の子で言ったら野薔薇です(?´ω`?)

  • No.108688 by ユッケ  2020-12-13 22:29:22 

私の推しは、三輪霞ちゃんですね。
ミーハーなところが可愛くて好きです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック