本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.108689 by ふとん  2020-12-13 22:40:05 

ユッケさん
呪術廻戦の世界に行きたいですね!いいですよね!私も呪術廻戦の世界に行きたいと思っています…!他にも行きたい世界がありまして、文ストや、K 、炎炎ノ消防隊、文アルなどに行きたいと想っています!呪術廻戦のキャラで推しとかいますか?私は恵が推しです!そして、皆良いですよね…!←好きです!
タメ口、呼び捨てでも大丈夫(OK)です!

  • No.108690 by ユッケ  2020-12-13 22:47:46 

ふとんさん
恵くんいいですねぇ...(*´ω`*)
そして、皆それぞれ個性があっていいですよね!
あと、タメ口にするの苦手なので敬語が多いかもしれませんが、タメ口で話しかけてもらっていいですよー

  • No.108691 by ふとん  2020-12-13 23:07:13 

ユッケさん
三輪ちゃんですか!可愛いですよね…(*' ')*, ,)分かります。そうですね…!本当に。そうですか、分かりました。敬語多くても構いませんよ…!私もたまに敬語なるんで…。お言葉に甘えて、そうさせて頂きますね…!

  • No.108692 by ユッケ  2020-12-13 23:13:25 

わかりました!
これからよろしくお願いします(о´∀`о)

  • No.108693 by らいむ  2020-12-14 15:12:05 

ユッケさん
挨拶遅れてすみません(ToT)
らいむと申します!よろしくお願いします( *´?`* )

  • No.108694 by ふとん  2020-12-14 16:02:56 

ユッケさん
こちらこそ、これからよろしくお願いします(*´▽`)

  • No.108695 by ユッケ  2020-12-14 18:15:58 

らいむさん
よろしくお願いします(о´∀`о)

  • No.108696 by お茶漬け  2020-12-14 18:23:43 

ユッケさん

挨拶が遅れてしまいすみません…!よろしくお願いします!

  • No.108697 by ユッケ  2020-12-14 18:33:27 

お茶漬けさん
こちらこそよろしくお願いします

  • No.108698 by 風季ふうり  2020-12-14 23:49:13 

過去に玄関のトリップ法をしてるけど中々成功
しないと書いていた風季ふうりです。その時
見てた人は覚えてますかね?知らない方は初め
まして!話は変わるんですけど僕はまた新しい
トリップ法をやってみようかと考えてはいるん
ですが、成功してる人がいるとよく見る夢上会議
をしてみたいと思うんですが、もし今いる人の中
で夢上会議をした時、どんな現象が起きたかを
聞きたいです。

  • No.108699 by 風季ふうり  2020-12-14 23:50:47 

上の会話ログが途切れ途切れになってるのはごめんなさい。スペースを使いすぎた自分が悪いです

  • No.108700 by らいむ  2020-12-15 11:18:25 

風季ふうりさん
初めまして!よろしくお願いします(●?´▽?`●?)
私は、夢上会議をした数分後ぐらいに激しい頭痛や目眩がしました。後、誰もいないのに誰かの気配がしました。ゆめじょうかいぎあんりんほうめいどというのは、霊を引き寄せる呪文らしいのでやる時は気をつけてくださいね:( ; ´?` ;)

  • No.108701 by ふとん  2020-12-15 15:55:37 

ふうりさん
お久しぶりです…!(^^*)覚えてますよ!

  • No.108702 by 風季ふうり  2020-12-15 19:23:58 

ふとんさん
覚えててくれて嬉しいです!

  • No.108703 by 風季ふうり  2020-12-15 19:26:42 

らいむさんの
霊を引き寄せる呪文だというのはまとめサイトで
確認したので知ってるんですけど、誰かの気配を感じたというのは怪奇現象の1つ。頭痛や目眩は確かトリップの前兆だと見た事があります。多分
惜しかったんでしょうかね。

  • No.108704 by 風季ふうり  2020-12-15 19:48:05 

夢上会議は危険なんじゃないかと心の中で思いつつもトリップしてみたいんですよね。

  • No.108705 by ふとん  2020-12-16 10:47:03 

今日の見た夢、この前に、何かあった気がするけど、忘れた…。ハイキューの黒尾と研磨、リエーフが出てきました。黒尾と研磨に会い、研磨にとんかつ?、チキンかな?どっちか、分からないけど、買ってきてくれて、それを私が食べてた。味はしなかったです。後、結構、デカかった。黒尾と研磨は通常通りの喋り方だと思うんだけど、雰囲気が暗いくて(明かり?とかで)、裏の組織っぽいなぁ…と思いました。その後にリエーフが来ました。リエーフは普段通りでした。

寝る前など、ハイキューの事は考えてなかったんですけど、ハイキューの夢が見れました。

  • No.108706 by ユッケ  2020-12-16 17:01:38 

最近気づいたのですが、闇姫様をした夜だけ夢を見るようになっています。謎に自分の昔にあったことが夢に出てきていて少し驚いています。しかも感覚があってびっくりしました。

  • No.108707 by 風季ふうり  2020-12-16 18:09:14 

今日の深夜の2時頃、夢上会議をやってみた結果なんですが、怪奇現象等は起きる事は無く、1分が経った頃くらいに最初頭痛がきて、それから3.4分経った頃くらいに壁に黒いモヤが見えた訳ではないですが、部屋を真っ暗にしてやってたのでよく分からなかったんですが視界が暗くなったり元に戻ったりとそれを何回も繰り返してました。これって惜しい方なのかな?

  • No.108708 by 風季ふうり  2020-12-16 18:11:12 

2時にするというのは確か3時よりかは危険率が高いけどその分トリップしやすいとサイトで見たのでその時間でやって見た結果です。感想は上の通りです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック