本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.108649 by お茶漬け  2020-12-10 17:25:34 

ふとん

よし!信じて毎日祈ってみる!
楽しみだなぁ~…


さっき目をつぶった時に武装探偵社の窓みたいなものが見えて、奥には多分ですけど満月が見えました。

もう1つは模様のある扉があって開けたけど中には入れませんでした…何だったんだろう…

さっきのサイトの設定でスリーサイズとかを曖昧(スリーサイズは控え目等、数字を書いていない状態)にしちゃったけど大丈夫かな…?(・・;)

  • No.108650 by ふとん  2020-12-10 17:38:41 

茶漬け
うんうん、信じて待とうね!そうだね!私も楽しみだな…!おぉー!!凄いね…!文ストの満月見てみたいな?…!絶対、綺麗!へー!そうなんだ…何かあるだろうね?多分…
んー、分からないな…多分(恐らく)、大丈夫じゃないかな…?

  • No.108651 by ゆかり  2020-12-10 17:51:19 

>ふとんさん

初めまして!こちらこそよろしくお願い致します!んじゃ、これからタメと呼び捨てを使わせてもらうね!偶に方言とか敬語が付くかもしれない。改めてよろしくね!うんうん、そうなんだよ?めっちゃくちゃ嬉しかったけど夢トリが良かったなぁって思った笑
うんうん、大丈夫だよ!お陰でやっと分かったから!教えてくれてありがとう!!

  • No.108652 by ゆかり  2020-12-10 18:08:09 

何度も質問ごめんなさい。目の形、目の色、肌の色、スリーサイズ、フェイスペイント等、その他特徴、ステータス、視界ってどんな感じに書くのかな?ごめんね?

  • No.108653 by ふとん  2020-12-10 18:09:57 

ゆかりさん
うん!、ゆかりっち って呼んでいいかな?←急でごめんね。私はふとん でも何でもいいよ!OK、わかった!改めてよろしくね!(*´▽`*)

  • No.108654 by アミーゴ今野  2020-12-10 18:11:33 

ゆかりさん
はじめまして、よろしくお願いします。僕は特撮ヒーロー、アニメではきらりんレボリューション、極上!めちゃモテ委員長、アイカツ(特に初代)などが好きです。
僕がトリップしたい世界はスーパー戦隊&プリキュア&きらりんレボリューションのクロスオーバーの是非で、悪と戦いたいです。

  • No.108655 by アミーゴ今野  2020-12-10 18:14:11 

ゆかりさん
はじめまして、よろしくお願いします。僕は特撮ヒーロー、アニメではきらりんレボリューション、極上!めちゃモテ委員長、アイカツ(特に初代)などが好きです。
僕がトリップしたい世界はスーパー戦隊&プリキュア&きらりんレボリューションのクロスオーバーの世界で、是非で、悪と戦いたいです。
このように訂正させていただきます。

  • No.108656 by アミーゴ今野  2020-12-10 18:15:59 

また訂正させていただきます。
クロスオーバーの世界で、悪と戦いたいです。
これが正解です。

  • No.108657 by ふとん  2020-12-10 18:22:45 

ゆかりさん
そういうの書いてある項目があるよ!けど、一応、書くね!例えば、私は目の形はぱっちり目、おっとり目などの目とか書いてる。目の色は普通に緑色とか書いてる。フェイスペイント等は、顔の肌みたいなやつで、調べると出てくると思う。その他は設定みたいなので。ステータスは能力的なとか、頭が良いとか、頭の回転が早いなど。視界はその項目に書いてあるよ…!

  • No.108658 by ゆかり  2020-12-10 19:00:07 

>ふとんさん

可愛いあだ名だぁ!(*´∀`*)うん!いいよ!私もふーちゃんって呼んでも大丈夫??嫌だなぁとかだったら遠慮なく言ってね!ふむふむ、なるほど。質問が多くてごめんね!其れから教えてくれてありがとう!!

>アミーゴ今野さん

初めまして!こちらこそよろしくお願い致します。きらりんレボリューションとプリキュア等ですか~!良いですね!私は名探偵コナンの世界です。でも新しいアニメや最近見始めたアニメなどを見るとそっちも良いなぁ~ってなっちゃいます笑 他に行きたい世界は、ハイキュー、進撃の巨人、呪術廻戦です。お互いトリップができるように頑張りましょう!

  • No.108659 by らいむ  2020-12-10 19:00:09 

ゆかりさん
はじめまして!よろしくお願いします

  • No.108660 by お茶漬け  2020-12-10 19:10:08 

ゆかりさん

初めまして!挨拶が遅れてしまいすみません…
よろしくお願いします…!m(__)m

  • No.108661 by 凪  2020-12-10 19:42:11 

ふとんさん
ありがとうございます!そうですね、影響が及ぼされたら怖いですし…。一応このサイトだと相当時間がかかる事を伝えたかったので!これ以降は気をつけます。私は鬼滅の刃の世界とルパン三世の世界へ行きたいです!呪術廻戦は今見てる途中です^^*私もタメ口&呼び捨てでOKです!次からそうしますね!

お茶漬けさん
ありがとうございます!そうですね…1年くらいというのは私の予想なので正しいとは限りません。(トリップする時に設定で自分の存在を消していた場合は表示されないはずですから)来年か…もう少し時間がかかるかも知れません(;Д;)私も諦めずに毎日想像します!タメ口&呼び捨てOKです!

  • No.108662 by アミーゴ今野  2020-12-10 19:54:34 

ゆかりさん
僕がトリップしたい世界には特撮ヒーローも入ってますが、いいですか?僕はウルトラマンや仮面ライダーなどの特撮ゲームの世界にトリップしたいです。

  • No.108663 by ふとん  2020-12-10 20:17:55 

ゆかりさん
じゃ今度から、ゆかりっち って呼ぶね!ふーちゃんか!良いよ!ふーちゃんって呼んで大丈夫だよ!それと、ふーちゃんって可愛いね!あだ名!うん!全然、大丈夫だよ!(*^^*)

凪さん
なるほど。そうでしたか!鬼滅の刃の世界とルパン三世の世界へ行きたいですね!良いですね!(´▽`*) OKです!私も次から、タメ口でいきますね!なーち って呼んでもいいですか?私はふとん でも何でもいいですよ!

  • No.108664 by ゆかり  2020-12-10 21:03:57 

>らいむさん、お茶漬けさん

初めまして!タメ&呼び捨てオケです!こちらこそよろしくお願い致します!!

>お茶漬けさん

挨拶が遅れても大丈夫ですよ!

>アミーゴ今野さん

いいと思いますよ!でもその戦隊ものって三次元のやつですか?それともアニメにあるやつですか?

>ふーちゃん

良かったぁ。うん、ありがとう!!

  • No.108665 by タクヤ  2020-12-10 23:08:37 

早くトリップしたいです。ポケモン、ラブライブ、仮面ライダー、ドラえもん、5等分の花嫁の世界に行きたいです。

  • No.108666 by アミーゴ今野  2020-12-11 12:28:00 

タクヤさん
話かけるの初めてかな。私も仮面ライダーの世界にトリップしたいです。

  • No.108667 by らいむ  2020-12-11 20:45:07 

なんかトリップ方法やり始めてから怪奇現象みたいなものが起きるんですが……
これって幽霊的ななにかでしょうか……めっちゃ怖い(´TωT`)

  • No.108668 by お茶漬け  2020-12-11 22:25:58 

待って、今気付いたんだけど
事前に書く場所とかの説明を見てなかったから
違う所に書いたりしてたかも…( ;∀;)
大丈夫かな…()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック