本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.108569 by みりん  2020-12-04 17:10:37 

ふとん
みりち、、、私のことかな?全然良いよ!

  • No.108570 by ふとん  2020-12-04 17:21:50 

みりんさん
うん、そうだよ!分かりにくかったよね…ごめんね。(>_< ;)
うん、じゃ今度から、みりち って呼ぶね!

  • No.108571 by シズ♪  2020-12-04 18:02:42 ID:85e0cb6aa

皆さんこんにちは~(*´∇`*)
昨日某トリップサイトと、夢上と、ネガティブマロンジュを全部試して
失敗してしまったシズです笑
でも、夢トリは出来ました!!ツイステと、文ストと、銀魂の夢見れました( *´ `*)
ツイステは全キャラが出て来てくれました!!
トレイ先輩が前髪下ろしててめっちゃカッコよかったです…笑
文ストは、太宰さんが出て来てくれました。
で、銀魂は総悟と土方さんが出て来ました。
凄い楽しかったです…笑
物を触る感触だったり、風が頬に当たる感覚が凄くリアルだったので、不思議な気持ちになりました…
あとで夢の内容、長文になりますがザックリ載せます。


みりんさん

始めまして!!シズです(*^^*)
15↓の女子です!
あっ!ツイステの世界にトリップしたいんですか!私もです!他にも沢山ありますが…
呼び捨て・タメ語OKです!よろしくお願いします!
因みに、もしよろしければなのですが、ツイステ…誰推しなんですか??

  • No.108572 by ふとん  2020-12-04 18:41:51 

シズちゃん
おー!凄いね!そうだったんだ!トレイ先輩の前髪下ろした姿か、見てみたいな?…!絶対、カッコいいね!太宰も出てきてくれたんだね!私も今日の夢で、文ストの立原くん見た…!銀魂の沖田と土方も出てきたんだね!!色々と楽しそう…!そうだったんだね!

  • No.108573 by みりん  2020-12-04 20:08:14 

シズ♪
よろしくです!呼び捨て、タメ口okです!
私はクルーウェル先生推しです(//∇//)

  • No.108574 by 一見  2020-12-04 20:40:50 

> > All

皆さんは「香水」というトリップ方法を知っていますか?その事で分からない事がありまして、、若し、知っている方がいましたら教えてほしいです。先にやり方を載せます。

「香水」

必要な物:香水or匂いが付いた水、コットンorティッシュ、紙やノート、ペンorシャーペン

やり方:1.香水or匂いが付いた水のコップに10分の1の量をコットンorティッシュに垂らす。

2.垂らした物を爪に塗る。

3.1時間の間に不思議だと思った事を紙やノートに書く

?この方法で使う、香水or匂いが付いた水の量は適当で大丈夫です。只、付けすぎには気を付けて下さい。トリップとは違う意味で気分が悪くなったりします。


「質問」

この方法ですけど、自分の設定等ってどうすれば良いのでしょうか…。

  • No.108575 by お茶漬け  2020-12-04 20:42:21 

色ペンでの質問です。

行きたい世界等の彼方での設定はどんな風に
書くんですか?

(この文章みたいに横に続いて書くとか
それとも

行きたい世界、○○
名前、○○

みたいな感じですかね?(・・;)
…分かりにくくてすみません!m(__)m

  • No.108576 by 一見  2020-12-04 20:43:00 

長文すみません。

  • No.108577 by ふとん  2020-12-04 20:51:24 

茶漬け
色ペンとかはそうやってるなー…、たまに異なるけど、まぁ、自分の書き方(やり方で)でもいいと思うよ…!

  • No.108578 by ふとん  2020-12-04 21:03:14 

一見さん
私は、香水のトリップ方法はやった事はありませんが、紙やノートなど書くのはどうですか?←少し手を加えてやってみるのもありかもしれませんよ。d('∀'*)

  • No.108579 by お茶漬け  2020-12-04 21:04:42 

ふとん

自分の書き方かー…分かりました!
質問に答えてくれてありがとうございます!

  • No.108580 by 一見  2020-12-04 22:08:24 

> > お茶漬けさん

初めまして。自分のやり方では行きたい世界:○○その下に名前:○○、歳:○○、容姿:○○、設定:身長は○○cmなど。←こんな感じに書きました

> > ふとんさん

教えて下さり有難う御座います。今度やってみます´`*

  • No.108581 by お茶漬け  2020-12-04 22:15:08 

一見さん

成る程…参考になりました!
返答ありがとうございます!m(__)m

  • No.108582 by みりん  2020-12-05 11:01:40 

鏡のお店やろうと思って頑張って明晰夢見ようとしてるんだけど中々見れないなー

  • No.108583 by お茶漬け  2020-12-05 13:14:59 

色ペンをやって案の定失敗したけど
さっきから頭が何か変な感じなんですよね…どう表現すれば分からないけど、違和感があるって感じ?です。
(地味に痛い頭痛もします)

  • No.108584 by みりん  2020-12-05 13:52:42 

お茶漬けさん
前兆かもしれませんね(´∀`)

  • No.108585 by 一見  2020-12-05 14:46:01 

今さっき親がいなかったので「香水」の方法をやっていて、爪を塗った後ノートに自分の設定を書いている途中に地味に頭が痛いです...その時に親が帰って来たので、またやり直そうと思います。(自分の部屋はありません。子供部屋という部屋ならありますがそこは荷物置きになっていますのでリビングでしか出来ないです。親が寝室にいる時にもう一度やろうと思います。)

質問ですが、この方法ってやり直しとかって大丈夫でしょうか。それと今さっき書いとるノートにまた途中から書いてもいいのでしょうか。

  • No.108586 by みりん  2020-12-05 14:52:20 

一見さん
多分途中からでも大丈夫なんじゃないですかね、、、
わからないですけど、、、

  • No.108587 by お茶漬け  2020-12-06 10:53:43 

今日見た夢の報告です。
(殆どが文スト)

1つ目→何故か第三者視点だったけど、太宰さん、織田作、安吾さん、中也さんに告白(しかも結婚の方)されてました。
そして何故か織田作を選んだっていう…(現実では太宰さん)安吾さんと中也さんはフッて微笑んで
すぐに諦めた?様子だったけど
太宰さんが少し固まってると思ったら抱き付いて来て(笑顔だった)[友人としてよろしくね]的な事を言われました。

そうしたら後ろから引き寄せられて今度は織田作に抱きしめられたんです。
そしたら太宰さんが[ガードが固いねぇ~]って笑いながら言っていた。

っていう夢をみました。(1つ目)

長いので一旦切ります。

  • No.108588 by お茶漬け  2020-12-06 11:02:02 

二つ目→かなりアレな話にはなるんですが、太宰さんとそういう行為
(いわゆる恋人同士がやるアレ)をやっていた夢です…()
後、10回(!?)程やったら~~って言っていたけど詳しくは分かりません。

上のあれを10回なのか今やっているトリップ方法をやったらトリップ出来るっていう…な訳無いか

二つ目終わり
長いので((以下略

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック