本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.281 by カナ  2014-03-24 20:34:40 

よろしくです!!
カゲプロ一緒に行けるといいね!
あ、ちなみに会いたいのはコノハと黒コノハです!!

押し入れの結果
夢トリしました!!一瞬だけど。
会話↓
コ「起きて···もう夜だよ?」
キ「晩飯できたぞ~?」
私「え?」
って感じでした。そんだけです。
今夜もう一回やります!!

  • No.282 by 兎月  2014-03-24 21:11:14 


ゆかりさん
そうなんですか!
コーヒー(お茶)て、お茶でもコーヒーでもいいってことですか??
質問ばかりでごめんなさい!

キョウさんよろしくお願いします(o^^o)
REBORN良いですよね!骸に会いたいですw

karasuさんよろしくお願いします!
皆さんお若いですね。。。
羨ましいです><

  • No.283 by 桜花  2014-03-24 21:12:08 

戻ってくる方法もハッキリしてる方法ってないですかね…;

  • No.284 by 雪虎  2014-03-24 22:13:19 

皆さんよろしくお願いします!

あの質問なんですが「ゆめじょうかいぎ・・・」の方法って危険なんですか?
友達が言っていたんですけど・・・。

  • No.285 by ゆかり  2014-03-24 22:34:07 

あ、夢上はks危険です^^←

コーヒーかお茶は、orなので勿論ですよ!

リボーンか!リボーン!うわ!リボー(((
いきてぇぇぇっ!←

桜花さんへ!

戻ってこれる方法ですか!
夢トリでもいいのであればありますよ!

  • No.286 by 雪虎  2014-03-24 22:59:09 

ゆかりさん
ありがとうございます!
今日試してきます!

  • No.287 by 桜花  2014-03-25 01:45:18 

>ゆかりさん
おぉ…!是非教えて頂きたいですっ!

  • No.288 by カナ  2014-03-25 08:51:05 

押し入れやろうと思ったんですけど、
親がなかなか寝てくれなくて、
私が寝ちゃいましたー!!
夢トリどころか悪夢みましたよー(泣

  • No.289 by 桜花  2014-03-25 10:36:56 

>カナさん
おぅふっ…;それは大変でしたね…

>all
昨夜は特に何もしないで寝ましたが、夢に木原氏が出てきました!!

  • No.290 by カナ  2014-03-25 11:47:41 

今日、もう1回やります
あと、アローのまじないもやります

  • No.291 by 兎月  2014-03-25 11:59:54 


お茶でもいいんですか!
コーヒーは無糖が飲めないので良かったですw
ありがとうございます(o^^o)

夢上会議は、危険らしいですね!
霊の力を使ってトリップする方法らしいです><
私はやりましたけど、失敗しちゃいましたw
ちなみにやる時間は、3時よりも2時のほうが効果upするらしいです!

  • No.292 by カナ  2014-03-25 14:43:10 

あ、私霊感あるから夢上会議できると思います!!
トリップできるサイトに書き込んでから
頭痛いのですが、これって前兆でしょうか??

  • No.293 by 雪虎  2014-03-25 15:44:16 

兎月さん
3時より2時のほうが効果あるんですか!
教えていただきありがとうございます!

昨日というか今日、やったんですけど黒い穴なかなかみえなくてけっきょくやめちゃいましたw

根気も必要ですね・・・汗

  • No.294 by 兎月  2014-03-25 18:09:31 

雪虎さん
いえいえ!
私が知っている事で良ければいくらでも^^*
黒い穴が現れるのは結構時間がかかるらしいです(・・;)
待つのが苦手な人にはちょっと辛いかもしれませんw
電気はつけてもつけなくても良いらしいですよ!

カナさん
霊感あるんですか!
私も霊感あるらしいです(´°ω°`)
予兆は人によって変わるらしいですし、もしかしたら予兆かもしれないですね!^^*

  • No.295 by ゆかり  2014-03-25 18:11:56 

カナさん、前兆かも!
怖がらずに。。。

雪虎さん、黒い穴が見えた時にゆらゆらしてたらすぐやめてくださいね?それ、霊がここの世界にこようとしてるだけなので!

兎月さん、わかります!コーヒーは無理…。
カフェモカは飲めますがねw

桜花さん、ちょっと待ってて下さいねっ!

  • No.296 by ゆかり  2014-03-25 18:14:24 

1、その日に(実行する日)四六時中そのアニメのことを考える。(マンガとかPCとかも可)


2、寝る前くらいからそのアニメ(キャラ)マンガとか占ツクの小説を見る


3、「もう駄目だ!眠いぞ!眠気に負けそうだ!」極力夜更かしをしてそんな感じになったらそれまで見ていた占ツクの夢小説とかマンガを見るのをやめる


4、そのまま、寝る前に好きなキャラを妄想する←



5、浅くねる。(寝てると起きているの中間くらい)(夢を少し見るくらい)←大事 ようするに普通に寝てもおK


6、そして起きる



7、起きる


8、それを繰り返す。(一晩のうちに4回くらいがベスト)



9、おわり

金木がbestだそう

  • No.297 by カナ  2014-03-25 21:30:47 

私は怖いというよりトリップしか見えてないですね(笑)
怖いって思ったことないかも

  • No.298 by 兎月  2014-03-25 21:45:02 

ゆかりさん
おお!分かってくれますか!
無糖だとなおさら無理ですね(´°ω°`)
砂糖3杯は入れないと飲めないですw


トリップしか見えてないとかうらやましいです!
私、すごく行きたい気持ちは本当なんですけど、不思議なこと起こるたび怖くなっちゃって…
トリップへの恐怖心とかなくす方法ないですかね…?><

  • No.299 by ゆかり  2014-03-25 22:00:22 

トリップに対して怖いってより、そのさきの楽園の方が私は好きですw

  • No.300 by 兎月  2014-03-25 22:43:15 


確かに楽園ですねw
大好きな世界で暮らせるなんて幸せ過ぎです!
そう思うとなんだか恐怖心が消えてきました!
ありがとうございます(o^^o)w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック