本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.361 by mikazuki*  2014-05-03 12:08:32 

上の359のやつ、名前いれるの忘れて『匿名』になってますけど、『mikazuki*』のやつです!すみません!!

  • No.362 by mikazuki*  2014-05-03 12:13:34 

karasuさん»
赤と青の紙を使う方法だったら、成功すればだけど、どっちもいけるッスよd(`・ω・)
方法載せるんで、よかったらやってみて下さい!

  • No.363 by プーさん  2014-05-04 15:41:09 

私、黒子のバスケの世界に
行きたいんですっ!

  • No.364 by りんご  2014-05-05 17:53:27 

私もトリップ志願してます!
入っていいですかね?

  • No.365 by 雪虎  2014-05-05 18:40:27 

お久しぶりです!
部活の大会などいろいろ忙しくて来れませんでした…。


新しく入った皆さん、あまり来れませんがよろしくお願いします!


  • No.366 by りんご  2014-05-05 18:47:02 


雪虎s>初めまして!過去スレも全部みました!よろしくお願いします(*´Д`*)

  • No.367 by バニラシェイク  2014-05-05 19:50:06 

皆さんお久しぶりです!

新しく入ってきた皆さん、よろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)b

最近、練習試合が沢山あったのでこれませんでした!
今週も選手権大会があって、いろいろと忙しいのであんまり来れないけどこれからもよろしくでっす☆

  • No.368 by mikazuki*  2014-05-07 17:49:39 

雪虎s、バニラシェイクs»
ずいぶんとお久しぶりッスね!!大会とか練習とか…大変ですね~(´ω`;)頑張って下さいね!

りんごs プーさんs»
よろしくです!トリップ頑張って下さいね(*^^*)

  • No.369 by りんご  2014-05-08 07:28:21 

mikazuki*s≫はい!ありがとうございます(*´Д`*)

  • No.370 by mikazuki*  2014-05-08 17:18:17 

なんかねー…?三次元ってksだなって思うッス。つまんねートコっすねー。

毎日同じ日常生活…
起きる→学校行く→帰る→寝る
腐ってんじゃないッスかねw

すみません、こんなこと書き込んで…
トリップという夢をもつ方が居るこの場所で…以後気を付けていきますね!!

  • No.371 by バニラシェイク  2014-05-08 19:37:07 

mikazuki*さん≫同感です!特別なことも無くて飽きますw
そして、トリップも出来ないという…異常現象も起きないし…本当に三次元飽きました…

  • No.372 by りんご  2014-05-09 07:26:52 

mikazuki*s≫分かります!同じ事の繰り返しで、特に良いこともない毎日、、疲れますよね、、、

バニラシェイクs≫トリップできませんよね汗トリップどころか夢トリさえもできません泣 愛が足りないのだろうか、、

  • No.373 by 雪虎  2014-05-09 18:14:04 

mikazuki*さん
ものすごくわかります!
365日ずっと同じ…。つまんないし、疲れます…。

りんごさん
よろしくお願いしますね。
信じていれば必ずできますよ!
頑張ってください!


今日久しぶりに夢上会議をやろうと思ってます!
また報告しますね!

  • No.374 by バニラシェイク  2014-05-09 19:12:07 

りんごさん≫大丈夫ですよ!必ずきっとできますよ!夢トリは、夢の中で意識を持てば必ずできます!けど、意識に集中しすぎると目を覚ましますw

雪虎さん≫夢上会議、私もやってます!10回くらいやってるけど、全然できませんw掲示板によってやり方が違うし…
雪虎さんならトリップできます!頑張ってください!

  • No.375 by mikazuki*  2014-05-09 20:16:38 

三人
バニラシェイクs 雪虎s りんごs»
同感してくださるなんてっ(´∀`°)ありがとうございます!!

個別
雪虎s»
夢上会議、難しいですよね(´・ω・)頑張って下さい!

バニラシェイクs»
夢の中で意識を持つ方法は、明晰夢ではないでしょうか?夢トリは、別に方法があるようですが…違ったらすみません!

  • No.376 by りんご  2014-05-09 23:38:25 

雪虎さん≫ありがとうございます!やっぱり、信じることが大切ですよね!!頑張ります!

バニラシェイクさん≫意識、、ですか!頑張ってみます(*´Д`*)ありがとうございます!!

昨日からアローやってるんですが、みなさんアローはやったことあるんですかね??

  • No.377 by バニラシェイク  2014-05-11 17:40:34 

mikazuki*さん≫あ、そうかもしれませんね…
すみません(・ω・`)

  • No.378 by 雪虎  2014-05-11 22:17:06 

夢上会議はやっぱり難しいですね…orz
黒い穴がすぐに消えます…。


りんごさん
私はアローやったことないです。
夏にやろうかなと考えてます。
アローはデマ(?)と言っている人と成功したと言っている人両方をみかけました。
どちらが本当なんでしょうね…

  • No.379 by りんご  2014-05-12 18:03:27 


雪虎さん≫そうなんですか汗いまから、梅雨の時期になるのでアロー難しいですよね、、私も夏にしようと思います!!

  • No.380 by mikazuki*  2014-05-12 18:43:24 

バニラシェイクs»
謝ることないッスよ!!\(´д`;)ノ((アタフタ


えっと…このスレの住人さんにお願いがあるんですけど…(*´・ω・)
タメでもいいでしょうか??なんか、ずっと敬語って疲れません?同じような夢をもつ人同士ですから、タメでもいいですかね…?(>_<;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック