本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.241 by ゆかり  2014-03-12 18:35:23 

トリップ方法(危険)

そしてそのまま自分を眠りこけるまで誘導する。
簡単に言うと寝てるけど起きてるの極限バージョン

自分が「起」と「眠」の境に来たと思ったらその状態のまま起きあがる。
そうしたらイーという音がする。

その時自分は肉体を離れ魂だけの状態になる。
肉体は今いる世界でしか存在が出来ないため、
異世界に連れていく事は出来ない。

ここまで来れば自分の思い通りに好きな世界のイメージをする。

ここで注意するのは「○○の世界に行きたい」ではなく、
その世界にしか存在ないものを思い浮かべるのが正しいやり方。

多く思い浮かべる事でその世界に行きやすくなる。
もし、この世界に帰りたくなって
今と同じ方法で戻ってきても身体に戻る事は出来ない。

イーという音は魂自体の音であり、
人によって聞こえる音も様々である。
自分の肉体の感覚に頼らず精神、
つまり魂の感覚で音を聞くのが成功への第一歩

肉体には二度と戻れないとあるが例外がある。
一つは肉体の十メートル以内から出なかった場合。

二つ目は今いる世界から出ず、なおかつ十分以内に肉体に戻る場合。
魂は違う世界に行く度にその世界と協調するように性質を変える。

しかし、その性質の繰り返しで元の世界に戻ったとしても
性質の構造と肉体の構造が一致しない

肉体も十分を過ぎると器が壊れ始め、万が一間一髪で戻れたとしても
精神異常や、植物人間なんてことになる。

しかも魂の五分は肉体の十分。
実際はもっと早いと思ってよい。

戻りたくなっても戻ることが出来ない

  • No.242 by 匿名さん  2014-03-13 15:59:24 

ONE PIECEの世界に行きたい。
戻れなくても、イイ。

  • No.243 by きのこ  2014-03-14 20:37:51 

戻れなくなってもいいんですか!
でもそれほど好きなんですね

  • No.244 by ゆかり  2014-03-15 08:05:47 

匿名さん、よろしくお願いします!

  • No.245 by キョウ  2014-03-15 20:20:46 

一生、REBORN!に居たい!

  • No.246 by 二次元愛してる  2014-03-16 10:51:14 

アイパッドが壊れてたから来れなかった…
こんなに増えてるとはっw
ゆかりs
マジすか…カゲプロの世界なら戻って来れなくてもいいなー

  • No.247 by 二次元愛してる  2014-03-16 11:07:04 

友達が、「ゆめじょうかいぎあいりんほうめいど」って唱えるやつ
やって、黒いの見えたらしい。
6時でも出来たってさ。
瞬きしてもてオワタ。www

  • No.248 by 兎月  2014-03-16 16:35:46 

はじめまして。兎月(うづき)です。
わたしもトリップ希望者です。
トリップの事を調べてたらここにたどり着きました!
良かったらお話に入れて下さい(^^*)

  • No.249 by ゆかり  2014-03-16 22:22:56 

勿論です!宜しくお願いします!

私呪文唱えてないのに穴みますよ…。
怖い…。。。

早くトリップしたいですよね。。。

  • No.250 by 兎月  2014-03-17 22:49:01 

>ゆかりさん

ありがとうございます。
よろしくお願いします(o^^o)
あと、ため口・呼び捨てでかまいませんよ!

行きたいですね。。。
一日中トリップの事考えちゃいますw
呪文言ってないのに穴が見えるんですか!
うらやましいです><*

  • No.251 by 桜華  2014-03-18 15:22:05 

はじめまして桜華(おうか)と申します。
トリップはしたいですが家族も大事なチキン野郎ですが、よろしかったら入らせてくださいな。

  • No.252 by ゆかり  2014-03-18 18:18:35 

桜華さん、よろしくお願いします!

兎月…ちゃん?もありがとう!よろしくね!

ALL>

ついに

夢トリップしました!!!!!!

  • No.253 by 兎月  2014-03-18 21:41:53 

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
桜華さんよろしくお願いします*

ゆかりさん夢トリおめでとうございます!
いいなあ(*>.<*)

  • No.254 by 琥珀(仮)  2014-03-18 21:48:30 

こんばんはー!
自分もトリップしたいです!

  • No.255 by mikazuki*  2014-03-19 14:07:36 

すみません!長い間禁止されてて、来れませんでした…(泣)

ゆかりs»
マジッスか!?呪文唱えてないのに穴が見えるなんて…羨ましいッス!!
夢トリおめでとうッス!

なんか最近、白っぽい影とか、変な色の変なモノ((← を見たりするんスよね…ちょっと怖いんスけど、前兆とかだったらいいッスね~(´;ω;)

  • No.256 by mikazuki*  2014-03-19 14:13:26 

兎月s、桜華s»
よろしくです!えと…つかぬ事をお聞きしますが…社会人の方でしょうか…??あっ、その、言葉使いの問題で!!決して悪事に利用したりしませんので!信用が成りませんよね…(TωT)

  • No.257 by 兎月  2014-03-19 20:01:33 


mikazuki*さん>
はじめまして(*^.^*)
社会人ではないですよ!高校生です。
呼び捨て・ため口でかまいませんよ!

琥珀(仮)さん>
こんばんわ!
トリップしたいですよね!><

  • No.258 by バニラシェイク  2014-03-19 20:41:25 

皆さんお久しぶりです!
琥珀(仮)さん、桜華さん、兎月さん
初めまして(*^^*)
これからよろしくお願いしますね!

それと私昨日、明晰夢が見れました!

  • No.259 by しののめ  2014-03-20 16:40:57 

トリップしたあああああい

  • No.260 by 匿名  2014-03-21 13:56:44 

久しぶりの登場…リアルで色々ありまして…ハハハ…。リアルに疲れきって…ハハハハハハ…。
トリップしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック