本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.221 by キョウ  2014-03-06 18:15:27 

でも、安心しないでください。都市伝説は、本物で何千いや、何億位ありますから。それを全てを知ったら死ぬかもしれません。全て知った人がもう死んでいますから。花子さんもその1人です

藤堂さん、何人で行きましたか?2~10人だったら都市伝説に未まだふれないままですよ?それでいいんですか?都市伝説は、1人でやるものです。だから、1人でやってください。

  • No.222 by mikazuki*  2014-03-06 21:07:34 

キョウs»
ひぃっ(涙)あの、もう都市伝説が怖いのは解ったッス!充分に!!だからもう…ヤめるッス!怖いッスよぉ…((ガタガタ

  • No.223 by mikazuki*  2014-03-06 21:09:36 

果汁グミさん~、ゆかりさん~!!助けてくれッス~…怖いッスよ~

  • No.224 by ゆかり  2014-03-06 23:03:48 

mikazuki*さんへ!

きさらぎ駅私も知ってます…!
スレ周りましたから!(キリ

都市伝説って怖いですよねw
確かそこにいるのって…くねくねした…wwwww


キョウさんへ!

す、すごい沢山知ってるんですね::;
怖い怖い((((;゚Д゚)))))))

  • No.225 by 果汁グミ  2014-03-06 23:35:59 

mikazukiさん>>
そそそそんなの迷信に決まってるじゃないですかアハハ((((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず私に振らないでください逃げますレ(゚∀゚;)ヘ←

  • No.226 by 藤堂 裄篤  2014-03-07 09:42:58 

僕は一人でやってます。
誰かを巻き込む事は一切しません。
万が一の事を踏まえ、最新の注意を払い確実にやっています。
皆さんには信じて貰えないと思いますが僕には見えるんです…
物心付く前から見えていた様で周りには怖がられてた存在でしたが、今は安全確認の為に色んな事を検証しています。
何億あろうとその半分以上が嘘や検証の為の犠牲です。
花子さんが全てを知ったから死んだのは大きな間違えです。
花子さんは日本で作られた少女です。
人の噂はどの様にして広がるのかを検証するために作られた話です。
口裂け女やコックリさんも同様に人間の動きや心理を利用し検証された実験。
国全体が騙されてるのですよ。

きさらぎ駅もやりました。
ですが、行けませんでした。
実際きさらぎ駅と言うのは昔に存在していた駅で死者を迎えに行く列車と呼ばれています。
駅自体が噂では有りますが、本当はその駅に来る列車が元の様でもうとっくに無くなったとかで見れていません。
死にそうな人間をあの世へ連れて行く手段として使われてたなんて言われてますが未だ謎のままです。

  • No.227 by 藤堂 裄篤  2014-03-07 10:51:07 

キョウさん
都市伝説は人を怖がらせるものでは有りません。
安心しないで下さいと忠告を書きながら都市伝説を書くのはどういう事ですか?
怖い事なら噂は流さない。
自分の内で止めとくのが一番だと思うのですが、どうして書くのか分からなかったので答えて貰えたら嬉しいです。
忠告するだけなら他の例えや自分の知ってるものを書くのは良くないですよね。
誰かに知ってもらいたい、そんな軽はずみな気持ちで書いてたら貴方は後悔しますよ。
それと、僕がどうして一人でやって無いと思ったのですか?
僕は何も言ってませんよ。
決めつけも良く有りませんし、人の事言う前に貴方は自分の心配をなさった方が宜しいかと思いますよ?
浅はかな気持ちで僕はやってるんでは有りません。
好奇心からかも知れませんが真実を求め、真実の奥にあるモノを確かめたいだけなんです。

  • No.228 by キョウ  2014-03-07 15:52:27 

さっ、トリップやりますか!

  • No.229 by 果汁グミ  2014-03-07 22:30:12 

藤堂 裄篤さん>>
へえ、そうなんですか。それは凄いですね。頑張ってください。ただそれについての成果や方法、意見などはここではなく都市伝説について話している板で書き込んでみてはいかがでしょう。
その板にいる皆さんはきっと興味津々に聞いてくれると思いますよ。
ここは都市伝説ではなく、トリップ方法を皆さんで共有し、夢を語る場所だと私は思います。
それにトリップが出来るか否かさえ、貴方の人生一回分ではわからないと思いますよ。この世は不思議な事だらけですから。
最後に、いつか真実を知れたらいいですね。

  • No.230 by 暁豹  2014-03-08 11:08:43 

どうも、暁豹(あかつきひょう)です。いきなりで失礼ですが、俺もこのスレに入っていいですか?
(・ω・: = ;・ω・)俺もこう言うの8年ぶりなんで失礼なところが有るかもしれませんが「いいよ」という方は夜露死苦お願いします。

  • No.231 by 縞馬  2014-03-08 15:13:34 

3番の書くやつ、やってみました!!今のところ、効果はありません。けれどこれからですよね!!  10番もやって見ようと思います。失踪しても何があっても私は、2次元トリップしたいです!!{ちなみにカゲプロの世界(*´∀`*)ゝ}

  • No.232 by キョウ  2014-03-08 17:34:36 

よう、諸君!このスレの新人を紹介使用ではないか!今日入った人だ!仲良くしてねぇ。(うわっ、気持ち悪っ!)

  • No.233 by キョウ  2014-03-09 08:20:41 

こっくりさんは、本物です!違うスレでこっくりさんで使ったお金お寺か神社でお賽銭に入れたら、次の日狐と狸が出てきたと言うのがありますもん!
みんなかくれんぼもありますよ?やってみては、どうでしょう。藤堂さん。

  • No.234 by きのこ  2014-03-09 09:52:37 

お久しぶりでs (覚えてる人いたら凄い
はじめましての人が沢山いますが一緒に話してくれたらとても嬉しいです!
早速話に入っても良いですか?

  • No.235 by 果汁グミ  2014-03-09 14:53:41 

きのこさん>>
初めまして、新入りの果汁グミです(笑)
どうぞ、入ってきてください!これからよろしくです.゚+.(´∀`*).+゚.

  • No.236 by キョウ  2014-03-09 20:11:09 

新入りのキョウと言います。此方こそよろしくいたします。

  • No.237 by キョウ  2014-03-10 17:40:55 

>>234 最初から見てました!

  • No.238 by mikazuki*  2014-03-12 16:10:09 

わぁ、しばらく来ない内にこんなに…!!

暁豹s»
はじめまして!俺(女子です)もカゲプロの世界行きたくて頑張ってるトコッスよ!同じッスね(>ω<*)いいッスよね~カゲプロ。この口調は決してキドやセトの真似ではないッスよ!?

階段の方法は、やっぱり成功率高いと思うッスよ!何回もやるんスけど、5回中3~4回は成功したッス!でも、個人差があるので、其処は御了承下さいッス(-ω-")

  • No.239 by ゆかり  2014-03-12 18:29:26 

う、うわぁぁっ!
見てない間に、こんなにも!

みなさん、本当にありがとうございます!!!
これからも、トリップがんばらなきゃ!

  • No.240 by ゆかり  2014-03-12 18:32:48 

トリップ(確率高め・安全)

・桜が満開の時桜の木の下に一人で立つと、
ワープしてしまうことがある。

・夜、紙に何処の世界に行きたいのか書く
赤字だと○!そしてそのまま紙を持ったまま眠る

寝ているとき紙を絶対離してはいけない
次の日、紙がなくなっていつもと空気が違っていれば成功

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック