本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.341 by 兎月  2014-04-04 16:17:28 


飽きたは、異次元に行く方法で、二次元には行けないと聞きました!
日常に飽きて刺激が欲しいという人にオススメらしいです。
あと、危険らしくて、夜中にふと目を覚ますと黒い人がいて、紙を奪おうとするらしいです><
エレベーターも危険ならしいですね…

いい方法ないかな…(-"-;)

  • No.342 by キョウ  2014-04-05 10:13:46 

なんかわかる気がする。

  • No.343 by ゆかり  2014-04-05 14:38:25 

怖っ!?
飽きた紙だけ取られます。
私の家のエレベーター12階建てです。

…((((;゚Д゚)))))))!!??

二次元トリップできないぜよ…

  • No.344 by mikazuki*  2014-04-05 15:11:40 

お久しぶりです!!

ゆかりs»
飽きたをやる勇気が凄いですね~…俺はやりたくても勇気ないッス(泣)

鏡の中のお店みたいな…えと、何でしたっけ?帰ってくるときに『ありがとありがと嬉しいな』って言う方法の奴ッス。あれやろうと思います!

  • No.345 by バニラシェイク  2014-04-05 17:49:23 

mikazuki*さん≫頑張ってくださいね!鏡を使うトリップなので気をつけてください!ヘタしたら、帰ってこれませんから…

  • No.346 by ゆかり  2014-04-05 23:18:27 

鏡をやる勇気がない…
頑張って下さい!

  • No.347 by mikazuki  2014-04-06 12:35:06 

バニラシェイクs ゆかりs»
ありがとうございます!昨日やるつもりだったんスけど、寝てしまって…今日は絶対やりますよ!!!

  • No.348 by 匿名さん  2014-04-08 22:11:38 

支援上げ

  • No.349 by mikazuki*  2014-04-09 15:21:37 

何か店すらも現れなかったよ!?

えー…大切なお話です!
俺、前向いて生きて行こうと思います。だから、トリップもやめようかと思います。すみません!でも、それは現実をしっかり見て楽しんでいきたいという単純な気持ちであって、別に二次元を捨てる訳ではありません!だから、このスレをやめるつもりはないので、皆さんを応援したり方法を載せたりと、支援(?)していこうと思います!なので、『元、本気で二次元トリップしたい人』として今後も宜しくお願いしますね!


あ、中学生になりました。どうでもいいッスよねw

長文読んでくださった方、ありがとうございます!!

  • No.350 by mikazuki*  2014-04-12 16:52:53 

方法!確率はともかく、簡単です!

1,食パンにジャム、バター、マーガリン等で行きたい世界の名前を書きます

2,焼きます。焼いて、ジャム等で書いた文字の形が溶けずに残っていたらトリップ成功だそうです!


方法的に確率は低そうで、あまり知れわたってないようですが…まぁ、試してみて下さいね!

  • No.351 by mikazuki*  2014-04-14 18:29:49 

なんか最近皆さん来てくれないというか、だぁれも来てくださらないので寂いッス(T∀T;)

まさか皆さん二次元へ!?(^р^)

  • No.352 by io  2014-04-20 01:22:55 

あ、あの~私も入っていいですか?あまりこれないと思いますがよろしくお願いします。ちなみに中1です。よろしくお願いします。

  • No.353 by 神苛  2014-04-25 20:22:14 

本当に行った!っていう人いませんか?私は銀魂の世界に行きたいです。

  • No.354 by ★クロシン☆  2014-04-26 15:08:25 

私も参加してもいいですか…?(・ ∀ ・) あと、階段のやつと、ドアのやつ、やってみたいと思います!! 成功するといいなぁ(*´  ∀  `*)

  • No.355 by ★クロシン☆  2014-04-26 15:12:50 

クロシン生play見たい…////(^  ∀  ^)

  • No.356 by 匿名  2014-04-26 18:02:21 

銀魂の世界楽しそうですもんねw

  • No.357 by あや  2014-05-01 20:47:40 

カゲプロの世界に生きたいんです!!
やり方が調べても出てこないんですけど早くトリップしたいんです
SOS助けてください

  • No.358 by mikazuki*  2014-05-02 17:38:05 

あやs»
俺(女子)もカゲプロの世界いこうと頑張ってましたwでも、上の長文の通りッスwまぁ、最近は精神崩壊的な??(´・ω・`)

  • No.359 by 匿名  2014-05-02 17:40:32 

神苛s»
行ったのかどうかわからないんスけど、それっぽいのありますよ…wなんか意識がフッてなったかと思ったら、周りが赤黒くなって…みたいな感じッス

  • No.360 by karasu  2014-05-02 18:17:14 

まじ久しぶりに来たぜ。
俺もカゲプロの世界に行きてー!
あと幻想卿に行きてー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック