異能者の集まる病棟【bl/途中参加歓迎】

異能者の集まる病棟【bl/途中参加歓迎】

谷崎ナオ  2013-12-22 20:13:00 
通報
1.この病棟には異能者が集まる場所です
2.病棟に入った一般のモノは皆……される
3.人を……させる事の出来るモノは年中拘束され続ける
4.食事は1日に1食
5.異能者はこの病棟では【実験体】でしかありません



この決まりの5つは僕らにとっての地獄でしかなかった…

辛く、苦しく、惨めで、

……こんな生活をしている中僕はいつしか普通の人が羨ま

しくなっていった

その反面羨ましいという感情の裏に恨みも生まれた

僕は普通に生まれたかった

なのにどうして?

病棟にいるのは僕だけ

何故……?

そんな中次々と仲間が増えていって…

恨みと羨ましいという感情が消え去っていって

新たに……【恋】という感情が生まれた


【ルール】
・荒らし等は無視
・ロルは主も苦手なので行動がわかるくらい
・キャラリセは一週間で行う
・本体同士の会話はいいが()を付ける
・顔文字等は本体同士のみ
・長期間来れる方

プロフィール
名前:谷崎ナオ(たにざき なお)
年齢:18
性別:男
性格:根暗な子で病棟に来てからというもの人と話すことがなく【喋る】と言う事を忘れていて喋ることがあまりできない
容姿:髪の毛の色は銀色をしていて能力をつかっているときは真っ赤に染まる長さは肩につかないくらい。目の色は黒で目も同様で能力をつかうと赤くなる。服装はダボダボなズボンに上は薄着の長袖にパーカーを羽織っている
能力:炎を自由自在に操る。しかし天候により威力がかわってしまう。
備考:数年前に両親からこの病棟に強制的に入れられた。年中拘束されている


募集中

コメントを投稿する

  • No.121 by 谷崎ナオ  2013-12-23 16:06:53 

>宮坂
……………ぅ、……ん…………((コクンッと小さく頷くとボソボソッと言い。ボソボソッという相手の頬をツンッとつつくと首をブンブンッと振り怖かったが怖くないよ?と言いたそうに行動でしめして

>リオ
………………ッ((元から喋るということが出来なくなっていてどう相手にそれを伝えようか戸惑い俯き。そうするとギュッと相手の服の袖を掴んで口をパクパクさせたあと首をブンブンッと横にふって

  • No.122 by リオ  2013-12-23 16:14:30 

>>ナオ
っ…((触れられたことに恐怖と嗚咽間が混じり今にも吐いてしまいそうになるが、ぐっと堪えてベットの横にあるテーブルに乗った紙とペンを指差し「あれに書けよっ…うぅ…大人なんだからそれくらい出来んだろ?」と声を絞る

  • No.123 by 宮坂 唯斗  2013-12-23 16:14:40 

>リオ

俺なんかは…敬語以外で…話しちゃ、ダメだと…思ったので……
(途切れ途切れそう前記すれば、残りの物も抜き続けつつ、相手の質問にはすぐに答えずかなり間を置いてコクンとうなづき(

>谷崎

………いい、んです…怖かった、でしょう…ごめんなさい……
(相手の仕草を見るもののそう前記することしかせずに俯いたままで(

  • No.124 by リオ  2013-12-23 16:20:03 

>>唯斗
…敬語は嫌だし、俺なんかとかやめろ((ベッドに入り直すと上半身はあげて抜いた紙を物珍しそうに眺める

  • No.125 by 谷崎ナオ  2013-12-23 16:23:10 

>リオ
…………((相手の顔色を見るとスッと相手から離れて紙とペンを見ると首をコテンッと傾げて。意味がわかるとペンを握って文字を書き始める…が、手錠をしているプラス字を下記なれていないのか幼児の字とも言える字が書かれていて。紙には「ボク、シャベッテコトヲワスレチャッタンダ」と全部カタカナで書いて。

>宮坂
…………((相手を安心させようと手で相手頭をポンポンッと撫でてあげて。しかし嫌がられるだろう、と思うと相手の顔色を伺い

  • No.126 by 宮坂 唯斗  2013-12-23 16:23:54 

>リオ

そんな、こと……言われても…
(敬語を直す気はないらしく、前記すればだいたい抜けるところのものは抜いたのかぐったりとして(

  • No.127 by 宮坂 唯斗  2013-12-23 16:25:50 

>谷崎

………
(無言のままだが嫌ではないらしく、少し、少しだが表情が柔らかいような気もする。だが今は目に光がないようにぼーーっとしていて(

  • No.128 by リオ  2013-12-23 16:35:11 

>>ナオ
読みにくいな…それでもなにを言いたいのか分かる…から…もうあんまり触るな((と胸を撫で下ろし「忘れた?じゃあ勉強すればいい」と言う

>>唯斗
…ちっ、まあいい。それより痛くないのか?((ぐったりする相手を気にかけ部屋の隅にあった椅子を影で誘導させ「ここに座ればいい」と言う

  • No.129 by 宮坂 唯斗  2013-12-23 16:36:50 

>リオ

慣れ…ました……
(小さな声で「ありがとうございます…」と呟くと素直に相手の優しさに甘えて椅子に座り(

  • No.130 by 谷崎ナオ  2013-12-23 16:38:02 

>宮坂
…………ぁ、((少し相手の表情が柔いだ事にホッとするとグイッと首根っこを監視役に掴まれると実験の時間らしく相手の顔をチラチラッと見ると離れたくないがトボトボと監視役と歩いていき

  • No.131 by リオ  2013-12-23 16:41:22 

>>唯斗
それは良かった((と微かに頬を緩ませ「あいつら、容赦ないからな…」と触れはしないが相手の傷に手をかざす「この程度の怪我で良かったな」と囁く

  • No.132 by 宮坂 唯斗  2013-12-23 16:42:30 

>谷崎

………
(チラッと相手を見ると、そこには己がここで1番嫌な奴。そう、監視役がいる。当然また不安定になるわけで一旦床に落ちた破片がまた異様なぐらい尖って浮かび始め(

  • No.133 by 椎名 佇  2013-12-23 16:44:39 


(なあああ、すいません!!!寝落ちしておりました!申し訳ありません!
昨日絡めなかった方、プロフは>5にあります!絡み文投下おきますので絡んで頂けたら嬉しいです!
>笹岡
(いえいえとんでも無い…!此方は変人なので迷惑掛けるかも知れませんが…)

…俺が考えてる事、解るんだ。(相手の言葉を聞いた後そっかと頷けば、目の前にいる彼の能力を思い出し相手の顔をふっと見上げて。上記を述べれば「凄いね、俺出来ないや」と続け

>篠崎

知ってる、と、思う…(相手の気だるそうな顔見れば首を傾げ自信なさげに述べて。相手の顔凝視した後「君の能力、監視から盗んだ資料に載ってなかった…」と相手から目は離さず述べて

>橋立
(/勝手に絡ませて頂きました…汗、返して頂けると嬉しいです!)

キレーだね、俺赤色好き。(今日もふらふらと病棟を徘徊していれば相手の姿見つけ呟き聞けば後ろから声かけ。

>水瀬
(/昨日絡めなかったので勝手に絡み文に絡ませて頂きました…!)
…具合悪そうだね、水瀬サン(単語帳見ながらふらりと病棟を彷徨っていれば資料では見た事はあるが実際に会うのは始めてな彼を見つける。そのままふらりと相手の後ろから声掛けて

>谷崎

…すっごい、凄い凄い、どうやったの?(相手の能力見れば感動した様に相手の元に歩み寄左記を述べ。「格好良い、ヒーローみたい、」相手が大層かっこ良く見えたのか述べながらにこりと笑って

>まだ絡んでいない方(絡み文です!!!)

…92、0376、7192…(廊下を頭片手で抑えながらふらふらと左記呟きながら歩く。どうやら実験で円周率か何か憶えさせられたらしい。まだ数字が抜けていない様で黙々と数字の羅列を呟いていて

  • No.134 by 谷崎ナオ  2013-12-23 16:47:30 

>リオ
…………((触るな、と言われると自分は嫌われているんだなと思い下に俯き。勉強と言われると首を傾げて勉強を小さい頃からしたことがなくん~と考えて

  • No.135 by 宮坂 唯斗  2013-12-23 16:47:40 

>リオ

そう、ですね……
(途切れ途切れゆっくり呟けば、ぐったりして椅子にもたれかかり(

  • No.136 by リオ  2013-12-23 16:49:39 

>>佇
…((その向かい側からは血まみれで車椅子に乗りながらブツブツ何かつぶやく相手を見つめ

(/初絡み、よろしくお願いします^_^

  • No.137 by 宮坂 唯斗  2013-12-23 16:50:38 


(/もうしわけないです(汗)私情が入りましたので一旦落ちますね(汗)

  • No.138 by 谷崎ナオ  2013-12-23 16:56:16 

>宮坂
…………((相手を見ると部屋に落ちていた破片がまたもや浮いていて、まずい、と判断したのか監視役を振り払い部屋に入って「大丈夫だから…」とでもいうように相手の頭をポンポンッと撫でてあげて

>椎名
………ッ((自分の能力を此処まで褒めてくれるというのは初めてでポッと頬を軽く赤くさせて無表情の顔がニヘッと微笑みに変わって。自分の事を褒めてくれたからといって口をパクパクさせて「ありがと」と告げて

  • No.139 by リオ  2013-12-23 16:56:45 

>>ナオ
…誰かに触れられるのが、怖いんだ。だから初対面のお前が嫌っているわけじゃない…((俯く相手が気を悪くしたと思い焦るように囁く「…俺も去年から話せるようになったから、今からでも勉強は遅くないんじゃないか?」ここを出たときに不便だと言おうとしたがそんなことできる訳がないと言葉につまり

>>唯斗
…昨日、実験に耐えられなくなった隣の病室のやつが首吊って逝っちまった…((何かおを思い出すように囁くとこれは相手に不安をあおがせるだけだと口を噤む

  • No.140 by 椎名 佇  2013-12-23 16:56:59 


>リオ

…血、一杯出てる。痛く無いの?(数字呟き歩いていれば相手の姿を見つけふっと立ち止まる。上記をそっと述べて近づけば「ていうか、痛いでしょ」と続けて

(/はい、デリカシーの欠片も無い子ですが仲良くしてやって下さい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック