異能者の集まる病棟【bl/途中参加歓迎】

異能者の集まる病棟【bl/途中参加歓迎】

谷崎ナオ  2013-12-22 20:13:00 
通報
1.この病棟には異能者が集まる場所です
2.病棟に入った一般のモノは皆……される
3.人を……させる事の出来るモノは年中拘束され続ける
4.食事は1日に1食
5.異能者はこの病棟では【実験体】でしかありません

この決まりの5つは僕らにとっての地獄でしかなかった…

辛く、苦しく、惨めで、

……こんな生活をしている中僕はいつしか普通の人が羨ま

しくなっていった

その反面羨ましいという感情の裏に恨みも生まれた

僕は普通に生まれたかった

なのにどうして?

病棟にいるのは僕だけ

何故……?

そんな中次々と仲間が増えていって…

恨みと羨ましいという感情が消え去っていって

新たに……【恋】という感情が生まれた

【ルール】
・荒らし等は無視
・ロルは主も苦手なので行動がわかるくらい
・キャラリセは一週間で行う
・本体同士の会話はいいが()を付ける
・顔文字等は本体同士のみ
・長期間来れる方

プロフィール
名前:谷崎ナオ(たにざき なお)
年齢:18
性別:男
性格:根暗な子で病棟に来てからというもの人と話すことがなく【喋る】と言う事を忘れていて喋ることがあまりできない
容姿:髪の毛の色は銀色をしていて能力をつかっているときは真っ赤に染まる長さは肩につかないくらい。目の色は黒で目も同様で能力をつかうと赤くなる。服装はダボダボなズボンに上は薄着の長袖にパーカーを羽織っている
能力:炎を自由自在に操る。しかし天候により威力がかわってしまう。
備考:数年前に両親からこの病棟に強制的に入れられた。年中拘束されている

募集中

コメントを投稿する

• No.41 by 橋立ルイ  2013-12-22 22:40:20 

篠崎

篠崎に会うと、安心します(相手を見つめてそう言えば軽く笑いかけ

• No.42 by 椎名 佇  2013-12-22 22:40:27 

>笹岡
(此方こそよろしくお願いします!)

…頂戴。(話しかければふっと顔を上げ相手の元に歩み寄る。知ってる、笹岡聡って人だ…、そんな事考えていれば相手の目凝視したまま上記をそっと述べて。本人曰く面白いもの若くはまだ覚えていないものを頂戴なのだが、大事な所が要約されており。

>篠崎

…苛々してたんだよ、全部覚えちゃって。(どうやら此方見たまま返事をしない相手。そう言う事かと思えば上記を早口で述べて。「気味悪いと思うなら思って良いから、覚えるもの頂戴。」はたから見れば大層傲慢であろう台詞を淡々と述べ

• No.43 by 橋立ルイ  2013-12-22 22:42:32 

笹岡

いや、髪は気にしてないんですが…
(相手を視野にいれると、相手の明るさに力が抜けて、赤くなっていた瞳がびっくりしたときの紫になって

(此方こそ、訳のわからない子ですが、よろしくお願いします!

• No.44 by 谷崎ナオ  2013-12-22 22:43:58 

>ルイ
………?((今にも泣き出しそうな相手。能力が制御出来ていないのだろう。そう感じて手錠がされているがどうやっても自力じゃとれない。そう思うと能力を使ってこわそうと試みる。手錠は壊れたが勿論腕にも炎は触れていて腕は生々しく赤く腫れ上がって。しかし相手の事が心配でそんなことはお構いなしに無表情で頭を撫でて

>篠崎
……ッ!!((突き飛ばされた瞬間壁に背中を打ち付けてしまった。そのさいに能力がタイミング悪くぼうそうしてしまった。目の色は赤くなり髪の色も目と同じになる。しかしその目からは涙がポロッと流れて

• No.45 by 水瀬 京  2013-12-22 22:45:17 

(駆逐してやr・・・あ、これ別次元の話ですねww 了解です!さっそく絡み文投下しますねー!)

>ALL
・・・げほっ・・・うん、大丈夫、まだ大丈夫
(洗面台の前で少し荒い息をしながら、自分に言い聞かせるように呟く。顔についた水滴を拭い、外していた眼鏡を着けてから目の前の鏡を見つめる。若干青いままの顔に笑みを浮かべてから「・・・よし」と呟いて)

• No.46 by 橋立ルイ  2013-12-22 22:46:53 

谷崎

……!(相手が自分のせいでそこまでしてくれるなんて信じられなくて驚きの紫に瞳の色を変えれば赤く腫れた相手の腕をつかんで常にもっている包帯で巻き付けて、“オレのせいで…ごめんなさい“と

• No.47 by 市川 棗己  2013-12-22 22:54:52 

(参加許可ありがとうございます!こんな奴ですが構ってやってくださいませ←)

all
いっつ…(先ほどの実験で沢山のものを殴らされたため左手は血だらけで。左手を眺めながらため息と共にあーあ、と小さく呟き、ふと右手でピアスに触れてみて)

• No.48 by 谷崎ナオ  2013-12-22 22:56:57 

>笹岡
((乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ └('ω')┘ニャアアアアアアアアアア!!!!←なんだとっ!?)
……ナオ……((自分の名前は言えるようでいつもは無表情だがニコッと一瞬だけ微笑み。近寄ってきた相手。しかしこんな拘束具をしていると気持ち悪がられるだろと心で思い「敵」ではないと言われてホッと安堵して

>ルイ
……だぃ、じょ……ふ((簡単な言葉は話せるようで途切れ途切れに言う。そうするとヨシヨシと未だに片手は相手の頭を撫でて

>水瀬
…………((相手が洗面台を使っていて自分も使いたいのに…と思い拘束されている手でツンツンとつついてどいて?と首をかしげる。洗面台を使いたい理由は今回の実験で実験体にされて手首が痛々しいほど切られていてそれを洗いたかったらしく

• No.49 by 橋立ルイ  2013-12-22 22:57:04 

市川

大丈夫ですか?(左手を血だらけにした相手を見れば、心配からか瞳が黒に変わり、ポケットから包帯を取り出して相手の左手に巻き

• No.50 by 橋立ルイ  2013-12-22 22:58:32 

谷崎

ごめんなさい…(瞳が青に変われば溜まっていた涙が堰を切ったように溢れて相手の手を握りしめ

• No.51 by 谷崎ナオ  2013-12-22 23:01:13 

>市川
………((フラフラと今回は手を手錠プラステープで縛り上げられていて。フッと見ると左手が血だらけの相手。しかし見たことがない初対面者。トテトテと駆け寄りジィーと見つめると自分の手は拘束されているため使えない。だから腕で器用に相手の左手を自分の口元に持ってきて血をペロッと軽く舐めて

• No.52 by 谷崎ナオ  2013-12-22 23:04:35 

>ルイ
…………((根暗な自分だが珍しく分かりづらいがニコッと微笑み。すると監視役がきて注意をうけ新しい手錠が付けられてハァッとため息をつく。涙が出てる相手に戸惑い指先で拭ってやり

• No.53 by 水瀬 京  2013-12-22 23:06:01 

>市川くん
・・・おつかれさま。大丈夫?
(相手の姿を見つけて声をかけようと近寄った所で左手の傷に気付き、少しだけ苦い表情をするもすぐに笑みを浮かべてそう言いながら「よければ僕が治すよ」と左手を指さしながら口にして)

(絡ませていただきます!よろしくお願いしますねー!)

>谷崎くん
あ、ごめんね
(誰かに触れられていることに気付いてそちらを向けば相手がいて、少し申し訳なさそうにしてその場からどこうとして、手首の傷に気付く。悲しそうに目尻を下げながらその手に少しだけ触れて「・・・実験の時間、だったんだね」と呟き)

• No.54 by 笹岡 聡  2013-12-22 23:06:04 

>佇さん
(/うざい子なのですが悪気はないのです、色々と…!!←

ちょ…?何をですか?(頂戴、とだけ言われると思考を巡らせ、食事だろうか、それとも投げつけていたものとは違う新しい物だろうか、と思いながらもそう尋ねて。はっ、として相手の心を読もうと目を閉じると「…あぁ、俺は目新しいものは持ってないですよ?」と相手に言って申し訳なさそうに微笑んで。

>ルイさん
(/いえいえ!!素敵な子の間違いですよー!!

あぁ、そうだったんですか?(目の色が変わった、そのことに気がつきながらももしも気のせいだったらと思い聞けずにいて。ごめんなさい、と一言告げれば相手のそばに座り込んで、「きれーな目っすね!」と言って笑えば

>京さん
(/絡ませていただきましたー!!よろしくお願いしますー!!

洗顔は大切大切ー…って、大丈夫ですか?(何やら奇妙な歌を口ずさみながら洗面台へと向かい。何やら体調の悪いらしい相手が目に入ると慌てて駆け寄り。顔の青い相手に「よしじゃないですよ、休まなきゃ」と先程の相手の言葉を聞いていたのか背中に手を当て。

>棗己さん
(/絡ませていただきましたー!!よろしくお願いしますー!!

…わ、それどうしたんですか!?治療、しなきゃ…(施設内をぶらぶらとま歩いてると目に留まった彼、手が血だらけなのに気がつくと駆け寄り慌てて。「俺の部屋、救急箱あったはずですから」と言えば立ち上がり、ついてきてくださいと手招きすると。

>ナオさん
(/ニャル子…!?←(((((└( ˘ω˘ 」┌)┘)))))))フフフズンドコ←

ナオさん?はは、いい名前ですね(微笑んだ相手に気が緩んでへらり、と口角上げ。相手の心を無意識に読んでしまい、申し訳ない気持ちを持ちつつも「気持ち悪くないですよ、貴方は優しいんですから」と答えて安堵した様子の相手の手を包み込み

• No.55 by 橋立ルイ  2013-12-22 23:08:33 

谷崎

……(監視役に泣くな、と怒鳴られる。ここで力を使ってやろうか、と去っていく監視役を目で追えば怒りからか瞳を赤くして力を解除する。目の前の監視役に向かって左手に力を込めれば、そこだけの磁界が歪み監視役の体が有り得ない方向に曲がりはじめて

• No.56 by 橋立ルイ  2013-12-22 23:10:34 

笹岡

…ありがとうございます(相手に瞳のことを誉められると、素直に嬉しいのか紫から黄色へと自然と瞳の色が変わって。

(いえいえ、笹岡くん、ホームランです←

• No.57 by 水瀬 京  2013-12-22 23:15:14 

>笹岡くん
え?あ、笹岡くん・・・
(鏡に映った姿と声で相手だと気付き、振り返る。もしかして聞かれちゃったかなぁと少し呑気に考えながら、背中に当てられた手を優しく払って「大丈夫だよ?ごめんね、余計な心配させちゃったかな」と微笑み)

(はいこちらこそよろしくです!)

• No.58 by 谷崎ナオ  2013-12-22 23:16:01 

>水瀬
…………((手首に触れられてはコクンッと頷く。しかし何故相手が悲しそうにしているのかが自分にはわからなかった。実験体などいつものことなのにと思い。水で洗っていると逆に血が止まらなくなって呆然としてしまい

>笹岡
((乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ └('ω')┘ニャアアアアアアアアアア!!!!)
………ッ((いい名前。そう言われたのはそう多くなく嬉しさか羞恥心か……わからないが頬を赤く染めて。手を包み込む相手の手が暖かく嬉しそうな顔をし安心した顔をする。すると「……さ、さ…お、……」と相手の名前を呼ぼうと口を動かして

• No.59 by 市川 棗己  2013-12-22 23:16:17 

>橋立

へ…(声をかけられ包帯を巻いてもらっていることに一瞬驚くも「…ありがとう!」と微笑んでみて。包帯を巻いてもらった手を眺め、おお〜と段々と笑顔を見せ)

>谷崎

ん?(腕を拘束された相手に見つめられているのに気づけば首を傾げつつ上記述べ。瞬間、相手に傷口を舐められ「…っつ!」と顔を歪めるも怪我をした自分を気遣ってくれているのだろうと痛みにこらえつつ「ありがと」と笑って)

• No.60 by 橋立ルイ  2013-12-22 23:18:01 

市川

実験だったんですか…?大変ですね…(相手を心配するように問いかければ、相手の笑顔にこちらも嬉しくなり瞳を黄色に変えれば“いえいえ“と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック