異能者の集まる病棟【bl/途中参加歓迎】

異能者の集まる病棟【bl/途中参加歓迎】

谷崎ナオ  2013-12-22 20:13:00 
通報
1.この病棟には異能者が集まる場所です
2.病棟に入った一般のモノは皆……される
3.人を……させる事の出来るモノは年中拘束され続ける
4.食事は1日に1食
5.異能者はこの病棟では【実験体】でしかありません



この決まりの5つは僕らにとっての地獄でしかなかった…

辛く、苦しく、惨めで、

……こんな生活をしている中僕はいつしか普通の人が羨ま

しくなっていった

その反面羨ましいという感情の裏に恨みも生まれた

僕は普通に生まれたかった

なのにどうして?

病棟にいるのは僕だけ

何故……?

そんな中次々と仲間が増えていって…

恨みと羨ましいという感情が消え去っていって

新たに……【恋】という感情が生まれた


【ルール】
・荒らし等は無視
・ロルは主も苦手なので行動がわかるくらい
・キャラリセは一週間で行う
・本体同士の会話はいいが()を付ける
・顔文字等は本体同士のみ
・長期間来れる方

プロフィール
名前:谷崎ナオ(たにざき なお)
年齢:18
性別:男
性格:根暗な子で病棟に来てからというもの人と話すことがなく【喋る】と言う事を忘れていて喋ることがあまりできない
容姿:髪の毛の色は銀色をしていて能力をつかっているときは真っ赤に染まる長さは肩につかないくらい。目の色は黒で目も同様で能力をつかうと赤くなる。服装はダボダボなズボンに上は薄着の長袖にパーカーを羽織っている
能力:炎を自由自在に操る。しかし天候により威力がかわってしまう。
備考:数年前に両親からこの病棟に強制的に入れられた。年中拘束されている


募集中

コメントを投稿する

  • No.21 by 参加希望者  2013-12-22 22:03:21 

名前:酒井 瑞希(さかい みずき)     年齢:19          性別:女          性格:冷徹、無情で、特定の感情しか見せない。実は寂しがり屋で、目を見ての会話ができない          容姿:肩にかかるくらいの黒髪に黒い瞳。全体的に色白でチビ。軍服をぴっちり着こなし頭には士官帽を深めに被っている          能力:次元操作。次元と次元を繋いだり、別次元の生物を召喚する事が可能。ただし、体力の消耗関係により、約一時間が限度          備考:病棟の警備管理や調査の為派遣された軍人。自分自身が能力者である事を秘密にしている。                (>7の者です!参加希望です!参加出来たら、妹キャラ募集したいのですが、いいですか?)

  • No.22 by 篠崎 遥  2013-12-22 22:03:28 

>椎名
・・・は?お前何してんの・・・(ぼーっと相手を見つめ

  • No.23 by 谷崎ナオ  2013-12-22 22:04:28 

>笹岡
(はぅ……。゚:+:(*´vωv) ポッ←ぎゃ、逆だと!?)
………ぁっ、…ッ((外の景色を見ていたが自分の視野から見えるのはただただ枯れている木。つまらなくなり視線を相手の方に向けるとあまり人が来ないのに珍しいな、と思うと何かを喋ろうとするが何年も喋ってないせいか言葉が出なく口をパクパクさせて

>参加希望さん
(明日でもかまいません!!おまちしてますね!!)

  • No.24 by 谷崎ナオ  2013-12-22 22:10:04 

>篠崎
……ゼェゼェ……((手錠が壊されてビックリすると口をパクパクさせているが何を言っているのかわからなく。腹からは血が出てきていてシャツが赤く染まって

>椎名
………((グイッと相手の服の袖を掴んでジィーと見つめるだけ見つめて

>酒井
(キャラは完璧なのですが…男性にはできないですかね?)

  • No.25 by 椎名 佇  2013-12-22 22:10:34 


>篠崎

…知ってる、篠崎遥。(聞こえた声にはっと顔をあげれば、実際にあった事は無いものの人物のリストの中に確かにあっただろう相手の名を呼ぶ。質問の答えには答えず相手の元に歩いて行けば相手の方を見て「…新しいもの、頂戴。」と簡潔に述べて。

  • No.26 by 谷崎ナオ  2013-12-22 22:11:28 

>参加希望さん
(参加希望ありがとうございます!!め、目の色がかわるだと!?かっこいい……ボソッ←絡み文だしていただけるとありがたいっす!!)

  • No.27 by 参加希望  2013-12-22 22:11:32 

名前:市川 棗己/イチカワ ナツキ
年齢:16
性別:男
性格:いつもニコニコと笑っていて誰にでもなつきやすいが、時折冷めたところが出る時も。この施設がおかしいことには気づいているが、半ば諦めている。どこかふわふわとした天然なところも。
容姿:栗色のさらりとした髪で長さは首にかかる程度。瞳は水色だが能力時は紫に。服装はグレーのロングパーカーのフードを被り耳に青いピアスを付けさせられている。
能力:怪力。耳に付けたピアスが制御機能を持っている。
備考:あまり暴走するわけではないので拘束はされていない。親は不明で施設の前に捨てられていた。

(参加希望します!)

  • No.28 by 椎名 佇  2013-12-22 22:15:01 


>谷崎

何、(腕を掴まれれば驚いたように顔を上げ相手見ながら左記述べる。相手の顔をこちらも見つめ返せば「谷崎ナオ、記憶してる。火使ってみて。」と唐突に大分デリカシーの無い事を口走って

  • No.29 by 橋立ルイ  2013-12-22 22:15:24 

谷崎さん

(参加承諾ありがとうございます!!
絡み文出します!!

All
…赤、かぁ…(鏡を見れば瞳は赤。自分自身では通常だと思っていても“心“のほうは力を抑えきれなくて苛立っていて

  • No.30 by 笹岡 聡  2013-12-22 22:15:50 

>遥さん
ちょ、待ってくださいよ!(己もあまり見ない人間の姿、あわてて相手を引き止めると「何ていう名前なんですか?」と話しかけて

>佇さん
わっ…!!びっくりした、君こんなところで何してるんですか?(相手が歩いてくるのと丁度反対方向から歩いてきて。単語帳を投げつけた相手にびくり、と肩を震わせると、きっと彼も日々の実験のおかけでイラついているのだろうと勝手に想像すると話しかけて

(/絡ませていただきましたー!!よろしくお願いしますー!!

>ナオさん
(/あらやだ可愛い(*´・ω・。)σツン←フフフあえて逆で行くのがこの私!!←

…あ、無理に喋らないで。心の中で話しかけてくれたらいいから(相手が何か話そうとしている、そのことに気がつけば我にかえり、力を緩めて。相手を不審がらせないようにと笑顔を浮かべて話しかけると、一歩だけ相手に近寄り。

  • No.31 by 匿名さん  2013-12-22 22:24:24 

(あわわ、皆さんのプロフが素敵すぎてどうすれば・・・← 参加希望です!プロフに不備があれば指摘お願いしまっす!)

名前:水瀬 京(みなせ きょう)
年齢:20歳
性別:男
性格:穏やかで滅多に怒ることはない。小さな子供や精神的に幼い異能者達の面倒を見ることが多く、かなり世話焼き。その割には自分のことに無頓着で、他の異能者の扱いと比べれば自分はまだ良い方だ、だから自分より他の子を優先しなくてはいけないという考え方をしている。
容姿:肩までの黒髪に青い瞳、眼鏡を着用
能力:治癒能力。集中力と体力が必要。自分の治療は不可能。
備考:『どこまで治癒が可能なのか』という題材で実験されており、とても見れたモノではないほど傷付けられた人間の前に突き出されて治癒させられる。これは人助けだと言い聞かせて精一杯耐えているが、限界が近くなると他人の前でも体調不良や情緒不安定を起こす。どういった経緯でこの病棟に来たのかは忘れてしまっている。

  • No.32 by 篠崎 遥  2013-12-22 22:25:36 

>椎名
・・・(相手から答えがくるのをまつ・・・

>谷崎
あ・・・(相手から血が出ているのに気づき空気中の酸素を増やし

  • No.33 by 篠崎 遥  2013-12-22 22:28:19 

>聡
・・・っ(自分が何故か興奮しているのに気づきもし能力が暴走したらと考え相手を見もせず進み

  • No.34 by 篠崎 遥  2013-12-22 22:31:37 

>橋立
別に良いんじゃない(後ろからボソッと呟いて「俺なんかより・・・ずっと」と付け足し

  • No.35 by 谷崎ナオ  2013-12-22 22:31:45 

>参加希望さん
(参加希望ありがとうございます!!ぴあす男子∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァー!!!!←テンションMAX←絡み文だしていただけるとありがたいっす!!)

>椎名
…………((何と言われても自分が思っていることを喋れなく首をコテンッと傾げると能力つかって。と言われどうして?と疑問に思うが素直に聞き入れ相手から2・3歩離れスッと目を閉じる。すると銀色の髪は赤色にそまって目をスッと開けると髪と同じ赤。自分の周りには炎が舞っていてこれでいい?と聞くかのように首かしげて

>笹岡
(|ω・`)チラッ……[壁])≡サッ!!←なんだと!?)

………((心の中?と思うと心の中で君は?と試しに聞いてみて。一歩近寄ってきた相手に興味があるのか小さな子供のようにこっちにきてこっちにきてと駄々をこねるように手錠をされている手で相手の服をつかみ

>ルイ
………!!((赤。とわかると自分の能力を使う時と同じ色だ。と思い近づいて

>篠崎
………あっ、り……が……((途中までそう告げると言葉に詰まってしまいだんまりとして。しかし自分を救ってくれた相手にどうやってお礼をしよう?首をかしげう~ん…と考える思いついたのが思いついたで大胆に相手の頬に軽く口付けし

>参加希望さん
(参加希望ありがとうございます!!治癒能力だ∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァー!!!!!!!!!!!!!!←素敵素敵だぁぁあぁ!!!絡み文だしていただけるとありがたいっす!!)

  • No.36 by 橋立ルイ  2013-12-22 22:33:36 


篠崎

…そうかも、しれませんね(瞳が変わる。相手に会えたことで力の制御がうまくいったのか瞳は安心感の緑を示し

  • No.37 by 橋立ルイ  2013-12-22 22:35:02 


谷崎

谷崎…ッ…(自分の力が制御出来なくて、怖くなって相手の服を掴めば今にも泣きそうな顔で

  • No.38 by 篠崎 遥  2013-12-22 22:35:29 

>谷崎
・・・はっ・・・(頬に人の肌の感触がして紅くなり

駄目っ!!!(相手を突き飛ばして心臓の所を抑えながら息を止め

  • No.39 by 篠崎 遥  2013-12-22 22:37:28 

>橋立
・・・良い色だ(相手の瞳を見て

  • No.40 by 笹岡 聡  2013-12-22 22:40:16 

>ルイさん
お、何してるんですかー?髪の毛のセット?(鏡を見ている相手にそう話しかけると、へらへらと能天気な笑顔を浮かべながら近寄り。

(/絡ませていただきましたー!!うざい子ですがよろしくお願いします!!

>遥さん
…俺は笹岡、笹岡聡って言います!(反応してくれない相手に自分の名前を話しかける様に言えば「名前は教えたくないなら教えないでいいから、止まって」と頼み込むように言って

>ナオさん
(/(。・ω・)σ゛ツンツン←それが私の能力…ッ!!←

俺は笹岡聡、よかったらあなたの名前も教えてください(相手の心を読み取ると問いに答え、相手に問い返し。服を掴まれると安堵したように相手に近寄って、「俺は敵じゃないんです」と一応相手にそう言って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック