異能者の集まる病棟【bl/途中参加歓迎】

異能者の集まる病棟【bl/途中参加歓迎】

谷崎ナオ  2013-12-22 20:13:00 
通報
1.この病棟には異能者が集まる場所です
2.病棟に入った一般のモノは皆……される
3.人を……させる事の出来るモノは年中拘束され続ける
4.食事は1日に1食
5.異能者はこの病棟では【実験体】でしかありません



この決まりの5つは僕らにとっての地獄でしかなかった…

辛く、苦しく、惨めで、

……こんな生活をしている中僕はいつしか普通の人が羨ま

しくなっていった

その反面羨ましいという感情の裏に恨みも生まれた

僕は普通に生まれたかった

なのにどうして?

病棟にいるのは僕だけ

何故……?

そんな中次々と仲間が増えていって…

恨みと羨ましいという感情が消え去っていって

新たに……【恋】という感情が生まれた


【ルール】
・荒らし等は無視
・ロルは主も苦手なので行動がわかるくらい
・キャラリセは一週間で行う
・本体同士の会話はいいが()を付ける
・顔文字等は本体同士のみ
・長期間来れる方

プロフィール
名前:谷崎ナオ(たにざき なお)
年齢:18
性別:男
性格:根暗な子で病棟に来てからというもの人と話すことがなく【喋る】と言う事を忘れていて喋ることがあまりできない
容姿:髪の毛の色は銀色をしていて能力をつかっているときは真っ赤に染まる長さは肩につかないくらい。目の色は黒で目も同様で能力をつかうと赤くなる。服装はダボダボなズボンに上は薄着の長袖にパーカーを羽織っている
能力:炎を自由自在に操る。しかし天候により威力がかわってしまう。
備考:数年前に両親からこの病棟に強制的に入れられた。年中拘束されている


募集中

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2013-12-22 21:04:41 

名前:笹岡 聡(ささおか さとる)
年齢:17
性別:男
性格:明るく前向き。初めは友人も多かったが能力のことがバレて孤立した。後に施設関係者に連れてこられるが、そのうち出ることができると思っている。この施設がおかしい事はわかっているが少しの間我慢したらいいと思い毎日笑っている。
容姿:くすんだ緑の髪の毛を片方耳にかけている。目は綺麗な黄緑色。服装は学校の制服を着ていたが、今はシャツ、カーディガンの上から支給された白衣を着ている。
能力:人の心を読むことができる。それも、隠す気が無いものは確実に読み取れるが隠したいと願えば願うほどモヤがかかったような感覚になり、読み取れなくなる。
備考:家族にも隠してきた能力が友人達にバレてしまうと、公になる前に研究員にこの施設へと連れてこられた。家族は捜索届けを出しているが本人は家族もこの事を知っていると思っている。

  • No.2 by 谷崎ナオ  2013-12-22 21:08:52 

>参加希望さん
(参加希望ありがとうです!!素敵な設定に主のキャラがヘボにしか見えなくて…(´・ω・`)←人の心読めるとか素敵過ぎて顔がにやけ((殴り←
絡み文主が苦手なので書いていただけるとありがたいっす!)

  • No.3 by 笹岡 聡  2013-12-22 21:16:00 

>主様
(/こちらこそこんな素敵トピをありがとうございます…!!いえいえ主様のプロフ惚れ惚れしてしまいますよ!?ヘヘヘサトリです!!絡み文了解しましたー!!

…お腹すいた、食事の回数くらい増やしてくれないかなぁ…(施設内をぐるぐると独り言をいいながら歩いていて、少なすぎる食事回数に不満を漏らすとぴた、と立ち止まって「…これ逆にお腹すくんじゃね?」と洩らせばはぁ、とため息ついてその場にしゃがみこみ。

  • No.4 by 谷崎ナオ  2013-12-22 21:24:37 

>笹岡
(そ、そんな!?照れてしまうのでやめてください。゚:+:(*´vωv) ポッいや、褒められるのもうれしいかm((←私なんて炎ですよ。ファイアーですよ←)

………はい((よたよたと歩いているとそこには自分と同じ異能者がいて。しかししゃがみこんでいる相手。様子から見るとお腹が空いているのかなとおもいあまり自分はお腹がすいてなかった為先程自分に渡された食事を相手の傍におきどんな事を喋ればいいかわからずその後は無言でまた歩き初めて

  • No.5 by 参加希望  2013-12-22 21:32:37 


名前-椎名 佇(Siina Tatazumi)
年齢-17
性別・男
性格・シャイな訳では無いが変人な為ある意味コミュ障。その能力故に常に暇をしており、暗記帳を片手に覚える物を探し回っている。無気力で動物と大人が嫌い。それ故あまり食事を摂りたがらない。人のプライバシーに関わる事も記憶したがるのでデリカシーが無い。変人で不思議君。
容姿・髪の毛は黒で耳に掛かる位の長さだがあまり手入れはされていない。目は明るい灰色で能力を使う時青くなる。服装は白のYシャツに白のズボン。ズボンは七部丈。分厚い単語帳をいくつも持っている。
能力・ずば抜けた記憶能力と聴力。
備考・母親と二人で暮らしていたが、母親と母親の男に捨てられ施設に入れられた。病棟内を放浪している。
(/参加希望です!何か不備あればご指摘頂けると嬉しいです!)

  • No.6 by 笹岡 聡  2013-12-22 21:35:06 

>ナオさん
(/やだ主様可愛い//←ヘヘヘ褒めまくりますよ!!気が済むまで褒めまくりますよ!!ファイアーかっこいいじゃないですか!!派手で素敵!!

…ん?ちょ、ちょっとまって!(食事を置かれるとばっ、と顔を上げて。慌ててその食事を手に取り立ち上がると、何故自分に貴重な食料をわけてくれるのかと尋ねるため相手を呼び止めようとして。しかし目立つ銀髪の彼はこんな施設にいただろうか、そんな疑問を抱えながら。

  • No.7 by 参加希望  2013-12-22 21:43:16 

(監視サイドとかってありですか?)

  • No.8 by 篠崎 遥  2013-12-22 21:44:09 

名前:篠崎 遥(しのざきはるか)
年齢:18歳
性格:ぼーっとしている事が多いが本当は優しい。
容姿:髪はぼさぼさしていて少し短い黒。目も黒く、肌は小麦色。黄色のつなぎの上に藍のパーカーを羽織っている。
能力:気温体温水温などの暖かさ、空気などを操ることができる。しかしたまに制御できないことも。
備考:昔親がテロ事件で殺され、孤児院に入った頃にこの能力が使えるようになった。自分の能力が暴走してしまうの怖く、孤児院でもなるべく人と距離を置いていたが、ある日突然能力が暴走して孤児院の人々を全て窒息死させてしまって警察により施設に送られる。

(参加希望です!)

  • No.9 by 谷崎ナオ  2013-12-22 21:45:40 

>参加希望さん
(参加希望ありがとうございます!!記憶能力キタ━(゚∀゚)━!←しかもコミュ障だと!?素敵過ぎれふ!!←絡み文だしていただけるとありがたいっす(`・∀・´)ワクテカ)

>笹岡
(褒めすぎると赤くなるので注意です←褒めないでぇぇえぇ!!(/ω\*)
ファイアー!!←え)

…………?((自分の部屋に入ると少し肩が痛かったらしく拘束具を外していた為拘束具を付けられていて。フッと相手のほうを見ると直ぐに顔を窓の方へ背けつまらなそうにし

  • No.10 by 谷崎ナオ  2013-12-22 21:49:14 

>参加希望さん
(……………( ゚Д゚)ハッ!!
書こうと思っていたら忘れていました!!
監視の方ではいってもらってもかまいません!!ミスしてすみません!!)

>篠崎
(参加希望ありがとうございます!!能力が凄い!!私見た瞬間ふぁぁあぁ!!!!ってなりました←え
絡み文だしていただけるとありがたいっす|ω・`)チラッ)

  • No.11 by 篠崎 遥  2013-12-22 21:52:30 

絡み文


・・・(いつもの様に自分の部屋で本を読みながら「はぁ・・・」とため息をつき


(宜しくっす!)

  • No.12 by 笹岡 聡  2013-12-22 21:53:14 

>主様
(/赤くさせるのが目的です!!←褒めちゃいますぅぅうう!!ブリザード!!←

…っ、何ここ…(相手を追って施設の中を走って、たどり着いた相手の部屋に呆然として。拘束具を付けられている相手の姿に「何でこんな事…」と小さく呟いて、つまらなさそうな相手になんで平気なんだよ、なんて聞くに聞けず食事を持つ手に力を込めて。

  • No.13 by 参加希望っ☆  2013-12-22 21:55:13 

(/ふぉぉぉぉっ!!!素敵トピ発見っ!!
参加希望ですっ!!……なのですが、私ガキな物でして…おねむなのでございまs((殴←

pfなどは明日出させていただいてもよろしいでしょうかっ!?((←

ではでは…失礼しました!お休みなさいませっ!

  • No.14 by 笹岡 聡  2013-12-22 21:56:25 

>遥さん
…お、誰かいるんですか?(相手の部屋の前を通ると微かに相手のため息が聞こえ。連日暇なために相手に話しかけると、わくわくと返事を待ち。

(/わわよろしくお願いしますー!!

  • No.15 by 篠崎 遥  2013-12-22 21:56:35 

・・・いつも同じ本じゃつまらないね(パット立ち上がり部屋から出て

  • No.16 by 谷崎ナオ  2013-12-22 21:57:47 

>篠崎
………ッ((フラッと歩いていると相手の部屋の前で倒れ。その理由は深夜に無理矢理起こされて実験体にされていたからだ。今回の実験は炎メインだったらしく自分の能力が「炎」というだけで実験体にされてしまった。手には簡単に能力が使えないように年中されている手錠がしてあって

  • No.17 by 篠崎 遥  2013-12-22 21:58:51 

>聡
えっ・・・(久しぶりに見た「人」に少し動揺し目を反らして口を押さえながら歩きだし

  • No.18 by 篠崎 遥  2013-12-22 22:01:02 

>谷崎
っ!!大丈夫か!?(倒れている相手に近寄ってしゃがみこんで空気圧で手錠を潰し

  • No.19 by 椎名 佇  2013-12-22 22:01:43 


(参加承諾有難う御座います!いえいえ、主様のプロフに落とされた一人なので!ただの変人にならないよう頑張ります←
そして皆様、絡み文投下しておくので絡んで頂けたら嬉しいです!)

>all

…暇、暇暇暇、(ぺらり、ぺらりと暗記帳捲りながら廊下を歩く。ぶつぶつと今覚えているのだろう言葉を口にしながら歩みを進めていれば急に溜息吐き。そのままイラついたように単語帳を力一杯壁に投げつければ上記を早口で述べて

  • No.20 by 参加希望です  2013-12-22 22:03:18 

名前/橋立ルイ
年齢/17
性格/根は明るく優しい性格。なので誰とでも打ち解けられる。昔は対人恐怖症をもっていた。
容姿/染めていない綺麗な茶髪。切れ長の目が特徴の愛嬌のある顔をしている。いつもジャージをきていて、痩身。
能力/磁力を操れる。
備考/自分の感情に比例して目の色が変わる。

(参加希望です!皆さん、よろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック