異能者の集まる病棟【bl/途中参加歓迎】

異能者の集まる病棟【bl/途中参加歓迎】

谷崎ナオ  2013-12-22 20:13:00 
通報
1.この病棟には異能者が集まる場所です
2.病棟に入った一般のモノは皆……される
3.人を……させる事の出来るモノは年中拘束され続ける
4.食事は1日に1食
5.異能者はこの病棟では【実験体】でしかありません



この決まりの5つは僕らにとっての地獄でしかなかった…

辛く、苦しく、惨めで、

……こんな生活をしている中僕はいつしか普通の人が羨ま

しくなっていった

その反面羨ましいという感情の裏に恨みも生まれた

僕は普通に生まれたかった

なのにどうして?

病棟にいるのは僕だけ

何故……?

そんな中次々と仲間が増えていって…

恨みと羨ましいという感情が消え去っていって

新たに……【恋】という感情が生まれた


【ルール】
・荒らし等は無視
・ロルは主も苦手なので行動がわかるくらい
・キャラリセは一週間で行う
・本体同士の会話はいいが()を付ける
・顔文字等は本体同士のみ
・長期間来れる方

プロフィール
名前:谷崎ナオ(たにざき なお)
年齢:18
性別:男
性格:根暗な子で病棟に来てからというもの人と話すことがなく【喋る】と言う事を忘れていて喋ることがあまりできない
容姿:髪の毛の色は銀色をしていて能力をつかっているときは真っ赤に染まる長さは肩につかないくらい。目の色は黒で目も同様で能力をつかうと赤くなる。服装はダボダボなズボンに上は薄着の長袖にパーカーを羽織っている
能力:炎を自由自在に操る。しかし天候により威力がかわってしまう。
備考:数年前に両親からこの病棟に強制的に入れられた。年中拘束されている


募集中

コメントを投稿する

  • No.1027 by 神崎修哉  2013-12-29 13:40:56 

>勇気さん
…あ…ぅ…(それ以上は話せないのかただ抱きしめていて

  • No.1028 by 樋山 勇気  2013-12-29 13:44:20 

>神崎さん
……(相手の背に手をまわしてギュッと抱き締めてやれば「大丈夫…」と呟き

  • No.1029 by 神崎修哉  2013-12-29 13:47:41 

>勇気さん
…(ぎゅぅぅっと抱きしめて

  • No.1030 by 樋山 勇気  2013-12-29 13:50:52 

>神崎さん
………(しばらく無言で相手を抱き締めていて

  • No.1031 by 神崎修哉  2013-12-29 14:01:17 

>勇気さん
…(ぎゅぅっと抱きしめたまま何もせず

  • No.1032 by 樋山 勇気  2013-12-29 14:05:41 

>神崎さん
じゃあ、俺行くね(相手から離れれば頭をポンポンと撫でて

  • No.1033 by 神崎修哉  2013-12-29 14:14:37 

>勇気さん
や…(腕をつかみふるふると首を横に振って

  • No.1034 by 樋山 勇気  2013-12-29 14:17:52 

>神崎さん
じゃあずっとこうしてるの?(苦笑いを浮かべながら相手の頭を撫でて

  • No.1035 by 神崎修哉  2013-12-29 14:33:02 

>勇気さん
…(コクコクと頷き

  • No.1036 by 樋山 勇気  2013-12-29 14:37:52 

>神崎さん
わかった……(壁に寄りかかって座ればふぅと溜め息をつき目を閉じて

  • No.1037 by 神崎修哉  2013-12-29 14:40:41 

>勇気さん
…(横に座るともたれかかり

  • No.1038 by 樋山 勇気  2013-12-29 14:49:25 

>神崎さん
……(目を瞑っていたらいつの間にか寝ていて

  • No.1039 by 神崎修哉  2013-12-29 14:53:21 

>勇気さん
…(こちらもウトウトしかけていて

  • No.1040 by 樋山 勇気  2013-12-29 19:52:33 

>神崎さん
………(相手に頭をつけて寝ていて

  • No.1041 by 神崎修哉  2013-12-29 19:54:06 

>勇気さん
…(すやっと眠り始め

  • No.1042 by 樋山 勇気  2013-12-29 20:09:23 

>神崎さん
…ん…(相手に持たれかかって眠ってはスースーと寝息をたてて

  • No.1043 by 神崎修哉  2013-12-29 20:14:50 

>勇気さん
…(すうすうとこちらも寝息を立てて

  • No.1044 by 樋山 勇気  2013-12-29 20:17:51 

>神崎さん
うぅん…ん…?(目をゆっくり開けると「あれ?もう夜!?」バッと体を起こし相手を揺すると「おい、起きろ…!!もう夜だぞ」なんて

  • No.1045 by 神崎修哉  2013-12-29 20:20:16 

>勇気さん
…?(目を覚まし目をこすりながら周りを見て

  • No.1046 by 樋山 勇気  2013-12-29 20:22:36 

>神崎さん
もう夜だよ(相手が起きたことを確認すれば立ち上がって「昼からずっと外で寝てたのか…」なんて言い

  • No.1047 by 神崎修哉  2013-12-29 20:26:57 

>勇気さん
…(目をこすりしばらくの間ぼーっとしていて

  • No.1048 by 樋山 勇気  2013-12-29 20:29:55 

>神崎さん
じゃあ戻るか……(なんて言いながら伸びをすれば歩きだして

  • No.1049 by 神崎修哉  2013-12-29 20:32:17 

>勇気さん
…へ…や…?(こてんと首を傾げて

  • No.1050 by 樋山 勇気  2013-12-29 20:34:19 

>神崎さん
うん、そう(頷きながら振り返れば「君もいく?」と手をだして

  • No.1051 by 神崎修哉  2013-12-29 20:36:57 

>勇気さん
…(コクっと頷き手を握って

  • No.1052 by 樋山 勇気  2013-12-29 20:45:29 

>神崎さん
じゃあ君の部屋を探さないとね(相手の手を握り立たせれば手を離せば「どこかな…」なんて

  • No.1053 by 神崎修哉  2013-12-29 20:47:46 

>勇気さん
…(手を離されればしょぼんとして

  • No.1054 by 樋山 勇気  2013-12-29 20:50:25 

>神崎さん
はぁ…寒……(白い息を吐きながら欠伸をすれば建物の中に入り「あ、中も寒い…」なんて

  • No.1055 by 神崎修哉  2013-12-29 20:51:25 

>勇気さん
…(寒いという言葉を聞くと相手に抱きつき

  • No.1056 by 樋山 勇気  2013-12-29 20:55:16 

>神崎さん
ん?暖かいけどさ歩きにくいよ?(なんて苦笑いを浮かべながら相手の方を向き

  • No.1057 by 神崎修哉  2013-12-29 20:57:13 

>勇気さん
…(少し考えて子猫に変身して

  • No.1058 by 樋山 勇気  2013-12-29 21:00:25 

>神崎さん
ん…子猫?どうした?(相手が急に子猫に変わったため相手を抱き上げてみる

  • No.1059 by 神崎修哉  2013-12-29 21:04:58 

>勇気さん
…にゃぁ(歩きやすくしたと言い

  • No.1060 by 樋山 勇気  2013-12-29 21:08:35 

>神崎さん
あ、ありがとう(相手の頭を撫でればとりあえず自分の部屋へ向かい相手を机の上に下ろして

  • No.1061 by 神崎修哉  2013-12-29 21:09:32 

>勇気さん
…(元の姿に戻り

  • No.1062 by 樋山 勇気  2013-12-29 21:13:09 

>神崎さん
あれ?もとに戻ったの?(相手を机から引っ張り下ろして

  • No.1063 by 神崎修哉  2013-12-29 21:18:49 

>勇気さん
…(また猫になり

  • No.1064 by 樋山 勇気  2013-12-29 21:23:18 

>神崎さん
うわっ(引っ張る力が急に軽くなり後ろに倒れてしまい

  • No.1065 by 神崎修哉  2013-12-29 21:32:30 

>勇気さん
…にゃぁ(相手の体の上で鳴き

  • No.1066 by 樋山 勇気  2013-12-29 21:36:49 

>神崎さん
いてて……(左手で頭を押さえては右手で相手を撫でて

  • No.1067 by 神崎修哉  2013-12-29 21:40:23 

>勇気さん
…にゃぁぅ…(心配してペロペロと舐めて

  • No.1068 by 樋山 勇気  2013-12-29 21:43:23 

>神崎さん
んー大丈夫…(頭を押さえながらゆっくり起き上がれば相手を撫でて「君って何歳?」とふと思い付いたことを言い

  • No.1069 by 神崎修哉  2013-12-29 21:49:15 

>勇気さん
にゃぁ…(16歳と言い

  • No.1070 by 樋山 勇気  2013-12-29 21:51:18 

>神崎さん
俺より年上かー(相手の頭から手を離して言い

  • No.1071 by 神崎修哉  2013-12-29 21:53:58 

>勇気さん
にゃぁ…(いくつと聞いて

  • No.1072 by 樋山 勇気  2013-12-29 21:57:52 

>神崎さん
俺は15(相手を自分の上から下ろして言い

  • No.1073 by 神崎修哉  2013-12-29 22:01:36 

>勇気さん
にゃぁ…(少し驚いていて

  • No.1074 by 樋山 勇気  2013-12-29 22:05:10 

>神崎さん
ん、なんで驚いてるの?(相手の方を見ながら言い

  • No.1075 by 神崎修哉  2013-12-29 22:17:50 

>勇気さん
にゃぁ(年上だと思ってたから

  • No.1076 by 樋山 勇気  2013-12-29 22:21:28 

>神崎さん
君よりも俺が歳上?(相手の頭に手をおくと「可愛い…」と口元を緩ませて言い

  • No.1077 by リオ  2013-12-29 22:43:59 

>>こんばんはー^_^

ちっ、何だよこれ…((事件でついた血だろう。全身に血がついているが自身はどこも怪我などしていなく汚いとタオルで体を拭き

  • No.1078 by 樋山 勇気  2013-12-29 22:49:05 

>リオさん
うわっ大丈夫かよ…(血塗れな相手を見ては新しいタオルを相手に渡して「なにがあったんだ?」なんて聞いてみようか

  • No.1079 by リオ  2013-12-29 22:55:00 

>>勇気
実験終わって部屋戻ろうとしたらよ、血まみれの能力者に合っちまってよけようとしたら襲いかかってきやがった。だから……まあ、察しろ((タオルを受け取り顔を拭き始める

  • No.1080 by 樋山 勇気  2013-12-29 22:58:24 

>リオさん
あぁ、うんなんとなくわかった(苦笑いで頷けば左手首を押さえて「っ…」と言い

  • No.1081 by リオ  2013-12-29 23:03:48 

>>勇気
怪我してんのか?((痛そうにする相手をちらっとだけ見つめ

  • No.1082 by 樋山 勇気  2013-12-29 23:06:32 

>リオさん
あ、うん大丈夫…自分でやったのだから(作り笑いを浮かべ手首から手を離せば人差し指で頬を掻いて

  • No.1083 by リオ  2013-12-29 23:11:51 

>>勇気
見せてみろ。傷が残ったら元も子もない((ハンカチを手のひらに乗せ相手の手首を掴んだ

  • No.1084 by 樋山 勇気  2013-12-29 23:14:54 

>リオさん
いった…大丈夫だよ(痛そうに目をギュッと瞑れば「あの…手首離して…」と言い

  • No.1085 by リオ  2013-12-29 23:21:46 

>>勇気
人が親切にしてやってんのに((もいいと手を離す

  • No.1086 by 神崎修哉  2013-12-29 23:23:20 

>勇気さん
にゃぁ…(コクコクと頷き

>リオさん
っ…(相手の血まみれな姿を見るとびくっとし

  • No.1087 by リオ  2013-12-29 23:28:40 

>>修哉
修哉…((このままで出てくるんじゃなかった地後悔し

  • No.1088 by 神崎修哉  2013-12-29 23:31:16 

>リオさん
…(自分の服の袖でゴシゴシと相手の血をぬぐって

  • No.1089 by リオ  2013-12-29 23:39:02 

>>修哉
悪い、触られるのは苦手なんだ((修哉から一歩下がり

  • No.1090 by 神崎修哉  2013-12-29 23:45:21 

>リオさん
あ…(相手に下がられるとしゅんとなり

  • No.1091 by 谷崎ナオ  2013-12-30 07:29:58 

(すみません!!冬コミから帰ってきたら即寝ちゃって…)


>all
……………………((今日はどうやら自分が殺めてしまった監視役のお葬式をやるらしい。しかし外に出れないため自分はいってはいけない。それに先ほど監視役の家族、妻が来て謝ったけど頬を思い切り叩かれた。ベッドの上で叩かれた頬をさすりながらため息ついて

  • No.1092 by リオ  2013-12-30 07:51:28 

>>ナオ
ナオ…大丈夫…か?((先程物陰でナオが叩かれるのを見て怒り狂いそうになるもののぐっと堪え自室に戻り、心が落ち着いた頃にナオの部屋の前にきて述べて

  • No.1093 by 赤坂 優一  2013-12-30 07:59:37 

>ナオ
((冬コミ楽しかったですかー?
・・・
(監視官である自分が相手を慰めるのは傷口をえぐるだけ。ドアの前で何もできない。ただ突っ立ていて

>ALL
〜♪((今日は見回りもないので外に出て何か買ってこようと準備を始め

  • No.1094 by リオ  2013-12-30 08:03:58 

>>優一
何処か出かけるのか?((相手の用意してるのを見て「外は寒い、これしてけよ」と赤いマフラーを首から外し相手に渡す

  • No.1095 by 谷崎ナオ  2013-12-30 08:06:07 

>リオ
………う、ん…………((無表情のままそう告げるとごめん、とだけいって布団に潜り込んで。頬はヒリヒリと痛んで、しかし自分が殺めてしまった監視役の妻はもっと心が痛いんだろうな…と思い

>赤坂
(人酔いしました(||´Д`)o)
………ぁ((相手を見つけるとペコリッとお辞儀をし、もう実験の時間なのかな…と思ったらしく手錠のついてる両手でペタペタ歩き出して

  • No.1096 by 赤坂 優一  2013-12-30 08:07:45 

>リオ
ありがとう、でもリオも寒いだろうからちゃんとして((リオに巻き直す。大きめのポンチョをかぶせて

((そ言えば私の過去設定決めてましたね!素晴らしかったです!

  • No.1097 by 赤坂 優一  2013-12-30 08:10:47 

>>ナオ君
((あー、私も夏のプールとかディズニーランドに行ったら吐きます☆))
今日の実験は無いよ。僕が消しといてあげた
(歩き出すナオの肩に触れて

  • No.1098 by リオ  2013-12-30 08:14:19 

>>ナオ
ナオ、奴等を殺したことを後悔してるのか?なら…それは間違ってるんじゃないのか?((布団に潜ってしまった相手を見て泣きそうになるが我慢して、震える声で言った

>>優一
おい、俺にこんなものかけてどうする!((ポンチョを脱ごうとするがこれの構造を知らないので焦り

  • No.1099 by 谷崎ナオ  2013-12-30 08:16:21 

>赤坂
(ですよね(*´・ ω ・`*)ノコミケなんて人におされてどんぶらこ〜ってながされました。゚(゚´Д`゚)゚。)

ぇ…………な、…で((消した、と言われれば驚きを隠せず相手からすれば自分たちは実験体でしかないのになぜ…と思い

  • No.1100 by 谷崎ナオ  2013-12-30 08:18:51 

>リオ
だっ、………て………((自分に優しかった監視役の顔を思い出してしまい布団に潜り込みながら涙を流していた。自分がここまで辛いなら家族はもっと辛いんだろうと思いながら

  • No.1101 by 赤坂 優一  2013-12-30 08:21:43 

>ナオ君
彼を殺して精神的に参ってる君をまた実験させるのは被害者が増えかねないと棐の提案さ、それを僕が上に伝えた、それだけだよ
(実はナオの殺した監視は知り合いだったため少し怒っていたがこんな状況ならしょうがない。でも口調は何処か冷ややかで

>リオ
いいから着てて、外に出るよ
(思いがけないことをいって

  • No.1102 by リオ  2013-12-30 08:24:44 

>>ナオ
……だって、あいつらはどうせ、俺たちを殺すつもりじゃないか!!((車椅子の肘掛けを思いっきりぶっ叩き

>>優一
外に……((もう何年も見ていない

  • No.1103 by 赤坂 優一  2013-12-30 08:27:58 

>リオ
そうさ!外にね!もちろんずっとではないけれど、今日の何時間か、外の監視がくる前に早く行こう!
(リオの車椅子を押して走り出す。目はとても輝いていて

>ナオ君
((コミケ恐い!!

  • No.1104 by リオ  2013-12-30 08:31:06 

>>優一
待て待て!!そんなことしたら優一はどうなる!?((振り返りながら叫ぶようにして言い

  • No.1105 by 谷崎ナオ  2013-12-30 08:33:09 

>赤坂
(あれはいったらやばいっす:(;゙゚'ω゚'):)
…ッ、………((何かが違う。相手が優しいのはわかっている、けどいつもと違って怖い。そんなことを思っているといてもたってもいられなくなりトイレとボソッとつぶやき走り出して

>リオ
ヒッ……、り、………ぉ………((布団から顔を出すとボロボロっと泣きじゃくっていて、ごめんなさいと何度も頭を下げて

  • No.1106 by リオ  2013-12-30 08:38:07 

>>ナオ
監視官一人で何くよくよしてんだよ、俺なんか自分のおやだってっ……っ……((何か言いかけるも、頭を抱えて地面に倒れた。気を失っているので影でできた車椅子は消えた

  • No.1107 by 赤坂 優一  2013-12-30 08:40:42 

>ナオ君
あ・・・やっぱり繕えてないか
(自分の顔に触れる。笑顔じゃなくて
((コスイベなら行って見たいんですけどね、

>リオ
大丈夫!ばれなきゃ良いんだから
(止まる気配はなくて

  • No.1108 by 谷崎ナオ  2013-12-30 08:40:42 

>リオ
リオ……!?((急いで駆け寄ると「り、ぉ……目あけてよ……り、ぉ……いきてる、よね……?」相当心配でボロボロ泣きながら話し掛けて

  • No.1109 by リオ  2013-12-30 08:44:04 

>>ナオ
うっ…うぅ((気絶はして居るが生きてはいるようで「ごめんなさい」と呟いている

>>優一
(/コスイベ行ったことありますよー
ばれなきゃって…((出口は近づき一応影から外に誰もいないか確認する

  • No.1110 by 赤坂 優一  2013-12-30 08:48:18 

>リオ
((マジですか!?
誰もいないよー!!
(元気良く施設から脱出

  • No.1111 by 谷崎ナオ  2013-12-30 08:49:34 

>赤坂
(それわかります!!)
…………((頭によぎったのは、「怖い」優しく見えた相手でもやはり自分の事なんてどうでも良いのか、…そう思うと何だか自分が惨めになってきてしまい窓を見上げるとまた落ちれば今度こそは…とおもい窓の淵に座って

>リオ
………り、ぉ………りぉ……((ぎゅっ、と抱きしめて大丈夫大丈夫と途切れ途切れに告げて

  • No.1112 by リオ  2013-12-30 08:52:09 

>>優一
(/はい、友達がコスイベ行きたいと誘ってきたので
眩しっ((照りつける日光が眩しくて目をつぶってしまうが外を堪能しようと無理やり目を開ける「雪だ…」白い雪原に目を輝かせ

  • No.1113 by リオ  2013-12-30 08:54:03 

>>ナオ
ん((目を覚ませば相手に抱き締められていて心地よくなるが「大丈夫だ、ごめん」と起き上がる

  • No.1114 by 赤坂 優一  2013-12-30 08:59:20 

>ナオ君
((デスよね!何か小さいイベントとか楽しそう〜
すぐに死のうとしないで
(一応ナオを追いかければ窓の淵に立っていて驚きナオの首なっこをつかんでこちら側に引き寄せて

>リオ
((いいな〜・・・あ、ここから過去的なのやりませんw?
じゃあこれから、僕たちの住んでたあのところに行こう
(施設が完全に見えなくなる。近くのデパートで服を買いトイレで着替えて再び外へ。歩いてる途中で不意に言って

  • No.1115 by リオ  2013-12-30 09:02:15 

>>優一
(/かまわんよ(^∇^)
……それもいいかもな((服を着替えてもマフラーとポンチョは取らずただ流れ行く人々を眺め薄く微笑みつぶやき

  • No.1116 by 赤坂 優一  2013-12-30 09:03:49 

>リオ
さあ、着いたよ
(昔遊んだ公園につく。雪でうもれていて

  • No.1117 by リオ  2013-12-30 09:05:26 

>>優一
ここで始めてあったな((懐かしむように公園を眺め
(/次の俺の言葉から過去にしますか?

  • No.1118 by 赤坂 優一  2013-12-30 09:06:54 

>リオ
((おkです!
うん、そうだね
(目をつむり思い出に浸って
((お願いしまーす

  • No.1119 by 谷崎ナオ  2013-12-30 09:07:08 

>リオ
………ご、め……ね………((申し訳なさそうに何回も呟くと相手を車椅子に乗せて廊下まで押して行っては「もう……僕、…に、……か、かわらな…ぃ、で……」といいドアを閉めて。これ以上相手が自分といると傷つけてしまいそうで怖かった。だから自分から逃げてしまった

>赤坂
(まえ、エレンコスしましたw)
……ぼ、僕なんて………生きてても…意味がない……人をもう……死なせたくない………((引き寄せられるも窓の淵をガシッと掴んでいてはいつもよりは喋れて

  • No.1120 by 赤坂 優一  2013-12-30 09:14:04 

>ナオ君
しんじゃだめだ!生き物は生きていれば必ず誰かに必要とされることがある!
(淵を掴むナオをホールドし思いっきり引っ張って
((おお!!友達がエレンで背的に私がリヴァイコスしました!エレリ好きなんでw。私もエレン着たいですー

  • No.1121 by リオ  2013-12-30 09:21:08 

>>優一
((夏。照りつける太陽が熱くて家には居られず公園へ遊びに行く
『……?』((いつもは誰もいない公園に年上の少年を見つけなにしてるにだろうと歩み寄った

>>ナオ
残念。俺は往生際が悪いんだよ((部屋の影から姿を表し相手に抱きついた「お前のせいじゃなない」とつぶやき

  • No.1122 by 赤坂 優一  2013-12-30 09:25:12 

>リオ
『ん?おはよう』
(笑顔を繕い挨拶。そしてブランコに座れば何かの本を読み始めて

  • No.1123 by 谷崎ナオ  2013-12-30 09:26:06 

>赤坂
(リヴァイさんハスハス←)
こ、んな………場所にいて……必要になんて……されない……((力に負けて抱きしめられるも無表情で、そう上記を告げて

>リオ
……も、……さわ、ないで………((相手の声をもっと聞きたい、触ってて欲しい、話したい、色んなことを思うもま逆のことをいい

  • No.1124 by リオ  2013-12-30 09:27:32 

>>優一
『お兄さん誰?何読んでるの?』((相手に近づいて隣のブランコに座り本を覗き込む

  • No.1125 by 赤坂 優一  2013-12-30 09:31:03 

>ナオ君
((リヴァイさんprpr←www
されてるよ、ちゃんとされてる。リオは君を必要としてるじゃないか
(少しさみしそうな顔をして

  • No.1126 by 赤坂 優一  2013-12-30 09:32:28 

>リオ
『軍人さんの本だよ』
(中身はかなりグロテスク。表紙だけ見せて

  • No.1127 by リオ  2013-12-30 09:35:22 

>>優一
『ぐん…じん…?なんだそれ?』((不思議そうに表紙を見つめる

>>ナオ
やだ!俺はナオと話したい、触れたい声を聞きたいし、何かあったらちゃんと支えたい((抱き締める力を強めて笑顔で言った

  • No.1128 by 赤坂 優一  2013-12-30 09:37:39 

>リオ
『え?うーん・・・悪い人を退治する正義のヒーローだよ』
(父にはそう教わった。そのままの通りにリオに伝えて

  • No.1129 by リオ  2013-12-30 09:40:26 

>>優一
『ヒーロー?じゃあ軍人さんはおれの父さんと母さんを退治してくれるんだな』((ニット微笑み「もう帰らなきゃ」と相手に手を振りその場から消えた

  • No.1130 by 谷崎ナオ  2013-12-30 09:41:35 

>赤坂
(コニー←( ・´ー・`)ドヤァ)
……じゃなぃ……り、ぉが…………ひ、つよ…としてるの………アンタ…………だ((フラッとした足取りで何処かに歩いていって

>リオ
ぁっ、……………り、ぉ………((自分が考えていることと同じことを言ってくれた。それだけで嬉しくてポタッと涙が流れて

  • No.1131 by 赤坂 優一  2013-12-30 09:42:17 

>リオ
『それってどういう意味?』
(聞き返そうとリオをみる。が姿はどこにもなく。変な子。首をかしげて

  • No.1132 by リオ  2013-12-30 09:47:44 

>>ナオ
いつもいつも言ってるだろう?俺はナオが一番大切だって((涙を拭ってやり「俺より子供みてえ」と微笑んだ

>>優一
((夜。公園の近くの家で夫婦の怒声と子供の叫び声が上がり何か割れる音が響いた
『痛い!痛い!』((もう何を叫んでも、両親には届かなかった

  • No.1133 by 赤坂 優一  2013-12-30 09:53:44 

>リオ
(リオの叫びは家まで届く。何があったのか察し昼間のリオのことを思い出して
『あの子・・・大丈夫かな』
(何もできずただ耳を塞いで

>ナオ君
違う!それは違うよ!リオは君が一番必要なんだ・・・信じられないなら、試してみる?
(近づきまた捕まえてこちらを向かせる。向かせたら今度はレイピアで自分の腹を刺して

  • No.1134 by 赤坂 優一  2013-12-30 09:54:26 

>ナオ君
((エルヴィンドヤァw

  • No.1135 by リオ  2013-12-30 09:56:01 

>>優一
『くそったれ、くそったれ』((それから何日かして傷はほとんどなおりまた公園に来た。ブランコに座る

  • No.1136 by 神崎修哉  2013-12-30 09:56:02 

pl エレン好き参上←

…(ぼんやりと天井を眺めていて

  • No.1137 by 谷崎ナオ  2013-12-30 09:59:34 

>リオ
ぁ………うわっ、…ぁ……((拭われた涙は止まらずに流れ続けていき強く抱きしめて

>赤坂
っ!!なに、して…!?((驚く、相手の腹に刺さっているものを見ると青ざめ
(サシャァァァァァァァ←)

  • No.1138 by 赤坂 優一  2013-12-30 10:01:22 

>リオ
『あ、君は』
(あれ以来毎日公園に来てリオを待っていた。特に友達は居なくずっと一人で本を読みながら待っていた。リオを発見。笑顔を繕い近づいて

  • No.1139 by リオ  2013-12-30 10:05:24 

>>ナオ
っ((つられて泣き出し涙は止まらない

>>優一
『あ、お兄さん。どうした?』((首を傾げる

(/勉強するので落ちますね、夜に多分きます。p.s.俺もエレリ好きです←

  • No.1140 by 赤坂 優一  2013-12-30 10:10:31 

>修哉君
何みてるの?
(笑顔で近づいて
((リヴァイ厨参上!

>ナオ君
これくらいじゃ、リオは全然心配しないよ、それは僕だから!でもナオ君がこんな傷出来ちゃったら・・・リオは怪我させたやつを殺してしまうくらい怒るだろうね!
(アハハと笑う。腹から血が出ているが気にしないで
((ハンジさあああああん!!←

>>リオ
((じゃあ後でノシ、エレリー!!

  • No.1141 by 神崎修哉  2013-12-30 10:15:16 

>優一さん
…(ゆっくりと天井を指差し、天井には鳥が巣を作っていて
pl …リヴァエレhshs

  • No.1142 by 赤坂 優一  2013-12-30 11:08:26 

>>修哉君
わー、可愛いね
(上を見上げて

((エレリprprhshs←

  • No.1143 by 神崎修哉  2013-12-30 11:15:31 

>優一さん
…(コクコクと頷き
pl hshshshshshshshshs

  • No.1144 by 結瀬 拓真  2013-12-30 21:39:49 

(こんばんは~。皆様が進撃に夢中でいらっしゃr←  

>ALL
…どうしよう…どうしよう…っ(とうとうやってしまった。実験中、恐怖で能力が暴走してしまい、監視官数名の目を潰してしまった。罪悪感から震えが止まらず廊下の端でがたがたと震えていて

  • No.1145 by 樋山 勇気  2013-12-30 21:43:37 

>結瀬さん
どうしたの?(廊下を歩いていたら震えている相手を見つけて相手の様子が気になり作り笑いを浮かべながら相手の前にしゃがみこんで

  • No.1146 by 結瀬 拓真  2013-12-30 21:48:41 

>樋山君
ぁ…か、監視官さんの目…僕の能力が暴走しちゃって…つぶれちゃってっ…う…わああぁっ…(自分がしてしまったことを説明していればとうとう泣き出して

  • No.1147 by 樋山 勇気  2013-12-30 21:51:29 

>結瀬さん
大丈夫だよ、それくらい(泣き出した相手の頭を優しくポンポンと撫でれば「俺はまだ実験を受けたことないからわからないけど怖かったからやったんだろ?」なんてよくわからないが思ったことを言ってみて

  • No.1148 by 結瀬 拓真  2013-12-30 21:57:24 

>樋山君
…っ怖かった…実験の時、監視官さん達の目が…みんな怖くて…っ(撫でられれば涙がもっと溢れ

  • No.1149 by 樋山 勇気  2013-12-30 22:01:16 

>結瀬
そっか……(相手の涙を腰に巻いてある上着で拭ってやれば「俺はまだ実験受けたことないからわかんないんだよな……」なんて呟き

  • No.1150 by 結瀬 拓真  2013-12-30 22:06:56 

>樋山君
……実験、気をつけて…ヘタをすれば樋山君も傷ついちゃうかもしれないから。(そう悲しげに言えば少し落ち着いたのか涙は止まり)ぇと…ありがとう…(小さく笑ってお礼を言い

  • No.1151 by 樋山 勇気  2013-12-30 22:12:22 

>結瀬さん
うん、ありがと(作り笑いを浮かべながら相手の頭をポンポンと撫でれば「ん、いいよ」と言い

  • No.1152 by 結瀬 拓真  2013-12-30 22:15:11 

>樋山君
…(撫でられながら相手の笑顔をじっ、と見ていれば)樋山君って、ちょっとヘンな笑い方するね?

  • No.1153 by 樋山 勇気  2013-12-30 22:41:45 

>結瀬さん
ん?(相手にじっと見られているのに気がつきヘンな笑い方と言われれば「そうかな?これが普通だけど?」と人差し指で頬を掻きながら作った苦笑いを浮かべ

  • No.1154 by 結瀬 拓真  2013-12-30 22:44:50 

>樋山君
…そう、なんだ。何か失礼だけど…表情が…絵みたいっていうか…うーん…;(相手の顔を見ながら話すも段々声が小さくなっていき

  • No.1155 by 樋山 勇気  2013-12-30 22:47:19 

>結瀬さん
あぁ、そんなことならよく言われる(作った苦笑いを浮かべたまま頷けば相手の頭から手を離して

  • No.1156 by 結瀬 拓真  2013-12-30 22:51:32 

>樋山君
あ……ご、ごめん…なんか…(手を離され少し寂しそうな表情になるがすぐに消して、苦笑する相手に謝り

  • No.1157 by 樋山 勇気  2013-12-30 23:02:52 

>結瀬さん
なんで謝ってんの?(相手を不思議そうに見れば作り笑いを浮かべて

  • No.1158 by 結瀬 拓真  2013-12-30 23:08:19 

>樋山君
ううん…さっきお世話になった人に…悪いこと言っちゃったかなぁ、とか思って…(申し訳なさそうに相手を見つめ

(すみません…本体が睡魔に襲われてヤバイので落ちます← お相手感謝です!お疲れ様でしたー;

  • No.1159 by 市川 棗己  2013-12-31 10:29:42 

(うっわ、来れなくてすみません!


all

…(いつもの実験が終わり、やはり血まみれになりながらも、今日のはわりとマシだったな、なんて考えながら廊下を歩いていて。ふと顔を上げ寒いな、と身震いしながら窓の外を眺め)

  • No.1160 by リオ  2013-12-31 20:01:41 

>>こんばんは^_^
(/ちょっとよりました、皆様良いお年を(≧∇≦)!!

  • No.1161 by 赤坂 優一  2014-01-01 00:15:07 

((あけおめ!
>リオ
『どうって・・・怪我はないのかい?』
(普通にしてるリオが心配になって

>ALL
ふあああ
(もう寝ようかと廊下を歩いて

  • No.1162 by 時々 奏多  2014-01-01 00:18:43 


all>
(こんばんは。
あけましておめでとうございます!
用事が立て込んでて中々来れずすいませんでした…
今年も宜しくお願いします。m(*_ _)m)

  • No.1163 by 結瀬 拓真  2014-01-01 12:22:49 

>皆様
(ご挨拶だけでも…。あけましておめでとうございます!

  • No.1164 by 谷崎ナオ  2014-01-01 13:23:40 

>all
(あけましておめでとうございます!!中々来れなくて本当にごめんなさい…(´;ω;`)もし参加希望の方がいたら私があまりこないので自由にさんかしてください!!)

…………((お腹を抑えながら病室にいるとお腹が痛いのかさすっていて

  • No.1165 by リオ  2014-01-01 18:25:38 

(/あけおめですね、このチャットに来てとても楽しい年末を過ごせました!今年もよろしくお願いしますね^_^

>>ALL
は、はあああ((施設で迷った猫を拾いあまりの可愛さにため息をつき

>>優一
『…お兄さんには関係ねえよ』((そっぽを向くが「でもいつか軍人さんが助けにきてくれる」と呟いた

  • No.1166 by 谷崎ナオ  2014-01-01 20:34:46 

>リオ
(今年も宜しくお願いしますm(._.)mこんなトピに来ていただけて本当に感謝です(´;ω;`))

………………い、いな…………((相手が猫を見ていてただたんにそれだけのことなのに嫉妬したのかブスッとした態度をして

  • No.1167 by リオ  2014-01-01 20:59:52 

>>ナオ
(/いえいえ、とても楽しいですよ!これからも可愛いナオ君をお願いします^_^

・・・妬いてるのか?
((ちょっとイタズラしようと猫を余計に可愛がり

  • No.1168 by 神崎修哉  2014-01-01 21:04:43 

ALL

…(ぽけーっとしながら天井を見ていて


pl あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

  • No.1169 by リオ  2014-01-01 21:08:25 

>>修哉
・・・((こちらは地面を眺めながら車椅子には乗らず四つん這いではって歩き、「いてっ」ぽふんと相手の足にぶつかった

  • No.1170 by 神崎修哉  2014-01-01 21:11:10 

>リオさん
…あ…(相手に視線を向けると少し声を出し

  • No.1171 by リオ  2014-01-01 21:14:31 

>>修哉
誰だ…?何だ修哉か、悪い大丈夫か?((その場に正座で座り上をみると相手を確認し頭をさすりながら

  • No.1172 by 谷崎ナオ  2014-01-01 21:18:51 

>リオ
(可愛くないですよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
てかリオ君とナオは、付き合ってるのでしょうかね?wなんかわかんないですよねーwww)

…………っ!!((珍しく怒った顔をする。イラッとしたのか走って部屋に入る。ベッドにくるまっては息を整えていく。ただあんなこうけいを見てしまうと涙がポロポロ自然と出て

  • No.1173 by リオ  2014-01-01 21:24:59 

>>ナオ
(/俺はナオのこと好きですよ\(//∇//)\←

ええ!?猫だけで!?((今の状況を予測していなかった。今撫でていた猫をぽいっと地面に下ろし驚いて、部屋の前にきて「ナオーナオー!俺が悪かった」と扉を叩く

  • No.1174 by 神崎修哉  2014-01-01 21:26:23 

>リオさん
…(こくこくとうなづいて

  • No.1175 by 谷崎ナオ  2014-01-01 21:27:26 

>リオ
(うわっ、照れる(/ω\*)←え
ナオも好きなんですが正直じゃないんですよこの子ったら←親かよ、)

…………………ヒック、((膝を抱えながら声が聞こえるとビクッと震えて。入ってこないで…と願いながら返答しないで

  • No.1176 by リオ  2014-01-01 21:40:18 

>>修哉
よかった、何みてるんだ?((相手がそうしていたように自分も天井を見る

>>ナオ
(/素直にならなくてもこっちがグイグイ頑張りますよw

はーまたか((再び影を伝い相手のベッドの上に現れる「俺から逃げるなら部屋から影を無くせよ」と意地悪く笑い

  • No.1177 by 谷崎ナオ  2014-01-01 21:43:41 

>リオ
ヒッ……!!((急に現れた相手にビクッと肩を震わせるとどうにか逃げようとする。けどさっきの猫がいてプルプルと震えて

  • No.1178 by リオ  2014-01-01 21:45:55 

>>ナオ
安心しろ、ただの猫さんだ((怯えるナオの手を取り猫に触れさせる、猫はただ気持ち良さそうにするだけ

  • No.1179 by 谷崎ナオ  2014-01-01 21:59:39 

>リオ
…………か、わ……ぃ((撫でているとじゃれてくるのが可愛くて微笑むと撫で続けて

  • No.1180 by リオ  2014-01-01 22:04:07 

>>ナオ
な?可愛いだろ?((じゃれる猫をナオにだかせて、「ナオも可愛い…」と頭を撫でる

  • No.1181 by 谷崎ナオ  2014-01-01 22:13:53 

>リオ
…………か、わぃ……((抱かされて頭を撫でて嬉しそうに笑うと「えっ………?」と一瞬動きを止めて

  • No.1182 by リオ  2014-01-01 22:16:04 

>>ナオ
ふふっ。今度は俺が猫に妬いちまいそうだ((と猫を相手から引っぺがし布団へ下ろす、今度は自分が相手の手の中に

  • No.1183 by 谷崎ナオ  2014-01-01 22:24:24 

>リオ
……り、ぉ?((猫を降ろされてもう少し触りたかったのかあぅー…といいながら手を伸ばすも相手が自分になにしてるのかキョトーンとしてしまい

  • No.1184 by リオ  2014-01-01 22:27:43 

>>ナオ
…かまってほしい…にゃぁ…/// ((自分でも何してるんだろうと思うがここまできてはあとには引けない、猫耳を手で表しぴょこぴょこと

  • No.1185 by 谷崎ナオ  2014-01-01 22:44:26 

>リオ
っ………り、ぉ………かわ、ぃ………((ニヘッと笑うとぎゅっ、と抱き着いて。そうすると真っ赤な顔で僕…り、ぉ…好き…///と呟いて

  • No.1186 by リオ  2014-01-01 22:51:07 

>>ナオ
んっ/// 俺も、ナオが好き…だ…/// ((抱き返し、恥ずかしそうに笑い

  • No.1187 by 谷崎ナオ  2014-01-01 23:01:05 

>リオ
え、…………へへ………恥ずかしいね……((照れくさそうに照れると手錠を壊そうと自分の能力で壊そうとする。相手にしがみつきたいそうで

  • No.1188 by リオ  2014-01-01 23:06:12 

>>ナオ
恥ずかしいけど、嬉しい((ともじもじ。自分の手錠を鋭利な影で壊し、相手のも壊してやる

  • No.1189 by 谷崎ナオ  2014-01-01 23:08:30 

>リオ
ぁっ、…………り、ぉ………((ペタッと相手の頬に手を添える。初めて触ったなとか考える

  • No.1190 by リオ  2014-01-01 23:14:09 

>>ナオ
んっ((初めて触れられたところなので一瞬びくりとするが、相手の手のぬくもりに浸り、そんなことはどうでも良くなって「ナオ…」と顔を上げる

  • No.1191 by 谷崎ナオ  2014-01-03 20:56:30 

>リオ
は…ずか………しぃ…よ……((触れているのはいいもののいつまでこの状態がつづくのかと思い

>all
……………((今日のご飯に餅がはいっててみんなで食べたいなとか思ったらしく餅をもって廊下を走って

  • No.1192 by リオ  2014-01-03 22:55:43 

>>ナオ
ん・・・ああそうだ。会ったら言いたいことがあった((心臓が持たなくなりちょっとごめんと離れベッドの上に正座する「明けましておめでとうございます」と頭を下げる

  • No.1193 by 谷崎ナオ  2014-01-05 15:21:54 

>リオ
ぁ………ぁけ、…まして………おめでと………((アタフタとすると自分もちょこんっとベッドの上に正座して頭下げて

  • No.1194 by リオ  2014-01-05 17:31:01 

>>ナオ
ふふっ。そんなにかしこまらなくても良いんだぞ?((と微笑み、でもナオらしいなと思い。


>>ALL
高いな((自室の窓から身をのりだし下を眺める

  • No.1195 by 谷崎ナオ  2014-01-05 17:34:40 

>リオ
…で……も……あれ、だから……((モゴモゴ言うと正座したまま視線そらし
(皆来ないっすね(´;ω;`))

  • No.1196 by リオ  2014-01-05 17:55:48 

>>ナオ
(/俺はここが好きなのでできるだけ来ますよ!それにまた新しい人増やせば良いじゃないですか(o~-')b

はは、そうだナオ。これやるよ((と言って差し出したのは臼桃色の貝殻で「綺麗だろ?」と微笑み

  • No.1197 by 谷崎ナオ  2014-01-05 18:16:00 

>リオ
……わ、………綺麗………((綺麗と言う単語をはっきりと言うとキラキラと目を輝かせこれどうしたの?と聞きたそうにして

(あわわ!!ありがとうございます(´;ω;`)そうですよねw)

  • No.1198 by リオ  2014-01-05 18:21:22 

>>ナオ
優一とこっそり病院から逃げ出した的に。俺はじめて海見た。
((とそのときの光景を思いだし

(/そうですよ!じゃあご飯食べてきます!

  • No.1199 by 谷崎ナオ  2014-01-05 18:30:55 

>リオ
………い、いな……((小さい時に一回行ったことのあるものの小さい頃の記憶のため思い出せなくて紙に「きれい…だった?」とかいてみせて

(それに今はリオがいるから私は安心ε-(´∀`*)ホッ
いってらっしゃーーーい!!!)

  • No.1200 by リオ  2014-01-05 20:29:08 

>>ナオ
(/ただいま!

凄くきれいだった。此処から出られたら、一緒に行こう。
((二人きりでと言えば足をさわり「俺は歩けるようにならなくちゃな」と呟く

  • No.1201 by 谷崎ナオ  2014-01-05 20:37:33 

>リオ
……ぅ…ん……行く……((コクコクと何回も頷くも相手の足を見て悲しそうに見つめ

(おかえりですー!!)

  • No.1202 by リオ  2014-01-05 20:50:33 

>>ナオ
安心しろよ、あるけないわけかじゃないから。
((と相手の頭を撫でる

  • No.1203 by 谷崎ナオ  2014-01-05 20:58:49 

>リオ
……………((コクコクと頷くとさっきもらった貝殻に穴をあけて紐を通すとペンダント作って首につけるとどう?とみせて

  • No.1204 by リオ  2014-01-05 21:04:10 

>ナオ
それ良いな。
((自分は紫色の貝殻を同じようにしてお揃いだと上機嫌に

  • No.1205 by 谷崎ナオ  2014-01-05 21:06:37 

>リオ
…おそ、……ろい!!((お揃いで嬉しかったのか勢いよく抱き着いて猫のようにスリスリとして。昔に比べてわらうようになって

  • No.1206 by 樋山 勇気  2014-01-05 21:08:22 

>ALL

うぇ……(口元を押さえながら吐き気を抑えようとしているが特に何も変わらず「実験って…なんなんだよ……」と芝生の上に倒れ混むように寝転がり

  • No.1207 by 谷崎ナオ  2014-01-05 21:11:41 

>勇気
……………((どうしようと先程からブツブツつぶやきながら廊下を歩いている、どうやらまた実験で人を殺めてしまったらしく混乱していると能力で窓ガラス割って

  • No.1208 by リオ  2014-01-05 21:12:45 

>>ナオ
お揃いだ。…えへへ。
((自分も抱き返しぎゅぅうっと相手を抱き締めて、何時もは見せないようなだらしない笑顔を見せ

>>勇気
おい、大丈夫か!?
((相手に近寄り

  • No.1209 by 樋山 勇気  2014-01-05 21:17:10 

>谷崎さん

つっ……(窓ガラスが上から降ってきて頬に少し傷がついたが今はあり得ないくらいの吐き気のほうが酷いらしくその場で倒れ混んでいて

>リオさん

………(ハァハァと言っているだけで口元を押さえていて

  • No.1210 by リオ  2014-01-05 21:20:33 

>>勇気
実験のせいか…。おい勇気、お前の部屋は何処だ!
((影を使い相手を包む。そのまま運ぼうと

  • No.1211 by 樋山 勇気  2014-01-05 21:24:13 

>リオさん

一番…端の部屋……(辛そうに話せば植物等が急にザワザワと揺れ出し今は能力が制御出来なくなっているようだ

  • No.1212 by 谷崎ナオ  2014-01-05 21:24:36 

>リオ
………り、ぉ………((ニヘヘッと笑うとぎゅーと抱きしめて額を相手の額とくっつけて

>勇気
…………!?((余りガラスの落ちる音がしないと思うとしたみて驚き駆け寄って

  • No.1213 by 樋山 勇気  2014-01-05 21:28:05 

>谷崎さん
う…(ハァハァと苦しそうに息をすればざわざわと植物が揺れて

  • No.1214 by リオ  2014-01-05 21:32:55 

>>ナオ
海行ったら貝殻も沢山集めて、ひとでって言うのも捕まえたい。
((ペンダントを見つめながら

>>勇気
端だな!
((急いで部屋の前までいく


(/すみません、今日は用事があるので落ちますね!お相手感謝(*^_^*)

  • No.1215 by 樋山 勇気  2014-01-05 21:35:37 

>リオさん

……(ザワザワと揺れる植物の音を聞きながら小さく頷き

  • No.1216 by 谷崎ナオ  2014-01-05 21:40:06 

>勇気
……………((自分は今実験が終わったばかりで血まみれだが相手を背中に抱えて歩き出して

>リオ
…………う、ん!!((嬉しそうに頷き

  • No.1217 by 樋山 勇気  2014-01-05 21:42:54 

>谷崎さん

う…(グッタリしながら目を瞑り

  • No.1218 by 結瀬 拓真  2014-01-05 22:03:28 

(Σぎゃー!なかなか来れず、申し訳ありません!;

>ALL
…っ(何かに怯えるように震えながら部屋の隅でうずくまっていて

  • No.1219 by 樋山 勇気  2014-01-06 17:23:47 

>all

う…ん……(目を覚ますと自分の部屋のベッドに寝ていて昨日実験のせいでそのまま気を失ったんだ、なんて思い出しては頭を押さえて

  • No.1220 by 赤坂 優一  2014-01-07 23:06:12 

>all
((なかなか来れなくてごめんなさい!今日からは夜に来れそうです。

みんな元気かなー?
(久しぶりの出勤にワクワクしながら廊下を歩いて

>リオ
『・・・もし僕が軍人さんになったら。君を守ってあげる』
(いつもの笑顔とは別の心から笑ったような顔をして

  • No.1221 by リオ  2014-01-07 23:13:36 

(/いえいえ!待ってましたよ^_^

>>優一
『本当か?本当なら…俺、頑張って耐えて見る』((俯き加減にそう言っては相手に歩み寄って「悪い奴らに負けない!」と笑顔で言い

  • No.1222 by 結瀬 拓真  2014-01-07 23:38:53 

>赤坂さん
…ぁ、赤坂さんだ…(誰かが通り過ぎる音がしたので部屋のドアを開けてみれば相手の後ろ姿が見えて

  • No.1223 by 赤坂 優一  2014-01-12 10:38:06 

>リオ
『・・・そっか』
(少し悲しそうな顔で

>拓磨君
やあ、ひさしぶりだね
(何時もの笑顔を張り付けて

  • No.1224 by 桧山 勇気  2014-01-12 12:00:15 

>ALL

あー…最悪だ……(外に出て数匹の猫を撫でながら困り顔を浮かべて

  • No.1225 by 結瀬 拓真  2014-01-12 20:00:49 

>赤坂さん
…お久しぶりです。(部屋から出て相手に近づけばぺこりと頭を下げて)ぁの、元気…ですか?(じっ、と見つめて

  • No.1226 by リオ  2014-01-13 18:03:52 

>優一
『俺もう帰る』((手を振って走り去り

>ALL
ん・・・ん・・・((歩く練習をしているのか影で作った杖で転びそうになりながらよたよたと廊下を歩き

  • No.1227 by 樋山 勇気  2014-01-23 00:54:19 

上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック