egoistic love game _

egoistic love game _

主  2013-12-19 20:47:37 
通報
【3L対応/諸注意熟読必須】


―僕らに遊ばれてみる?

それとも君が、遊んでくれる?―


レンアイなんて、ただのゲームだ



( 諸注意 )
*これは恋愛ごっこ遊びです。一途にひとつの恋を貫くもよし、何人もを手玉に取るもよし。二番手に甘んじるもよし…貴方のお好きな様にどうぞ。
*ロルは50文字~。心情ロルよりも行動、情景描写多めが好ましい。
*キャラの性別/性格/容姿不問。ただ、いい子ちゃんには此処は向かないかもしれません。また、ある程度のリアリティのある設定をお願いします。
*参加の際はpf、ロルテの提示をお願いします。
*主は女キャラ、男キャラを遣いわけますのであしからず。

*主pf、舞台設定は>1->2参照

以上


コメントを投稿する

  • No.181 by 松宮 樹  2013-12-22 01:01:25 

>>翔先生
……まだ帰っていなかったのか
(音楽室に入らず廊下から相手の姿を先程のようにバレないように隠れて覗き。眠っているみたいだし相手からジャケットを静かに取ってから保健室に戻ろうかな?と考えてみるも気付かれたらと思うと入るのに抵抗があるため迷いに迷った結果、今しかないか。と静かに扉を開けて音楽室に入ると相手に近付き。

  • No.182 by 折世 水  2013-12-22 01:03:43 

>渉
いえいえ(苦いような、不審がるような相手の顔に軽く微笑みつつ「嫌いじゃないけどね」と小さく呟き。ふと暗くなった窓を見れば「それじゃ」と背を向け部室の方へと歩みを進めて。)


>馨

え、はあ(バランスを崩したまま流れで椅子に座らされてしまい、頭の中ははてなマークが一杯で。満面の笑みで告げた相手の言葉に困ったような笑みを浮かべながら少し思案するも、暇潰しぐらいにはなるだろうと「何して?」と常の笑顔で問うてみて。)

  • No.183 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-22 01:07:10 


( 翔 )

> 松宮先生

___...ん。..誰だ。
( ウトウトとしていれば扉が開く音にのそり、と顔を上げて眠そうに目を擦りながら上記を述べてみた。不審者なら吹っ飛ばすけど今は眠いから無理。小さく息を吐き出して眠そうにくああ、と大きな欠伸を溢して。「___..松宮先生か。」と何と無くだが相手だと思い前記を述べて聞いてみた。そう言えば上着返すの忘れてた。ポケットを探り、外していた眼鏡を出して掛けては近くにいる相手を見詰めて何をしているんだ、とでも言いたげな瞳で見詰めてみたり。 )

  • No.184 by 松宮 樹  2013-12-22 01:07:49 

>>九条さん
まぁ、これくらいなら大丈夫でしょ?
(笑顔で相手に首を傾げ。「恋人、ね。それは……」と述べれば相手の唇に自分の人差し指を当て「内緒だな」と意味深な微笑みを浮かべ。

(気付くのが遅くなってすみません!)

  • No.185 by 御法川 華  2013-12-22 01:09:28 

>九条

いいよ,いいよ。
(相手が謝るので上記を述べれば少し微笑んで。そりゃ急に口付けされて舌まで入れられたら誰でも驚くよね、反省してくれてるみたいだし今回は許そう。二回目なら驚かないだろうと思い「それじゃあ、かずりん。今度は落ち着いてもう一回。」相手の顎を持ち顔を上げさせると再び口付けをし其のまま舌を絡ませて。

  • No.186 by 折世 水  2013-12-22 01:11:27 

>九条さん

いえいえ(なんとか笑いを抑え相手がお弁当を広げるのを見届けると再び瞼を閉じようとして。が、相手の言葉に顔を上げ「ま、忘れたってことで」と普段の笑顔で適当な嘘を返して)

  • No.187 by 松宮 樹  2013-12-22 01:14:16 

>>翔先生
やべっ(相手が顔を上げたことに再びビクッと肩を上げて少し驚き、しかも俺だってバレてるしと思いながら諦めたかのように「そろそろ帰るので上着を返してほしいなと思いまして」と早口で述べれば相手に手を差し出し。

  • No.188 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-22 01:19:12 


( 翔 )

> 松宮先生 。

___..嗚呼、返すの遅れてすみません。
( 上着をゆっくりとした動きで相手に渡して上記を述べてみたり。一眠りと言っても其処まで長い時間眠ろうとは考えていなかった。小さく息を吐き出したと同時に「___..寝てたからな。」何て呟いては前記を述べてくああ、と大きな欠伸を溢してみたり。職員室行かないとな。何て考えながらゆっくりと立ち上がってぐ、と伸びをして近くにあった音楽室の鍵を手に持ち。「___...眠い。」何て何回呟いたら良いのだろうか。小さく息を吐き出して前記を述べて電気を消しながら周りを見渡し。 )

  • No.189 by 松宮 樹  2013-12-22 01:32:05 

>>翔先生
いえ、気にしないで下さい(相手から上着を受け取ればすぐに音楽室を出ていき保健室に戻れば「マジで変だわ」と呟き。「……恋はゲームと同じでオチたらゲームオーバーなんだからさ、嫌いにならねぇと」と述べれば今まで通りにしようと思うも今までってどんな風に接していたんだと悩みは増えるばかりで。帰り支度をすれば保健室の鍵を閉め。

  • No.190 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-22 01:46:20 


( 翔 )

> 松宮先生 。

( 音楽室の鍵を閉じればくああ、と再度大きな欠伸を溢してみたり。松宮先生、帰る時間遅くさせて悪いな、まじで。待っててくれたのか、嫌、そんな訳無いよな。何て考えながら小さく溜め息。今日は何か滅茶苦茶眠いな。保健室で珈琲飲んだのに.。何て思いながら小さく息を吐き出して職員室に寄って鞄を手に持ち職員室を出て帰ろうと校門に向かって歩き出して。 )

  • No.191 by 松宮 樹  2013-12-22 09:14:12 

>>翔先生
(保健室から出ると校門に向かって歩き出し相手の姿を見つければ片手を挙げ「じゃあね」と述べれば「寒ぃな」と苦笑しながら手を擦り。これからも行ってみようかな?音楽室まで。……まぁ、邪魔もできないし廊下から覗くだけだけど。この服、翔先生の匂いがするな。すげぇいい匂いがして……。ハァ、俺らしくもない。今日は早く帰って寝て気分を変えよう。そうしないとやってけねぇな。家までの道を速足で帰り。

  • No.192 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-22 09:22:03 


( 翔 )

> 松宮先生 。

___..んあ?..嗚呼、じゃあな。
( 校門へと歩いていると誰かにじゃあねと。後ろを軽く振り返れば上記を述べて軽く手をひらひら。とさせてみたり。小さく息を吐き出したのと同時に後ろからじい、と相手を見詰めてみたり。今日の松宮先生、何だか様子が可笑しかったけど..大丈夫なのだろうか。何て心配しているのかそんな事を考えながら家までの道を歩いて。 )

( 本体で話すのは初めて ... ですね 、! / 多分←。  次の日に飛ばして頂いても構いませんよー / へら。  )

  • No.193 by 松宮 樹  2013-12-22 09:34:47 

>>翔先生
あぁ、眠ぃ
(昨日は早く帰って布団に入ったものの中々寝付くことができずに遅くまで読書をしていたため欠伸をすれば保健室の机に顔を伏せてみるも無駄だろうと立ち上がれば珈琲を飲み眠気を少し覚ませば「今日は誰かしらとヤッて気分を紛らすか」と述べ。

(そうですね、多分ですが/笑。そう考えていたので遠慮なくさせて頂きました!)

  • No.194 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-22 09:42:38 


( 翔 )

> 松宮先生 。

___..んーと、1時間目から授業入ってるな。
( 朝、学校に登校して来て職員室へと。自分の席に座り手帳で予定を確認すれば、立ち上がって荷物を持って職員室を出て。1時間目から6時間目迄ぶっ通しか。くああと大きな欠伸を溢して音楽室に続く階段を登り。途中で生徒とすれ違えば笑顔で挨拶し音楽室へと。鍵をポケットから出して開ければ荷物を置いて小さく息を吐き出した。眠い..何て言ってても授業が有るし寝るのはやっぱり放課後だな。 )

( 松宮先生格好良i / 黙←。  良かったです 、!! 此からも末永く翔先生を宜しくお願いしまs / ←。  )

  • No.195 by 松宮 樹  2013-12-22 10:03:58 

>>翔先生
……ハァ
(珈琲を飲んでいれば男子生徒が保健室に入ってきて翔先生じゃないのかと肩を落とすも気を紛らすにはいいかもなと相手をベッドに促せば机の上にメガネを置き。相手の上に馬乗りになればネクタイを外しながら「声、出すなよ」と微笑めば行為を始め。

(そんなことないですよ!/照w。翔先生の方が格好良くて羨ましいです!此方こそ松宮先生を末永く宜しくお願いしますね!)

  • No.196 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-22 10:11:32 


( 翔 )

> 松宮先生 。

___...。
( 松宮先生、昨日は大丈夫だったんだろうか。何て何心配しているんだろうと..小さく息を吐き出したのと同時に授業が始まるチャイム。嗚呼、次の休み時間に、保健室に行こうか。何て考えながら挨拶を済ませて授業に集中しようと教科書を取り出して。「___..ーーです。」と黒板に字を書き筒小さく欠伸を溢してみたり。ほんと..疲れる。 )

  • No.197 by 松宮 樹  2013-12-22 10:21:05 

>>翔先生
(ヤれば少しは気が紛れると思ったけどダメだったなと思いながら男子生徒が出ていった扉の方を見れば「退屈しのぎにもなんねぇ」と呟き。鞄の中から本を取り出せばペラペラとページを捲り「小説って良いよな。なんだかんだあっても最後には上手くいくし」と述べれば読書をする気にもなれずベッドに横になるとスースーと寝息をたてて寝始め。

  • No.198 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-22 11:44:19 


( 翔 )

> 松宮先生 。

( 授業の終わりのチャイムがなり終われば出ていくクラスの子達と一緒音楽室から出て行き。保健室へと向かって歩いていて。小さく息を吐き出したのと同時に保健室の扉をノックもせずがらがら、と音を経てて開けて中をきょろきょろ見渡してみた。居ないのか?何て考えるも保健室の中に入れば近くのベットを覗いて見たり。「__..あ。」と。相手の姿を見付ければ小さく声を漏らして相手が寝ている上に布団をそ、と掛けてみたり。 )

  • No.199 by 松宮 樹  2013-12-22 12:25:35 

>>翔先生
……ん(保健室の扉が開いた音に誰かが入ってきたのかな?と思うものの特に気にするでもなく再び眠ろうとするが近付いてきた相手の匂いに少し目を開ければ「……しょ、せんせ?」と呟き。夢でも見てるんだろうと思えば目を瞑り「すき、だ」と述べ。

  • No.200 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-22 12:38:44 


( 翔 )

> 松宮先生 。

___..あ、ごめん。起こした?
( 瞳を開いた相手に申し訳無さそうな表情を浮かべ筒上記を述べて首を傾げ聞いてみたり。好きだ、と言われれば思わず間抜けな表情になり瞳をぱちくり。寝惚けてんの?こいつ。何て思いながら相手のベットの空いている部分に座り「__..好き..って恋愛でか?」と首を傾げ聞いてみた。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック