egoistic love game _

egoistic love game _

主  2013-12-19 20:47:37 
通報
【3L対応/諸注意熟読必須】

―僕らに遊ばれてみる?

それとも君が、遊んでくれる?―

レンアイなんて、ただのゲームだ

( 諸注意 )
*これは恋愛ごっこ遊びです。一途にひとつの恋を貫くもよし、何人もを手玉に取るもよし。二番手に甘んじるもよし…貴方のお好きな様にどうぞ。
*ロルは50文字~。心情ロルよりも行動、情景描写多めが好ましい。
*キャラの性別/性格/容姿不問。ただ、いい子ちゃんには此処は向かないかもしれません。また、ある程度のリアリティのある設定をお願いします。
*参加の際はpf、ロルテの提示をお願いします。
*主は女キャラ、男キャラを遣いわけますのであしからず。

*主pf、舞台設定は>1->2参照

以上

コメントを投稿する

• No.244 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-23 12:17:48 

( 翔 )

> 松宮先生 。

___..べ..別に。俺は只、冗談じゃないって事を言いたかっただけだから。
( 馬乗りされれば一瞬戸惑うも上記を述べてニコリ、と呑気に笑みを浮かべてみた。「__...。..簡単に言ってないけど。言うのに苦労したし。..別に嫌じゃ無いけど良いとも言ってないから。」と。相手の言葉に一瞬考え込んでは前記を述べてふい、と相手から目を逸らして。「__..整ってる?冗談はよせ。昴の方が整ってるし。俺は不細工。」と。此れは本当の事だ。昴は整ってるが己は全く整って無くて不細工。何て考えながら前記。「__..抱き締めた事は1度も無い。」と。自分から抱き締めるだなんてそんな恥ずかしい事は無理に決まってる。首を横に振りながら前記を述べて。少しだけ、本当に少しだけだが軽く背中に腕を回してみたり。滅多にこんな事しねェし。「__..無理だから。また今度。」と首を小さく横に振りながら否定して前記を述べて笑みを浮かべて。布団の中から手を出せば相手の頭に手を伸ばし仕返しに撫で返して。 )

• No.245 by 松宮 樹  2013-12-23 12:36:05 

>>翔先生
分かったよ
(相手の上から下りれば翔先生には敵わねぇなと考えながら頭を掻きながら苦笑し。「冗談じゃなくても俺以外のやつにそんなこと言ったら間違いなく襲われるからな」と忠告をすれば「俺は相手が先生じゃなくても欲の捌け口なら沢山いるしノーマルのやつを襲う趣味はねぇから」と。相手が目を逸らしたことに対して疑問に思いながら「確かに昴先生の方が顔は整っていて俺好みではあるけど、翔先生は不細工じゃねぇと思うよ」と思ったことを素直に述べ。抱きしめたことがないという相手の言葉に少し驚くと「先生って本当にノーマル?ってか付き合うんだったら抱きしめるくらい平気でできないとダメだろ」と冗談で言ってるのかと思ってみるも相手の反応に本当なんだと思いながら述べ。「約束ですよ?今度、見せてよ」と頷けば「ちょっ、撫でんなよ」と撫でられるとは思っていなかったため顔を少し赤らめるもすぐに冷静になり。

• No.246 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-23 12:53:38 

( 翔 )

> 松宮先生 。

___..大丈夫。襲われる前に逃げるから。
( 襲われる、何て相手から聞けば呑気に上記を述べて。襲われる前にチョップでも、多分其だけじゃ相手退かねェよな。何なら蹴りも食らわすか。「__..知ってる。先生イケメンだからヤル相手は沢山居るもんなー。」と小さく頷きながら前記を述べて笑みを浮かべ。先ずな俺みたいな奴、襲おうとも思わないだろうよ。「__..やっぱり?昴は顔も良いし性格もモテル。羨ましいな、双子の弟として全部。__..冗談はよせって。不細工過ぎて困る。」何て前記を述べて笑みを浮かべてみたり。双子なのに全く似てないって何か俺は嫌なんだけどな。まあ、いっか..此れは此で良かったし。「__..無理。..抱き締めるだなんて恥ずかし過ぎんだよ。」と。抱き締める事位出来ないと困るのか、何て考えながら前記を述べて小さく息を吐き出して。「__..嗚呼、約束な。」と小さく頷いて前記を述べて笑みを浮かべ。「__..ん。撫でられたから仕返しに。」と相手の反応に笑みを浮かべ筒ぽんぽんと相手の頭を撫で続けて。 )

• No.247 by 松宮 樹  2013-12-23 13:11:20 

>>翔先生
先生じゃ逃げられそうにないと思うけど?
(抱き締められたりしただけで真っ赤になるくらいだし押し倒されたりしたら混乱して逃げるどころじゃなさそうだし。「別にイケメンじゃないよ?それに俺よりも先生の方が顔が整っているしモテると思うけど」と笑えば首を横に振り「翔先生にも良い所は沢山あるし昴先生に負けてはいねぇと思うよ」と述べ。顔は昴先生の方が好きだが性格等を見た場合は翔先生の方が良いと思い。溜息を吐けば「抱きしめるのもだけど手を繋いだりキスだってキス以上のことだってすることになるんだから照れてもいられないと思うけど?」と可愛いと思いつつも呆れたように述べ。先生の男らしい姿を見られるのが楽しみだなぁと思いながら「撫でられたから仕返しって、なんか可愛いな」と微笑み。

• No.248 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-23 13:32:33 

( 翔 )

> 松宮先生 。

___..大丈夫、逃げる方法考えておくから。
( 何て言えばやっぱり呑気に微笑み。俺が弱いとでも思っているのだろうか、相手は。俺は強い方だと思うんだけど戦った事とか無いから分かんねェけどな。「__...俺なんてモテ無い。先生の方がイケメンで性格は良いしモテルよな?」と首を傾げ問い掛けては聞いてみた。モテル前に不細工として学校中に、広がってるだろうよ、俺は。「__..そう言ってくれる人が居れば良いんだよ。」と。嬉しそうな表情で笑みを浮かべ前記を述べて。昴には全部負けるな、やっぱり。敵わねェ。「__..んなの、無理。..ヤル予定無いから大丈夫。」と。抱き締めるって言うのは今やってるから良いけどキスとかやる予定が無い。だから大丈夫だと思うんだけど。「__..嗚呼。撫でられたから仕返し。男に可愛いとか言うな、ばあか。」と。ばあか、は口癖になってるかも知れないな。何て考えながら前記を述べて相手の頭をクシャクシャと撫でて。 )

• No.249 by 松宮 樹  2013-12-23 13:48:36 

>>翔先生
まぁ、先生が襲われようと俺には関係ねぇけど
(呑気に笑っている相手に対して心配はしているものの、そこまで自信があるなら大丈夫だろうと素っ気なく言えば「先生のことが好きだってよく聞くけどな?どうも、俺は先生が思ってるようなのとは正反対だから」と軽く頭を下げて御礼を言えば相手の言葉を否定し。「そんなんで良いの?そんなこと思ってる人なら沢山いるだろ。声に出さないだけで」と不思議そうに首を傾げれば少し考えるようにして述べ。「今のところは、だろ?一生やらないでいたら孤独死するぞ」と冗談で言えば「まぁ、先生には昴先生がいるから見捨てられない限りは孤独死はないか」と。相手の言葉にククッと笑えば「それ何回目だよ?先生にバカって言われても照れ隠しにしか聞こえなくなってきた」と述べれば「俺も仕返し」と相手の頭を撫で。

• No.250 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-23 14:06:09 

( 翔 )

> 松宮先生 。

__..襲われるなら好きな人したいもんだ。
( 関係無い、と言う相手に小さく息を吐き出して上記を述べてみたり。好きな人って言っても、信じて貰えないもんなー。何て考えて。「__..そんなの、有り得ないだろうよ。俺は先生が好きって良く聞くけど?__、知ってる。性格の裏は有るの知ってたけどそんな性格だとは思ってなかったからな。モテルのは確かだけどな、先生は。」と。小さく頷いて前記を述べて笑みを浮かべてみた。俺の周りはモテル奴が多い。「__..そうか?でも、まあ..声に出してくれたら嬉しいけどな。」と小さく頷いて呟くように前記を述べてみたり。「__..まあな。今の所は。孤独**ー、別に其でも良いんじゃねェ?」と首を傾げ前記を問い掛ける様に述べては笑みを浮かべてみたり。「__..まあな。でも、昴に彼女が出来たら終わりだけどな。」と小さく頷きながら前記を述べて溜め息溢してみた。「___..照れてねェよ。ばあか、ばあか。」と。悪口になっているがきにせず前記を述べてみたり。「__..仕返しとか..。」何て小さく呟くように前記を述べては相手の頭を撫でながら笑みを浮かべてみたり。 )

• No.251 by 松宮 樹  2013-12-23 14:25:54 

>>翔先生
まぁ、それもそうだな
(襲うことはしても襲われるのは絶対に嫌なため相手の言葉に頷きながら上記を述べれば「先生って好きな人いんの?」と首を傾げ。「あり得るだろ?普段はモテる俺を演じているからモテるのは当然だけど裏を見せたら確実に離れてくから評価をあげるためにもね?」とクスクスと笑えば「俺に比べて翔先生は裏表がないし、そのままの先生を好きになる人が多いだろ」と。「恥ずかしくて言えないって人もいるだろうし、しょうがねぇんじゃねぇの?」と相手の言葉に少し考えてから述べ。「そう?俺は絶対に嫌だな。死ぬんだったら好きな人の傍がいい」と笑いながら「昴先生ってモテるからすぐに彼女とかできるんじゃないの?」と述べ。「先生ってなんか子供っぽいな」とばあかを連発する相手に微笑みながら述べれば「何か言った?」と相手の頭を撫で続け。

• No.252 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-23 14:44:52 

( 翔 )

> 松宮先生 。

___..好きな人?嗚呼、居るな。
( 直ぐ傍に居るのだけれど何て流石に言えない為上記を述べて笑みを浮かべてみて。相手も好きな人位居るのだろう。分かんないけど。「__..先生は?好きな人居るの?」と首を傾げ聞いてみたり。「__..有り得ない、有り得ない。第一俺の何処が良い訳?__..俺は先生の裏表どっちでも良いけどやっぱり裏の方が素で接しやすいんだよなー。」と小さく頷きながら前記を述べては笑みを浮かべてみたり。表だと他人抗議みたいだから嫌。何て子供かよ。「__..まあな。そう言う人が多そうだし。」何て言えば笑みを浮かべて。「__..孤独死でも良いけどよ..出来るだけ安心出来る人と一緒が良いけどな。」と小さく頷いては笑みを浮かべ前記を述べてみたり。「__..出来るだろうな、彼女。」と相手の言葉に頷きながら前記を述べて小さく息を吐き出して。なら昴が彼女出来たら俺一人になるな。結構寂しくなるじゃん。「__..ん、良く言われる..昴に。」と小さく頷いて苦笑浮かべながら述べて。「___..嫌。何も言ってないから。」と首を横に振りながら否定して前記を述べ笑みを浮かべ相手の頭を撫で撫で。 )

• No.253 by 松宮 樹  2013-12-23 15:10:26 

>>翔先生
へぇ、いるんだ
(相手の言葉に何処となく寂しく思うも表情には出さず「誰?俺の知ってるやつだったら協力くらいはしてやるよ」と笑って述べれば「俺はどうだろうな?来る者拒まず去る者追わずだし」と相手からの質問に答え。相手の言葉に考える素振りをすると「先生には良い所が沢山あるけど優しいところとかかな?後は、意外に純情だったりとか」と微笑めば「ありがとな」と御礼を述べ。素の方が好きだと言われるのは嬉しい以外の何物でもないからなと内心で思い。「だろ?草食男子が流行ってるみたいだし。俺的には草食よりも肉食の方がいいけど」と笑って述べれば「一緒にいて安心できる人、か。それも何かいいな」と。「昴先生に彼女ができて一人になったら俺が傍にいてやってもいいけど?」と冗談で言ってみることにし。そうだろうなと納得して頷きながら「俺は子供っぽい先生は嫌いじゃねぇよ?」と微笑み。「そう?」と首を傾げれば男同士で頭を撫で合っていると思ったら何故か可笑しく思えてきて相手を撫でるのをやめ。

• No.254 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-23 15:32:52 

( 翔 )

> 松宮先生 。

___..ん、先生も知ってるし俺の身近に居る人。名前は...__敢えて言わねェ。
( 名前を一瞬言おうかと考えたが気付いた時、反応が面白そうだと思い敢えて言わないと述べて。協力する処か好きな人は先生なんだけどな。何て考えながら笑みを浮かべて上記。 「__..其は知ってるけど先生好きな人居ねェの?」と再度問い掛けて。居たら居たで軽くショックだけどな。何て思いながら聞いてみた。「__..優しい?俺って優しいの?」と。首を傾げ問い掛けては聞いてみた。優しい何て有り得ないんだと思うんだけど。何て考えながら相手を見てみて、。「__..どういたしまして。」と小さく頷いて笑みを浮かべて。「__..へー、草食系男子な。先生は肉食系だよな、性格的に。」何て言えばクク、と笑って前記。俺って草食系より肉食系だと思うんだけどな。「__..だろ。好きな人とも良いけどやっぱり安心出来る人が良いな。」と笑みを溢して小さく頷き述べて。先ず安心出来る人何て居ないけどな今は。「__..は?..先生が傍に居てくれんのか、其は嬉しいな。」と嬉しそうに笑みを溢して前記を述べてみたり。冗談だろうけど嬉しいぞ、滅茶苦茶。「__..ふ、そうか。其は嬉しい。サンキュ..。」とふ、と笑みを溢して前記を述べてみたり。本当、嬉しんだよな、まじで。小さく息を吐き出して相手の頭を撫で続けるも手が疲れてきたのか頭から手を離して「__..疲れた。」何て呟いて。 )

• No.255 by 松宮 樹  2013-12-23 16:12:48 

>>翔先生
ふーん、先生ならオチない人はいないから頑張れよ
(知ってる人か、誰なんだろう?気にはなるけど俺じゃないってことだけは分かっているから再度名前を聞くことはせず応援をし。「一応、好きな人くらいはいるけど」と相手の質問に答えるものの名前は聞かれるまでは言わないように黙っていることにし。首を傾げて聞いてくる相手に「あぁ、優しいよ」と微笑みを浮かべれば「優しくて何か草食系みたい」と。「そうか?まぁ、そうだな」性格的に草食系ではないことくらい自分でも分かるため相手の言葉に頷き。「うーん、俺は両方だな。心から好きだからこそ傍にいてくれると安心できると思うからさ」とククッと笑えば「まぁ、その時まで覚えてるか分かんねぇけど」と述べ。ここにいると子供っぽいやつばかりが来るから嫌いだとは言えないし「それなら良かった」と。相手の言葉に「あんだけ撫でてれば疲れるだろ」と笑い。

• No.256 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-23 16:46:13 

( 翔 )

> 松宮先生 。

___..嗚呼。俺も先生の恋、応援してやる。
( 落ちない人も居るだろうよ、何て考えながら笑みを溢して上記を述べてみたり。先生にもやっぱり好きな人いるんだな。誰なんだろうか、名前聞いたら分かるけどまた今度聞いてみようか。先生に好きな人が居るって、全校生徒が聞いたらどんな反応するのだろう、何か面白そうな反応しそうだ。「__..優しいのか。初めて知ったなー。草食系?俺って肉食系だと思うんだけど?」と首を傾げ前記を述べれば聞いてみて。草食系より肉食系だろうよ、俺は。「__..確かにそうだな。俺もそうだな。好きな人だからこそ安心出来るって事だし。好きな人ねー、早く俺のもんにならねェかな。」とふ、と笑みを溢して最後の方は呟くように述べて。告白とかやった事無いから分かんないし。「___..俺が覚えてるから大丈夫だ。」と小さく頷きながら前記を述べて笑みを溢してみたり。「___..嗚呼、撫ですぎた。」とゆっくりと上半身だけ起き上がらせて前記を述べて笑みを浮かべて。 )

• No.257 by 松宮 樹  2013-12-23 17:26:37 

>>翔先生
俺は別に応援してくれなくて良い。
(相手の言葉は有難いが叶うわけがないし色恋沙汰は面倒だと思い首を横に振って断れば「あっ、生徒には内緒な?俺の楽しみが減ったりしたら嫌だから」と相手の唇に自分の人差し指を当てれば「俺と先生だけの秘密にして?」とニコッと微笑み。「自分の性格って自分じゃ分からないもんだしな。なぁ、それって**?ツッコミした方がいいの?」と抱き締められたりしただけで真っ赤になる相手が肉食なわけがないし、どう見ても草食系にしか見えない。相手の言葉に頷けば「告白とかしねぇの?相手が生徒だったらバレないようにしろよ?まぁ、俺が言えることじゃないけど」と生徒と付き合うよりも酷いことをやっているため相手のことを言えるような立場ではないが忠告として相手に伝えることにし。「もしかして告白とかもしたことねぇの?」と相手の反応があまりにも初なため「俺が練習相手になってやろうか?」と述べ。「先生なら覚えていられそうだし安心だな」と頷けば微笑み「態勢的にも撫でるのは大変だしな」と。

• No.258 by 松宮 樹  2013-12-23 17:27:50 

↑の**はボ/ケ

• No.259 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-23 17:43:20 

( 翔 )

> 松宮先生 。

___..無理。応援するって決めたから。
( 自己中だろうと、思われるかも知れないけどやっぱり好きな人の事は応援したいもんだから。首を横に振りながら上記を述べて小さく溜め息溢して。俺は多分叶わない恋なんだろうけどな。「__..ッ。それ位、分かってる。秘密な、約束する。」と小さく頷いて前記を述べて笑みを浮かべて。元々張らそうとは思っていなかったが張らしたらどんな反応するか見てみたかった。先生の恋なら応援するよ。「__..まあな、俺も分かんないし。__..んあ?違う。って言うか突っ込みとかいらねェよ。」と首を横に振りながら前記を述べてみたり。何処が草食系に見えるのだろうか。見た目からして肉食系だと思うんだけど。「__..嗚呼、告白なんてしない。って言うか生徒じゃねェから安心しろ。」と。ふ、と笑みを溢して前記を述べて。生徒に告白したら直ぐに違う学校行きだな。まあ、同じ教師だし..大丈夫だろうよ。「__..何で先生に分かんの?心の中読んでる?嗚呼、先生ってもしかしてエスパーだったりして。」何て言えば笑みを溢して。何で告白した事が無いと分かったのだろうか。本当にエスパーだったりしてな。「__...は?相手になんの?って言うか俺、告白やり方とか知らねェ。」と。練習相手でも相手は己の好きな奴で。本当に告白している様になるじゃねェか。んなの、考えただけで無理だろうよ。「__..嗚呼、俺は記憶力良いからな。」と小さく頷いて笑みを浮かべて。記憶力良いかはわからないけど。「__..嗚呼、手が疲れる。」と小さく頷いて苦笑して。 )

• No.260 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-24 17:52:03 

( 上げますね。 )

• No.261 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-25 20:53:24 

( あげますね-。 )

• No.262 by 松宮 樹  2013-12-25 23:14:52 

>>翔先生
先生ってお節介?そういうとこ嫌われるよ?
(相手の言葉にク苦笑しながら上記を述べ「別に応援してくんなくていいから」と言いながら内心では、そんなこと言われたら脈がねぇみたいじゃんと。「そう?それなら良いけど言ったら針千本でも飲ませようかな」と冗談を言いながら笑い。確かに喋り方は肉食?っぽいけど「あぁ、翔先生って抱きしめたりするだけで照れるし?肉食じゃ無かったらロールキャベツの反対のやつ」と相手をからかうように自身の考えを述べ。どこから見たら肉食系なんだろう?どこからどう見ても草食系にしか見えないし肉食系らしきところが微塵も感じられない。生徒じゃないと聞き「へぇ、そうなんだ」と頷き誰なんだろう?この学校じゃないとも考えられるしと考えながら「先生に思われている女の人は幸せ者だね、今度紹介してよ?」と。相手の言葉に「抱きしめたことがないやつが告白なんてできるわけねぇなって、別にエスパーとかじゃねぇから」と腹を抱えて笑い始め。「そ、恋愛初心者の先生のことじゃまともに告白もできないだろうし練習相手になってやるよ。あっ、告白だけじゃなくキスとかも練習しとく?」と笑いながら述べ。

• No.263 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-26 11:14:21 

( 翔 )

> 松宮先生 。

___..んあ?別に?嫌われても良いし。
( お節介で嫌われても別に良いけど。嫌われたく無い人も居る..でもそんなの、どうでも良いのだ。只応援したいだけで..嫌われたら、嫌われたで別に良いや、何て。針千本飲ませようかな、と言った相手に小さく息を吐き出して「__..言わねェからそんな事するな。」と首を横に振りながら前記。多分冗談だがこいつが言ったら冗談に聞こえないし、まじで。「__..嫌、其は...初めてだったしな。一応肉食系って覚えといてよ。」と相手を見ながら前記を述べれば、軽く口角を上げてみたり。一体何処からみて草食系に見えるのだろうか。確かに肉食系の感じは無いけど。「__..嗚呼、此の学校の奴だな。」と小さく頷いては前記を述べて、ふ、と笑みを溢して。「___..女、だと思ってんの?無理、紹介なんて出来ないし。」と。紹介が出来ないのは、好きな相手が目の前に居るからで。それに己の好きな相手は女では無く男だ。「__..あ、エスパーじゃねェの?って笑いすぎ。」と。腹を抱えて笑っている相手を見ながら前記を述べてみたり。「__...先生が相手してくれんの?..は?キ..キスとか無理無理。」と首を横に振りながら前記。此の際此のまま告白してやろうか、何て考えたりするも恥ずかしいから無理そう。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック