egoistic love game _

egoistic love game _

主  2013-12-19 20:47:37 
通報
【3L対応/諸注意熟読必須】


―僕らに遊ばれてみる?

それとも君が、遊んでくれる?―


レンアイなんて、ただのゲームだ



( 諸注意 )
*これは恋愛ごっこ遊びです。一途にひとつの恋を貫くもよし、何人もを手玉に取るもよし。二番手に甘んじるもよし…貴方のお好きな様にどうぞ。
*ロルは50文字~。心情ロルよりも行動、情景描写多めが好ましい。
*キャラの性別/性格/容姿不問。ただ、いい子ちゃんには此処は向かないかもしれません。また、ある程度のリアリティのある設定をお願いします。
*参加の際はpf、ロルテの提示をお願いします。
*主は女キャラ、男キャラを遣いわけますのであしからず。

*主pf、舞台設定は>1->2参照

以上


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-12-19 21:09:06 

( 諸注意追記 )
*寝落ち/亀レスは寛大に。置きレス有。
*1レスでも毎日来れる方が好ましいですが無理強いはしません。
*行為は節度を持って。やっちゃう場合描写はすっ飛ばしてぼかす事。

( 舞台設定 )
ここはちょっといいとこのお嬢さん、お坊っちゃんが通う私立高校。生徒の自主性をなによりも重んじているためある程度の節度を守ることと勉学に励んでさえいれば、此れといった縛りの無い自由な校風である。

参加者の共通設定として、名ばかりの風紀部に所属。ただし自由なこの学園に風紀部の存在意義は皆無に等しく、真面目に活動したいものもいれば他にはいるところが無く押し込まれただけの幽霊部員同然のものもいる最大手部活のため。掛け持ちは認めます。
活動の場は旧校舎3F、最奥の旧生徒会室。

制服は男子は濃紺のブレザーに臙脂のチェックのズボン、学年カラーのネクタイを着用。
女子は臙脂のチェックのプリーツスカートまたはジャンパースカートに濃紺のブレザー、学年カラーのリボンまたはネクタイが基本。
着こなしはお好みで。

次もレス禁。

  • No.2 by 主  2013-12-19 21:12:12 

( 学年カラーについて )
1年:深緑
2年:臙脂
3年:紺

(pf例)
名前:
学年:1~3年or教師(教師の場合は27くらいまで)
性格:
容姿:
備考:(ある方)

次、主pf
まだまだレス禁。

  • No.3 by 主  2013-12-19 22:07:40 

「僕とあそぼっか?」
「可愛くない子は嫌いだよ」

名前:冬月 渉=huyutsuki wataru=
学年:2年
性格:
自己中心的で自分達にとっての愉しい事しか興味の無い快楽主義者。基本的に双子の妹(次参照)以外の人間は自分たちの玩具程度にしか思っていなく興味があれば近づくし、興味がなくなれば相手の事などお構いなしにさっさと離れる冷めた性格で、嫉妬心や独占欲を持つ事は滅多にない。上記の様な性格のため人を試す様な言動が多く、自分の言動に翻弄される相手を見て楽しむ悪趣味な性分。逆に相手に蹂躙される事は滅多にないため、ペースを崩されると苛立ってしまう。
容姿:
身長177㎝、スラリとした体型で華奢に見られがちだが意外と付くべき所に筋肉の付いた男らしい肢体を持つ。髪はアッシュベージュのナチュラルウルフでワックスを駆使しスタイリッシュに見せているが実はストレートで癖のつきにくい髪質を気にしている。顔立ちは中性的で猫目がチャームポイント、作り笑いはよくするが大口開けて笑う事は滅多にないと言う。制服は割とかっちり着こなすが釦を2個開けるなど程良い緩さを意識している。
備考:
風紀部の人が揃わないのをいい事によく占領している模様。人に執着することはないが唯一双子の兄妹だけは結構大事にしている。
恋愛傾向として上記の様な性格故特定の恋人を持つ事は今のところ無く、“お気に入り”と称する相手を男女問わず複数抱えているらしい。
其れなりにいい家庭で育っている為身勝手で非常識なところはあるが物腰や言動は丁寧かつ穏やかである。



「ね、渉がいいなら私にも味見させて?」
「へー。君、結構面白いね」

名前:冬月 馨=huyutsuki =
学年:2年
性格:
渉同様世界は自分中心に回っているという思考の持ち主で愉しいことだけを追求する快楽主義者。好奇心旺盛で様々なタイプに手を出しては、相手を“お気に入り”と称して相手の意志を無視して所有物化する。そのため執着心が強く相手によって度合いは変わるものの独占欲や嫉妬心を持つ傾向がある。純粋に色恋のかけひきを愉しみたいという思いから大胆に仕掛けていくことが多く、スキンシップや馴れ馴れしい言動をとる。
容姿:
身長157㎝、華奢な体型で肌も白く一見してお人形の様な容姿。髪はアッシュベージュの髪を胸下まで伸ばし、緩くパーマを掛けており、カシューシャやバレットで飾る事が多い。髪質は細く柔らかい為によく絡まってしまう事が悩み。顔立ちは渉に反して垂れ目が特徴で下まつ毛が長い。
制服は一応校則に従い清楚に着こなし、黒タイツ着用。
備考:
双子の兄妹である渉にべったりで、また、渉に絶対の信頼を置いているため渉の“お気に入り”には必ずといっていいほど手を出す。二人のものは共通の所有物、と思っているようだ。
恋愛傾向として不特定多数のお気に入りを抱える半面、ベタな少女漫画を愛読している為一応恋愛したいと口癖のように言うが言葉と行動がちぐはぐな上に軽口も多いためその真偽は定かではない。

ロルテ(渉目線):
馨、朝。(ノックも無しに少女の部屋に無遠慮に入り込むなり朝の光を遮るカーテンを開ける。刹那、爽やかな朝日が差し込むと煩わしそうに眉根を寄せ更に布団の中へと逃げようとうずくまる妹の傍らにそっと腰掛け、布団の上から軽く揺さぶり。いつもの事ながら応じる様子の無い妹に呆れたようにため息をひとつ吐きだすと容赦なく布団を剥ぎとり「目、覚めた?朝だよ」と恨めしげに此方を見上げる妹の乱れた前髪を掻き上げて。)

( pf、ロル、すべてがグッダグダですがこんなもんでokですので…!
レス解禁、みなさまのご参加をお待ちしております )

  • No.4 by 主  2013-12-19 22:11:05 

(/あ、フリガナに不備が。

冬月 馨=huyutsuki kaoru=

です。)

  • No.5 by 主  2013-12-19 22:14:15 

(/またも不備発見…
pfに性別の提示もお願いします。
ちなみに渉は男、馨は女になってます。
ほんとにグッダグダですね、御免なさい)

  • No.6 by 参加希望  2013-12-19 23:52:53 

名前:松宮 樹(マツミヤ イツキ)
職業:保健医(保健医って大丈夫ですか?)
性格:表では敬語口調で誰に対しても優しく接する人気のある保健医を演じているが、裏では性格は冷たくゲイで男性にのみ来る者拒まず去る者追わずで生徒等は関係無しに何人もの人と付き合っているが女性には興味は無いため裏は見せずに演じた姿を見せている。本当に自分だけを愛してくれる人を心の奥底では探している。
容姿:175cm。服で痩せて見えるが体は鍛えているため筋肉はついている。オンとオフを分ける為に黒縁の伊達眼鏡をかけている。髪は黒髪ニュアンスムーブショートで爽やかにみせるためセットには少し時間をかけている。服装はYシャツの上に白衣を羽織りネクタイの色は青。
備考:裏を見せるのは保健室だけで保健室を出たら表にスイッチが変わる。行為は鍵をかけて保健室で行うので最中の声は保健室の前を通れば聞こえてくることがある。攻め受けは相手によってかわる。少し高めのマンションに1人暮らしをしているが生徒を連れ込むことはない。

>ロルテ
ん、ちょっと熱かったな(保健室で珈琲を飲んでみるが少し熱かったため水で舌を冷やせば少し冷ましてから飲むことにし。ガラッと開いた扉の方を見れば「また来たの?」と入ってきた相手に呆れたように述べ。保健室の鍵を閉めてネクタイを外せば相手をベッドに促して押し倒すと行為を始め。

(参加希望です!何か不備などありましたら教えて下さい。)

  • No.7 by 主  2013-12-20 00:08:44 

>松宮本体様
(/参加希望ありがとうございます!
保健医有りです、とっても美味しいry
よろしくおねがいします。)

  • No.8 by 松宮 樹  2013-12-20 00:12:29 

(ありがとうございます!これから宜しくお願いします♪)

  • No.9 by 冬月  2013-12-20 00:32:04 

(/もちょっと人来てからとも思いましたが主暇してるのでやっちゃいましょ←
まだまだ男女問わず募集中ですよ)

*絡み文一応2人ともで出しますが片方でもいいし両方に返しても構いません。

side渉
遅くなっちゃったな…(現在下校時間、人の流れに逆らうように足早に目指すのは旧校舎。一足早く其処で待つ妹が痺れを切らして不機嫌になっていることは17年の付き合いから容易に想像がつき、文句を言われるだろうと苦々しげに溜息をひとつ。刹那、案の定なる彼女からのメールの受信音に眉を顰め諦めたように一旦足を止めて。)


side馨
おそーい、渉、なにしてるの…(旧校舎の最奥の一角、名目上風紀部部室として使用されている部屋に1人佇み、スマホのディスプレイとにらめっこ。待ち人が来ないことに幼稚にも眉根を寄せ不機嫌に頬を張らせると、痺れを切らしたのかもういいとばかりにその旨伝えたメールを送ると立ち上がり、いない相手への当て付けのように他に遊んでくれる誰かを求めて室外に一歩踏み出し。)

(/めちゃくちゃなろるですが…!
よければ絡んでください!)

  • No.10 by 冬月  2013-12-20 01:57:31 

(/募集上げ、と。)

  • No.11 by 松宮 樹  2013-12-20 12:22:46 

>>馨さん
ハァ、またかよ(保健室で読書をしていればケガ人が出たと知らされて読んでいた本を机の上に置けば救急箱を片手にグランドに走って向かう途中に相手の後ろ姿を見つければ「今日は兄貴いねぇの?」と兄貴と一緒にいるイメージがあるため問いかけ。

  • No.12 by 冬月 馨  2013-12-20 15:03:23 

>松宮
あ、松宮センセ。(不意の背後からの声に振り向くとそこに立っている"お気に入り"の姿にいい玩具を見つけたとばかりに口許を緩ませ。一歩二歩と距離を詰めその差数センチのところまで追い詰めると相手を見上げ「渉は待ち合わせしてたのにこなかったんですよ。お気に入りちゃんとイイコトしてるのかも?」と続け反応を伺い。)

  • No.13 by 冬月 馨  2013-12-20 15:08:57 

(/募集あげ)

(/あ、なんか素を出してる感じだったのですでにお気に入り状態にしちゃいました←)

  • No.14 by 松宮 樹  2013-12-20 15:14:38 

>>馨さん
ちょっ、近すぎ(相手に距離を詰められれば困ったように眉を下げて押し返すこともできず少しずつ後ずさりをしていきながらも内心では女に詰め寄られても興味ねぇしなと。「へぇ、そうなんだ」と愛想笑いを崩さずに頷けば「早く迎えに来てくれるといいな」と述べ。

  • No.15 by 冬月 馨  2013-12-20 15:57:47 

>松宮
…相変わらずつれないなぁ。(白々しくも小さい子供の様に下唇付きだし上記述べるも「まあそこが面白いんだけど」と息をつき。未だ愛想笑い浮かべる相手対し此方は無邪気な笑みを浮かべては「ね、保健室遊びに行ってもいーい?」と首を傾げ)

  • No.16 by 松宮 樹  2013-12-20 16:14:39 

>>馨さん
そんなことねぇと思うけど(相手の言葉に頭を掻きながら述べれば"お気に入り"と称して遊んでいることに対し「お前も相変わらずだな」と溜息を吐き。「ダメだ、今から行かねぇとなんだよね?」と苦笑して述べれば相手の頭をポンポンッと数回すれば「また、今度な」と笑ってみせ。

  • No.17 by 冬月 馨  2013-12-20 18:19:28 

>松宮
ちぇー、ざーんねん。(唇尖らせ拗ねたような素振りを見せるもすぐさま笑顔を見せる姿からはさほど気にしていない模様。「じゃ、また今度あそぼーね?センセ」と相手の胸のあたりを人差し指でトンと叩き一方的に踵を返し歩き出して話を終わらせるも、くるりと一度振り返り「そうそう、渉にてーださないでね?」と冗談目かして)

  • No.18 by 松宮 樹  2013-12-20 18:36:19 

>>馨さん
全然、残念そうに見えねぇんだけど(相手の笑顔を見れば残念そうには見えずククッと笑い。「あぁ、来ても遊ぶかは別だけどな」と背を向けて歩き出す相手に聞こえるかは分からないが述べれば「それは約束できねぇかな?」と悪戯な表情で笑えば「そろそろ渉君が来るんじゃないの?俺は急ぐから気を付けて帰ってね」と表の表情で微笑めば走ってケガ人のもとに行くことにし。

  • No.19 by 冬月 渉  2013-12-20 23:07:43 

>松宮
あれ…、先生(対面して相手の姿を数メートル先に捉えるとあれは確か馨のお気に入りの1人だったか、と思案巡らせるもはっきりとした名前を思い出せずとりあえず振り向くであろう呼称で呼び止め。自分は歩み寄る気はないのかその場で立ち止まり相手が来るのを待てば「僕の片割れ、見ませんでした?」と後頭部の髪をかき乱しつつ問いかけ。)

  • No.20 by 主  2013-12-20 23:21:10 

(/まだまだ男女問わず遊んでくれる貴方を募集してますよ、と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック