egoistic love game _

egoistic love game _

主  2013-12-19 20:47:37 
通報
【3L対応/諸注意熟読必須】


―僕らに遊ばれてみる?

それとも君が、遊んでくれる?―


レンアイなんて、ただのゲームだ



( 諸注意 )
*これは恋愛ごっこ遊びです。一途にひとつの恋を貫くもよし、何人もを手玉に取るもよし。二番手に甘んじるもよし…貴方のお好きな様にどうぞ。
*ロルは50文字~。心情ロルよりも行動、情景描写多めが好ましい。
*キャラの性別/性格/容姿不問。ただ、いい子ちゃんには此処は向かないかもしれません。また、ある程度のリアリティのある設定をお願いします。
*参加の際はpf、ロルテの提示をお願いします。
*主は女キャラ、男キャラを遣いわけますのであしからず。

*主pf、舞台設定は>1->2参照

以上


コメントを投稿する

  • No.201 by 松宮 樹  2013-12-22 12:55:53 

>>翔先生
……ん。
(相手の言葉に小さく頷けば夢だと思っているためベッドに座った相手を抱きしめると再びスースーと寝息を立て、これが夢だったら永遠に覚めなくてもいいかもなと内心で思いながら寝始め。

  • No.202 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-22 13:18:48 


( 翔 )

> 松宮先生 。

____..ッ..ほんと困る..。
( 寝惚けているのか、本当に起きていたのかわからないが取り敢えず乱されてばっかりだ。小さく息を吐き出したのと同時に相手の頭をぽんぽんと撫でて頬を緩めてみる。寝始めた相手に困るも其のままでいようとその状態のままくあ、と小さく欠伸を溢してみたり。 )

  • No.203 by 松宮 樹  2013-12-22 13:27:58 

>>翔先生
……んーっ
(暫く眠ると伸びをして体を起こし「あれ?翔先生だ」と目の前にいる相手に不思議そうに首を傾げながらも嬉しそうに微笑み。「あっ、眠っててごめんなさい。えっと、どこか具合が悪いとかですか?」と眉を下げて心配そうに相手を見つめ。

  • No.204 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-22 15:12:51 


( 翔 )

> 松宮先生 。

___..いえ..俺は何処も悪くないですけど
( 相手の言葉に小さく息を吐き出したのと同時に上記を述べてみたり。さっきの事は覚えていないのだろうか。本当困るなまじ。「___..さっきの事..覚えて無いのですか?」と首を傾げ問い掛けて聞いてみたり。此で忘れてる何て言われたら怒るかも知れ無いけど..分かんないな。 )

  • No.205 by 松宮 樹  2013-12-22 15:20:48 

>>翔先生
そう、ですか。
(具合が悪いとかじゃなくて良かったと安堵したように微笑み。相手の言葉に首を傾げて寝ている間に寝惚けて何か変なことでも言ったんじゃないかと思うと「……寝ている間に気に触るようなことを言ってたらすみません」と申し訳なさそうに眉を下げ。

  • No.206 by 主  2013-12-22 16:59:54 

(/定期募集上げ。どなた様もお待ちしてます)
*ーーーpf一覧ーーー*
>3 冬月 渉/馨 (主)
>6 松宮 樹
>24 九条 和沙
>28 西羽咲 翔/昴
>39 折世 水
>50 御法川 華
>70 樺沢 恭
*ーーーーーーーーー*

  • No.207 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-22 17:13:11 


( 翔 )

> 松宮先生 。

___..松宮先生は具合悪いんですか?
( 先程迄寝ていた相手に上記を述べて首を傾げ聞いてみたり。具合悪かったら病院に無理矢理にでも連れていこうか。「__..嫌、大丈夫ですよ。」と首を横に振りながら前記を述べて笑みを浮かべて。 )

  • No.208 by 松宮 樹  2013-12-22 17:35:42 

>>翔先生
少し寝不足で寝ていただけなので大丈夫ですよ
(相手の言葉に首を横に振って上記を述べれば「それなら良かったです」と微笑んでみるものの「……やっぱ夢だったのか」と小声で呟き。

  • No.209 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-22 18:11:01 


( 翔 )

> 松宮先生 。

___..寝不足?ちゃんと寝れたんですか?
( 保健医が寝不足何て思うも眉間に皺を寄せ上記を述べて首を傾げ聞いてみたり。「___..あ、俺..次の授業有るんで。」と言えばベットからゆっくりと立ち上がって相手を見てみたり。「___..また放課後来させて貰いますね、松宮先生。」と笑みを浮かべ前記。 )

  • No.210 by 松宮 樹  2013-12-22 18:16:02 

>>翔先生
……読書していて少ししか寝られなかったんです
(相手の問いに相手のことを考えていて眠れなかったとは言えないため上記のように差し障りなく答え。「そうですか、頑張って下さいね」と軽く手を挙げ相手が保健室から出ていくのを見終われば再びベッドに横になり。

  • No.211 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-22 18:24:19 


( 翔 )

> 松宮先生 。

___..じゃあ俺、睡眠の邪魔してしまいましたね。何かすみません..。
( 少ししか眠れなかったと言う相手に申し訳無さそうな表情を浮かべ上記を述べて頭を下げて謝り。「__..有り難う。」と述べれば笑みを溢して保健室を出て音楽室へと向かって。 )

  • No.212 by 松宮 樹  2013-12-22 18:31:38 

>>翔先生
……ハァ。
(溜息を吐けば「放課後に来るって言ってたよな?逃げるのは俺らしくねぇし」と呟き「今日は保健室で待ってみるか」と述べ目を瞑ればケガ人が来るまで眠ることにし。

  • No.213 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-22 18:40:16 


( 翔 )

> 松宮先生 。

___...。
( くああ、と大きな欠伸を溢して音楽室の扉を開けば既に揃っているクラスメイト達。放課後に保健室か。ふ、楽しみだな。小さく息を吐き出したのと同時に授業が始まるチャイムが鳴り急いで挨拶をし。授業を始めてみたり。 )

  • No.214 by 松宮 樹  2013-12-22 18:47:44 

>>翔先生
……っ(伸びをして起きると気付けば昼になっており「もう、こんな時間か」と目を擦りながら呟けば立ちあがり鞄の中から弁当を取り出すと食べ始め。「放課後に来るって言ってたけど何の用事なんだ?」と首を傾げ悶々としながら昼休みを過ごし。

  • No.215 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-22 19:13:30 


( 翔 )

> 松宮先生 。

( 御昼休み迄ぶっ通しで授業をしていて。御昼休みになればピアノの椅子に座り小さく息を吐き出したのと同時に眠気が襲ってくる。くああ、と大きな欠伸を溢せば御昼ご飯等食べず寝ようと寝る体勢に入り瞳を閉じてみたり。嗚呼、ねみぃ。 )

  • No.216 by 松宮 樹  2013-12-22 19:20:06 

>>翔先生
……ハァ、すげぇ暇だな。
(資料の整理などしながら呟けば立ちあがってキッチンに行き珈琲を飲むと「早く放課後になんねぇかな」と述べれば再び資料整理に集中することにし。資料整理が終われば鞄の中から本を取り出して読書をしながら時計を時々チラチラと見ては溜息を吐き。

  • No.217 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-22 19:37:25 


( 翔 )

> 松宮先生 。

( 御昼休みの終わりのチャイムが鳴りむくりと起き上がりくああ、と欠伸をして。小さく息を吐き出したのと同時に入ってきたクラスメイトの人達に挨拶をし。其のまま6時間目の終わりのチャイムが鳴り終わるまで続けて。やっと放課後になれば小さく息を吐き出して荷物を手に持ってゆっくりと音楽室を出て音楽室の扉を閉めれば其のまま保健室に向かって。 )

  • No.218 by 松宮 樹  2013-12-22 19:47:49 

>>翔先生
そろそろ珈琲も飽きたな(今日、何度目か分からない珈琲を飲み終わればコップを笑いながら6時間目の授業の終わりを知らせるチャイムを聞き。「本当に来るのか?」と首を傾げて述べながら棚の中身をチェックして何かだすものあるか?と考え。

  • No.219 by  西羽咲 翔 / 昴 、  2013-12-22 20:00:18 


( 翔 )

> 松宮先生 。

___..眠い。
( くああ、と大きな欠伸をしながら上記を述べて保健室の前へと。寝させて貰おうかな。何て考えれば扉をノックして。返事を聞かずに扉を開けば手をひらひらとさせて。「___..寝ても良い?眠い。」と荷物を隅の方に置いて小さく息を吐き出して前記を問い掛けて聞いてみたり。 )

  • No.220 by 松宮 樹  2013-12-22 20:15:26 

>>翔先生
あっ、大丈夫ですよ
(保健室に入って来た相手に微笑めば上記を述べ「……それで来たかっただけか」と小声で呟けば「俺は読書しているので起こして欲しい時間とかあったら起こしますよ?」と。期待外れの相手の言動に肩を落とすが相手には気付かれないように接し「良かったら此れどうぞ?」と毛布を手渡し。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック