秘密の花園へようこそ【関係者禁止】

秘密の花園へようこそ【関係者禁止】

主  2013-12-08 16:43:42 
通報


ずっとそばにいてね……?



コメントを投稿する

  • No.169 by 黒崎 玲奈  2013-12-16 19:09:59 

(/そうだよね・・・素直に今度からいってみるよ

・・・・・・/////(相手の声が聞こえては目を大きく開き輝かせながら小さく縦に頷き「本当だね///」と少し緊張しながら見つめては微笑みをみせ

  • No.170 by 黒揶 灘  2013-12-16 19:22:34 

(/一人で悩むと迷宮入りするからな♪

ちゃんと聞こえたみたいだな(相手の仕草に微笑んでは頭を撫でてあげると少し頬を染めて「玲奈だからかな」と小さく述べては微笑んで

  • No.171 by 黒崎 玲奈  2013-12-16 19:35:43 

(/ありがとう・・・・確かにそうかも・・・・あっちのイベントでは24しかいけないといったけど、 25はOKだよ?

耳は・・・地獄耳だから////(頬を赤らめながら少し笑って「そ、そういわれると・・・」と頭から湯気が出るくらいの頬が赤くなり

  • No.172 by 黒揶 灘  2013-12-16 19:44:46 

(/了解♪日中は仕事だから夜になってしまうと思うけど←

ちゃんと伝わったならいいんだ(微笑んでは頬に手を添えて反対に口付けして「だって、本当の事だからな」と見つめ乍はっきりと伝えて

  • No.173 by 黒崎 玲奈  2013-12-16 19:47:48 

(/いいよ!その方がクリスマスって感じがするもの・・・・(o^-^o)タノシミー

伝わってるよ・・・////(微笑みながらゆっくりと口付けを重ねては「灘・・・私、灘と幸せになりたい・・・って今も幸せだけど」とプロポーズみたいになってるけれどまっすぐ見つめながら強く手を握りしめていい

  • No.174 by 黒揶 灘  2013-12-16 20:01:16 

(/じゃぁ、楽しみしてるな♪何かあったら言ってな(*´∇`*)

俺も玲奈の気持ち伝わってるよ(優しく微笑んでは腰に手を回して口付けに応えて「ありがとな///俺も玲奈をもっと幸せにしたい」と手をギュッと握り返して述べて

  • No.175 by 黒崎 玲奈  2013-12-16 20:09:45 

(/あ。遊園地でいいの?皆でいくのはディズニーだけど←

以心伝~心♪(と相手のおでこと己のおでこで優しくぶつかっては外なので口付けをするだけにして離しては「よかった///・・・灘、本当に恋人になってくれてありがとう」と照れ臭そうに微笑み

  • No.176 by 黒揶 灘  2013-12-16 20:42:58 

(/どこか行きたい所あるか?ディズニーもいいと思うけどなw

嬉しいがたくさんの人に見られてる(クスッと笑えば周りの視線に相手の唇に指で触れて「俺なんかで良かったら」と嬉しそうに笑って

  • No.177 by 黒崎 玲奈  2013-12-16 20:47:48 

(/ディズニーイベントも一緒にいく?

あっちでもやってる人がいるからいいもの(恋人でいちゃついてる人は多々いるからと言う理由で言えば照れ臭そうに微笑み「よかったら、じゃなくて良すぎて好きなの!と微笑み返しては相手の頬に口付けをし

  • No.178 by 黒揶 灘  2013-12-17 00:25:17 

(/ディズニーとかもう何年も行ってないなぁ…

それなら遠慮なく(クスッと笑っては今度は此方からゆっくりと唇重ねてソフトだが長くすれば「そう思ってくれるのは嬉しいな」と満面の笑みで述べて

  • No.179 by 黒崎 玲奈  2013-12-17 04:50:49 

(/そうなの?私は今年は3回いったよw


ンッ・・・・・・(ゆっくりと受け止めて相手のお腰に手を回し「だって心から愛してるから」と手に胸をあてながら恥ずかしそうに視線をそらし

  • No.180 by 黒揶 灘  2013-12-17 15:08:32 

(/夢の国は満喫出来たかな?玲奈に案内してもらうかな←

そろそろ戻ろうか(唇離しては名残惜しいが寒さが増してきたのでそう述べては「その言葉を聞けてよかった」と相手の手に手を添えては囁いて

  • No.181 by 黒崎 玲奈  2013-12-17 15:47:01 

(/う~ん・・・・1.2.3月続けていったから,わかんないかもw

そうだね・・・凍え死にそう(苦笑いしながら少し手に己の息で暖まりながら言えば「そう?・・・ずっとそう思ってたよ」と微笑みを見せて言えば手を繋いで白い家へ戻り

  • No.182 by 黒揶 灘  2013-12-17 17:56:51 

(/それでも俺よりは知識が間違いなくあるから大丈夫♪

凍えないように(相手の腰を引き寄せては身体を密着させて自分のコートを軽く掛けて微笑んで「そかそか、最初はそうも思えなくてな」と正直に述べては扉を開けて相手が入るのを待って

  • No.183 by 黒崎 玲奈  2013-12-17 18:03:52 

(/うーん・・・・よくわからないけれど、そうだねっていっておく←

寒くないの?・・・・(相手のコートをかけてくれればすごい心配そうに見つめては「これでも初心者とか恋人ができても深い付き合いがなきゃ警戒心があるからね」と苦笑いしながら頬を掻いては家のなかにはいれば「ありがとう」と声をかけ

  • No.184 by 黒揶 灘  2013-12-17 18:44:21 

玲奈が傍に居るから大丈夫(心配する視線に優しく微笑んで頭を撫でて述べると「ん~…まぁ、いいか」と述べては後ろから入って「レディーファーストですから」とクスッと笑って述べて

  • No.185 by 黒崎 玲奈  2013-12-17 19:22:33 

そっか///・・・・(嬉しそうになで受けては「わぁ・・・そしたら女子皆が灘のところに来ちゃうかもね、ほんとはやだけど」とそっぽ向きながら恥ずかしそうに言い

  • No.186 by 黒揶 灘  2013-12-17 19:35:28 

ただいまぁ(部屋に入ると身体を延ばして述べては戻る時に抱き締めて「おかえり」と囁いて微笑んで「大袈裟だな、玲奈が居ればいいよ」とクスッと笑って述べては頭を撫でてやり

  • No.187 by 黒崎 玲奈  2013-12-17 19:43:03 

お帰り(部屋に入り相手が言えば左記を告げては抱き締められて頬を赤らめながら「ただいま」と頬に口付けをし「フフッ・・・ありがとう」と嬉しそうに撫で受け

  • No.188 by 黒揶 灘  2013-12-17 21:07:10 

先に風呂入るから(体が冷えきっていたのでお風呂を沸かして脱衣場に向かっては「どういたしまして」と微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック