秘密の花園へようこそ【関係者禁止】

秘密の花園へようこそ【関係者禁止】

主  2013-12-08 16:43:42 
通報


ずっとそばにいてね……?



コメントを投稿する

  • No.81 by 黒揶 灘  2013-12-13 18:31:20 

(/俺もありがとな♪玲奈の勇気でこんなに幸せな時間過ごせてる/俺はテストなんてないよw/ちと…整理しようかw小学の妹が太股onlyで痴漢されたじゃないよな?

お気に召さないでしょうか…?(見つめ合ってると顔を隠されて不安になると小さく問い掛けて「かも知れないし、そうじゃないかもな」となで受け乍述べて

  • No.82 by 黒崎 玲奈  2013-12-13 18:37:51 

(/じゃ、話は180°一気に変えて整理するか。①それ・・・・痴漢は己ね?②小学生は妹。ってか妹から伝言『灘お兄さんはお姉ちゃんの事好きなの?可愛いよー!お姉ちゃん』ってさ質問が来ました。

だ、大丈夫……です(顔を隠しながら強く抱き締め続けては「保健室の先生曰く落ち込むのは2週間なら普通。一ヶ月は異常っていってた」と丁度2週間。←なので少しは軽くなるかなと思い

  • No.83 by 黒揶 灘  2013-12-13 18:56:03 

(/おぉー♪質問かぁw
answer>大好きだよw性格が可愛いのは也で分かるよ♪仲良くしなよw

そうですか…でも、玲奈様の顔を見たいです(顔を隠したままの相手を見つめては自分の気持ちを洩らすと一気に頬を染めて「まぁ、2週間ってのも個人差があるからそれを過ぎたから異常とは限らないよ」と述べて

  • No.84 by 黒崎 玲奈  2013-12-13 19:02:02 

(/おー、それはよかったですー。でもおねーちゃんは本当は裏では妄想とかしてるんですよー

うん♪わかった(微笑みながらみせては抱き締め
そうなんだー(相手の話を聞いて驚き

  • No.85 by 黒揶 灘  2013-12-13 19:56:55 

(/どんな妄想してるかは聞かないでおくよwお互い本体さんの事はあまり知らないしな←

素直だね(クスッと笑えば頭を撫でてやり
そうなんよー(クスクスと笑うと頷いて

  • No.86 by 黒崎 玲奈  2013-12-13 20:03:13 

(/待てぇえええええええ!!それは妹がこっそりやった!うわぁぁぁぁ・・・・あとでなにかするか←

>84削除!

・・・・・・ご主人様が素敵すぎてつい(少しだけ顔をみせては頬を赤らめたまま上目で見ては着物の肩を本の少し崩して素肌をみせ「個人によるけれど、でも色々相談したからもう平気だよ」といつものように微笑み

  • No.87 by 黒揶 灘  2013-12-13 23:48:36 

(/妄想終わった?wだいたい分かってたよ♪可愛らしい妹さんでw

俺は君の虜にする気かな(崩した着物の肩に手を忍ばせてゆっくり下ろし乍述べては耳許で囁き「それなら良かった♪その言葉を信じる」と柔らかく微笑んで

  • No.88 by 黒崎 玲奈  2013-12-14 07:08:34 

(/してない!それなには妹だ!

・・・・・・ご主人様////(スルリと脱げていく着物にドキッとすれば、己は相手のシャツボタンをはずし、「色々とごめんね・・・」と苦笑いしては頬に口付けをし

  • No.89 by 黒揶 灘  2013-12-14 10:30:08 

(/それは残念wそれなには妹?どういう意味だ?←

お風呂かな?(シャツのボタン外されてはクスッと笑って述べてパサッと着物を降ろして見つめて「謝る事はないから」と口付け受けて微笑んで

  • No.90 by 黒崎 玲奈  2013-12-14 10:33:14 

(/え・・・・いや、本格的に変人になるから・・・それは妹ねorz
おはようございます~♪

違いますけど……そんなに見ないでください////(見つめられては頬を赤らめて降ろした着物で隠しながら上目で見つめ「よかった・・・」とホッとしながら微笑み

  • No.91 by 黒揶 灘  2013-12-14 12:46:29 

(/変人になるのか…。なんかの方言かと思ったよwおはよ♪

隠したら見えないからダーメ(相手の両手を掴んで退けると少し見つめては肌と肌を合わせて抱き締めて「玲奈の為ならお安いご用だしな」と述べて頭を撫でて

  • No.92 by 黒崎 玲奈  2013-12-14 13:13:48 

(/変人はいやー・・・・方言じゃないよ!?もう、こんちわか・・・

ちょっと待って・・・・きゃ!?/////(頬を赤らめながら両手を捕まれて俯き,抱き締められれば静かに抱き受け「フフッ・・・ジェントルマンみたいとす少し笑いながら撫で受け

  • No.93 by 黒揶 灘  2013-12-14 17:35:02 

(/変人が嬉しいと思うのは変態さんぐらいだろうw俺は特徴がない県だから方言いいなって←/もうこんばんはだねw

暖かいな(肌を擦り合わせて体温感じ乍呟くように述べては「俺も気分屋だから紳士ではないよ」とクスッと悪戯に笑って

  • No.94 by 黒崎 玲奈  2013-12-14 17:49:14 

(/そうかなー?/うーん・・・己の方言は他の県から見ると冷たい言葉に聞こえるんだって。

灘・・・・ギュー////(甘えるように抱き締めながら微笑んでは「えっ、そうなの?・・・」と意外そうな顔で見つめ

  • No.95 by 黒揶 灘  2013-12-14 18:08:04 

(/たぶん…←/関西方面かなとは思ってたけどw

ご主人様ではなくなったな(クスッと悪戯に笑って述べては名前を呼ばれて嬉しそうに微笑んでは唇重ねて「かなりの気分屋だと思うよ」と頷いては自分を指差して

  • No.96 by 黒崎 玲奈  2013-12-14 18:13:34 

(/あーもしかして灘関西出身系っすか。

だ・・・め?・・・・////(頬を赤らめながら上目で見つめては唇を重ねながら角度を変え「そうかな・・・」と腕を組ながら首をかしげ

  • No.97 by 黒揶 灘  2013-12-14 18:56:51 

(/いや、生まれも育ちも関東だけどw

名前の方が嬉しいかな(少し照れながら述べて相手に合わせて角度を変えて唇重ねては「そうだと思う…てか、よく言われるとクスッと笑い乍述べて

  • No.98 by 黒崎 玲奈  2013-12-14 19:00:39 

(/ふーん、まぁ・・・己も関東だけど←

そっか・・・////(少し照れ臭そうに微笑みをみせては唇を重ね続け「全然普通だし優しい人だと思ってたけど」と首を傾けながら微笑み

  • No.99 by 黒揶 灘  2013-12-14 19:06:20 

(/なんか関東ですみません←

御嬢様はどちらが宜しいでしょうか?(唇離して瞳を見つめ乍指をヘソから上に這わせては耳許で囁き「それは勘違いかも知れないよ」と悪戯に述べてベーッと舌を出して

  • No.100 by 黒崎 玲奈  2013-12-14 19:11:54 

(/逆に嬉しいー♪

……玲奈って呼んで(頬を赤らめながら抱き締めては耳元で囁き返し「ふーん、別にそれでも灘のこと好きだからいいーの♪」と子供のように微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック