秘密の花園へようこそ【関係者禁止】

秘密の花園へようこそ【関係者禁止】

主  2013-12-08 16:43:42 
通報


ずっとそばにいてね……?



コメントを投稿する

  • No.21 by 黒揶 灘  2013-12-08 23:18:12 

(/ちょっとならね(クスッ+抱き寄せ

ん…誓いかな(微笑み+片割れを右手の薬指に

  • No.22 by 黒崎 玲奈  2013-12-08 23:21:56 

(/・・・・(瞳を閉じ抱き受け

なんの?誓い?(まだわかってない←

  • No.23 by 黒揶 灘  2013-12-08 23:28:21 

(/……(唇重ねては頬を撫で

恋人の?(質問返し+ぇ

  • No.24 by 黒崎 玲奈  2013-12-08 23:30:06 

(/・・・・・・(受け止めは強く抱き締め

・・・・・(固

  • No.25 by 黒崎 玲奈  2013-12-08 23:37:20 

(/ごめん・・・今日はちょっと腹痛でダウンしちゃったから、落ちるね

  • No.26 by 黒揶 灘  2013-12-09 00:19:40 

(/遅くなってごめんな

ゆっくり休んでな(ナデナデ

  • No.27 by 黒崎 玲奈  2013-12-09 16:02:57 

ちょい復帰・・・今日、学校通勤途中で痴漢されたねん・・・捕まえて舌打ちしたらやめてくれたけど←

  • No.28 by 黒揶 灘  2013-12-10 00:48:02 

大丈夫か?
痴漢って本当に居るんだな、電車とか全く乗らないからよくわからんが可愛いから狙われるんだろうから注意してな(;・ω・)

  • No.29 by 黒崎 玲奈  2013-12-10 03:52:20 

(/大胆にさわってきたの・・・・満員でね。


なにこれ・・・・・(胸が張ってていたくて発育期←なのか頬を赤らめたまま着物で待ち

  • No.30 by 黒揶 灘  2013-12-10 10:21:32 

(/一発ぐらい殴りたいな、俺は人酔いするから無理だな…

相変わらず、分かりやすい子だな(クスッと笑えば頭を撫でては顔を寄せて見つめて

  • No.31 by 黒崎 玲奈  2013-12-10 16:32:51 

(/殴ったら逮捕だけどね、普通のサラリーマンだったよ

それじゃ、ダメなの?(シュンと落ち込んだままそっぽ向いては離れようとし

  • No.32 by 黒揶 灘  2013-12-10 18:13:10 

(/逮捕は仕方無いだろ←
サラリーマンも大変なのかね…

いや、有りの侭の玲奈がいいな(背を向ける相手を後ろから包むと微笑んで肩に顎を乗せて

  • No.33 by 黒崎 玲奈  2013-12-10 18:17:53 

(/仕方なくないよ!?うーん、まだ30前半くらいの人に太ももと胸と・・・・かな満員電車のなかで舌打ちしちゃった☆←

そっか……(前から頭を撫でながら小さく微笑みを見せ

  • No.34 by 黒揶 灘  2013-12-10 18:39:02 

(/そんな事するやつが悪いwてか、痴漢って誰にも相手されてないんだろうな←
ん~…消毒♪(触り←ヤメロ

なんで玲奈が撫でてるんだよ(クスッと笑えば撫で返しては気持ち良さそうに見つめて

  • No.35 by 黒崎 玲奈  2013-12-10 18:41:43 

(/それ・・・・孤独死みたいなもん?←は
きゃ・・・/////(照

撫でたいから♪(ストレートに告げては照れ臭そうにニコッと微笑み

  • No.36 by 黒揶 灘  2013-12-10 19:30:04 

(/それか、隠れた性癖の持ち主←ぇ
あ…俺がやってしまった(テヘッ←

そかそか…(相手の言葉に大人しくなると見つめては相手の頬に添えて親指の腹で唇撫でて

  • No.37 by 黒崎 玲奈  2013-12-10 19:36:46 

(/わー・・・イケメンじゃなかったんだけど・・・でも、最近では女の人でもするんだよね。
・・・・・嫌い←あ

な、なに/////(頬を赤らめたまま見つめ返しては腕を相手のお腹の後ろにまき

  • No.38 by 黒揶 灘  2013-12-10 20:06:21 

(/へぇ…イケメンとか人種は俺は認めない←僻み
女が女に?(キョト
……だよなw


なんでもない(クスッと笑えば鼻を指で押すと悪戯に笑って述べて

  • No.39 by 黒崎 玲奈  2013-12-10 20:16:18 

(/あはは・・・なんかやってそうな顔だったものその、変態さんwww
それもあるし・・・女が男の・・・反抗もするらしいよ?ニュースで時々してたのを見て驚いたもの

・・・・・・そっか(さっきの雰囲気はとてもよかったのになと後悔をしては苦笑いをし

  • No.40 by 黒揶 灘  2013-12-10 20:27:34 

(/そんな顔とか可哀想に(南無南無
草食系男子が多いからだろうか、

どうかした?(苦笑する相手を見つめては不思議そうにして問い掛けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック