秘密の花園へようこそ【関係者禁止】

秘密の花園へようこそ【関係者禁止】

主  2013-12-08 16:43:42 
通報


ずっとそばにいてね……?



コメントを投稿する

  • No.41 by 黒崎 玲奈  2013-12-10 20:32:16 

(/うーん。舌打ちしたら怯えてたもの、早く逃げたい。みたいな
さぁー・・・・私は草食なのでわからないけど←

ううん、何でもない(首を横に振れば抱き締めて

  • No.42 by 黒揶 灘  2013-12-10 21:18:31 

(/情けない人だなwまぁ、気持ち悪いな
どちらかと言うと肉食系に見えてた←

なら、いいんだけど(抱き締められると疑問は残るが抱き締め返して「しかし…今日は寒かったな」と苦笑洩らして

  • No.43 by 夜坂 愛美   2013-12-10 21:24:03 

(/満員で潰されるときにされて舌打ちして目がキョロキョロしてたしねwうっ・・・草食だもん!

もっと・・・・甘えたい(頬を赤らめたまま小さなこえで言えば相手の胸元に擦り寄せては「うん♪寒かったね。もう冬だしねー」と子供のように微笑みながら言い

  • No.44 by 黒崎 玲奈  2013-12-10 21:24:51 

(/↑妹のアカウント使ってた!ごめんね!

  • No.45 by 黒揶 灘  2013-12-10 22:12:23 

(/玲奈の見た目は大人しい方なの?
…ロールキャベツ系だな←確定事項
妹も同じスマホで?(キョト

嫌いなんだろ(意外にも気にしていたらしく拗ねた様子で述べて「もう今年も終わるんだなぁ」と微笑み返しては今年一年を振り返り

  • No.46 by 黒崎 玲奈  2013-12-10 22:31:45 

(/学校ではそうかな・・・でも、なんか苛められてたから高1の時から・・・部活はね、小さいときからやってたものだったから。高校でもやろうと思って入ったら勿論、大体の人が初心者だってわかってたけれど・・・浮かれてる女だと認識されちゃって。そこからね・・・うん、ここまで来たの/ロールキャベツって・・・(苦笑)/時々使うの。やりたいってね

へ?なんのこと? (相手はもしかして本体のことをいってるのだろうか(あれは本気で嫌いでいったわけではありませんよ!?大好きです! 本体)「受験・・・・終わったぁー」と気を楽にしてはギューと嬉しそうに微笑み

  • No.47 by 黒揶 灘  2013-12-10 22:44:05 

(/俺は苛めとか周りに無かったからうまく言えないけど前に言ったのもそうだけど気持ちで負けないなら何も気にすることなく自分らしくがいいと思うよ♪/最初は草食系だけど深く付き合うと肉食系に豹変w/自分の携帯ないの?

…なんでもない(プイッと顔を逸らせて(冗談なのは分かるけど本体の逆襲ですw大好きってめっさ照れます←by本体)「お疲れ~…俺はヤバイかもだが」と肩を揉んで述べては苦笑気味に後述べて

  • No.48 by 黒崎 玲奈  2013-12-10 22:51:59 

(/ううん、だって女子校だから仕方がないって思ってるもの。女子だけだからキャラが崩壊しちゃうし・・・私はただそのペースについていけなかっただけだから・・・それに、部活で頑張って推薦で行けたから、もういいんだ。/え、本体さんの方がロールキャベツですよね・・・・/妹がね?小学生だから

そっか・・・(相手がそっぽ向けば頬に口付けをし(黒猫さんのこと、心からあ・・・愛してます////!!!!!! 本体)「やばくなったら、私でもよかったら相談してね?癒しでもなれたら嬉しいけれど」と恥ずかしそうに流し目で照れ臭そうに言い

  • No.49 by 黒揶 灘  2013-12-10 23:37:32 

(/なんかどんどん女子校のイメージが変わっていくなw部活推薦とは凄いな♪ところでなんの部活か聞いていいのかな?/勿論、本体さんだけど多少なりとも也から来るイメージもあるけど/若いなぁ~…←

む…玲奈、狡い(頬に伝わる唇の感覚に表情緩んでしまうと相手を見つめて(だぁ-///可愛すぎ!!by本体)「もうヤバイかも、英語が全く理解できないんよ。てか、癒しは傍に居てくれるだけでも充分過ぎる」と瞳を潤ませてはガクッと肩を落としては後を述べて

  • No.50 by 黒崎 玲奈  2013-12-10 23:46:03 

(/えと・・・バトン部。棒でくるくる回すの。
/そうかな?/かわいいよ?今は寝てるけど

ごめんね・・・でも、深いキスしたくて////(頬を赤らめて恥ずかしそうに上目で見つめ(可愛くないもん ・・・ 本体)「そ、それは頑張って!私も英検受けるから」とギュゥと抱き締めながら応援をし

  • No.51 by 黒揶 灘  2013-12-11 00:55:55 

(/凄いな( ・∇・)俺にはきっと上手く回せずにどっか飛ばすな←/そんな気がしただけw/その内…生意気にならないことを祈ろう←ぁ

ホント…直球だな(クスッと笑えば相手の顎を持ち上げて述べると唇重ねて舌を絡ませるように相手の口内に入れて(俺は可愛いと感じる…本体)「日本語でも精一杯なのに外国語なんて脳が拒否してる」とギュッと抱き返すと弱音吐いて

  • No.52 by 黒崎 玲奈  2013-12-11 05:38:16 

(/うん・・・好きでやりたかっただけなんだけどね/でも、本当に私は学校では物静かだよ?/そうかもね(苦笑)

んん・・・・・(ゆっくりと絡ませながら愛しそうに触れたくて抱き締めては首の角度を変えて絡ませていけば(顔はそうでもないけどね)「諦めたらそこで終わりだよ?」相手の頬を優しく撫でながら応援をし

  • No.53 by 黒揶 灘  2013-12-11 12:54:38 

(/好きなことをやって推薦まで取れるって本当に凄いと思うよw/皆の前では草食系で彼氏と二人の時は肉食系←/ずっと仲良い姉妹もいるから分からないけどなw

玲奈…好きだ…(相手に合わせて角度を変えて絡ませ合うと体を密着させて足を絡ませて(それは見たことないから分からないけどw)「うむ…でも、諦めたくなるんよ」と視線を逸らせては小さく呟くように述べて

  • No.54 by 黒崎 玲奈  2013-12-11 16:04:10 

(/うん・・・・ありがと。本体・・・いつも一人だったから涙もろいから・・・泣いちゃいました←/そうかもwww/いや、スマホいつもやりたがって喧嘩するもの(苦笑)

私も灘のこと好き・・・灘に出会えて心からよかった・・・・でも・・・・(口付けをやめては上記を告げれば俯いて「浮気されたこともあったから・・・私的にはまだ不安もあるかな、これからのことで」と苦笑いしながら離れようとし(見たら吐き気がするかも←)「それでも・・・私は諦めないよ」と部活のことを話しては小さく微笑み

  • No.55 by 黒揶 灘  2013-12-11 20:07:30 

(/推薦受かってそんなに喜べるっていいな♪俺はそんな夢中になる事無かったから←/俺的には嬉しいがw/あんまし白熱しないようになw

でも…?そんな過去は俺が上書きするから気にすんな(離れて俯く相手を見つめてはクスッと笑えば離れようとする相手を引き戻して述べると頭を撫でてやり(しないよ♪実は男だったとかなければw←)「好きでやってる訳ではないし、将来使う人は限られてるからなぁ」と意外とまともに答えるとチラッと相手を見て

  • No.56 by 黒崎 玲奈  2013-12-11 20:36:21 

(/3年間辛かったから・・・・推薦で行けたし,よく精神保てたのにみんな、わかってくれないからさ・・・灘くらいだよ。/独占的で?www/妹、己の携帯を取ってお母さんに殴られてるなぅ

・・・・・灘は浮気しないって約束するの?そしたら、私・・・全力で愛するから(頭を撫で受けながらまっすぐ見つめて頬を少し赤らめたまま言い(今までのやつが全部嘘だと言うの!?←ぁ)「それもそうだけど、もう少し頑張ってみたら?」とニコッと柔らかく微笑み

  • No.57 by 黒揶 灘  2013-12-11 20:51:10 

(/他にだって認めて貰ってるんだよ♪だから推薦だって受かったんだしw俺は思った事を言ってるだけだから←/独占的になるのかなw/後で癒してあげなw

しない。てか、今まで全力じゃなかったのか…(相手の言葉に当たり前のように誓うが後の言葉にキョトとしながら述べて見つめて(嘘じゃないと信じてるから吐き気しないって言ってるんだろw)「おう、玲奈が手伝ってくれるなら頑張るよ」と微笑んで頷き乍述べて

  • No.58 by 黒崎 玲奈  2013-12-11 20:56:37 

(/それは・・・・見た目だもの/なるね←/いや、スマホ壊そうとしたから,灘似合えなくなるんだよ?

全力だけど・・・ちょっと疑いもあった
(俯きながら寂しそうに言えば「あ、あれやったからそうでしょ///」と頬を赤らめて恥ずかしそうに言い(じゃ、あの恋愛学園のは・・・←)「それ、本体と会えないから無理でしょ」と苦笑いを見せ

  • No.59 by 黒揶 灘  2013-12-11 21:09:53 

(/そうなるのかw/まぁ、好きな子を独占したいのは仕方無い←/壊そうと!?奪おうとしたんじゃないの?

疑い?そんなに信用なかったか(首傾げて述べると残念そうに付け足して「と思ってたけど言い回しに驚いただけだよ」と述べて(ん?学園?)「本体…?なんの事だ?」と本体ではなく也ではないのかと首傾げて

  • No.60 by 黒崎 玲奈  2013-12-11 21:15:17 

(中身で嫌われた・・・浮かれてるって/それはどうかな(フッ←詳しくは恋愛学園で/うん?壁に投げようとしてたから←

だから・・・恋愛学園に今、試してあの言葉をいったの(恋愛学園で先程いった言葉を相手に説明しては抱き締めては「でも・・・今のではれたから、もう平気だよ・・・ごめんね」と謝り(恋愛学園の灘・・・怖い。)「な,なんでもない!」と焦りながらも本体のことかと思えば勘違いをしていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック