秘密の花園へようこそ【関係者禁止】

秘密の花園へようこそ【関係者禁止】

主  2013-12-08 16:43:42 
通報


ずっとそばにいてね……?



コメントを投稿する

  • No.129 by 黒崎 玲奈  2013-12-15 16:30:02 

(/いいよー?夜のイルミネーションでも見たいなぁ・・・・ってことで起きる↓

んんっ・・・・・(ゆっくりと目を開ければ何かと地肌に触ってる相手に気がついては相手の頬にビンタをし←あ。「変態!」とふてくされればズカズカとベットから起きれば強くドアを閉めて己専用の部屋で着替え始め

  • No.130 by 黒崎 玲奈  2013-12-15 16:35:05 

(/わー!灘の誕生日と己の誕生日。丁度1ヶ月差なんだねっ♪血液型もフフフフ←は

  • No.131 by 黒崎 玲奈  2013-12-15 19:32:23 

(/妹のアイディア↓

129の答えを取り消して

んんっ……/////(相手にいじられる間に小学生くらいの男の子が相手と己の間に挟まってては己の身体で遊んでたり己の胸の間に顔を埋めてて遊んでいて

(/妹も意外と変態みたいです・・・・orz
129か妹の投稿するのは灘に任せるよ←え

  • No.132 by 黒揶 灘  2013-12-15 20:37:37 

(/それは楽しみだ←ぇ
おそようございますw

いってえー…(叩かれて頬を抑えて痛みに堪えては後に続いた言葉に苦笑洩らして「おはよー」と声掛けては自分はそのままベッドに寝転がると相手に触れるのを辞めようと決意を固めて

  • No.133 by 黒揶 灘  2013-12-15 20:40:23 

(/あれ?打ち込んでる間に提案出てたwでも、恋人は妹さんではないから129採用でw

  • No.134 by 黒崎 玲奈  2013-12-15 20:40:23 

(/じゃ、今からやりますか←
おそよーですね

だけど・・・ごめん、起きるの遅くて・・・(と涙目で見つめながら叩いた頬に口つけをし

  • No.135 by 黒崎 玲奈  2013-12-15 20:41:30 

(/ありがと・・・少しキュンとしちゃった///

  • No.136 by 黒揶 灘  2013-12-15 20:46:06 

(/だねぇw当たり前だからw

いやいや…大丈夫、気にしないで(口付けにビクッとしては何故か涙目の相手に不思議そうにすると「俺こそ悪かった」と苦笑洩らして

  • No.137 by 黒崎 玲奈  2013-12-15 20:50:14 

(/そっか///・・・大好き。

また、触れたかったら触れていいから(と恥ずかしそうに耳元で囁けば「今日、出掛けるから、着替えておいてね?」と小さく笑っては私服に着替えるために部屋から去り

  • No.138 by 黒揶 灘  2013-12-15 20:56:36 

(/ありがとな、俺も好きだよ

いや、また叩かれるのはちと勘弁だから(未だに痛みが残る頬を抑えては苦笑洩らして「ん、嗚呼…」相手の言葉に返事をすれば相手が去ったのでその場で着替え始めて

  • No.139 by 黒崎 玲奈  2013-12-15 21:00:10 

(/じゃ、本体ドロン

そ、それは・・・不審者かと
(恥ずかしそうにそっぽ向きながらボソボソと呟き。白のワンピースに黒タイツ茶色にジャケットにピンクのベレー帽に着替えては先に外で待ち

  • No.140 by 黒揶 灘  2013-12-15 21:08:08 

そか…(全く納得してないが適当に返事をすればジーパンに白のシャツに黒いジャケット羽織ると相手の後に続いて外に出ると相手を探して

  • No.141 by 黒崎 玲奈  2013-12-15 21:12:55 

灘~…(相手のところへ走ろうとするが、ブーツのヒール付きなので走れないまま歩いてきては「わぁ~…私服始めて見た…//素敵」と照れ臭そうに頬を赤らめながらニコッと微笑み

  • No.142 by 黒揶 灘  2013-12-15 21:19:31 

俺も玲奈の私服初めてだな(此方からも歩み寄ると立ち止まって「馴れない靴は怪我するから気を付けてな」と走れなかった様子に述べて

  • No.143 by 黒崎 玲奈  2013-12-15 21:21:09 

そうだね///・・・ありがと(気にしてくれた相手に嬉しさを感じてほんのり赤く染めて微笑みを見せては「ただイルミネーションでも見て散歩でもどうかなぁって」と言いながら手を繋いであるき

  • No.144 by 黒揶 灘  2013-12-15 21:38:08 

じゃ…行こうか(手を繋いで反対の手をポケットに入れて歩いて「この辺で綺麗な場所なんてあったか?」と思い当たらないようで問い掛けて

  • No.145 by 黒崎 玲奈  2013-12-15 21:41:21 

もう少ししたらわかるよ(とニコッと笑いながら言えばしばらくあるいたあとイルミネーションのトンネルについては「ここだよ」と目を輝かせながらいい

  • No.146 by 黒揶 灘  2013-12-15 21:46:23 

こんな所あったんだな(トンネルを見上げては少し眼を丸くして述べると寒いのか握ってる手を自分のポケットに繋いだまま入れて「こういうの今まで来たことなかったな」と言葉を洩らして

  • No.147 by 黒崎 玲奈  2013-12-15 21:49:07 

へぇ~…灘って彼女とかいなかったの?(と少しからかいながら相手のポケットに入れられては鼓動が早くなり頬を赤らめながらそっぽ向けば「結構人多く来るみたいだしね」とギュウギュウにされながら歩き

  • No.148 by 黒揶 灘  2013-12-15 21:54:27 

居たよ…心から愛した人がね(少し間を開けては苦笑洩らして答えると握る手に力が入り「そうだねぇ、てか、綺麗だな」とイルミネーション見上げては相手の顔を見つめて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック