秘密の花園へようこそ【関係者禁止】

秘密の花園へようこそ【関係者禁止】

主  2013-12-08 16:43:42 
通報


ずっとそばにいてね……?



コメントを投稿する

  • No.101 by 黒揶 灘  2013-12-14 20:54:40 

(/もしかして、何処かですれ違ってたりしてw

……玲奈(囁きにビクッと肩を竦めては名前を呼びながら身体に唇落として「俺も玲奈の事、大好きだよ」と微笑み返して

  • No.109 by 黒揶 灘  2013-12-14 23:08:24 

(/そうだね、親近感沸くよな♪

これ以上すると通報されそうだから我慢な(自分も落ち着かせるように述べてそのまま布団を掛けては潜り込み「流れに任せるタイプかも」と頷いて

  • No.110 by 黒崎 玲奈  2013-12-14 23:11:35 

(/あ!それはわかるかも!

・・・・・ふぅ、そうだね
(小さく笑っては着物を着直せば潜り込んだ相手が何してるのかな?と思い「あー灘ってそうだよねー」と微笑みながら頷き

  • No.111 by 黒揶 灘  2013-12-14 23:27:47 

(/てか、南の南は昔よく行ったよw

覗きが趣味な人も多いみたいだからね(クスッと笑っては相手の手を引いては布団の中で抱き締めて添い寝して「その方が気楽でな」とクスッと笑えば頭を撫でて

  • No.112 by 黒崎 玲奈  2013-12-14 23:32:48 

(/じゃー今も来てよー

変態ばかりですなぁ・・・・(困ったように苦笑いすれば手を引かれて抱き締めては頭を撫でてあげて「平凡ですね」と羨ましそうに撫で受け

  • No.113 by 黒揶 灘  2013-12-14 23:36:40 

(/今は転職したから行ってないんよねぇ←

皆似たようなもんだろ(クスッと笑えば撫でられては相手の頭に頬を擦り寄せてギュッと抱き締めて「基本的にマイペースにしてるだけだよ」と述べて笑い

  • No.114 by 黒崎 玲奈  2013-12-14 23:40:25 

(/orzズーン←

そうだけど・・・・(頬を赤らめながらそっぽ向き「もう寝るね・・・」とソフトにキスをすれば相手の首もとで静かに寝息をたてながら気持ち良さそうに眠り

  • No.115 by 黒揶 灘  2013-12-14 23:48:04 

(/そんな落ち込まないでな(/´△`\)てか、学園に新規希望来とるよ?

続きはまたいつかな(優しく微笑んでは髪を撫で下ろして「ふて寝とか可愛いな」と呟くと此方も眼を閉じて相手に腕枕してあげながら欠伸をして

  • No.117 by 黒崎 玲奈  2013-12-14 23:51:18 

(/落ち込んでるなぅ←/知ってる・・・今、めちゃくちゃ眠い・・・落ちようとしたらきたし

・・・・・Zzz(寝息をたてながら抱き締めては気持ち良さそうに眠り続け

  • No.118 by 黒揶 灘  2013-12-14 23:56:28 

(/今の仕事は日曜日しか休みないし、県外に行くことないんよ←/了解♪ゆっくり休んでな

……(額にチュッと唇当てては此方も抱き締めては徐々に眠気が来たのか静かに眠りに入り

  • No.119 by 黒崎 玲奈  2013-12-15 00:04:42 

(/そーなんだ・・・・お疲れさまですっ/うん・・・勉強で朝昼夕。一日やってたから電池切れ(バタッ。チーン←

・・・・・・灘。。(深い眠りの途中で寝言を言えば小さく笑って涙をひとつおとしては抱き締め続けて眠り

(/もう、ダメだ・・・ね、、お、z

  • No.120 by 黒揶 灘  2013-12-15 00:11:07 

(/玲奈もいつもお疲れ様/じゃあ、ゆっくり充電してくださいなw(ナデナデ

傍にいるから…。(寝言に寝言で返すと相手を胸元に埋めて涙を受け止めてあげ乍夢の世界を満喫して

(/おやすみ、また明日~

  • No.121 by 黒崎 玲奈  2013-12-15 00:23:45 

(/最後の自力でプロフィール専門家作ったぁ・・・・←

キャッ///・・・・(寝ぼけて目が覚めれば相手の顔の位置に気がついてはギュッと抱き締めて胸に顔をいれて頭を撫でてあげてはその場で寝てしまい

(/もう、死んだ・・・・

  • No.122 by 黒揶 灘  2013-12-15 00:33:06 

(/頑張りやさんなんだなぁ、そこが支えたくなる←

ん……(相手の叫び声にうっすら眼を開いては相手の温もりや姿に安心して直ぐに眠りに戻り

(/死なせない♪

  • No.123 by 黒崎 玲奈  2013-12-15 00:50:31 

(/粘るのですっ☆支えるなら…撫でなでして♪←寝ぼけてます

……Zzz(ゆっくりと足を絡ませながら相手の腕枕に気持ち良さそうに眠り続け

  • No.124 by 黒揶 灘  2013-12-15 07:34:58 

(/俺が先に堕ちてしまったのです(´Д`|||)できるならいっぱい撫でてあげるな♪←寝起き

……おはよ(目が覚めると相手の頭を撫でてあげれば起こさないように小さい声で述べると前髪に口付けして


  • No.125 by 黒崎 玲奈  2013-12-15 07:50:48 

(/おはよ・・・灘の撫で撫でだいすき。←寝起き

・・・・んーんー(眠たそうに子供のように甘えて抱き締めながら寝息をたてて眠り続け

  • No.126 by 黒揶 灘  2013-12-15 13:36:37 

(/おはよ…って時間じゃないか←
俺は撫でるのすき~♪


気が付かないかな?(寝息立ててる射手を見つめて呟くように述べてはゆっくりと着物に手を忍ばせて

  • No.127 by 黒崎 玲奈  2013-12-15 13:46:37 

(/こんにちはだねー・・・・撫でられ好きなのですっ♪

っ………んぅ((眉を少し寄せながら相手の服を握りしめたまま眠り続け

  • No.128 by 黒揶 灘  2013-12-15 16:15:11 

(/こんにちわw1日中撫でてたいけど出掛けたい気も←

暖かいなぁ(地肌に触れてはフニフニと摘まんだり擦るように触れてみたりして身体を押し当てて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック