秘密の花園へようこそ【関係者禁止】

秘密の花園へようこそ【関係者禁止】

主  2013-12-08 16:43:42 
通報


ずっとそばにいてね……?



コメントを投稿する

  • No.61 by 黒揶 灘  2013-12-11 21:36:06 

(/ちゃんと相手を理解しようともしないで言いたいことを言ってるだけだよ/……お別れしたけど←/それは怒られるよなw

…試すのは嫌いだ(苦笑洩らしては「俺を試したかったなら残念で申し訳なかったとし謝罪しては「ごめん」と最後に述べて(あっちのは拗ねてるからね)「それならしょうがない」とクスッと笑えば撫でて


  • No.62 by 黒崎 玲奈  2013-12-11 21:42:41 

(/最初はそう思ってた・・・だけど、私がいるのに声を普通にみんなで話しかけながら私の悪口言われてたから・・・/あ。ほんとだ←/うん、母キレてて。妹号泣


皆そうだと思うよ・・・・だけど、私は簡単にそんなことするから・・・馬鹿よね。私(背を向けながら悲しそうに俯けば「いいの、灘は正当な言葉を告げてるよ・・・誤ってるのはこの私だよ」と瞳を閉じながら体育座りをしては泣きはじめ「本当に一番嫌いなのは自分だ・・・・」(/拗ねてる?なんで?)無言でうなずけば撫で受

  • No.63 by 黒揶 灘  2013-12-11 22:01:38 

(/俺は玲奈と話してて頑張ってる事とか弱い所を見て支えたいなって思ったんだ/向こうの灘は消えたねぇ…←/慰めるぐらいしてあげてもいいんじゃないかw

正直、相手に嫌われるのは俺だって怖いんよ…だから、「引いた」とか変に言われるとな(困ったように眉を潜めて「そんなに不安にさせたのは俺だから気にすんな」と述べて(↑が拗ねた理由)

  • No.64 by 黒崎 玲奈  2013-12-11 22:05:47 

(/そっか・・・もう私にとって灘はとてつもなく支えとなってるよ。/甦ったよ、玲奈さんwww/しようとしても引きこもっちゃったから無理・・・←

ごめん・・・ちょっとあれは驚いての引いてだし・・・・(ギュっと抱き締めながら離れないように強く抱き締めては「お互い様でいいよ・・・もう」と頭を撫でながら小さく涙目で微笑み(/成程。

  • No.65 by 黒揶 灘  2013-12-11 22:57:37 

(/俺にとっても玲奈は凄い大切な人だから/灘くんはチャット隅でのの字書いてる/そかそか、まぁ…出てきたらだね♪


あんま、突き放すと本当に影に消えてしまうかも知れないからな(抱き返して頬を摘まんで瞳を見つめては「ただいま」と優しく微笑んで潤んだ瞳に口付けして

  • No.66 by 黒崎 玲奈  2013-12-11 23:02:18 

(/灘・・・・ありがとう。孤独から抜け出してくれてありがとう/可愛い・・・←/そうだね、明日には元気だと思うよ

離さない・・・もう、私・・・・一人になりたくない(瞳に口つけされては心が開いたのか涙が止まらないほど落ちて

  • No.67 by 黒揶 灘  2013-12-11 23:35:40 

(/傍に居てくれてありがとな、孤独なんて二度と思わないようにな/可愛くないぞ?煙草をずっと吸い続けてるw/そしたらたまには貸してあげないとねw


そうだな、泣くなよ(頷いては涙を流す相手の目許にハンカチを軽く当ててあげると「玲奈に突き放されない限り傍に居るから」と優しく囁いて

  • No.68 by 黒崎 玲奈  2013-12-11 23:41:54 

(/うん・・・・灘がいる限り一人じゃないって決めたから/わぁー肺によくないぞ!/そうだね・・・スマホのおもちゃかってほしいorz

・・・・(涙を拭いて不意に相手と唇を重ねて、「・・・・・うん/////」囁かれては頬を赤らめて微笑み

  • No.69 by 黒揶 灘  2013-12-11 23:48:17 

(/俺だけじゃなくても大切な人がもっと増えてくといいな♪/灘くんは無敵の肺の持ち主だから←ぇ/今時の小学生じゃ、オモチャでは満足しなそうw

ん…(不意の口付けに瞳を閉じて受け入れて「わかったならもう変な事を言い出すなよ」とクスッと笑い乍述べて頭を撫でて

  • No.70 by 黒崎 玲奈  2013-12-12 06:16:35 

(/そうなると・・・心が替わるかも/え、、、、←引/そっかぁ・・・・シュン

灘・・・愛してる(相手の下唇を優しく己の唇で挟んで微かに水音をだして口つけをし、相手の言葉にたいして頷けば撫で受け

  • No.71 by 黒揶 灘  2013-12-12 12:50:35 

(/心が替わって玲奈が幸せになればいいな/まぁ、体は丈夫って事だなw/玲奈はいつから携帯使ってた?

ン…(首に手を回して引き寄せ舌を絡ませ甘い吐息と声を洩らして「自分から壁を作らなくても傷付けたりしない」と微笑んで見つめて

  • No.72 by 黒崎 玲奈  2013-12-12 16:24:21 

(/今まででそんなことはなかったなぁ・・・/なら・・・・うん←/小4かな?クリスマスの時にサンタが来てもらった。灘は?

ふぇ・・・・(甘い吐息を聞くたびに頬を赤らめては舌を絡ませてゆっくりと寝転がりながらキスを続け「私は・・・・皆を傷つけたくないのに傷つけてきた・・・だから、怖かった」と俯きながら強く抱き締め

  • No.73 by 黒揶 灘  2013-12-12 19:13:45 

(/今までは今までだから♪後ろを見ても何も変わらないよw/頭は悪いが体が丈夫なのが不良の特徴だろ←/俺は高校時に消息不明になるから持っとけってw

美味し…(寝転がると唇少し離して悪戯な表情浮かべて述べると再び口付けして体を擦るように触れて「傷付ける事は誰だってある…でも、怖がって避けてたらそれ以上進める事も出来ないんだぞ」と寂しげに述べると背中を擦り優しく見つめて

  • No.74 by 黒崎 玲奈  2013-12-12 19:30:45 

(/うん・・・・ちょっとまだ自信ないけど/まーそうだよね/普通は高校ですよねw

食べ物じゃないもん・・・・(頬を赤らめながら口つけを続け愛しそうに貪り「高校はじめての時に勇気を出して声かけたけど・・・」と続きが言えないまま俯き

  • No.75 by 黒揶 灘  2013-12-12 23:06:01 

(/直ぐには無理なのは分かってるから少しづつで良いんだよw/あ…向こうの灘は怖いけど気にしないで←ぇ/今は安全の為とか色々あるからなw

でも、美味しいから仕方無い(クスッと笑って述べるが愛しさに表情緩めて頬を軽く染めて相手に応えて「勇気を出しても必ず上手くいくわけないじゃないからな…でも、諦めるより良いと思うんよ」と自分の意見を述べて

  • No.76 by 黒崎 玲奈  2013-12-12 23:09:12 

(/大学で仲良くするからもういいけどね←/わかりましたー♪/そうだよね。。

ご主人様デザートじゃないんです・・・(メイド風に上目で見つめながら恥ずかしそうに言えば「三年間頑張ってきたけどダメだった」とギュッと強く抱き締めながら甘えて

  • No.77 by 黒揶 灘  2013-12-13 15:18:47 

(/そうだな、新しい出逢いを大切にな♪/まだ、拗ねて怒ってるかも←/地代も変わったものだのぉ←

大丈夫♪メインディッシュだから(相手の口許に指を当てるとクスッと笑い乍述べると首筋に甘噛みして「人生で言えばたった3年と思えば気にすることない」と微笑んで抱き締め返して

  • No.78 by 黒崎 玲奈  2013-12-13 16:34:35 

(/うん!でも、灘との出会いも運命の出会いだよ♪/な、なに……ぃ/なんか今日も太股only・・・・・←

それとこれ同っ・・・ぁ///(甘噛みされてくすぐられたようにピクリと肩が反応しては「ありがと・・・」と甘えるかのように抱き締め

  • No.79 by 黒揶 灘  2013-12-13 17:52:20 

(/ありがとな///それも玲奈が勇気を出したからなんだよ♪/だから、帰って来ないのかも←/太股onlyって妹は小学だよな?

なんの事でしょうか?御嬢様(首筋に舌をペロッと軽く這わせ離すと耳許で囁き掛けて問い掛けると「玲奈には少しでも前向きな気持ちで居て欲しいしな」と気持ちを述べては愛しいそうに頬に唇当てて

  • No.80 by 黒崎 玲奈  2013-12-13 18:07:47 

(そうだね・・・ありがとう。灘♪/えー・・・テスト勉強してるから無理←/あー、電車でまた痴漢されたってこと。小学生だよ

くすぐ・・・・ったいー・・・(頬を赤らめて上目で愛しそうに見つめては抱きついて顔を隠しては「よく言われる。。でもなんか今の時期なのかな・・・精神不安定なのは」と苦笑いしながら頭を撫でてあげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック