俺達はいつも…【bl/人数制限有】

俺達はいつも…【bl/人数制限有】

主  2013-12-08 02:12:49 
通報
 
-俺達はいつだって一緒だった…-

男1/俺様でツンツンデレ
「…へぇ。俺に逆らうんだ?」
「う、うるせぇよっ・・!」

男2/優しくて兄的存在だけど腹黒
「…いいよ。教えてあげる。」
「ん?少しうるさいよ?」

男3/口数が少なくかなり甘党な不思議くん
「…ん。眠い。」
「ケーキ…。食べる・・っ!」

男4/マイペースなチャラ男君だけど人一倍優しい
「えー?やだー。面倒だしー?」
「だいじょーぶ。俺がいるから。」

>1注意事項
>2キャラpf

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.121 by 夕凪 叶多  2013-12-11 23:23:42 


>桐哉、

( おお、桐哉君-。な、何故大好き?!/←。/は-い、休憩しま-す/にへら。/あ、新しく絡み文出して貰っても良い-?後から絡むから-/手ひらひらひらry。/ )

  • No.122 by 関根 桐哉  2013-12-11 23:26:56 

>叶多

(いや、何となく←ぇ

休憩して休憩して休憩しまくってくださーいっっ/にこにこ←

あー。じゃあ、今まで学校だったからー‥‥どうしましょ?←)

  • No.123 by 夕凪 叶多  2013-12-11 23:36:45 


>桐哉、

( え-、俺告白として受け取ったんだけど-/は。/嗚呼、もう休憩しまくっちゃうな-、疲れたから/にへら。/ん-、休日でばったりと何処かで会った...的な?/へら←。/ )

  • No.124 by 関根 桐哉  2013-12-11 23:49:43 

>叶多

(な、ななななっ、告白ぅぅぅっ!?/照れ←ぇ

お疲れさまですっ/にこり

おkです。それでいきましょうっ。)


ふわぁ‥‥(今日は休日。いつもならお昼まで寝ている己が珍しく朝早くからどこかに用事があるのか外を歩いており、まだ眠いのか若干不機嫌そうな雰囲気をだしていて、またその顔も無表情。「‥‥‥ねみぃ。」と呟けばんーっと伸びを1つして、顔を上げたときに視界に入ってきたお店に先程まで不機嫌そうだった顔がぱぁぁと一気に明るくなり瞳もきらきらと輝き始め。「‥‥ケーキっ」と見つけたのかケーキ屋だったようで今にもその店に向かって駆け出しそうだがそこは我慢してるようで、歩きながら向かっているもいつもより早足で。ケーキ屋に夢中で周りを見ていなかったのかすれ違った背の高い人にぶつかっては「あ‥‥すいません‥ 」と謝って

(うわぁぁぁぁ、駄ロルで申し訳ない←

  • No.125 by 夕凪 叶多  2013-12-12 00:11:46 


>桐哉、

( そ-、告白。照れてんの-?可愛い-/にへら。←/Thank You/何故英語←。/ )

____いて。大丈夫か-..って、桐哉じゃ-ん。
( 休日。普段は御昼過ぎ迄寝ている己が本当に珍しく朝早くに起きている。もしかしたら此れから雷とか来るかも知れない。呑気にくああ、と欠伸をしながらケーキ屋の前へ。嗚呼、桐哉が好きそうな御店だな。今度連れてきてやろ-か。なんて考えていると前からぶつかってきた背の小さな男子。上記を呟いては顔を覗き込むようにしては驚いた様に瞳をぱちくり。彼が珍しくこの時間に起きている。嫌々、これは夢か?夢ならリアル過ぎるよな。なんて考えながら相手をじい、と見詰めて。 )

  • No.126 by 関根 桐哉  2013-12-12 00:21:42 

>叶多

‥‥あ、叶多‥‥(ぶつかった相手に謝ればなぜか上から聞きなれた声が聞こえてきょとんと首を傾げながら見上げれば少し驚いたように前記を述べて。そしてずっとこちらを見ている相手に更に不思議そうに首を傾げれば何を思ったのか此方もじぃっと見つめ始めて。見詰めながら、彼がこんな時間に起きてるなんて明日は台風でも来るのか?と若干失礼な事を考えながらも己も珍しく早起きをしているためもしかしたら明日で地球は終わるんじゃないかと思うほどこの時間帯に起きているのは珍しいようだ。とにかく二人が早起きしているのだから何らかの悪いことがあるだろうと思いちらっと空を見てみれば今にも雨が降りそうで。己は雨が好きなようで、内心は結構喜んでいたり、

(て、照れてないしっ/ふいっ←

おお、発音もverygood←なぜ、)

  • No.127 by 夕凪 叶多  2013-12-12 07:34:42 


>桐哉、

( おお、滅茶苦茶pretty/にへら。/英語苦手やけど発音はverygood/何故、←。寢落ちごめんな-?何か文字読んでたら眠くなって来てさ、寝てしまった-/へら-。 )

____お-、何してんの-、こんな場所で-。
( 顔を覗き込むようにしへらへら、と笑みを浮かべ筒上記を述べ首をゆるり、と傾げ聞いてみた。こんな時間に相手がこんな場所に居る筈無いのに珍しく起きている。空をちら、と見てみると雨が降りそう。正直雨は嫌い。だって、元気無くなるじゃんか。「___そう言えば-、此処のケーキ屋でケーキ奢ってあげよ-か-?」と首をゆるり、と傾げ問い掛けては目の前に有るケーキ屋を指差して。珍しくこの時間に起きている相手に御褒美でもあげようかと考えたから。 )

  • No.128 by 夕凪 叶多  2013-12-12 07:37:11 


>翔也、光

( もし良ければやねんけど新しく絡み文出して貰っても良い-?レス探すのめんどくさくてry/オイコラ。/ )

  • No.129 by 関根 桐哉  2013-12-12 15:12:36 

>叶多

‥‥散歩。‥‥そっちは?(早くに目を覚まし、もう一度寝ようと思ったが寝付けなかったから散歩をしてたら会ったよう。質問に答えれば相手はなぜ早起きなのか気になったようで質問し返して。己と同じように天気を確認したのを見れば「‥‥雨降りそう‥‥」と独り言のようにぽつりと呟けば傘持ってきてないなぁとのんびり考えて。どこかに入らなきゃ濡れるよなと相手の心配をしていれば“ケーキを奢る”という言葉が聞こえてきて、ばっと上げた顔は今まで以上にぱぁぁと明るくなり、目をきらきらと輝いていて。「‥‥行こうっ」と元気よく頷けば相手の手を引っ張って歩き出して

(うわぁ、っわぁぁっ叶多さんのバカやろぉぉぉぉっ/顔隠し照れ←ぇ
さすが叶多さんやぁっ/尊敬の眼差し←
全然だいじょーぶっす!)

  • No.130 by 関根 桐哉  2013-12-15 08:06:20 


(あげときますねーっ)

  • No.131 by 関根 桐哉  2013-12-18 20:45:57 


(うおおおっ、あげてなかった/しょぼーん←

あげときますねっ)

  • No.132 by 夕凪 叶多  2013-12-18 20:53:54 


( うわわわry/黙。/来れなくてすみません、!!風邪引いて寝込んでしまい、1週間も学校休んでずっと寝ていたと言う奴/←。/今は滅茶苦茶喉がカラカラで、何話してんのか分かんねェってクラスの皆から爆笑.../←。/今からレス返したいけど塾の宿題があるんで、また夜中になるかもだけどレス返すな-。長々とわりぃね/←。/  )

  • No.133 by 関根 桐哉  2013-12-21 02:14:47 


(叶多さぁぁぁぁぁぁんっ、風邪大丈夫ですかぁぁぁぁ!?←
無理しないでくださいねー??
レスは返せる時でおーけですっ/にこっ)

  • No.134 by 関根 桐哉  2013-12-23 22:38:55 


(あげあげー、

キャラリセどーしましょ、/うーん、

中々キャラリセ出来ない←

翔也さんと光さん来るかなぁー)

  • No.135 by 夕凪 叶多  2013-12-24 00:38:47 


>桐哉、

( 全然来れて無くてわりぃ。風邪は治って復活したんだけど、母が勉強しろって煩くてね.../溜息←。/しょうがなく御勉強してたから全然来れなくて、ほんと御免な?此からは来る様にするわ/へら。/御前より馬鹿じゃねェよ/ふふんッ←。/尊敬の眼差しとか向けられても.../照←。/  )


____..俺も-。何か分かんねェけど早く起きてしまったからよ-。
( そう。本当に分からないのだ。何故、こんなに早く起きてしまったのだろうかと。不思議で仕方無いのだが取り敢えず、相手の質問に答えようと上記を述べてみたり。こいつも俺もどうかしちゃってるな。今日は此のまま雨降って台風か?何か考えながら「__..嗚呼、雨降りそうだな-。」と小さく頷いて前記を述べて。もうちょい天気が良ければ良い気分で散歩出来たのによ。、ケーキを奢ると言った瞬間ばっ、と顔を上げた相手に驚くもきらきらと輝いてる瞳に、ぱああああと明るくなった顔に、笑みを浮かべ て小さく頷いて「__..ん-、入ろっか-。」と。手を引っ張って歩き出した相手にゆっくりと着いていきながら前記を述べて。 )

  • No.136 by 九重 光  2013-12-24 01:10:46 

(うわぁ…全然来られず申し訳ありません…‼︎(土下座)あれよあれよとドタバタしておりまして…。少し落ち着いてきたので顔出しを。これからはまた皆様と絡みたいのでちょこちょこ来たいと思いますので宜しくお願いします!)

  • No.137 by 関根 桐哉  2013-12-24 01:20:18 

>叶多

へぇ……そうなんだ。(自分から質問したのにも関わらず返ってきた答えには興味無さそうに相槌を打てば眠そうな欠伸をして。だんだん暗くなる空を見れば、確実に降るなと考えていれば、雷も鳴るんじゃないかと思い。雷は苦手なのかまだ鳴ってもいないのに耳を塞いで。「………雷鳴る?」と相手が分かるはずもない事を質問すれば怖いのがバレないようになぜか眉間に皺を寄せて。前から行きたかった所に今からケーキを食べに行くからなのか、仲のいい人と食べに行くからなのか、いつも以上にご機嫌でスキップなんてしてみて。人混みの中ではご機嫌でも笑みを浮かべる事は普段なら無いはず。が、今はいつも以上に満面の笑みを浮かべて、「あんね…俺行こうと思ってたのっ」と主語のない言い方で伝わったかなと少し不安そうに小首を傾げて、

(おおー、治ったならよかったですっ/にこりっ←、全然気にしなくて大丈夫ですよーっ。勉強頑張ってねっ/ふぁいとっ。/んなっ、俺も馬鹿じゃねぇしっ/おこおこ←ぇ。照れたし/笑い←)

  • No.138 by 関根 桐哉  2013-12-24 01:22:36 

>光

(光さぁぁぁぁぁぁぁんっ/抱き←
ぜんぜーーーん、気にしなくておーけですっっ/にこり。俺もあんまり来れてなかったので、/
絡みましょぉぉぉぉぉぉ/嬉)

  • No.139 by 夕凪 叶多  2013-12-24 01:44:56 


>光、

( おッ、光君だ/へら。/俺も絡みたい/←/。 )

>桐哉、

( 声カラカラだった時はクラスの皆大爆笑で恥ずかしかったわ/照←。/良かった、怒ってたら御礼に芸でもしようかなって考えてた..けど思い付かんかったけどな/にへ。/お-、頑張るぜよ/坂本龍馬←え。/俺より馬鹿な癖に/ふふんッ、ふふんッ←。/て、照れてねェよ/顔逸←。/ )


___..はは、興味無さそうだな-。
( 自分から聞いてきた癖に興味無さそうに答えた相手に上記を述べてみたり。眠そうに欠伸をした相手をじい、と見詰めながら「___..眠いのか-?」と首を傾げて聞いてみた。降りそうな天気を見ていてはやっぱり降りそうだな。何て考えながら相手を見てみると何故か耳を塞いでいて。雷鳴ると聞かれれば「___..多分な-。」と小さく頷いて天気を見ながら前記を述べてみたり。怖いのだろうか、必死に隠しているのがばればれで。相手の頭に手を乗せれば大丈夫だと言うように頭を撫で。「___..んあ-?嗚呼、そう言う意味ね-。あのケーキ屋に-?なら、丁度良かったな-。」と笑みを浮かべて前記を述べてみたり。何だか今日は何時もより元気で機嫌が良いな。何か良いことでも合ったのだろうか。 )

  • No.140 by 関根 桐哉  2013-12-24 02:09:56 

>叶多

いや…そんな事ない(確かにそんなに興味はなかったが、相手に言われればふるふると首を横に振りながら否定して。欠伸をすれば横から視線を感じそちらに顔を向けてきょとんと不思議そうに首を傾げれば、相手の質問にこくりと頷いて。耳を塞いでるため声は小さくしか聞こえず、相手が頷いたのを見れば最悪だというように顔色を悪くして。頭に何か乗ったのに気づけば顔を上げ、相手の手だと分かると「べ、別に…怖くねぇからなっ…」と意地張って言えばさっと耳を塞いでいた手をおろして。主語が無くても通じたのが嬉しかったのか笑みを浮かべながらこくこくと頷いて。「ショートケーキとチーズケーキと苺タルトと…」と次々と食べたいものを口に出して

(うわぁ、俺も聞きたかったなぁ←。そんな、怒るわけないじゃんー?俺優しいし?←ぇ、坂本龍馬笑った/爆笑←。馬鹿じゃねぇよっ/むっ←。照れんなよーっ/頬つんつん←

てか、このロル3回も書き直したよ。めんどかったな←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック