【 能力学園 】戦闘.恋愛.なんでもOK!

【 能力学園 】戦闘.恋愛.なんでもOK!

ぬしぬこ。  2013-12-06 22:22:46 
通報

__ 普通の人達が住むところとは違うところ、
生まれながらに能力をもった者や実験によって能力をてにいれた者、
__ そういう者達だけが行ける学園、『 幻瀾学園 』
そこにやってきた貴方 、
求めるのは戦闘か、恋愛か、それとも自由か 。


【 るーる 】

荒し禁止ッ、
本体同士の喧嘩禁止 !
戦闘恋愛どんどんど-ぞ !! ←
ろるとぷろふは必須。


【 入学届け 】

名前 /
読み /
性別 /
年齢 /
学年 /
容姿 /
性格 /
能力 /
備考 /


>1
ぬしのぷろふなのでれすきん!


コメントを投稿する

  • No.41 by 霧山 楓華  2013-12-07 12:06:46 

時雨さん

なにその格好・・・・変人?(話を変えては「男を狙ってるの?」と不機嫌そうに言えば目線をそらして注意を無視して景色の方に目を向け

  • No.42 by 獅子堂 大牙  2013-12-07 12:09:29 

>霧山先輩
…ふあーよく寝た…

しっかしこの時期屋上で昼寝はさみーなあ、
どっか新しい昼寝場所探さねーと…(んんっと伸びをして起き上がると、くしゃみをひとつして身震いする。すると敏感な五感が反応したらしく、ぱっと屋上に自分以外の存在を察知し

あれ~?ここ、立ち入り禁止ゾーンですけど~(自分以外の存在、屋上でしゃがみ込む、少女に声をかける

(/ではでは絡まさせて頂きます!)

  • No.43 by 霧野 瑞穂  2013-12-07 12:10:56 

>霧山さん
図書室行こ…(屋上の階段を降りて図書室に向かうと先程の相手がいて若干ビクッとしながら相手から一番遠い席に座り

  • No.44 by 外覚 時雨  2013-12-07 12:11:13 

>霧山さん

い、嫌味だなぁ…(相手の言葉にぐさっとくると怪訝そうな顔をして、ため息ひとつつくと、「だから、危ないよ?」と

>霧野さん

そんなことしなくても霧野さんは頭いいと思うけどなぁ(にっこりと微笑むと「テストとか…平気?」なんて問ってみて、個人的にはこの格好はだらしない格好なんだけど…なんて思い

  • No.45 by 着ぐるみパンダさん  2013-12-07 12:13:59 

名前/鮫沢 カエデ (サメザワ カエデ)
性別/女
年齢/16
学年/1年
性格/例え雑用、何事にも熱血的に取り組むまさに“熱血系女子”という名が似合う娘。学習能力は何も言えないが、彼女の身軽さと運動能力は嘗めてはいけない。
容姿/身長164cm.かなり明るい茶髪で長さは胸辺りのを耳上脇ひとつに結っている。黄色前髪が目が全部隠れてしまう位のを×のピンでとめており、分けている。白い無地のTシャツの上から黄色の黄緑色の線が入ったパーカーを羽織っている。両脇にベルトの付いた膝下辺りまでのズボンをはき、更には黄色の線が入った白いスニーカを愛用。目はつり目の二重で色は黄緑色。左腕にはリストバンドをはめている。
能力/爆弾化. 物を爆弾に変えて投げつける。落ち葉や石を爆弾に変えて地雷トラップ←。 
備考/語尾に「~っす」等と告げるが、かなり抜けない癖だとか。

(/参加希望です!!)

  • No.46 by 霧野 瑞穂  2013-12-07 12:15:40 

>外覚さん
テストは……いちよう平均以上はいくけど…あまりいいとは言えないです…(苦笑いしながらもうひとつの別の教科のノートを取りだし別の予習を始めて

  • No.47 by 霧山 楓華  2013-12-07 12:16:29 

大牙さん

・・・・・猫?(じーっとみつめながらポンッと小さく相手に近づいては頭を撫でてあげ「猫ですか?」と再度聞いてみて

瑞穂さん

・・・・・・・(相手の存在に横目で見つめながらため息をしては本を読み続け

時雨さん

嫌みじゃないし・・・志〇けんの素質でも持ってるの(本を読みながら淡々と言えば、また即無視をし

  • No.48 by 外覚 時雨  2013-12-07 12:18:18 

>霧野さん

憧れるなぁー(目を輝かせると自分のテストをぺらりと見せて、「私なんてこの様だよ。」苦笑して

  • No.49 by 獅子堂 大牙  2013-12-07 12:18:58 

>霧野さん
えっ!いいの!?俺、今日当たるんだよねー!
超嬉しい!ありがとう!!(にかっと歯を見せて笑うと、自分のノートを持ってきてひろげ

>外覚さん
え、何でスクール水着!?こ、ここはプールじゃないんだぞ!!って、そんなに見せなくていーから!!(赤面したまま大げさに顔を背けて見ないようにし

  • No.50 by 霧野 瑞穂  2013-12-07 12:21:55 

>霧山さん
………(なにかの視線を感じ横を見てみると相手が此方を見ておりなんで此方見てるのかなと思いながら小説を読み続け

  • No.51 by 獅子堂 大牙  2013-12-07 12:22:23 

>霧山さん
……♫(頭を撫でられ、本能が出たのか嬉しそうにし←

……はっ、しまった!つい!
ね、猫じゃない!どっからどう見ても人間だろ!!(我に返るとぱっと相手から離れ、腰に手をあてていばってみせるものの、興奮したのか猫耳が出ている

  • No.52 by 霧山 楓華  2013-12-07 12:26:13 

大牙さん

・・・・・・かわいいね(猫耳を見つめながら珍しく微笑みを見せては頭を撫でては「猫さんだね」と無表情から微笑みを見せてはかわいく見つめ

霧野さん

・・・・・・・(瞳を閉じてはいつのまにかいなくなっては、屋上にまたついては貯蔵室の上で寝転がり

  • No.53 by 外覚 時雨  2013-12-07 12:26:23 

>大牙先輩

ふふ、大丈夫だよー、(相手が赤面しているのを見ると腰に巻いていた青いパーカーをとりだし、羽織ってみると膝の辺りまでありブカブカで「かくれるでしょ?」なんて言ってみて

>霧山さん

………(満面の笑みで舌つきするとパーカを羽織り、

  • No.54 by 鮫沢カエデ  2013-12-07 12:30:15 

>all様
(/ ぬぐッ…もしやと思いますが、過去レス見させて頂き思いましたが仮参加として絡み文投下してよろしいでしょうかね!??)

  • No.55 by 霧山 楓華  2013-12-07 12:31:48 

時雨さん

裏が悪っ・・・・志〇けんさん。(フッと鼻で笑いながら言えば相手の前から消えては図書館に向かい

  • No.56 by 霧野 瑞穂  2013-12-07 12:33:46 

>獅子堂さん
はい、どうぞ(こちらもニコッと笑うとノートの予習をしたページを開き

  • No.57 by 獅子堂 大牙  2013-12-07 12:38:08 

>霧山さん
え…っ(不意に見せられた微笑みにびっくりし少し赤くなり

猫っていうか、俺ライオンなんだけど…
あっ、耳…いつのまに…(ぼそっと呟くと、無意識に出てしまった耳を、恥ずかしいのか両手で隠してあたふたする

>外覚さん
た、確かに隠れるけど…なんか、それはそれで反則な気がする…(パーカーを羽織ってみても、相変わらず相手に視線を向けることができず

>鮫沢さん
(/大丈夫かと思われます(*´ω`*)自分も勝手ながら仮参加で絡ませて頂いています。)

  • No.58 by 獅子堂 大牙  2013-12-07 12:40:18 

>霧野さん
えっ!めっちゃ綺麗じゃん!超見やすい!(緑の瞳をキラキラ輝かせながらノートを覗き込み、嬉しそうに写していく

  • No.59 by 外覚 時雨  2013-12-07 12:42:05 

((/ごめんなさい…此処のトピから抜けますね…。

  • No.60 by 霧山 楓華  2013-12-07 12:42:10 

ご飯落ちするね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック