【 能力学園 】戦闘.恋愛.なんでもOK!

【 能力学園 】戦闘.恋愛.なんでもOK!

ぬしぬこ。  2013-12-06 22:22:46 
通報

__ 普通の人達が住むところとは違うところ、
生まれながらに能力をもった者や実験によって能力をてにいれた者、
__ そういう者達だけが行ける学園、『 幻瀾学園 』
そこにやってきた貴方 、
求めるのは戦闘か、恋愛か、それとも自由か 。


【 るーる 】

荒し禁止ッ、
本体同士の喧嘩禁止 !
戦闘恋愛どんどんど-ぞ !! ←
ろるとぷろふは必須。


【 入学届け 】

名前 /
読み /
性別 /
年齢 /
学年 /
容姿 /
性格 /
能力 /
備考 /


>1
ぬしのぷろふなのでれすきん!


コメントを投稿する

  • No.355 by 獅子堂 大牙  2013-12-14 20:12:30 

>瑕
するする!手加減しねーからな!(にやっと笑ったかと思うと目に見えないスピードで相手に近づき、鋭い爪で攻撃をしかけ

>楓華
あー!!マ●オみたいな逃げ方しやがって!!(もう誰もいないのに大きな声で

(/帰ってきたら楓華ちゃんも大牙の餌食だよ(にやり←

  • No.356 by 鬼塚 瑕  2013-12-14 20:17:58 

.. やっぱり早ェな 、 ( そう言うと目に見えないものの 、 相手が此方に来ているのが分かったのか此方は一瞬で刀をだし 、攻撃を塞ぐと地面を蹴ってジャンプし. )

(/ ●リオ ww 、え.もって私は餌食にされてたのか ? ww

  • No.357 by 霧山 楓華  2013-12-14 20:24:31 

大牙
(/あ、そんときは地獄へ送らせるよ←

鬼塚先生
(/おまけの意味さっ←

じゃーね

  • No.358 by 鬼塚 瑕  2013-12-14 20:29:55 

>楓華

(/ あ、おやすみ-←

  • No.359 by 獅子堂 大牙  2013-12-15 03:09:50 

>瑕
……っ(手と足で地面を蹴り、ジャンプして相手を追うとそのまま空中で攻撃をしかけ

>楓華
(/ひー((((;゚Д゚)))))))

  • No.360 by 霧山 楓華  2013-12-15 08:24:25 

大牙
(/さーて、野獣のお食事の時間だ←

・・・・・・・(静かに相手のところに来れば「で。戦いたいの?」と細い目で見つめ

鬼塚先生

センセ・・・・餌。頂くよ(戦ってる最中邪魔すれば相手を何処かにワープさせれば職員室にかせひ←

  • No.361 by 獅子堂 大牙  2013-12-15 10:53:36 

>楓華
んー、正直なところ、お前の能力苦手だし、勝てる気があんましねーんだけどさー(頭を掻きながら

戦ってみたいかって言われたら戦ってみたいかな!
どんなもんなのか知りたいしね!(へへっと笑ったあと、「死なない程度にお願いしやす!」と付け加え

(/お、押し倒しちゃうからね(「 ゚Д゚)「←

  • No.362 by 霧山 楓華  2013-12-15 11:41:48 

大牙

戦いはいつでも死ぬ覚悟でやるものだ…
(ため息をついては腕から二丁の銀色の銃を出しては「そっちから、どうぞ」と無表情で言い

(/お巡りさーん、変態がいまーす←え

  • No.363 by 鬼塚 瑕  2013-12-15 11:53:00 

>大牙

.. ッ.. キツいな、 ( 一旦相手から遠ざかろうとしたものの、攻撃をしかけられ 、それをはじきかえし 、できるだけ後ろに着地すると今度は銃をだし、相手に向かって撃ちながら後ろへと下がっていき )


(/ おはよ-、警察だy(←


>楓華

うお、?! .. なんだよ。( いきなり職員室にワープするときょとん、とし.どうして此処に連れてきたのか.と首をかしげ )

  • No.364 by 霧山 楓華  2013-12-15 12:11:21 

鬼塚先生

・・・・・鬼塚先生、校長室の方がよかったかな(眼鏡をかけてかちっと鼻におさえては先生だから←、というわけで職員室におくらせ

  • No.365 by 鬼塚 瑕  2013-12-15 12:15:47 

>楓華

..あれ?、私何かやったっけか ? ( 相手の発言にそう言って. 「 センセイじゃね-よむしろ御前より年下だよ」と遠い目で ← )

  • No.366 by 霧山 楓華  2013-12-15 12:25:32 

鬼塚先生

(/ごめんなさいが・・・ワープしてますよね?一人の呟きとしてました・・・

  • No.367 by 鬼塚 瑕  2013-12-15 12:36:39 

>楓華

(/ どういう事 ? .. あ、そういうことか ww 、楓華も一緒に職員室に来たのかと思ってた←、失敬。

  • No.368 by 霧山 楓華  2013-12-15 13:16:29 

鬼塚先生

(/そういうことっす♪大丈夫ですよ

………そろそろ食べようかな(怪しそうに食べながらニヤッと笑っては「早く獅子を食べたいなぁ・・・」と笑いながら言い

  • No.369 by 獅子堂 大牙  2013-12-15 16:46:10 

>楓華
あらら、俺に銃は効かねーぞ?
俺の視力と運動神経を持ってして避けられないわけがない!(にっとえくぼを作って笑うと、「じゃあ遠慮なしに!」と爪を立て素早いスピードで相手に攻撃をしかけ

(/こ、こんな健気な子猫を警察に突き出すっていうのね!?←

>瑕
……スキありっ!(弾丸を綺麗に避けながら相手に近づき、かと思うと急に高くジャンプし、上から攻撃をしかけ

(/なに!警察!?お、お前だったのか…

  • No.370 by 霧山 楓華  2013-12-15 17:01:19 

大牙

それはどうかな……(冷めたかおで見つめれば打つまえに姿を消しては相手の真後ろで頭の後ろに銃を押し付け

(/子猫じゃないだろうが!?変態なんです!そーです!ストーカーです←

  • No.371 by 鬼塚 瑕  2013-12-15 17:20:19 

>楓華

(/ なんかゴメンナサイ←、

..なにしてんだ ? ( 相手を見つけると怪しそうに何かを食べているため首かしげ )


>大牙

..ッ ( 上から攻撃を仕掛けられると半鬼化し、とっさに相手の手首辺りを掴み )

(/ 逮捕しまs( ←

  • No.372 by 霧山 楓華  2013-12-15 17:24:50 

鬼塚先生

まだ食べてませんよ?(キョトンとしながら野獣=大牙と戦いの途中で

(/ダイジョウブデス

  • No.373 by 獅子堂 大牙  2013-12-16 21:55:04 

>楓華
でた瞬間移動(にゃははと笑うと、両手を上げ。後頭部に銃が押し付けられているというのに余裕ぶった感じで

(/ストーカーじゃないんです、なついてるんです←

>瑕
……っ!(手首を掴まれると、とっさに自分の手首を掴む相手の腕に噛みつき。相手の様子が変わったので、目を見開いて相手を見

(/いやん!何する気!!←

  • No.374 by 霧山 楓華  2013-12-16 22:46:53 

大牙
…………変な人
(つまらなそうに打つのをやめては銃を当てないで後ろ向いては屋上の扉の方へ向かい

(/嘘つけぇえ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック