【 能力学園 】戦闘.恋愛.なんでもOK!

【 能力学園 】戦闘.恋愛.なんでもOK!

ぬしぬこ。  2013-12-06 22:22:46 
通報

__ 普通の人達が住むところとは違うところ、
生まれながらに能力をもった者や実験によって能力をてにいれた者、
__ そういう者達だけが行ける学園、『 幻瀾学園 』
そこにやってきた貴方 、
求めるのは戦闘か、恋愛か、それとも自由か 。


【 るーる 】

荒し禁止ッ、
本体同士の喧嘩禁止 !
戦闘恋愛どんどんど-ぞ !! ←
ろるとぷろふは必須。


【 入学届け 】

名前 /
読み /
性別 /
年齢 /
学年 /
容姿 /
性格 /
能力 /
備考 /


>1
ぬしのぷろふなのでれすきん!


コメントを投稿する

  • No.21 by 外覚 時雨  2013-12-07 07:45:59 

((/絡み文を…><

>all

………(教室の机に突っ伏したスカートをはいていない少女。明らかにおかしいが、小さく寝息をたてて気持ち良さそうに寝ている←

  • No.22 by 獅子堂 大牙  2013-12-07 10:35:54 

>外覚さん
(/絡まさせて頂きます!!)

ふぁ~寝みぃ~(あくびをしながら教室に入ると、机に突っ伏して眠る少女を見つけ

あれ?寝てんの~?おはよ♫(少女の寝ている机の前にしゃがみ込み、下から顔を覗き込むようにして挨拶する。どうやら少女の不思議な格好には気づいていない

  • No.23 by 外覚 時雨  2013-12-07 10:40:56 

>大牙先輩

ふぇ…せんふぁい…。(相手に声を掛けられると小さく欠伸をして眠い目を擦りながら相手を見ると、寝起きの笑みでにこっ、と微笑み、「どうしたの…?、先輩…?」なんて相手みて呟いて

  • No.24 by 霧山 楓華  2013-12-07 11:00:38 


「・・・・別にそんなもの興味ない」

「だからなに?」

霧山 楓華 キリヤマ フウカ
年齢 18
性別 女
身長 165
学年 高3
容姿 黒髪に赤いピン止めを前髪につけてはロングヘアー.黒い瞳,制服はちゃんと着こなし着用している,親から貰ったネックレスを常に持ち歩いている
性格 クールで物静かでおとなしくしている,騒がしいのが嫌い
能力 パラレルワールドへ送り込ませることができ。また、パラレルワールドを使って瞬間移動もできる,能力を使って保てるが一時間,しかし、己のネックレスを傷をつけるともとの世界へ戻ることができる。
備考 戦闘はあまり興味がなく恋愛も興味がない、寧ろ興味があるものは本だけ。無理矢理戦いされてしまうと,弱いのでブレザーのしたに短刀を常に持ち歩いてる

入ってもいいかしら・・・・

  • No.25 by 獅子堂 大牙  2013-12-07 11:13:59 

>外覚さん
え…っ(起きたかと思うと、不意に微笑みかけられ思わず少し赤面し

いや、何も!おはようって言っただけ!(ぱっと立ち上がると照れ隠しか、へらっと笑ってみせる

  • No.26 by 霧野 瑞穂  2013-12-07 11:16:50 

>all
眠い……(教室で自分の席に座りながら欠伸をしてからボーッとしては「授業始まらないな…」と呟きノートに予習をして

  • No.27 by 霧山 楓華  2013-12-07 11:17:57 

(/これってさ・・・勝手に主がいないまま絡んでいいの?

  • No.28 by 外覚 時雨  2013-12-07 11:32:30 

>大牙先輩

ん"ー…!!(立ち上がると軽くのびてみて、相手が慌てた様子で笑うと此方も微笑み、「えへへ…じゃあ、おはよ。」改めて挨拶して

>霧野さん

わー!、凄いね…。(後ろから相手のノートを覗き混むと予習をしており、自分は絶対にしないと、相手を凄いなぁ、なんて思い

>霧山さん

((/仮参加で良いと思いますよー^^

  • No.29 by 霧山 楓華  2013-12-07 11:37:42 

>時雨さん

(/そっか!ありがとう

・・・・・・(屋上の立ち入り禁止ゾーンに入ればあくびをしながら腕を組んでは無言のまま目を細めてはその場でしゃがんで目の色を変えながら屋上から見える景色を見つめながらギョロギョロと眺め

  • No.30 by 獅子堂 大牙  2013-12-07 11:44:08 

>外覚さん
う、うん、おはよ…ってえ!?(少女が立ち上がり、不思議な格好をしていることにやっと気づく

え、下…ぱ、ぱんつ…!?じゃなくて、す、スカートは!?(赤面し気になるものの目線を一生懸命そらしつつ←

>霧野さん
えっ、なになに、もしかして予習してんのっ♫??(ぴょんぴょんと嬉しそうに机に近づくと「映させて貰えないかなー」なんて考えながら瞬きしながら見つめる

>霧山さん
(/自分は仮参加状態で絡ませて頂いてます。勝手で申し訳ないです…主様がいらっしゃったらきちんと挨拶させて頂こうと思っています(>_<))

  • No.31 by 霧野 瑞穂  2013-12-07 11:44:54 

>外覚さん
へ?あ、あぁ予習ですか?(やりかけのノートを閉じて相手の方を向くと笑いながら言い

  • No.32 by 霧山 楓華  2013-12-07 11:46:01 

>大牙さん

(/大丈夫ですよ!良いのでしたなら,いいんですよ、絡み文は>29にしておきますよ!

  • No.33 by 霧野 瑞穂  2013-12-07 11:47:48 

>獅子堂さん
へ…写してもいいですよ(ノートを相手に渡しては「あまり、字は綺麗じゃないですけど…」と言い

  • No.34 by 霧山 楓華  2013-12-07 11:48:38 

霧野さん
>29

  • No.35 by 霧野 瑞穂  2013-12-07 11:52:29 

>霧山さん
あ、あの…そこ立ち入り禁止じゃないですか……?(相手の後ろから小さな声で言ってみては自分は立ち入り禁止の場所の一歩手前に立っていて

  • No.36 by 霧山 楓華  2013-12-07 11:55:26 

瑞穂

だからなに?(相手の方を見つめながら蛇のように睨みつきながら言えば「まぁ・・・いいけど」と言えば立ち上がっては図書館に向かい

  • No.37 by 霧野 瑞穂  2013-12-07 11:58:57 

>霧山さん
っ…(相手の睨みに少しビクッとすれば別の場所へ行ったためホッとしては「ここ…危ないよね…」と立ち入り禁止ゾーンを見つめて

  • No.38 by 外覚 時雨  2013-12-07 11:59:17 

>霧山さん

あ、あれ…?(相手が立ち入り禁止の場所に入っているのに気付くと、危ないと思い「ねーぇ!そこ危ないよー?」と

>大牙先輩

あ、ぱんつじゃないよー(シャツを自分からめくって見せると「スクール水着だよー?」とへらりと笑ってみせて


>霧野さん

へぇー、凄いね。(相手のノートをまじまじと見ると写しはじめて、

((/こんにちはー^^

  • No.39 by 霧山 楓華  2013-12-07 12:00:37 

>霧野さん

・・・・・(瞳を閉じながら図書館に向かえば隅で本を読み始め

  • No.40 by 霧野 瑞穂  2013-12-07 12:04:25 

>外覚さん
予習くらいしないと…私頭悪いし……(ノートを写している相手を見ながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック