【 能力学園 】戦闘.恋愛.なんでもOK!

【 能力学園 】戦闘.恋愛.なんでもOK!

ぬしぬこ。  2013-12-06 22:22:46 
通報

__ 普通の人達が住むところとは違うところ、
生まれながらに能力をもった者や実験によって能力をてにいれた者、
__ そういう者達だけが行ける学園、『 幻瀾学園 』
そこにやってきた貴方 、
求めるのは戦闘か、恋愛か、それとも自由か 。


【 るーる 】

荒し禁止ッ、
本体同士の喧嘩禁止 !
戦闘恋愛どんどんど-ぞ !! ←
ろるとぷろふは必須。


【 入学届け 】

名前 /
読み /
性別 /
年齢 /
学年 /
容姿 /
性格 /
能力 /
備考 /


>1
ぬしのぷろふなのでれすきん!


コメントを投稿する

  • No.181 by 木全 望  2013-12-07 18:07:52 

>楓花ちゃん
バレた?(軽く押されると楽しそうに笑って、「いやいや、結構嬉しいもんだよ?楓花ちゃん同じクラスなのにあんま話したことなかったからさ」と答えて人差し指立てて

  • No.182 by 霧山 楓華  2013-12-07 18:10:28 

望さん

顔が出てた・・・(キョトンと見つめながら小さく微笑み返して「クラスの人たちには興味がないの・・・影が潜んでいるから嫌いなの・・・例えば陰口とか」と窓の方を頬杖つきながら告げて

  • No.183 by 木全 望  2013-12-07 18:16:00 

>楓花ちゃん
え、嘘…それはほんとにショックかも?(首を傾げて困った顔で答えると、「ふうん…ま、みんな陰口大好きだよねぇ?…っていうか、俺は?」と自分はいいのかな、と聞いて

  • No.184 by 霧山 楓華  2013-12-07 18:18:18 

望さん

いや・・・出てた(完璧即答で答えては苦笑いをしては「それは内緒」と小さく微笑みながらそっぽ向き

  • No.185 by 木全 望  2013-12-07 18:26:13 

>楓花ちゃん
えぇー…どうしよ…(ぺたぺたと自分の顔を触るとむむ、と表情を固くして。そっぽむかれると「えぇ、教えてよー?」と相手の机に顔をのせて

  • No.186 by 月宮京華  2013-12-07 18:49:26 

霧山

((ありますよ。忍術は属性系の物と歩法だけですし、遠距離攻撃は攻防得意じゃありません))

  • No.187 by 霧山 楓華  2013-12-07 18:53:33 

遅れてすみません

望さん

それ、なんか望さんらしくない・・・(苦笑いをしながら困った顔をすれば「そんなに気になるものなの?」と疑問を問い

  • No.188 by 紅魔 桐  2013-12-07 19:30:48 

>霧山

俺に死亡フラグが立つ
(すぱっ、と率直に答えて。「はいはい・・・りょーかいしましたよっ、と」と苦笑して言えば、相手に首がつりそう、と言われ にへら、と笑うと少し屈んで「これなら首つらないだろ?」と訊いて。中腰だから腰に来るのだが、相手にとって話しやすければそれでいいのだが。


>獅子堂

はい、ごろにゃーん
(ネコ科と聞けばふざけてそんなことを述べて。相手がむきになると、クスクスと笑って「知ってる知ってる・・・」と少し困ったような笑みを見せて。彼は若干ツンデレだなぁ、と思いながら再度相手の喉を撫でて

  • No.189 by 鬼塚 瑕  2013-12-07 19:39:25 

( / わわ 、 遊びに行ってた()間に人が ← とりあえずよろしくです !

  • No.190 by 霧山 楓華  2013-12-07 19:45:38 

桐さん

・・・・・・仕方ないなぁ
(めんどくさそうにため息をしては目を細めては頭を撫でては「甘えん坊・・・・」と言いながら優しく頭をなでつづけ

  • No.191 by 鬼塚 瑕  2013-12-07 20:02:15 

>2
鬼塚 瑕  女 2年 
>4
霧野 瑞穂 女 1年
>6
外覚 時雨 女 1年
>7
紅魔 桐  男 2年
>9
金剛 月華 女 3年
>16
山野 雛  女 1年
>19
師子堂 大牙男 2年
>24
霧山 楓華 女 3年
>45
鮫沢 カエデ 女 1年
>63
如月 日向 女 2年
>89
月宮 京都華女 2年( ? )
>154
木全 望  男 3年


(/ 能力は桐sが書いてくれてたので学年 ← 、すみませんっ . 仮参加ということなので全員参加許可します、←

  • No.192 by 鬼塚 瑕  2013-12-07 20:10:31 

>ALL

暇だな .. 、 うん、暇だ 。 ( 屋上 、ごろん.と仰向けになり、寝転ぶとそういって空を見 、 本当は勉強があるのだが自分を納得させるようにそういい、勉強やりたくねぇ .. なんて思いながら暫くそのままぼ-っとしていて )

( / 一応絡み文投下 - ! 、 駄ロルすみませn(( / ^p

  • No.193 by 紅魔 桐  2013-12-07 20:17:37 

>霧山

!?
(頭を撫でられると少し驚き硬直し。「あ、甘えん坊じゃない!」と言って相手からバッ、と離れ。はー、吃驚した、心臓バクバク言ってる・・・と赤面しながら考えて。


>鬼塚

暇ならこっち来いよ!いいもん見せてやるからさ!
(相手の腕をつかみ、何故か学区外へ瞬間移動して。此処は、学校付近の超高層ビルの屋上。冷たい風が吹き荒れ、一体こんなところで何が始まるのかと思えば、下では夕方でも着くのだろう、イルミネーションがキラキラと光っていて。

  • No.194 by 霧山 楓華  2013-12-07 20:21:43 

桐さん

クスッ・・・そっか
(小さく微笑みながら相手の目を見つめて笑えば「頬真っ赤・・・」と相手の頬をさすりながらジーッと見つめ

  • No.195 by 鬼塚 瑕  2013-12-07 20:24:46 

>桐

わッ ?! 、 っちょ .. ! ( 突然現れた相手に驚いて 、 掴まれた腕をつかみかえそうとするも、力をいれると危ないと思い 、 されるがままになり 、「 ... で 、 見せたいものってなんだ .. ? 」 と同じ学年のため相手が誰なのかわかったのか 、下を見ずにそういって首を傾げ )

  • No.196 by 紅魔 桐   2013-12-07 20:47:40 

>霧山

なななな!やめろー!
(ぼふんっ、という効果音が付きそうなくらい顔を赤面させて。如何やら異性に触られるのは弱いらしい。見つめられると視線をそらし、何故か小動物の様にビクブルしている。男のくせに実に女々しい。


>鬼塚

下。見てごらん。
(さわやかな笑顔でそう言えば、舌を指さして。ここは、一歩踏み出せば真っ逆さまに落下して、死んでしまうような場所である。ゆえに、金網のファンスが付いているのだろう。フェンスに凭れ掛かれば、カシャン、という音がして

  • No.197 by 霧山 楓華  2013-12-07 20:49:27 

桐さん

なら、やめる(相手から数メートル離れては本を読み始め←

  • No.198 by 鬼塚 瑕  2013-12-07 20:56:46 

>桐

ん .. ?
( 相手の笑顔をみた後 、指をさした場所を見て 、「 お - .. 綺麗 。 」 と一言呟くと同時に金網のフェンスに足をかけ 、 ぽん.と軽く飛ぶとフェンスの上に立ち 、 恐くないのだろうか . スカートにあるポケットに手を入れながら下を眺めて . )

  • No.199 by 紅魔 桐  2013-12-07 20:57:45 

>霧山

あーっ!離れるのはやめてよー!
(そう叫びながら今度は相手に近づいていって。真に面倒くさい奴である。


(/今日はもう落ちますねー)

  • No.200 by 鬼塚 瑕  2013-12-07 20:59:41 

>桐s
( / りょ-かいです-、お疲れ様です ! ノン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック