【 能力学園 】戦闘.恋愛.なんでもOK!

【 能力学園 】戦闘.恋愛.なんでもOK!

ぬしぬこ。  2013-12-06 22:22:46 
通報

__ 普通の人達が住むところとは違うところ、
生まれながらに能力をもった者や実験によって能力をてにいれた者、
__ そういう者達だけが行ける学園、『 幻瀾学園 』
そこにやってきた貴方 、
求めるのは戦闘か、恋愛か、それとも自由か 。


【 るーる 】

荒し禁止ッ、
本体同士の喧嘩禁止 !
戦闘恋愛どんどんど-ぞ !! ←
ろるとぷろふは必須。


【 入学届け 】

名前 /
読み /
性別 /
年齢 /
学年 /
容姿 /
性格 /
能力 /
備考 /


>1
ぬしのぷろふなのでれすきん!


コメントを投稿する

  • No.161 by 霧山 楓華  2013-12-07 17:16:46 

大牙さん

つまり・・・その、貴方の嫌いな臭いや耳のおとが流れて続いてるわけよ(己の後ろに地獄の門をそのまま召喚すれば先程の相手の嫌な声は死んでいる人たちの声で門の回りや門の先に「心・・・臓・・・・・・を・・く・・・れ・・・・」と苦しい黒い声が沢山聞こえてきてはこちらを見つめながら手が沢山現れてはそのまま門を閉ざせば「別に私はこれでも普通よ」と頬杖をつきながらため息をし

  • No.162 by 獅子堂 大牙  2013-12-07 17:20:59 

>楓華
うわ…(耳をふさぎ、表情を歪めると、「普通って何で…一体どんな所で…どんな風に育ったんだよ」と悲しげに問いかける

  • No.163 by 木全 望  2013-12-07 17:23:20 

(/もう参加していいんですか…?とりあえず、仮参加しておきますね!ダメだったらすみません!

>楓華
(/よろしくお願いします!
あれれ、楓華ちゃん?何読んでんの?(相手に近寄ると参考書を見て「げ、」と声を漏らし

>大牙くん
(/はじめまして!こちらこそよろしくお願いします(*´`)わわ猫科かぶりすみません!
っとと…よーっす!相変わらず元気だなァ!(バランスをとると気にした様子もなく笑って

>all
んーっと…今日も平和、よきかなよきかなーってやつ?(黒いカラスが一回転し人の形になると背伸びをして、屋根の上にごろん、と寝転がると

  • No.164 by 霧山 楓華  2013-12-07 17:23:29 

大牙さん

・・・・・・・(そのまま瞳を閉じて門を消せば、相手の質問にピクリといつもと違う雰囲気になり体が止まれば「ふ・・・普通って普通の人間と同じ生活をしてるのよ。勘違いしないで」と言うが手をギリリと強く握りしめながら背中を見せて言い

  • No.165 by 霧山 楓華  2013-12-07 17:25:30 

望さん

何よ・・・・見ればわかるでしょ(頬杖をつきながら無視しては読みつづけ「ねぇ、貴方って勉強できないの」と細目をしながら見つめ

(/私も仮ですがいいみたいですよ・・・・

  • No.166 by 木全 望  2013-12-07 17:29:00 

>楓華ちゃん
参考書…って、読んでて楽しいの…?(怪訝そうな顔で言うと、「うん、できないよ!勉強大嫌い!」と呑気な笑顔で答え

(/仮なんですか…!?主様はいらっしゃらないんですか?

  • No.167 by 獅子堂 大牙  2013-12-07 17:29:51 

>木全くん
おう!(二カッと歯を見せて笑うと、ポケットからジャーキーを取り出し口にくわえ「なーなー、俺の新技見てくれよー!」と嬉しそうに

>楓華
そ、そんなに強く握っちゃだめだって…(相手の強く握りしめた拳に自分の手を添え、「ごめん、何か俺、気にさわること、言ったね」と後ろから声をかける

  • No.168 by 木全 望  2013-12-07 17:33:38 

>大牙くん
えー、なになに?新技?君の?(興味深げに相手を見るとわくわくした様子で言って、

  • No.169 by 霧山 楓華  2013-12-07 17:34:43 

望さん

まぁ、普通だけどさ・・・・(無表情のまま相手の頭を撫でてあげてはジーッと見つめては「そっか・・・そんな顔してる」となでつづけながら付け加え

大牙さん

・・・・・(悔しそうに握りしめては血が垂れては「あんたなんかに・・・私のことなどわかるはずもない、むしろわかる方が変だ」と言えば背中を見せたまま空を見上げ

  • No.170 by 月宮京華  2013-12-07 17:40:11 


((少し落ちてましたー…取り敢えず仮参加ということでいいのでしょうか、よろしくお願いします。))

  • No.171 by 木全 望  2013-12-07 17:40:48 

>楓華ちゃん
そうなの?…あ、もしかして俺がおかしい?(撫でられながら考えて、ばっと相手の顔を見ると訊ね。「そんな顔って…バカっぽい?」首を傾げてけたけた笑い

  • No.172 by 木全 望  2013-12-07 17:41:36 

>京華ちゃん
(/仮参加のものです、こちらこそよろしくお願いしますー!

  • No.173 by 九条 修也  2013-12-07 17:44:43 

望さん

別に?……私の方がおかしいとかよく言われるよ(と頭を撫でては珍しく微笑みを見せながら言えば、相手と目線が会えば即目線をそらして「バカじゃないけど、聞きたかっただけ」と本を鞄にしまって言い

  • No.174 by 霧山 楓華  2013-12-07 17:45:19 

(/あー。↑己っす☆

  • No.175 by 月宮京華  2013-12-07 17:49:06 

木全

((はい、よろしくお願いします))

  • No.176 by 霧山 楓華  2013-12-07 17:49:48 

(/月宮さんって弱点ないのですか?

  • No.177 by 木全 望  2013-12-07 17:53:52 

>楓花ちゃん
へー…楓花ちゃんって勉強熱心なんだね?っていうか読書好き?(つられて微笑むと首を傾げて。「へー…って、読むのやめるの?」と鞄を見つめ

  • No.178 by 霧山 楓華  2013-12-07 17:55:51 

望さん

いや・・・そういう意味じゃないけど(少し困った顔をしては「やめるというか、望さんと話したいからやめただけだよ」とフッと笑いながら言い

  • No.179 by 木全 望  2013-12-07 18:02:01 

>楓花ちゃん
あー…違った、割とショックかも(といいつつ全くショックを受けていないようでへら、と笑い。「何それ、ちょっと嬉しいこといってくれるじゃん?」ふは、と笑うと近くの椅子に座って

  • No.180 by 霧山 楓華  2013-12-07 18:04:14 

望さん

嘘つき・・・(相手のおでこを軽めに押しては無表情のまま見つめて「そうかな・・・別にどおってこともないでしょ?」と椅子を相手の方に向けばフッと小さく笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック