【 能力学園 】戦闘.恋愛.なんでもOK!

【 能力学園 】戦闘.恋愛.なんでもOK!

ぬしぬこ。  2013-12-06 22:22:46 
通報

__ 普通の人達が住むところとは違うところ、
生まれながらに能力をもった者や実験によって能力をてにいれた者、
__ そういう者達だけが行ける学園、『 幻瀾学園 』
そこにやってきた貴方 、
求めるのは戦闘か、恋愛か、それとも自由か 。


【 るーる 】

荒し禁止ッ、
本体同士の喧嘩禁止 !
戦闘恋愛どんどんど-ぞ !! ←
ろるとぷろふは必須。


【 入学届け 】

名前 /
読み /
性別 /
年齢 /
学年 /
容姿 /
性格 /
能力 /
備考 /


>1
ぬしのぷろふなのでれすきん!


コメントを投稿する

  • No.201 by 獅子堂 大牙  2013-12-08 00:43:15 

>木全くん
>>168
そっ♫んとな、まずは俺の子の自慢の爪に毒を塗るんだけど…(爪を長く伸ばし得意気に見せると、はっと何かを思い出し「いっけね!母さんに昨日爪磨いとけって言われてたんだった!この爪じゃ切れねーわ!」と言いながら、ぴょんと相手の肩から降り

>楓華
>>169
ちょ…血が、血が出てるって。
やめなよ…(心配そうに相手の手をぎゅっと握ると「何があったのかはわかんないけどさ、そんなに1人で思いつめんなよ…」(心配そうに眉をさげ、悲しそうな顔をし

>all
(/闇落ちすみません( ; ; )

  • No.202 by 獅子堂 大牙  2013-12-08 00:47:24 

>紅魔くん
>>188
ばっ、ばかにすんなー!(ムキーッと言った感じで、今度はわりと本気で相手の腕に噛みつき

(/おやすみなさい(´・ωゞ)♫

  • No.203 by 獅子堂 大牙  2013-12-08 00:51:48 

>鬼塚さん
>>192
おっと、こんなとこにもサボり魔はっけーん♫(どこからともなくぴょこんと姿を現すと、上から相手を覗き込み「なーんかどっかで見たことあるな?気のせい?」と首をかしげ

(/初めまして!許可ありがとうございます(*´ω`*)勝手に参加しちゃってすみません(>_<)よろしくお願いします!

  • No.204 by 霧山 楓華  2013-12-08 08:10:59 

大牙さん

・・・・・・いつでも死ぬ気でこの世に生きてるから平気。
(瞳を閉じて悔しそうに言うが,相手に手を握られて目を開けて驚くが相手の言葉にはお持ちは届かないまま「それは無理・・・簡単に私の気持ちを言いたくない。貴方は気になると思うけれど・・・でも、言えない」と手をゆっくり話せば視線をそらし

>All
(/闇落ち【寝落ち】すみません&おはこんばんちわ!はじめまして♪クール毒舌美女←それいらない。の楓華ちゃんをよろしくお願いしまっせ

…………(本を読みながらポツリと教室で残っていれば一人で寒いので暖房をつけては次の本へと進みガァーと流れる暖房の音とペラッと微かに聞こえる本の音しか聞こえないこの教室のなかで一人で一番端っこの席で本を読みながら髪が揺れ

  • No.205 by 鬼塚 瑕  2013-12-08 12:18:57 

>大牙

サボってない 、暇なだけだ.うん 。 ... え-と、確か同学年の子ねk .. 師子だったな 。( 覗きこまれると目を見開くも 、 すぐに何時もの表情に戻り 、 否定すると同時に若干失礼なことを述べ ← )

( / はじめまして-!(*´꒳`*) 、いや私が遊んで()たのが悪いですy(( ← / 当たり前。)、 よろしく-!

>楓華

( / 初めまして - ! よろしくですっ、あと絡ませてもらいまs←


あ 、 楓華センパイッ ! 、.. 部屋 、 行かないのか ? ( 窓の上から教室を覗きこめば相手を見つけ 、 ニ.と笑っては相手の名前を述べ 、 その次には相手が教室に一人だけ残っていることに疑問をもったのか問いかけ 、その体制のまま )

  • No.206 by 霧山 楓華  2013-12-08 12:53:05 

鬼塚

(/はい!よろしくお願いしますね!ってか鬼塚って・・・・一瞬GTOの方に←オイ

ん?・・・部屋ってなに?(キョトンとしたまま不思議そうに何をいっているのか、そして誰なのかわからないまま何故私のことを知っているのだろう?と疑問を抱きながら無表情で見つめ

  • No.207 by 獅子堂 大牙  2013-12-08 19:43:20 

> 楓華
………(何を言っていいのかわからず、相手に離された手をきゅっと握ると、ひとつ深呼吸して

そうだよな、いいよ、いつか話したくなった時、話してよ。それまでは聞かないから(さみし気にふっと微笑んだかと思うと「暗い話はやめやめ!それよりお腹すいたー!」と、ぱっと表情を明るくし

>鬼塚さん
それをサボりって言うんだよー(べっと舌を出すと、「あ、獅子堂ね、獅子堂!獅子堂大牙!大牙でいーよ!」っとビシッと相手を指差して言い

(/はい!よろしくです(*´ω`*)♫

  • No.208 by 霧山 楓華  2013-12-08 20:34:53 

大牙さん

・・・・・・・うん(小さく微笑みながら言えば「早いね」と苦笑いしながら何をしようか考え

  • No.209 by 獅子堂 大牙  2013-12-09 16:41:36 

>楓華
…へへっ(相手が微笑んだのを見て、安心したのかにかっと歯を見せて笑い「あー!肉!肉食いてー!」と大きな声で

(/亀レスごめんなさいです( ; ; )

  • No.210 by 霧山 楓華  2013-12-09 17:28:23 

大牙さん

・・・・肉って、さすが獅子なんだね(己で感心しては「私は食べられれば何でもいっかな」と思えば近くにあった木の実を食べて美味しそうに微笑み

(/いえ!こちらも色々有りますので!ご心配なく!

  • No.211 by 獅子堂 大牙  2013-12-09 17:38:20 

>楓華
やっぱ肉しか食った気しねーもんなー
…って何それ食えんの!?(自分が食べ物と認識したことのないもの…木の実を食べるのを見て驚き「あ、味すんのかよ…?美味いのか??」と不安げに

(/ありがとうございます!

  • No.212 by 霧山 楓華  2013-12-09 18:04:04 

大牙さん

美味しいよ?・・・・ザクロっていうの(小さく微笑みながら相手と半分こにしてはその片方を渡し

  • No.213 by 獅子堂 大牙  2013-12-09 18:15:41 

>楓華
ザクロ…??

うわっ、変なしょっかん…(恐る恐る口にすると、動物のように、ぺっぺっと口から吐き出し

  • No.214 by 霧山 楓華  2013-12-09 18:18:04 

大牙さん

・・・・・じゃ、これは?(リンゴを渡してはまるかじりで食べ始め

  • No.215 by 鬼塚 瑕  2013-12-09 19:55:35 

>楓華

寮の事だぞ ? ( 自分もきょとん、とするもすぐにそういってに、と笑い返し、「 あ、初めましてだなっ 」 と窓からひらと教室の中に入るとそういい )

>大牙

じゃ-そっちはサボリなのか ? ( と相手の言葉を聞くとそう問い返し、「 りょ-かい、私は鬼塚瑕、瑕でいいぞッ 」 とに.と笑いかけ 、 握手しようと手を差し出し )

  • No.216 by 獅子堂 大牙  2013-12-09 20:03:44 

>楓華
リンゴじゃん!俺大好き♫(ぱっと相手の手からリンゴを奪うと丸飲みし

>瑕
あ、バレた?(にやっと意地悪っぽく笑うと、差し出された相手の手を見つめ、

…この学園で、能力の知れない相手と握手するのはちっと気が引けるんだよね~(べっと舌を出し「ま、悪いやつじゃなさそーだけどさっ」と付け加え

  • No.217 by 霧山 楓華  2013-12-09 20:34:01 

鬼塚

寮?・・・・ないけど。それに帰るところあるし(少し冷たい感じにいってしまうが、相手の姿を見つめれば「初めましてですね」と本を読みながらいい

大牙さん

・・・・・。(丸飲みされてはキョトンと見つめては小さく笑って「大牙さんって美女と野獣の野獣みたい」なんてことを一人で小さく呟き

  • No.218 by 獅子堂 大牙  2013-12-09 20:42:01 

>楓華
なに?何か変だった?
あ、全部食っちゃまずかったか??(きょとんとした相手に不安を感じ、気まずそうに頬をかきながら

  • No.219 by 霧山 楓華  2013-12-09 21:00:38 

大牙さん

ううん・・・・特になにもないよ?(首を横に振りながら微笑みを見せ

  • No.220 by 獅子堂 大牙  2013-12-09 21:20:53 

>楓華
……そ?(困ったような顔をしたあと、「ま、いいか」といった感じで開き直り、

てか食いたりねー!学食行こーぜ!
ハンバーグステーキ定食が俺を待っている!!(相手の腕を引き歩き出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック