【 能力学園 】戦闘.恋愛.なんでもOK!

【 能力学園 】戦闘.恋愛.なんでもOK!

ぬしぬこ。  2013-12-06 22:22:46 
通報

__ 普通の人達が住むところとは違うところ、
生まれながらに能力をもった者や実験によって能力をてにいれた者、
__ そういう者達だけが行ける学園、『 幻瀾学園 』
そこにやってきた貴方 、
求めるのは戦闘か、恋愛か、それとも自由か 。


【 るーる 】

荒し禁止ッ、
本体同士の喧嘩禁止 !
戦闘恋愛どんどんど-ぞ !! ←
ろるとぷろふは必須。


【 入学届け 】

名前 /
読み /
性別 /
年齢 /
学年 /
容姿 /
性格 /
能力 /
備考 /


>1
ぬしのぷろふなのでれすきん!


コメントを投稿する

  • No.261 by 炉神亜優  2013-12-11 20:37:03 



__そ。あんまり振り回さないでね、

( 相手が何を考えるか余り予測出来ない。あると言われ無表情に変わりは無く上記をさらりと述べてはどうしようか、なんて考え。何故か抱き締められる腕が強くなり少し反応しつつも 「 力入れすぎ。痛い。動きたい 」 表情なんて変わらずに前向きながら前記 )

  • No.262 by 御城 華  2013-12-11 20:43:55 

>亜優

…それは保証できないかも。
(未だに無表情なのは残念だが、ここまで抱きついていても何もしてこないだけで少し嬉しく上記を述べて。相手の痛いという言葉に慌てて「ご、ごめん…。」と力を緩めるが抱き締めたまま離れようとはせず。

  • No.263 by 霧山 楓華  2013-12-11 20:45:43 

all

は?・・・・百合かよ
(亜優・華の抱き合ってるのを上から見つめては下らなそうに引いた目で“ここって来ない方がよかったのかな”と思えば音を出さないようにその場から去り

  • No.264 by 炉神亜優  2013-12-11 20:53:38 



__戦闘以外は私動きたくないから、

( 何故ここまで引っ付く必要があるのか。内心驚きつつあるが無表情乍上記。相手が謝ってくれ、ようやく解放されるなんて思いつつも離す様子は無い相手に軽く溜息ついては、 「 離れて 」 冷たく言い放てば軽く腕組んで )



楓華

_これくらいで百合って言われたら困るんだけどな、

( 相手に気付いたのか視線だけ向けては述べた相手の言葉に此方も少し引き気味に告げた。何で言われなくちゃいけないのか、第一関係無い、そんな思いがあれば去る相手の背を見 )

  • No.265 by 鬼塚 瑕  2013-12-11 21:00:44 

>柳也

(/ あ、参加ど-ぞっ ! 、 絡み文お願いします(←

  • No.266 by 御城 華  2013-12-11 21:04:42 

>楓華

…誰かに見られている気がする。
(どこからか視線を感じ自分のしていることに恥ずかしく思えて周りを少しキョロキョロして。

>亜優

…戦闘好きなの?
(相手の言葉に上記を述べて。もしかすると結構危なげな人に抱きついちゃったかな、なんて考えて。それでも何もしてこないので礼儀知らずではなさそう、と思い。離れてと言われ「やだ…。」と何をされるか分からないが恐る恐る言ってみて。

  • No.267 by 霧山 楓華  2013-12-11 21:05:51 

亜優

あんたさ・・・・回りのこと考えてやってるか?抱き合ってるけどさ、男子とか女子とかでもそれでもここに入りずらくて、投稿できないやつもいるしな(目を細目ながら舌打ちをすればそっぽ向いては不機嫌になり「それにさ、もっと二人だけの時は少しは次のはいる人に気遣いしなよ、私は平気だけどさ」と付け加え

  • No.268 by 霧山 楓華  2013-12-11 21:10:20 



・・・・・・・(不機嫌になればその場から去り、教室につけば「なんなの、あいつら」と舌打ちをすればそっぽ向いては席に座っては宿題をはじめ

  • No.269 by 通りすがり  2013-12-11 21:14:40 

>267
抱き合ってはないんじゃないか?

  • No.270 by 炉神亜優  2013-12-11 21:17:46 



_好きだよ。戦闘一筋さ

( 当たり前のように告げては軽く息吐いてみた。いい加減離れないかな、少し相手みては 「 ねぇ動きたいから離れて。頼むよ 」 少しずつ相手に慣れてきては前記述べ目を軽く瞑って、 )



楓華

__御免、抱き合っては無いけど。

( 少し目を細め謝った後ぽつりと最後呟いて。舌打ち聞いては無表情のまま背を向け相手に興味無さそうにしつつ 「 なんか私が全て悪いみたいだね 」 無表情で呟けば嘲笑って )

  • No.271 by 御城 華  2013-12-11 21:31:31 

>楓華

…。
(誰かに見られていた感じはなくなったが、今の状況を考え「悪い事しちゃったかな…。」なんて呟き。

>亜優

そうなんだ…。強そうだね。
(相手の言葉を聞き、まだ戦ってもいないうえに戦った姿をみたことすらないが上記を述べて。最初と反応が少し違うことに気付き、頼む、という言葉に少し嬉しさを感じたので「分かった。」と素直に離れて。

  • No.272 by 炉神亜優  2013-12-11 21:35:59 



_さぁね。

( 稽古がてらでしか闘い等は知らない為本気は分からない己。強そうなんて言われたのは初めてな為上記。素直に離れる彼女を少し見つつも、立ち上がれば素早く立ち去ろうとし )


  • No.273 by 御城 華  2013-12-11 21:49:43 

>亜優

…?
(相手ん曖昧な返答に不思議そうに首を傾げ自分の実力が分からないのだろうか、なんて思いながら立ち去ろうとする相手を見て「ま、待ってよ…。」と追いかけるように駆け寄り呼び止めて。

  • No.274 by 炉神亜優  2013-12-11 22:07:21 



__何?

( 己の実力、どれほどのものなのか。少し知りたい物だね、。それにしてもまさか止められるなんて予想外。相手を見ずに短く呟いてみた。己といて何が楽しいんだろ、なんて疑問浮かべ )

  • No.275 by 御城 華  2013-12-11 22:17:55 

>亜優

…どこいくの?
(相手を呼び止めてしまったわりに特に理由はなく、何故か無意識に着いていくことになり、これから相手が行く場所はどこに向かうのだろうかと考えながら上記を述べて。

  • No.276 by 月宮京華  2013-12-11 22:34:30 

御城

…あら、ごめんなさいね(ぽす、と相手とぶつかってしまえばヒラリと身を翻しては軽く頭を下げて。身長の所為か性格の所為か、何処か大人びた雰囲気を醸し出しながら小さく微笑して

炉神

……(相手とすれ違う時にふと気がつき、「こんにちは」と軽くお辞儀しながら挨拶をしてみたり

((こちらこそおそくなりましたが、レス返しておきます!!今日はこれにて落ちます…))

  • No.277 by 御城 華  2013-12-11 22:47:38 

>京華

いえ…。
(ぶつかってしまった相手に上記を述べてと大人びてるなぁ、なんて思うと相手の事をじーっと見つめてしまい。

  • No.278 by 獅子堂 大牙  2013-12-11 23:04:35 

>瑕
>>242
そーだなあ、相手が戦闘不能になるまで?(こちらもにやっと笑うと牙と爪を伸ばし

>楓華
>>243
………(相手の冷たい目線に気づき、動きを止めると「実家は…日本かな?」と答え、へらっと笑ったあとナイフとフォークを持ち

>all
(/こんばんは!毎度遅くてごめんなさい…。
初めましての人はよろしくお願いします!pf>>19

  • No.279 by 朝霧 柳也  2013-12-12 19:36:18 


(/ 参加承認有難うございます-! 、【pf>260】 )

>>ALL、

寒い.. 。(/ ネックウォーマー引っ張り顎まで伸ばし上記呟いてみる、何もする事が無く「 .. 。 」と無言で暇そうに机に突っ伏せば、丁度窓の外の空が見えジーッと眺めてみて。 )

  • No.280 by 霧山 楓華  2013-12-12 19:42:28 

大牙

・・・・・でも、皆見てるよ(静かに食べ終われば皿を返却して先に屋上に行けば、周囲の皆は先程まで気になるような目をしてたがそっぽ向いて食べはじめ

朝霧

(/よろしくお願いしますね

・・・・っと。
(図書館から屋上のところで360°景色が見える貯蔵室の上にワープしては地面から己が現れてなにもなかったように立ち姿で相手の見える立場から現れては「異常なし」と無表情のまま景色を眺めはじめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック